★~秋の日はつるべ落とし~★

                               の前に^m^

                 ベランダでは 最後のあがき(笑) 処分する頃になって

                 初めて 朝顔さんが・・・

                 それと最後の1本 ゴーヤ殿・・

                 良かった 良かった 処分する前に顔を見せてくれて

                 ありがとねぇ~~


                              デカっ な 朝顔さんっ                

朝顔さんっ♪


                       ゴーヤの花もこうして見たら 可愛いっ

     ゴ~ヤの花だすっ

     ゴーヤ美味しかったよ~



猛暑から 早く 秋にな~~れ と 思っていたけれど

秋。。。夕暮れ近くになると ちと寂しくなる・・・私もまだ乙女だわ・・(笑)

                                     ( クリックして頂いたら 右の方もちょい見れます )

ゆうひ~❤

ゆうやけっ❤

ゆうやけ~★

ゆうやけ~☆



              雨もあがりそうだし・・・

             明日は どこか行けるかなぁ・・


             みなさまも楽しい~休日お過ごしくださいませませ~~

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメント

南の風さん♪

こんにちは~♪

ゴーヤ 可愛いですよねe-343
切ってしまわなければ もっと大きくなると思ったのですが・・
狭い ベランダなので e-113 春咲きの球根とかも植えないといけないし・・
思い切って ぜ~~んぶ切っちゃいました・・v-356
スッキリしたのですが・・可哀そうだったかなぁ。。v-388

ちょっと体調崩してしまいまして 良くなりましたら 遊びに伺わせて頂きますので
よろしくお願い致しますv-436

鍵コメさん♪

こんにちは~♪

お返事遅くなりまして 申し訳ありませんっ<(_ _)>v-356

鍵コメさんも その後 如何ですか?
今日は v-100 かなぁ。。
おかゆさんでも 痛かったんですね。。もう大丈夫でしょうか・・
でもでも 鍵コメさん 私と違って v-100 大好きですもんね(笑)
私も昨晩は v-451ピーポー の お世話になるとこでしたが 今朝は痛みも幾分か取れてv-221

鍵コメさんも どうぞお大事にされてくださいね~v-422
良くなりましたら 遊びに伺わせて頂きます~e-343

サリィ さん♪

こんにちは~♪

お返事遅くなりまして 申し訳ありませんっ<(_ _)>v-356

サリィさん宅も 今 朝顔さん咲いているんですねe-343
朝顔って 何だか夏のイメージで・・・
今も咲くんですね・・・v-356
我が家は昨日 主人が全部伐採しました・・・
朝顔の蕾が何本かあったので 花瓶に入れたら 咲いちゃいましたv-218

やっぱり秋の夕焼けは 色が濃いみたいな。。。気がしますです。。

ちょっと体調が悪いので 良くなりましたら 遊びに伺わせてくださいね~e-343

No title

こんにちは !

まあ、それにしても可愛いゴーヤですね。
魚だとリリースするかも知れませんね。

私の所は、とっくの昔に処分してしまい
今、何故か落ちた種が何本も芽を出して抜こうかなと
思いましたが、可愛そうだったのでそのままに
してあります。
多分、晩秋になったら枯れると思います。

写真を見ていると、夏を感じます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秋の夕暮れですねぇ・・・

こんばんわ~!!
アサガオがきれいに咲きましたねぇ~~!!
実は、うちも9月になって咲き出して・・・
まだ、咲いてます!!(^_-)-☆

ゴーヤも立派に可愛らしく実りましたねぇ~~!!

秋の夕暮れは、色合いが切ないのかしら??
でも、素敵に撮れてますねぇ~~!!
いい感じですよ!!(^^ゞ
大きな空だから、迫力満点!!(^o^)丿

のりぃぃさん♪

こんばんは~♪

アサガオ & ゴーヤくん
切る頃になって  花が咲きだして・・・なんでやねんっv-361 です~~
葉っぱに 白い虫が付いて  気持ち悪いんですよ・・
ちょっと葉を動かしたら ふぁ~~~って  あぁ~~気持ち悪っ(笑)
明日 心を鬼にして 切りますっ! 主人が^m^ 私は 家の中から指図します(笑)

のりぃぃさんも 楽しい~休日お過ごしくださいね~~e-343
パパさんと おデ~トかなぁ~~v-434e-328

鍵コメさん♪

こんばんは~♪

わっ! 大変っ 大丈夫ですかv-237v-236
その痛み 分かりますv-393
私 頭も弱いですが 歯も弱くてぇ・・・v-394
あまりにも痛みが取れない時は
v-100 救急へ行かれた方が・・・
どうぞお大事にされてくださいね
早く痛みが取れます様に・・・v-421

でもでも・・・離乳食の食べ過ぎには 笑っちゃいましたv-411 ゴメンなさいっv-356
あまり食べ過ぎたら ダメでちゅよぉ~~(笑)

No title

fumiさん、こんばんは~♪
まだまだ元気いっぱいの朝顔にゴーヤ^^
よかですねぇー♪
も少しこのままにしときましょっ (*^_^*)

明日は晴れるかな?!
楽しい休日を過ごしましょ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pispofpさん♪

こんばんは~♪

v-411 アハハ~~そうなんですよ~~
ひと口で  v-419 パクッ!
違います! 違います・・・ふた口かなぁ。。(笑)

あ、私も 魚の群れに見えたんですよ・・v-520
もう1枚・・
夕焼けに染まった雲が ワカメみたいに揺れて見えるのも あったんです。。
一緒に載せれば 良かったなっ
空の水族館・・・  みたいなv-356(笑)

Pさん♪

こんばんは~♪

v-405 わっ! 会社から。。。v-356
大丈夫ですか・・・ 小声で・・(笑)
あ、 この時間は もう退社されたかなぁ。。
でもでも お気に掛けて頂き
ありがとうございます~~~ 嬉しっe-343

ひょえ~~ クーラーガンガンv-355 ですか?
やっぱり 沖縄ですね~~v-301
天気予報を見ていると
沖縄は 週末になると v-279v-277 が 多い様な・・・

鍵コメさん♪

こんばんは~♪

朝顔さん けっこう大きくて
v-222 手のひらサイズくらいありますよ
明日 ゴーヤくん 朝顔さん 片づけ様と思っているのですが
今 見て来ましたら また 蕾が出てて・・・困っちゃいます。。v-388
どげなしましょうねv-393

v-281 あ、この夕日は 13日のなんですぅ
ごめんやっしゃです~~ すんませんっv-421

鍵コメさんも 素敵な週末を~~\(^o^)/e-343

みぃさん♪

こんばんは~♪

みぃ乙女さま~ 週末いかがお過ごしでしょうか~v-411

私の周りには 色気づいたものばかりで・・(笑)
やはり本人に 色気がないからでしょうな アハハ~v-356
この朝顔さん 午後には ピンクになるんですよ~ と
思ってましたら
また違う品種みたいで 今 見て来ましたら そのまんまの色でしたっv-393

こちらも 時々v-279風でした・・・
ステキな 秋の夜長を~v-373 じゃない v-273e-328

こんばんは

あ、小さいゴーヤがなってますね!
一口サイズでしょうか(笑)

夕日の写真の下から三枚め、
大きな魚たちが群れをなして空を泳いでるみたいですね。

No title

秋ですねぇ 

ナ・イ・ショですが 今会社から
覗いてます。

クーラーガンガンに冷やしながら(笑)

暑い・・・



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

fumiさん おはようございまーす♪
朝顔 めちゃくちゃキレイですね~(>▽<*)
どうしたら こんな色気♥、、、じゃなくて
色合いを出せるのでしょうね~♪

今回 夕焼けの中 飛ぶのは飛行機ですね~v-233
そうそう。秋の夕暮れ時って ちょっぴり寂しくなりますね。
わたしもまだまだ乙女でいかせていただきます(笑)

今日は東京 雨なので~v-279
まったり過ごしまーす♪
fumiさん よい週末をお過ごしくださいね♥
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード