お陰さまで。。 と 松茸っ♪

             風邪っぴき中 たくさんのお見舞い お気遣いのコメント頂きありがとうございました

             お陰さまで どうにか良くなりました

             体調としましては。。 が  こうなって・・  高熱が出ても 痩せなかったとです(笑)


             色々ご心配頂き ありがとうございますっ

             季節の変わり目 みなさまも どうぞお気を付けくださいね。


                        撮り置きの写真から。。。すんませんです


                       前回の記事と 打って変って・・・今日は暗いな。。

この日も曇りやねぇ。。。


                            夕日が ちょろりんと。。。

☆彡 ちょろっと。。。

                     彩光 (幻日) ~~は 最高~~ って すみませんっ

彩光~~は 最高~~^m^;


     毎年送ってくださる 松茸。。。私が風邪っぴき中 主人 何本か 食べやがってた・・ 元いっ  食べておりました・・

     それにしても 左の松茸 デカっ! ホントに松茸。。。  ハイ! 松茸の香りでした・・(笑)

     頂いておきながら 疑うんじゃねっ!

松茸ざんす♪




              ぼっちらぼっちらですが。。

              またみなさまのブログへ お邪魔させて頂きますので

              よろしくお願い致します




テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

コメント

さくらさん♪

こんにちは~♪

お陰さまで どうにか良くなりました<(_ _)>
いつもいつもお気に掛けて頂き ありがとうございますっe-343

え~~っと さくらさん まだかなぁ。。
v-371e-429 2膳持った さくらさ~~ん
待ってますよぉ~~\(^o^)/
あ、 どんぶり茶碗かも・・(笑)
ゴメンなさいっv-421

さくらさんも どうぞ体調にはお気を付けくださいませませねv-436
お昼は元気で 夜になると 熱が・・・おこちゃま症状が多いそうです・・

サリィさん♪

こんにちは~♪

色々 ご心配お掛けしまして・・・<(_ _)>v-356
いつもいつもお気遣い ありがとうございますっe-343

やっぱり若く無いせいか。。。^m^;
体力が ないですね・・ 困ったもんです
v-16 なんですけどね・・(笑)
寒いんですけど  ホットフラッシュ症状で 熱い・・暑い
寒い 暑い・・ どっちやねんっ! ですv-12
サリィさんも 体調にはお気を付けくださいませませねv-436

松茸 大きいでしょう!
でもやっぱり小さい方が香りが良いですv-218

鍵コメさん♪

こんにちは~♪

うっぷっぷv-411 (笑)
そうなんです。。。川崎さん・・って 昔何かのフレーズだった様な・・(^^;
松茸・・ これは山口の方が毎年送ってくださって
ご自分の山のだそうです・・
大事に大事に 新聞紙にくるんで。。。大事過ぎて
時には。。。干からびちゃった事も・・
このバカタレめ!v-412

鍵コメさんも お風邪には気を付けてくださいね~
今年の風邪は 熱が高いです・・・v-404

鍵コメさん♪

こんにちは~♪

こちらこそ ごぶちゃたで^m^;
どうもすんませんです。。v-421
お変わりありませんか?

ゴーヤ殿は その後 お元気でしょうか?
わちきんちの ゴーヤ殿は 先日 5個 収穫しました^^
この寒さに 健気に 実ってくれて
わたしゃ うれしゅう~ございますです(笑)
でもそろそろ 枯れて来たので。。。 v-422 バイバイかなぁ。。v-395
また 色々 教えてくださいねっ。

No title

あ~っ!fumiさん~♪
よかったです!いくらか元気になられたようですね!
でも、まだまだ油断せず、お大事になさってくださいね!

マツタケ♪♪♪♪♪
マ♪ツ♪タ♪ケ♪♪♪
いいなっ!いいなっ!!!
それにしても大きいですねぇ!!!
さくらがお箸とお皿持っていっても大丈夫な大きさではありませんか!(笑)
えっ!? 香りだけ楽しませてくださる!?
では、ご飯を持って伺います~~~♪(=^エ^=)

よかったねぇ~!

こんばんわ~!
早い快復で、本当に良かったですね!
季節の変わり目は、気をつけないと・・・
でも、ご無理は禁物ですよ!!
まだまだ、気温の変化は大きいみたいですので・・(+_+)
大きなマツタケ・・・
すご~~~~~~い!! (^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード