スポンサーサイト


田んぼア~~ト♪

                      田んぼアートを見に 今宿ってとこへ・・

                      でも人っ子ひとりいず。。。

                      そう あの台風の時に 行って来ました・・^m^

                      誰もいるはずがない!(笑)

                      途中 道が分からなく  チャリンコのおじいちゃんに尋ねたら

                      この台風の中 あんた達も好きね・・・てな顔をされた・・(^^;



                 トンネル怖い怖い・・と言いながら いつもトンネル撮ってる私。。。

トンネル るねんと^^;


          到着~~ 雨は降っていたけど まだ風もなく どうにか撮れた・・けど ブレてる

          どこにピント合わせているんだか・・

ブレブレで ゴメンなさいませ


            正面に木があって(四国辺り。。)斜めから パチリ  もぉ~~邪魔っ

にっぽん列島!! よう出来てるなぁ。。


          右から。。。明るい  未来へ  日本列島の左上 ファイト・・・だったかも(^^;

          この時間から 雨風が強くなって 車へ避難っ

高台から~~ 暗い・・・


      (主人) サッ! 帰るよ!  () イヤじゃ 今から 糸島の田んぼアート見に行くのっ

      (主人) この雨の中!!??   ()レッツラGO~~~


       40分後 到着~~~    うっわぁ==  降りれん 来なければ良かった。。。

      ()撮って来て~~~   (主人)アホか!?

どうにかハート。。。


              暴風雨の中 どうにか撮れたのが この2枚。。。赤米 倒れてるし・・

               ハートを撮っていたら

              主人は ドンドン先を歩いて行ってる  冷たいなぁ・・・

              でもあれは きっと怒っている歩き方だわ

               こんな日に 写真撮りに行かせやがって・・・  とな(笑)


              糸島から元気・・・かなぁ。。 なんせ実物見てないもんで

              何故に色が違う・・   

糸島。。。



             お見苦しい。。ブレまくり写真 見て頂き

             ありがとうございました


テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

コメント

サリィさん♪

おはようございます~♪

田んぼアート ぜひ現場?^m^ を 見られてください・・ 感動しちゃいますよ

アイデアが凄いですよね!
私も 何年か前に TVで観たのが 阪神フアンの方が 作られた タイガーでしたv-284
この方から 始まったとか。。。

ワガママ嫁に  よく我慢してくれてます・・・感謝e-343感謝です(笑)
でも サリィパパさんには 負けます~~ お優しいですもんe-328

こちらこそ見て頂き ありがとうございます~e-343

すばらしい~!!

こんばんわ~!
田んぼアート・・・
これを考える方は、すごいですね!
関西でもあるようですが・・・
行った事は無く・・・TVで見るだけですが・・・

台風の日に観に行かれたご夫妻は・・偉い!!
ご主人は、お疲れ様でした・・・<(_ _)>
でも、fumiさんのお願いは聞いてくださって・・・
やさしいですねぇ~~!!(^_-)-☆
素敵なアートを見せてくださってありがとう!!
日本もちゃんと見えましたよ!
四国も・・・!!(^_^)v

のりぃぃ さん♪

こんばんは~♪

車の中で トンネル怖い怖い と言いながら 撮っているので
主人は  呆れ顔です。。
怖いなら 撮るなって・・v-412  そのとぉ~~~り(笑)

田んぼアート  そうなんです~~
v-466 台風に立ち向かって・・・
ちょっとやそっとでは 倒れない 頑丈な体・・・v-91 (笑)

では のりぃぃ さんの 愛のこもった ( ^^) _旦~~
頂きま~~すe-328

bluetearさん♪

こんばんは~♪

コメントありがとうございます~~e-343

こちらこそ ご無沙汰してまして すみませんっ<(_ _)>;
時々 お邪魔させて頂いていたのですが
コメントも残さず  読み逃げで。。v-435v-356
デヘヘ。。。 今日も 善光寺のお写真。。見させて頂いたとこでしたv-398

bさん お忙しそうですので
どうぞお体 ご自愛くださいね(*^_^*)

鍵コメさん♪

こんばんは~♪

お掃除 お疲れ様でした~~\(^o^)/
働いたら ご飯が美味いっe-328(笑)
食欲の 秋~~~e-343

私も今日は キッチン ゴシゴシ!
いや~~ 疲れました~~ 
左手が ちと腫れちゃったので 明日 v-100 怒られそう。。v-404

でも お掃除するには良い季節になりましたよね~^^
汗も出ないし・・・
捗りそう。。。やる気があればの話ですが・・(笑)

No title

fumiさん、こんばんは^^
トンネルのお写真、カッコいいですねー!
青い光がすごくきれいだわ♪
そしてそして、田んぼアート。見事ねぇ~!
台風に立ち向かってお写真を撮ってくださった
fumiさんにカンパァ~イ( ^^) _旦~~

No title

本当にご無沙汰していますm(__)m

久しぶりにここに来ましたら、こんな素敵な田んぼアート♪
こんな事が出来るんですね~。
他の田んぼアートでは、稲の色で濃淡を付けたり、黒い稲を植えたりで、田んぼキャンパス((笑))に絵を描いているような天女の田んぼ絵は見た事があるんです。
でも、こんな立体的なものは初めてみました。
素晴らしいです。
しかも、メッセージも素晴らしいいです(感涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Pさん♪

おはようございます~♪

角々は分かりますが
丸っこい所を作るのは 大変だったでしょうね・・・

日本列島には  思わず拍手しちゃいました v-424
田んぼアートも全国的にある様で 見ていて楽しいですよe-343

v-155

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E7%94%B0%E3%82%93%E3%81%BC%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88

トンネル 怖いんですけど  撮るのは楽しいです
後で 何か写っていたら 怖いけど。。v-404

車は オンボロ左ハンドルです・・ボロ。。v-356(笑)

No title

素晴らしいw 本当アートですね^^;

初めて見ましたが綺麗に切り取られて
楽しい風景が素敵です。

んで、ちょいと気になったのがwww

トンネルの写真。



左ハンドル?外車ですか、凄い(*^_^*)

なるっち さん♪

こんばんは~♪

ホント好きですよね~~^m^;
今行かなくて いつ行くv-361・・という感じで・・(笑)

そうですそうです・・趣味が一緒でないと  置いてけぼりに・・
ケッコ~~我が道を行く人なので 大変です! と お互い言いやっこしてます(笑)

なるっちさん ご夫婦は よくご旅行に行かれるので 羨ましいです~~良いなっe-328
10月は どちらへ行かれるんだろう。。 あ、信州でしたっけ?

こちらこそ見て頂き ありがとうございます~e-343

pispofpさん♪

こんばんは~♪

台風.。o○  こちらそんなに酷く無かったので
行っちゃえ~~ で・。・。
でも 雨風で びしょ濡れ・・翌日は 寝込んじゃいました。。v-400 (笑)

傘は ばっちょ傘になるし。。。
あ、 傘が 風で 引っくり返る事です。。v-393

トンネル4000m。。長いですね! どちらへ行かれたのかなぁ・・
霊感は  私もないと思うのですが・・・ま、 ただの怖がりですv-356

こちらこそ見て頂き ありがとうございます~e-343

みぃさん♪

こんばんは~♪

横が 県警のグラウンドで 入るべからず・・でしたが
ドカドカ入って  パチリして来ました・・(笑)

でもホント良く出来上がってますよね。。。

トンネルを抜けると そこは田んぼだった。。(笑) なら良いのですが・・
糸島の田んぼアートに行くまでに  迷っちゃって
有料道路 2回も多く料金払っちゃいました・・v-388 ナビめv-359

主人は 私みたいに 根性悪くないので(笑) 大丈夫でした・・ おだてる おだてるv-397

こちらこそ 見て頂き ありがとうございます~e-328
  

好きですね(^^ゞ

こんばんは~
ひゃ~台風の中、写真を撮りに行かれたなんて・・・v-408
でも、田んぼアートが素晴らしいですねぇ~e-287
良い物を見せて頂いてありがとうございます。

写真に興味が無い人と行くと置いてけぼりになるのは私と同じですねv-411
何時の間にか逸れてしまう時もありますv-388
なので、旅行以外は殆ど一人で出掛けておりますよ~

こんばんは

雨の中の強行軍でしょうか?
田んぼアートの写真を見せていただいて嬉しいです。

私も出掛けて、トンネルいっぱい通ってきましたよ。
4000mくらいのがたくさんありました。
霊感とかたぶんないんで、別に恐くはないけど、
こんなところで渋滞したらイヤだなぁ、とは思いました^^;

No title

fumiさ~ん♡ こんにちは!

畑アートすごいですねーーー!
初めて見ましたぁ(´▽`*)素晴らしい!

トンネル、まさに田んぼアートの「未来へ」
行けちゃうトンネルみたいですね☆
ドラえもんのタイムマシンが飛んでゆきそう~(*≧∀≦)

お出かけの後は 旦那さまのご機嫌 大丈夫でしたか^^?
悪天候の中、お疲れ様でした(ノ∀`)ノ
珍しい風景?光景^^?をみせてくださって
ありがとうございます♡

南の風さん♪

こんにちは~♪

高速のトンネルは特に 怖いですよね!
自分では運転しないのですが 関門トンネル あそこは怖いです・・

田んぼアートも v-278 お天気でしたら まだ良かったのですが・・
去年 アートを ある方のブログで拝見して  今年は 絶対行くっ! と決めてました。。けど
台風が。。。v-393

これは イベントでして
屋台とか 物産展とかも あった様です・・・
あったのかなぁ。。^m^ お手入れ大変でしょうね・・

さくらさん♪

こんにちは~♪

v-405 わっ! 先程 記事をアップしたとこでした・・
第一号~~コメント頂き ありがとうございます~~e-343
いつもv-435e-328

このトンネル 出来たてホヤホヤみたいで 綺麗でしたよ・・まだ霊の気はなさそう・・
って 何気に 後ろ振り向いちゃいましたっ(笑)

未来へ ジャ~~~ンプv-355
さくらさんは どこへ ワ~~プしたいですか~v-361
私は・・・思いつかない・・って事は 今の生活に満足・・・してないけどなぁ v-390(笑)

ハイッ! この写真撮って 風邪引いちまいました・・アホでしょう~~v-399 (笑)

No title

こんにちは ! 良い光景の写真ですね。

高速のトンネルを走っていると、しだいに
中央線に引っ張られる感じがします。

田園 ? 少々、見取れてしまいました。
直に田んぼのアートを見た事無いのですが
観光用なのですかね。

植えるときも、手入れも大変そうですね。

No title

fumiさん、こんにちは~!
さくらもトンネルの写真はあまり好きではないのですが、
このトンネルのお写真は全然怖くありません!
なんだか未来に飛べそうな気がします♪(=^エ^=)
田んぼアート、すごいですねぇ!!!
こんなにきれいにできるもんなんだと改めて感心しました。
台風の中、お写真撮ってきてくださったお陰で、
素晴しいものを見ることができました♪
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
