スポンサーサイト


○o。. 秋の夕日に~♪.。o○

             この夕日を見ながら 撮りながら...

              秋の夕日~に~ 照る山~紅葉~ 歌っちゃいました^m^ 紅葉はまだ青かった・・

             一眼で撮りましたけど・・ どうでっしゃろ(笑)

             まだまだ下手っぴですね・・・

ゆうひ~☆

夕日~★

夕陽~☆

ユウヒ~★


                

              

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメント

鍵コメさん♪

おはようございます~♪

白雪姫さま~~魔法は解けましたでしょうか~~
あれv-361 魔法は 白雪さんでしたっけ?v-356(笑)

そうそう。。 昨夜は急に FC2さん おかしくなりましたよね・・
私も コメントが中途半端で ブログへ入れなくなり
アクセスが集中してます・・・ そんなバカな!
なにしとんじゃぁ~~~v-412 でした・・・

鍵コメさんにも お手間お掛けし 失礼致しました。。v-435 
お疲れのところ たくさんのコメント頂き ありがとうございます~\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のりぃぃ さん♪

こんにちは~♪

今日こちらも空が白くて。。。
つまんないです~~v-390
今にも v-279 雨が降りそう。。朝から思っていますが
降りそうにないっ(笑)
今 子供たちの下校時間みたいですので 今は降るなっ・・v-430
あ、ららちゃん 上から 子供さん達 見ているのかなぁ。。e-328

また  のりぃぃ さんに喜んで貰えるv-281 撮らなくては。。e-343

南の風さん♪

こんにちは~♪

九州はまだまだ秋には程遠いですね。。
でもこの夕日を見た日から
夕日どころか 夕焼けも出ないんですよ・・あ、朝日も。。
カメラが泣いています・・・v-395 (笑)
ま、その前に カメラの腕をあげないと・・ですねv-398

秋を感じて頂けて 私も嬉しいです\(^o^)/
ありがとうございますっe-343

No title

fumiさん、こんにちは♪
やさしい色の夕日、とっても和みます^^
毎日空をながめてても毎日違う空。
特に秋の空は雲も見てて飽きないですね。
きょう、こちらは白い空なんですよ。曇っていて霞んでいて少し見通し悪いのよ。
こんな空もまた良しですねぇ♪
今週もよろしくお願いします❤

No title

おはようございます。

眼が目映いくらいに迫力ありますね。
私の所では、照る山・・紅葉とはいきませんが
この写真で十分伝わって来ます。

季節を感じさせて貰い、ありがとうございます。

pispofp さん♪

おはようございます~♪

お返事遅くなり申し訳ありませんv-435<(_ _)>

一眼 中々 使いこなせてないんです。。v-390
夕日も 眩しいので パッと焦点合わせて パッと撮るv-355
これで 上手く撮れるはずが無い。。(笑)

それに オッチョコチョイなので
自宅で レンズ交換する時に レンズが ゴロゴロ~転がり アタフタ・・・v-356(笑)
まず ここから勉強しないとダメみたいですv-404

みぃ さん♪

おはようございます~♪

お返事遅くなり申し訳ありませんっ<(_ _)>v-435

秋晴れの休日。。
e-328 娘ちゃん達と お出掛けされたんですね~e-343
う、う、羨ましい。。。
私は・・・近所を ウロウロ・・v-106

夕焼けを見ながら ハトさんと一緒に もの思いにふける・・・わたしゃ寂しい。。v-356(笑)

お出掛けの楽しい~お話 聞かせてくださいね~~\(^o^)/

サリィ さん♪

おはようございます~♪

お返事遅くなり申し訳ありませんっv-435<(_ _)>

最近 朝日も 夕日も ショボイのが多くて。。v-388
この日は ちょっと見惚れちゃいました・・v-352
v-91 腕が良ければ 綺麗なんですけど・・
まだまだ一眼 使いこなせてませんです。。。
勉強しま~~すv-415

今朝も 張り切って窓を開けたら\(^o^)/
春霞ならぬ 秋霞み・・・ 私の心も 霞んじゃいます。。(ーー゛)(笑)

鍵コメさん♪

おはようございます~♪

お返事遅くなり申し訳ありません<(_ _)>v-435

夕焼けを見ていると やっぱり歌いたくなりますよね~e-343
ついつい歌に入り込んじゃって声も大きくなり 思わず ポッv-402(笑)

でも 母も言っていたのですが
毎日家事をしながらとかの 口ずさむハミングは 体、頭にも 良いそうですよっv-218
以前 帰った時 母が ムニャムニャ言っているので 尋ねたら
歌ってるのっv-412 怒られちゃいましたけど。。v-356(笑)

こんばんは

派手ではないけど、良い雰囲気の夕陽&お写真ですね。

一眼での夕陽撮り、使い心地はいかがだったでしょう?
一枚目とか、ファインダーだと目が眩しくなかったですか?^^;

No title

fumiさん すんごーーーーい!!!
すんごいキレイですぅぅぅぅ♡♡
流れる雲が またステキー!
fumiさんの写真で 鳩さんのように
もの思いにふけることができます(^▽^*)
あ~~今日も1日お疲れさま~~☆
って
あやうく今日をおわらせちゃうところでしたっ!
今日も秋晴れです~♪
連休最終日 今日こそ 子ども達とお出かけしてきまーす!
fumiさん よい一日を~♡

最高~~!!(^o^)丿

めっちゃきれいに夕日が撮れてるねぇ~~!!
オレンジ色の輝く夕焼け・・・
うつくしいです!
空が大きいわぁ~~~!! (^^♪

サリィも歌っちゃいました!! (^_^;)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
