もの思いにふけるハトさん♪

                         朝焼けを背に なに思うハトさん。。

ハト 苦手なんですけどね。。。


                  ハトさん ハトさん 背中が天敵の猫背になってますぜ

シルエットは綺麗なんですけどね。。


                      おっ! ハトさん 良い鳩胸してますね~

ハトはね。。くちゃいんですよ。。


                        そう 背中はどうかしら・・  クルリンっ

背中がもの言ってますね~


                        今 起きたのねん 羽が乱れてまっせ

よっ!良い顔してまんなぁ~


            あら大変! 私の美貌が。。。  せっせせっせ 身繕い 身繕い。。。

顔はどこ?



   シャキ~~ン これでどうかしら  良いねぇ~~ ヨッ!  ニッポン一! じゃない ハトいちっ

シャキ~~ン



              失礼しました。。。

              画像も悪くて  すみませんっ


              楽しい~ 休日をお過ごしくださいませませ~~


テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

コメント

鍵コメさん♪

こんばんは~♪

お疲れ様でございました~<(_ _)>
ササどうぞ お茶でも。。v-273
あ、 おちゃけがv-272 が良いかなぁ。。(笑)

ドザエモン。。 笑っちゃいました~v-411
わっ! 私もだ!!・・・と・・(笑)
でも。。 ドザエモン 久しぶりに聞きました・・^m^;

鍵コメさ~ん ごゆるりとされてくださいねぇ~~\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サリィさん♪

こんばんは~♪

サリィさ~ん お仕事 お疲れ様です~~<(_ _)>;
私は。。 まだちょっとお出掛けは NGです~v-395
お天気は良かったのにな・・・
しゃくなので 夕日でも撮ってましたv-281(笑)

あ、  地震は大丈夫でしたか?
それにしても 地震がアチコチと・・・怖いですよね。。
どうぞお気を付けくださいね。

きれいなピンクの朝・・・

こんばんわ~!!
そちらも今日はいいお天気だったようですね!
こちらもピカイチのお天気でしたが・・
私は、お仕事でした・・・(^_^;)
世間では、またまた連休なんですねぇ・・・
fumiさんもカメラを持ってお出かけかしら??
また、素敵なお写真お願いしますね! (^_-)-☆

のりぃぃ さん♪

こんばんは~♪

逆光で 鳩さんと目が合わなくて 良かったです。。v-356(笑)
目。。。 怖いし・・v-404

朝焼け。。1、2、7枚目は 一眼で 
他のは デジカメなんですよ・・
画像が違いますよね・・・一眼 v-218 やるねぇ~(笑)

のりぃぃ さんも 楽しい~休日をお過ごしくださいね~e-343
ららちゃんに よろしくです~~e-328

pispofp さん♪

こんばんは~♪

鳩胸。。。自分でも可笑しくて 笑ってしまったんですよv-411
こういう事だけは 頭が働くんです(笑) 他は鈍いんですけどねv-356

一眼 今のところは 我が家から見える 夕日を撮るだけですね。。寂しっv-395
連休ですね・・渋滞が 大嫌いで・・・ ま、好きな人はいないと思いますが。。(笑)

pispofp さんは どちらかお出掛けですか?
素敵な休日 お過ごしくださいませませe-343

みぃさん♪

こんばんは~♪

鳩さん劇場。。。楽しんで頂けましたか?
うふっv-398 良かったっe-328

この鳩さん 
近くに行っても 逃げないし 反対に ガン飛ばすんですよ・・可愛げのないヤツです・・v-412

体調は 何故か 夜になると i-195 なんですよ・・ お前は おこちゃまかいっ!(笑) 
いつもお気遣いありがとうございます~<(_ _)>e-328

みぃさんも 素敵な休日をお過ごしくださいね~e-343

鍵コメさん♪

こんばんは~♪

ハト。。。何故か お隣の窓の上に住みついているんですよ。。
臭いの何のって。。臭いんですe-455

管理会社の方を通じて 言ってもらったんですけどね。。
反対に v-359怒鳴られたみたいで・・v-404 おぉ~~怖っ!(笑)

鍵コメさんも 素敵な休日をお過ごしくださいね~~e-343
お土産話し 楽しみにしてま~~す\(^o^)/

No title

こんにちは♪
逆光で鳩さんがとってもいい雰囲気ねぇ~^^
小首をかしげて、かいらしいわぁ♪
ピンクの空がやさしいですね。

楽しい休日をお過ごしくださいね♪

こんにちは

> 良い鳩胸してますね~

↑思わず笑っちゃいました(笑)

一眼はまだ出番なしですか?
それとも、この連休で実戦デビューでしょうか?^^

No title

fimiさん こんにちは~♪
鳩さん劇場 楽しませていただきました(ノ∀≦*)ノ゛
鳩さんったら 身繕いしたら随分スマートになりましたね(笑)
ステキなシルエット♡

今日も秋晴れ♪気持ちがいいです♪
fumiさん 体調はいかがですか?
のんびりと よい週末をお過ごしくださいネ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード