スポンサーサイト


秋を求めて。。。

                      大宰府を散策したけれど。。秋は無かった。。^m^;

                      コスモスも 3分咲きくらいだし・・  この実はなんだろう・・

まるで春ぞなもし。。


                       コスモスさん ボケて撮ってゴメンよ・・・

コスモス・・・♪


                  遅くに家を出たので 着いた頃は 日も落ちて・・・

    穴開き枯れ葉を下から撮っていたら 通りすがりの方達から こんなの撮って。。 な、顔をされた。。(笑)
 
空がメインだすね^^;


         夕日をバックに撮るつもりだったけど。。。コンニャロめ 夕日は出なかった。。

シルエ~~ット




              まだちょっと明るかったので

              すぐ横にある 観世音寺まで  トコトコと・・

              また次回へ 続きます・・


              すぐ横と言えば。。 コスモス畑の横に

              大きい建物があり   何たら怪しい秘宝館・・・
 

              大型バス駐車場まであるし・・・わざわざ遠くから 見に来られるんだ・・

              と、 思っていたらば


              よ~く見たら・・  宝物館・・・宝蔵・・

              5メートル大の 重文が何体もあるらしい・・・


              今度見に行かなくては・・


              それにしても 何を勘違いしてたんだか・・・(笑)




テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

コメント

南の風さん♪

こんにちは~♪

楽しんで頂けて 良かったです~e-343
私も 嬉しいですっv-411
ありがとうございます~\(^o^)/

続きを更新したのですが・・
ちょっと 堅苦しくなってしまいました・・v-388

今日こちらは観月祭があり
夜 e-357花火が上がりますので ( 夜 当たり前ですよね・・(笑))
頑張って 撮ろうかと・・・宜しかったら また2,3日後(笑) 見てくださいませませv-435

No title

fumiさん こんにちは !

何とも言えない雰囲気があって、とっても可笑しく、楽しく読ませていただいています。

まだ秋は続きます~楽しみにしていますね。

鍵コメさん♪

おはようございます~♪

v-341 ポッポッポォ~~~から
♪あ~きのゆぅ~ひぃ~~にぃ~~~~♪
朝から 美声をお聴きし
わたしゃ 幸せでございます~~ ルンe-343
ありがとうぞんじますe-328

その後 梨は。。。ヤケ食い?(笑)
でも 鍵コメさん お優しい~~e-328
私なら 食べたい人が むくっ! 我が家の鉄則ですっ!
これホントの話し・・・v-218 (笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Pさん♪

こんばんは~♪

お忙しい中 コメントありがとうございます~e-343

芸術の秋~~
私は 食欲の秋~~です~e-432e-429e-433
あ、一年中~食欲の秋。。かも(笑)
食い意地がはってるもんで。。v-356

秋を求めて出掛けたのに 結局メインは いつもの空でしたぁ・・^m^
秘宝館 = 宝物館・・・ どこでどう間違ったのか・・v-356(笑)
でも笑ってくださって良かったっ。。。何が良かったのか・・v-413(笑)

サリィさん♪

こんばんは~♪

コスモス めっちゃきれいですか!!??
良かったぁ~~e-343
でも。。 ボケてませんか?v-356
でもでも褒めて頂いたので嬉しいっe-328

一眼なんですが・・ 中々思う通りに撮れなくて・・
どこで シャッター押したら良いの? 
まだこの段階です・・・v-356(笑)

ハ~~イ 頑張って撮りますので また見てくださいね~~\(^o^)/

No title

流石 芸術の秋^^;

穴あきの葉っぱのアートなことw
最後の夕焼けの色合いが最高なひと時を
演出してますね。

秘宝館って 大笑いしましたよ。

lこんばんわ~!!

ピンクのコスモス・・・
めっちゃきれいに撮れていますねぇ~~(^^ゞ
後ろがぼやけてて、コスモスはクッキリ!!
これって、一眼でしょ??!!
頑張ってますねぇ~~!!
また、楽しみにしています!(^o^)丿

みぃさん♪

こんばんは~♪

イヤ~ お褒め頂いて 嬉しっ (〃∇〃) てれっ☆
ありがとうございますっe-343

秘宝館 と 宝物館。。 えっらい違いで・・v-399

秋はまだまだですね。。
v-35 紅葉。。大宰府に とっても綺麗な所があるんですよ
11月 頑張って 人を押しのけて(笑) 撮って来ますので
また見てくださいね~v-34
みぃさんの お写真も楽しみにしてま~~すe-343

pispofpさん♪

こんばんは~♪

この実……木の実ですね・・・
笑っちゃいましたv-411
私も すみませんっv-435v-356
ちょっと調べましたら クスノキに似ているんですよ
それか。。ヒサカキ。。。ま、どっちでも良いですね・・v-393

アハハ~~ 分かります~
私も一緒になって 見上げるかも・・(笑)
昨日 一眼で撮っていたら
いっちょ前に 一眼で撮ってやんの! 言われちゃいました・・・ ムキッv-412 (笑)

鍵コメさん♪

こんばんは~♪

大宰府は良い所ですよ(*^^)v
年末年始 受験シーズンは 人 車で ごった返しますけど・・・v-393
でもここだけの話し。。e-263水道料金が高いらしいですv-356(笑)

今年は コスモス 遅いみたいですね。。
こちらでは キリンビール園とかが有名ですよ
来週あたり行ってみようかと・・v-411v-221
鍵コメさんも行かれたら お写真見せてくださいねっe-343

No title

fumiさん こんばんは☆
やぁぁぁ fumiさんのお写真ホントに素敵♡大好きです♪
ため息がでちゃいます~
そちらの秋も これからなんですね♪
お宝も今度 見に行かなくちゃだし(>▽<*)
先の楽しみができましたね♫
もう少ししたら私も紅葉を見に行きたいな~(^^*)
fumiさんの撮ってくれる秋
楽しみにしてまーす♡

こんばんは

この実……木の実ですね^^;
すみません、わかりません。

私も良く「何を撮ってる?」って顔されますよ(笑)
見上げて木の葉の影を撮っていたたとき、
気がついたら、後ろで数人が「何?何?」って顔で
同じ方向を見上げてたときは、焦りました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
