お月さまなに食ってんのかなぁ。。& 花火っ☆彡

                          ってCMありましたよね。。。^m^

                      昨日は満月でしたけれど・・・全然見えませぬ

                      この様な月を期待したのですが。。。

ズ~ムインの割には小さいなっ



          でも  花火が見れました。。 でもでも一眼での撮り方が分からず デジカメで。。

          いい加減 覚えろ~~(笑)
 
          一味違う花火を載せてみました。。。アハっ ただの下手っぴ・・・ごめんやっしゃです・・

        ヘタッピ~1号~


               ヘタッピ~2号~
 

                  ヘタッピ~3号~


       ヘタッピ~4号~


       ヘタッピ~5号~




             今朝 新聞を読んでいたら

             今夜から 明日未明にかけて

             お月さま と 木星 が接近するそうです・・・

             こちらは お天気下り坂 なので  ま、 見れんでしょうな・・

             見れんでしょうな。。だって    おもしろいのでこのままに・・(笑)


             秋の夜空を見上げて見てくださいませませ・・


              見上げて~ごらん~ 夜の~星を~~~


             木星は 明るいので 見えるそうですよっ


テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメント

Pさん♪

Pさ~ん
こちらへも コメントありがとうございます~e-343

4枚目に 1票~ ありがとうございます~v-411
e-357 花火  一眼 使いこなせてないのに
言うのもなんですが。。(笑)
デジカメの方が 好きですっv-411v-221
三脚ないので 重いし・・・^m^;
明日 買いに行かなくっちゃv-356

上の お返事にも書いたのですが
沖縄 週末 雨が多いですよね・・・ 遊びにも行けませんね。。v-390

No title

花火の4枚目が好きですw

お花みたいで^^;

それぞれ自分の好みがありますが
コンデジの花火もステキだと自分は思います。

沖縄週末は雨なので ランデブーは 絶対ww無理ぃ~w

のりぃぃさん♪

こんばんは~♪

そうなんです~ 観月会だったんですよ・・・
よろしゅおすえ~~~って
どこの人間だか!v-356(笑)

運動会でも花火が上がるんですかv-405
スゴイですね! 
やっぱり 花火 = 夏 ですもんね
でも 秋も風情があって よかですよぉ~~\(^o^)/

お月さん 木星くん 見られたんですね
良いなぁ~~~e-328 どなたか撮っていらっしゃらないかなぁ。。

tsurikichi さん♪

こんばんは~♪

tsurikichi さん 初めましてe-343
こちらこそ コメント頂きありがとうございます<(_ _)>

え~~っ カメラ初心者・・・ご謙遜です~
素晴らしい お写真ばかりで
見惚れてしまい
溜息の連続でした(*^_^*)
 
これからもお邪魔させて頂くのが楽しみになりましたe-343
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

ありがとうございましたv-435

No title

fumiさん、こんばんは♪
観月会だったんですねー^^
風情があってよろしいなぁ~(*^^)v
場所によって運動会の時にも花火が上がるって聞いたんですが、こちらの花火は夏だけ・・・

お月さんと木星、どなたかのブログで見せてもらいました♪
木星がとっても明るく光ってましたよ~。

こんばんは。

先日は訪問ありがとうございます。
私もカメラ初心者で一応ニコンの一眼レフを使っていますが、先日の山での撮影では、家内の撮った(コンパクトデジカメにて)写真のほうが綺麗で、落ち込んでいます。
これからも宜しくお願いいたします。

鍵コメさん♪

こんにちは~♪

もちろん~ モチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ~~です~v-432

では v-272v-306v-305 最後のシメには ラ~メンv-373
あ、違うか!
失礼しました~~~v-435v-356

夕食 我が家は v-387 にしました・・・v-218
鍵コメさん宅は 何かなぁ。。。(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

こんにちは~♪

えぇ~~~若いお兄さまe-328
その先 どうなりましたv-361
なぁ~~~んて
何を想像しているんだかv-356(笑)

良く寝れるって良い事ですよ~~v-344
私は 爆睡して 夢も見らんですな・・・v-388

ちょっと冷えた日には 夜中 v-303タイム~には 起きますけど・・
こりゃ 歳ですな アハハ~v-411

サリィさん♪

こんにちは~♪

秋の e-357 花火も良いですよね~e-343
秋の夜空に 打ち上げ花火~
この日は 観月会で 満月鑑賞~~でしたが
どん曇りで お月さまどころか 星ひとつ出て無かった・・v-352(笑)

昨夜は 全国的に お天気v-164 でしたね・・・
せっかくの らんでぶぅ~~が。。v-346
午後から 雨が酷くなりそうですので
どうぞお気を付けくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花火??

こんばんわ~!!
今時の花火もいいですねぇ~~!!
花火のイメージが夏なもので・・・
でも、不思議とうれしくなりますねぇ~~!!

大阪は、朝から曇りで少し雨も降ったり・・・
せっかくのランデブーが見えないでしょう・・・(*_*;
ザンネンでした・・・(~_~;)

みぃさん♪

こんばんは~♪

この時季のe-357 花火 ホントよかですな(笑)
今年は 中止の所が  多かったですよね。。。
そこまで自粛しなくても・・・ねv-390
綺麗に撮れていたら
みぃさんに 喜んで貰えたのに。。。
すんませんな・・・v-421 (笑)

お月さま 木星さん
見えませんか・・・ う~~~残念っ
激写したいですね・・・どこかのお家でも激写しようかなぁ。。
コラッv-359

pispofp さん♪

こんばんは~♪

e-357 秋の花火 華やかではないですけど
ちょっと風情があって 良いですよねv-352

部屋の中から 撮ったのですが
風が心地よくて・・・と言うか ちょっと寒かったですv-393

三枚目。。。そうなんです~狙ってました~ と 言いたいとこですけど
狙うほど余裕がなくて・・・ただの手ブレです~v-222v-356 (笑)

一眼で花火。。。やっぱり三脚が必要ですね!
ググって 勉強しますっv-435

さくら さん♪

こんばんは~♪

今 暗くなるのが早いですよね~
曇りの日なんて 5時くらいから 暗いし。。v-393

e-357 花火は観月会の シメ?(^^;で 上がるんですよ
時間としては 20分位なので 
ちょい ショボイ。。v-356(笑)
でも風も 心地よくて 秋の花火も よかですな!
私も じ~さん?(笑)

今 外を見ましたら
なぁ~~~んも 見えません~v-394
さくらさ~ん 見れたら良いですね~~v-354

No title

fumiさん こんばんはー☆
花火きれいですね~♪
今年の夏は ほとんどの花火大会が中止で
夏の花火、見れませんでした~。
この時期の花火は気持ちがよいでしょうな。  ぷ(笑)

こちら東京 昨夜はキレイな満月が見えたのですが
今夜は雲が多くて 隠れちゃってます。
またあとで見てみま~す☆
fumiさんのところでも見えるといいですね~
木星 激写しちゃったりして~~っ(>▽<*)/

鍵コメさん♪

こんばんは~♪

e-357 花火は。。観月会で上がるんですよ・・
ハイっ ベランダから見えて サイコ~~です\(^o^)/(笑)
写真がですね・・・ ホント下手っぴでv-393

一眼で花火を撮る時は やっぱり三脚が 必要なんですね・・
週末にでも 買いに行って来やすっv-218

コスモスは 今週末くらいが見頃みたいですよ・・・
う~~ん 行けるかなぁ。。
鍵コメさんは 行かれますかv-361

こんばんは

この季節に花火なんですねー。
真夏の花火より、夜風がキモチいいかも。

花火の写真の三枚め、
ブレちゃってるのが面白いですね。
もしかして狙ってます^^

一眼で花火は、ググるといっぱい撮り方でてきます。
要三脚ですが。

No title

fumiさん、こんにちは~!
・・・・というには、この時間真っ暗で・・・・・。(;´Д`)ノ
花火、きれいです~♪
この時期の花火もいいですねぇ♪(=^エ^=)
さくらんちの方ではきっと・・・やらんでしょうな。
あらっ!なんだか じ~さんぽくなっちまいました!(笑)
夏の花火と違って、あったか~い感じがします。
なんですと!お月様と木星のデートが今夜???
目が覚めたら、カーテン開けてみます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード