カラスが鳴くから か~えろっ♪

                           夕焼けを撮っていたら。。。

                         カラスさん ナイスっ ありがとっ

カラスさん またねぇ~\(^o^)/

う~ん 綺麗だ!!

夕焼け 良いねぇ~

ちょっと怖い。。

空のキャンパスだ~~^^;



              今日は ちとサボっていた  リハビリへ。。。

              怒られるだろうなぁ。。。

              行きたくない。。。この気持ち 分かるかなぁ。。わかんねぇ~だろうなぁ。。(笑)
                                 ( Pさん 真似しちゃいました )

              それにしても良くならない。。。

              4ヶ月も 通っているのに・・・ もう飽きた。。(笑)




               

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメント

羊草さん♪

こんにちは~♪

お返事遅くなり申し訳ありませんっv-435v-421

カラス。。。実物は怖いですけど。。鳥のハイエナみたいだし
目も怖いし・・・v-404
でも 写真で見たら 羽も大きくて 良い味 出してますよね(笑)

リハビリ・・ 中々 良くならなくて・・ 飽きますっv-356(笑)
ちょっと前までは  男前の 見習い生さん達が
実習で来てたのですが  最近 見ない・・・って
オイオイ! ですよね・・・ 失礼しましたv-391(笑)

No title

おはようございます^^)ノ
真横で飛んでるカラスを観察できるってスゴイ!
こんな風に見えるんだ~と思いました。
頭を低くして飛ぶのは鳥にとって普通でしょうけど、私のカラスのイメージが、止まってる姿なもので、妙に感心してしまいました。
リハビリがもう飽きたなんてwww
帰りにケーキやお花を買いましょうか。。^^)

サリィ さん♪

こんばんは~♪

段々 夕日も南寄りになって来るんですよね・・
そうそう。。
ビルに映える夕日 綺麗でしたよねぇ~~v-352
楽しみにしてま~~す\(^o^)/

手。。。 今 通院しているv-100 あんまり評判がよく無いらしんですけど・・
何故か 患者さん 多いんですよね・・・不思議だ!(笑)

早く良くなって サリィさん さくらさんの 宿題 しなくては・・・v-411e-328 
頑張りま~~~すv-398

夕日がきれい・・・

こんばんわ~!
夕やけが空いっぱいに広がって~~!!
本当に美しいですねぇ・・・(*^_^*)

うちは、今はちょうどビルの影で見えません・・(>_<)
後少ししたら、ビルからずれて見えるようになるのですが・・・(^^ゞ

指はなかなか時間が掛かるようですねぇ・・・
でも、頑張ってくださいね!!
指が治ったら、マカロンにチャレンジしてくださいね!(^o^)丿
これも、いいリハビリになるかも・・?? (^_^;)

のりぃぃさん♪

こんばんは~♪

秋の夕景ですよね^^ これには UPしなかったのですが・・

怖い顔に見える雲が あるんですよ! ひょえ~~~ 怖かったです。。。
睨みつけてやんの・・・ じゃなくてv-356 睨んでいらっしゃいますの(笑)

こちらこそ 見て頂き ありがとうございます~e-343

v-219 手は・・・まっすぐ伸びないですね・・
でも 頑張りますっ  ガンバるんばぁ~~v-411v-221

No title

fumiさん、こんばんは♪
いい夕陽だねぇ~^^
見せてもらって、「今日も無事終わる~・・」ってしみじみと思います。
ありがとねー(*^_^*)

お手手の具合はどうですか?
痛くて辛いだろうけど指がまっすぐになるようがんばってね。

みぃ さん♪

こんばんは~♪

カラスさん 良い具合に飛んでてくれて
ありがと~~~e-343 でした^^
でも、夕日に向かって飛んでいるかと思ったら 反対に飛んでるし。。^m^;

こちらこそ見て頂き ありがとうございます~e-328

リハビリ。。頑張って来たのですが・・ 今日は サボった分  痛かったとです。。v-395
途中 先生 睨みつけちゃいました(笑)

応援 ありがとうございま~~す  頑張るぞっv-91

pispofpさん♪

こんばんは~♪

そうなんです^^
ちょうど山のくぼみに沈んで 良いアングルなんですよ。。e-343

山の ず~~っと向こうは 海で・・・
この夕日でしたら キラキラ光って 綺麗だったでしょうね
いつか撮りに行かねば。。。と v-218

カラスさん 出演料は  今 ゴーヤが1個生ってますので。。
不景気の世の中 これで我慢してもらいますv-356(笑)

こんばんは☆

ぅほ~~~ヾ(≧∇≦*)/ すごい夕焼けですね~!
カラスさん ものすごいタイミングぅぅぅ!!
しかも ホントに美しい!!
今日も素敵なお写真をありがとうございます♡

リハビリ 頑張ってきたんですねo(TヘTo)
涙が出ちゃったかしら(>_<)
fumiさん おつかれさまでした!
少しずつでも良くなってーー!お願いしますー!と
微力ながら祈っております!
リハビリの効果があらわれてきますようにー!!

こんばんは

ちょうど山のくぼみのところに沈む、
まんまるな太陽がいいですね。
なんだかラッキーな気分(笑)

カラスさん、出演料はゴーヤひとつ…でしょうか?^^

さくらさん♪

おはようございます~♪

いつもいつも早々のコメントありがとうございます~v-435

カラスさん 良い味だしてくれてますでしょう~~
いつもは カァ= カァ=  うっさいなっv-359 思っていたのですが
この時は  あんがとっv-343 (笑)

夕焼け写真 ちょっと大き過ぎですよね。。 縮小し忘れたかも・・多分v-393

夕焼け。。 ちっちゃいリビングが オレンジ色になって 綺麗ですよ~~v-352
部屋は 汚いけんど・・(笑)

ハ~~~イ v-395 行って参ります~~v-406 泣くなっ!(笑)
 

No title

fumiさん、おはようございます~!
わっ!!! 夕陽を背にしたカラスさん!!!
まるで違う鳥のような美しさ!!!
カラスさんを見直しました♪(=^エ^=)
それにしてもきれいな夕陽ですねぇ・・・。
さくらの見る夕陽はいつも家と家との間から・・・チマッと・・・。
fumiさんのところのように、お部屋の中が夢の世界になるような
きれいな夕陽を 一度でいいから眺めてみたいです~♪(* ̄∇ ̄*)

今日はリハビリなんですね。泣かないでくださいね~!(=^エ^=)
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード