スポンサーサイト


光~~☆彡

                    ファンタジーナイトで撮った 車のライトやネオン・・を

                    フォトレタッチで キュル~~ン

                                 ( ちょっと前に撮っていたものです・・ )


                                ハートの  ライト 

天使もあるでよ。。



ひかり~だす



ひかり~どす



ひかり~~たいっ



            ちょっと風邪ひいてしまいまして。。。ダウン

            測ったら  39度・・・

            その数字に ビックラして   また寝込む・・^m^

            今朝 測ったら  7度台まで 下がったので 

            起きて来ましたが・・・・ 節々が 痛っ!  喉 痛っ!

            みなさんも どうぞお気を付けくださいね


            今から また寝ます・・・オヤスミなさい。。。


テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

コメント

鍵コメさん♪

こんにちは~♪

ハ~~~イ 元気玉 いっただきましたぁ~~\(^o^)/
ありがとうございます~e-343

でも 鍵コメさんも 体調戻られて 良かったぁ~
二人で 快気祝いに 一杯 どうでっか?(笑)
(*^_^*)/v-306\(*^_^*)

いつもお気遣い ありがとうございます~e-343
でも まだまだお気を付けくださいね~

Pさん♪

こんにちは~♪

お返事遅くなり申し訳ありませんっ<(_ _)>v-435
コメントのお返事
おはようございます~の時間から もう こんにちは~に なっちゃいましたv-356(笑)

季節の変わり目。。。流行に敏感な 私め。即 v-400 引いちゃいました(笑)
体力維持 睡眠 食欲ですね! 食欲はあり過ぎかも。。

Pさんも お仕事 お忙しそうですので どうぞお気を付けくださいね
いつもお気遣い ありがとうございます~e-343

鍵コメさん♪

おはようございます~♪

お返事遅くなり申し訳ありませんっv-435<(_ _)>

鍵コメさ~ん その後 体調は如何ですか~~
体調 お悪いのに 私の事まで 心配して頂き
嬉しゅう~~ございます~~ ありがとうございます~v-421v-356
そう言えば。。。私も 痩せない・・・何故だ!v-404

まだまだお気を付けくださいね~~
いつもいつもありがとうございます~e-343

なるっちさん♪

おはようございます~♪

お返事遅くなり申し訳ありませんっ<(_ _)>v-435

更新ネタに困った時は 光で誤魔化す・・(笑)
他にも v-282 v-354 e-343 とか色々あって 楽しいですよっ(*^_^*)

あれっ! お腹出して寝ていたのが。。バレたぁ・・ヤバいっす(笑)
長いお付き合いですもんね(笑)
なるっちさんも お腹には。。じゃないお風邪にはお気を付けくださいね
いつもお気遣い ありがとうございます~e-343

サリィさん♪

おはようございます~♪

お返事遅くなり申し訳ありませんっv-435<(_ _)>

10月に入り 急に寒くなって来ましたよね。。v-388
どうにかインフルエンザでは無かったのですが・・
v-16 この太った体でも 節々が ギュ~~(笑)
痩せるかなぁ。。と 期待したのに 期待した私が アホでした・・v-404

サリィさんも この時季 どうぞお気を付けくださいね
いつもお気遣い ありがとうございます~e-343

鍵コメさん♪

おはようございます~♪

お返事遅くなり申し訳ありませんっ<(_ _)>v-435

ぎょえっ!~~~ そうなんです・・
鬼のかく乱~~v-412 と申しますか・・(笑)
ま、 v-16 の かく乱でしょう。。v-356
39度の数字を久々見たので 半分 ちと嬉しっ アホか!v-359下がったら チッv-389 (笑)

鍵コメさんも どうぞお気を付けくださいね
いつもお気遣い ありがとうございます~e-343

のりぃぃさん♪

おはようございます~♪

お返事遅くなり申し訳ありませんっv-435<(_ _)>

虚弱体質なもんで  この寒さについて行けなくてぇ・・v-395
ウソです・・ お腹出して寝てたんですv-356(笑)
お陰さまで 熱は どうにか下がり・・ 今は食欲あり過ぎ・・困ったぁ・・v-404
のりぃぃさんも どうぞお気を付けくださいね
いつもお気遣い ありがとうございますっe-343

ハート どこまで好きやねんっ でした~(笑)

pispofpさん♪

おはようございます♪

お返事遅くなり申し訳ありませんっ<(_ _)>v-435

そうなんです・・・ v-394 目がグルグル~~っと
と、までは 無かったのですが・・v-356(笑)
いつもは 睡眠が浅いのですが
熱のせいか 爆睡でした・・・よく寝ました。。e-261

pispofpさんも どうぞお気を付けくださいませませ
いつもお気遣いありがとうございますe-343

羊草さん♪

おはようございます~♪

お返事遅くなり申し訳ありませんっv-435<(_ _)>

お陰さまで 熱は下がったのですが 家事・・・まだ ちょっとしんどいですね・。 
あ、 でもこれは楽してて サボリ癖がついたのかもv-356(笑)
羊草さんも どうぞお気を付けくださいね
いつもお気遣い ありがとうございますっe-343

e-415e-418e-417。。はカメラの中に ファンタジーナイトというのがあって
それで撮ったら 光が ハートに。。

みぃ さん♪

おはようございます~♪

お返事遅くなり申し訳ありませんっ<(_ _)>v-435

娘ちゃん その後 いかがですか?
39度。。 大人でも グッタリなのに・・v-393
大丈夫でしたか?
私の方は お陰さまで 痩せもせず 半復活です~\(^o^)/(笑)

いつもお気遣い ありがとうございます ペコリe-343

また楽しい~お話の仲間に入れてくださいね~~e-328

南の風さん♪

おはようございます♪

お返事遅くなりまして申し訳ありませんv-435<(_ _)>

いつもは 鼻風邪が多いのですが
今回は 扁桃腺からの熱で  39度の数字に ビックリして
寝込んでしまった様です。。(笑)
そうですね。。睡眠が一番ですね・・・私も良く寝ました。。e-261

南の風さんも どうぞお気を付けくださいませませ

いつもお気遣いありがとうございますe-343

鍵コメさん♪

おはようございます~♪

お返事遅くなりまして申し訳ありませんっ<(_ _)>v-435

お陰さまで 熱は下がりましたが
でも夜になると 微熱が・・・
おこちゃまかいっ! 状態ですv-356(笑)

お気遣いありがとうございますe-343
鍵コメさんも どうぞ お気を付けくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お気をつけてね、季節の変わり目で風邪ひきやすいですから・・

体力維持は寝ることw 

今日の写真の♡に 胸ドキュン(*^_^*)

じゃw (つ∀-)オヤスミー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひゃ~

こんばんは~

おぉ~車のライトがハート型に写るなんてv-405v-356
何か素敵ですね。
でも、下の写真は目が廻っちゃいそうですよv-408

あら!朝晩冷えますのでお腹を出して寝ちゃったのかな?
お大事になさって下さいねv-392

お風邪かしら・・・??

こんばんわ~!!
気温の差が大きいですものねぇ・・・
体調には、一番よくないのかも??
季節の変わり目ですし・・・
お熱も高いし、節々が痛い・・??
まざか??インフルエンザ??
お気をつけ下さいね・・・
ゆっくりと寝る事が一番かも!?(^^ゞ
早く元気に戻りますように・・・ <(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

fumiさん、大丈夫ですか?
朝晩と日中の気温差が激しく違う日が続いてるので体調を崩されたんですね。
高熱でしんどかったねー!少しでも熱が下がり気分が楽になりますよう祈ってます。

ハートにクルリンにすごくキレイです♪
fumiさんマジックね❤

こんばんは

熱でうなされたときって、
下の二枚みたいなものを見ているような気がします^^;

なにはともあれ、ゆっくり休んで、
くれぐれもお大事にしてくださいね♪

No title

v-527こんにちは~
風邪大丈夫ですか?ゆっくり休んで元気になてくださいねv-22
ハートが乙女チックで素敵ですv-343
どうやって写真に撮れるのかな・・不思議です。

No title

fumiさ~~~ん
お熱 大丈夫ですかーーーo(TヘTo)
大丈夫じゃないですよねi-201
39度なんて!相当しんどいですよね(>_<)
実はうちの娘も 昨夜39度の熱を出しました。
今日は下がったので良かったのですが
fumiさんの熱も どうか早く下がりますように!!
ゆっくり寝てくださいね(>_<)

また 元気になったfumiさんとおしゃべりできる時を
楽しみに待っています!

No title

体調が悪そうですね、お大事になさってくださいね。

季節の変わり目は、特に女性は気をつけなさいと
昔の方は言っていました。
睡眠が一番です、ゆっくりとお休みください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
