○o。. 朝霧 .。o○

                     これを上から見たら 雲海なんでしょうね。。

                     上から 見たかったなぁ。。

                     今朝 7時過ぎから 30分過ぎの空です・・・


            えっらく山間の集落に住んでいるみたいですが・・・ 右手の方は町ですので・・


朝霧~だすっ


朝霧~~だよっ


朝霧~~たいっ


朝霧~~どすっ


朝霧~~だべっ


朝霧~~っちゃ



               霧の音が聞こえる・・   不思議な現象があるそうです

               一度 聞いてみたい。。。。

               シュワシュワシュワァ~~~   違うか!





テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメント

のりぃぃさん♪

こんばんは~♪

田舎ならではの風景ですよね^m^
西側の方は あまり高い建物がないので
見晴らしが良いのですが
何だか 山のてっぺんに住んでいるみたいでしょうv-356(笑)

霧の音.。o○ 興味がありますよねe-343
どんなんだろう・・・
森の中を歩いていたら 霧の音色が・・・でもチト怖い。。v-404(笑)

こちらこそよろしくお願い致します~e-328

No title

fumiさん、こんにちは~♪
なんとまぁ、幻想的な景色が広がりステキー❤
朝霧、こんなふうなんですね。私もお写真にみとれてしまいましたよ。
霧の音が聞こえるんですか?すんごいロマンチックやねぇ^^ 聞いてみたいなぁ~♪
今週もよろしくお願いしますね^^

南の風さん♪

こんにちは~♪

盆地。。。
よく分からないのですがv-356
ここは四方八方 山に囲まれている所ではないので
半盆地かもです(笑)

自然は素晴らしいですよね。。
何年か前にも 見れたのですが 写真撮り忘れてましたのでv-393
今回 撮れて良かったです・・・e-343

なるっち さん♪

こんにちは~♪

あ、珍しいお時間に遊びに来てくださったんですね^^
今日は お休みかなぁ。。美味しいもので v-305 ですか?^m^

ハイ! お陰さまで どうにか復活しましたが
v-404 今朝から ちょっと腹痛が。。 ダメだこりゃv-356(笑)
いつもお気遣いありがとうございますっv-435

v-411 アハハ~~そうなんですぅ~ 山の上で仙人の様な暮らしをしちょります~~(笑)

No title

こんにちは お疲れ様です。

暫く写真に見取れていました。
これだけの雲海って事は、盆地になっているのですかね。

本物を見てみたいと思いますが、こちらでは無理かも
知れません。、

こんにちは~

体調は良くなられましたか?

殆ど雲海に近い状態みたいですがfumiさんは山の上に住んでおられるのかなv-408
朝靄、良いですねぇ~v-218

鍵コメさん♪

おはようございます~♪

ご旅行~~良いですね~~e-343
お天気も良くて 旅行日和ですねv-344

わが両親 どこも連れて行ってないなぁ・・・
私も 鍵コメさん 見習わなくてはv-424e-328

どうぞお気を付けて行かれてくださいね~~
おみやげ話し 楽しみにしてま~す\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サリィさん♪

おはようございます~♪

飛行機の中から 見たら綺麗でしょうね~
私は飛行機が怖いので・・ 乗っても殆ど 金縛り状態。。v-356(笑)
だから外を見るなんて  ムリムリv-422

地震 怖いですよねv-404
震度5v-237 即 実家に℡しましたら 無事で・・安心しました・・
北から南まで ホント地震列島ですね・・
ハイっ! みなさんも お気を付けください~~v-355

さくらさん♪

おはようございます~♪
昨夜は大変失礼しました<(_ _)>v-356

雲海.。o○ 良いですよね~ 私も大好きですe-343
時季的には 今がよく見れるとか。。。
さくらさ~ん お近くに盆地はありませぬかv-361 と。。山とか・・
上から 雲海 見たいですよね^^
2枚目の山は 頂上に展望台があり見晴らしは良いらしんですけど
歩くのイヤ キツイのイヤ・・・ ワガママぬかして 雲海見れるか~~いv-412(笑)
雲海眺めながら松茸で v-305 良いですね~(笑)

pispofpさん♪

こんばんは~♪

いえいえ 分かります~~v-432
そういう風景ですよねv-356

私も 写真見ながら 山間の 寂れた温泉地みたい~~と 思いましたもんv-356(笑)

こんな所ですけど^m^; 博多駅から 電車で10分ちょっとなんです。。
福岡は都会の田舎って言われてる意味が分かる様な。。v-388(笑)

みぃさん♪

こんばんは~♪

いつも気に掛けて頂き ありがとうございます~e-328
喜んで頂いて 私も 嬉しゅう~ございます~v-395

そうなんです。。 何年かに1度 見れるか見れないか。。 どっちやねんっ(笑)
の 朝霧です。。^m^;
この後 スッキリ~~ と v-278 かなぁ。。と思ったのですが・・v-277 でしたぁ・・
カラス殿 こっちへ来んかぁ~~い ちっこい(ーー゛)

私は v-91 になりましたが 娘ちゃんe-328 良くなられましたか?

鍵コメさん♪

こんばんは~♪

雲海.。o○ こちらでは 阿蘇とか湯布院とかが有名ですよ。。
見た事ないんですけど。。。ゴメンさいっv-421

一番最後の写真 雲が踊っているみたいで
しばし ほけ~~っと 眺めていました。。暇人でしょう~v-356(笑)

鍵コメさんも ご旅行に行かれた時 見れたら良いですねっ
山の温泉。。。良いですね~~e-343

わぁ~~!不思議!!

こんばんわ~!
霧の中に街が・・・
飛行機からみたら・・雲海でしょう!!
で、昨晩は熊本で大きな地震があったようですが・・・
大丈夫でしたか??
最近、またまた、全国的に地震が・・・
怖いですねぇ・・・
これも気をつけようが無いですよねぇ・・・(~_~;)
お気をつけ下さいね!!

No title

fumiさん、こんばんは~!
き・・・きれい!!!
さくら、雲海が大好きです!!
どこに行ったら見られるか、いつ見られるか・・・と探してたら、
fumiさんのところで見られました~~~~~!
ナマで見たら感激でしょうね~♪
幻想的でホントに素敵!!
マツタケ食べながら雲海・・・♪♪♪(=^エ^=)

こんばんは

まるで、山間の温泉に泊って、朝風呂とか入って、
部屋に戻って、窓を開けた時のような雰囲気です。
(変なたとえですみません^^;)

No title

fumiさん こんばんは~☆
あ~~♡ fumiさんの記事がアップされてて
すごーく嬉しいです♡

今朝は霧がすごかったんですね~~
またカラスさん?が いい具合に写ってますね♪
この後は 晴れたのでしょうか??
霧の音なんて!想像したこともなかったです!
やっぱり シュワシュワーーー!?(笑) 

風邪 ぶり返さないように たくさん栄養とってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード