コスモス と 夕焼け~☆彡

  前日の  大雨で 1000万本のコスモスさん 殆ど寝て・・倒れておられました・・

  残念っ  コスモスさんも みなさんに見て欲しかっただろうなぁ・・

  でも・・・夕日が綺麗でした  夕日を撮りに行った様なもので・・


                     (  右の方が何故か切れちゃいます 宜しかったらクリックしてくださいませませ 

ゆうひ~1だす

ゆうひ~2だす

ゆうひ~3だす

ゆうひ~4だす

ゆうひ~5だす

ゆうひ~6だす

ゆうひ~7だす

こすもすだすっ



                 似た様な写真ばかりで。。。


                 昨日から ちと体調が悪いので

                 少しの間 お休みさせて頂きます

                 よろしくお願い致します




テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメント

鍵コメさん♪

おはようございます~♪

お返事遅くなり申し訳ありませんでしたv-435<(_ _)>

フレ~ッ!フレ~~~ッ!応援ありがとうございます~\(^o^)/e-328
えっ! ストーブ!? でも我が身を見たら い~~っぱい着込んでます(笑)
暖房点けた方が早いかもv-356
カロリー摂り過ぎて v-16×3 用心しなくては・・v-393
鍵コメさん その後体調は如何ですか?
どうぞお気を付けくださいね・・・

鍵コメさん いつもお気遣いありがとうございますe-343

なるっちさん♪

おはようございます~♪

お返事遅くなり申し訳ありませんでした<(_ _)>v-435

コスモスさん 今年は ちと残念でしたが
ここは良いですよ~e-328
春は ポピ~ 期間中 美味しい食べ物もありますし・・
機会がありましたら ぜひ。。e-343

体調が またv-237 どうもすみません。。v-356
元気にならねば・・v-91v-16

なるっちさん いつもお気遣いありがとうございますe-343

サリィさん♪

おはようございます~♪

お返事遅くなり申し訳ありませんでしたv-435<(_ _)>

やはり季節の変わり目は 体調崩しますね。。
サリィさんは 大丈夫ですか?
実家の母も 夜に具合が悪くなり 救急v-100で 点滴をして来たそうで
親子共々 似てます・・v-393

これから紅葉シ~ズンで プチ旅行には良い季節ですね・・
どちらかお出掛けかなぁ・。。

サリィさん いつもお気遣いありがとうございますe-343

のりぃぃさん♪

おはようございます~♪

お返事遅くなり申し訳ありませんでした<(_ _)>v-435

のりぃぃさん いつもお気遣いありがとうございますっe-343

パッと見は v-91v-16 元気そうな 図体しているので。。(笑)
だから。。 体が弱いって 信用性が全く無くて・・・ぷっv-413
ちょっと良くなったら どうしても無理しちゃうんですよね・・v-356

のりぃぃさんも どうぞお気を付けくださいね<(_ _)>

羊草さん♪

おはようございます~♪

お返事遅くなり申し訳ありませんでしたv-435<(_ _)>

今年のコスモスさんe-343
満開の時に 雨にたたれ 残念な結果に。。v-393
で、 週末頃には 倒れたコスモスさん また元気になります・・・と言われていたのですが
でも。。週末 また大雨・・・^m^;
青空にコスモスも合いますけれど 夕焼けも良いですよね~v-398

羊草さん いつもお気遣いありがとうございますe-343

鍵コメさん♪

こんばんは~♪

お返事遅くなり申し訳ありませんでした<(_ _)>v-435

お陰さまで ボチボチやっております^m^
風邪ではないのですが
初めての 症状で チト焦りました・・v-404
日頃の 不摂生でしょうか・・・v-356(笑)

鍵コメさんも どうぞお大事にされてくださいね<(_ _)>

いつもお気遣いありがとうござりますですe-343

鍵コメさん♪

こんばんは~♪

お返事遅くなり申し訳ありませんでしたv-435<(_ _)>v-356

まっ 娘ちゃん 大丈夫でしたか?
娘ちゃんと 私 体質が似ているのかなぁ。。v-356
私が おこちゃま体質?v-393(笑)

雲 そうなんですよ。。七色の所があるんですよねv-485
コスモスさん e-261 おネンネでしたので
ここでも 夕焼け撮影でした・・(笑)

鍵コメさん いつもお気遣いありがとうございますっe-343 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか?

こんばんは~

1000万本のコスモスなんてさぞかし雄大なのでしょうね。
見てみたいですよ~

それにしても体調がまた悪く?なったとはイケませんね。
しっかりと静養をしてチャンと治して下さいねv-392
本当にお大事になさって下さいませ!

ゆっくりしてくださいね!

こんばんわ~!!
お出かけ続きで、お疲れがでたのかも??
ゆっくりしてくださいね!!(^^ゞ
気温差も大きい日々が続いて益代ねぇ・・・
お大事にね!!

お写真は、どれもきれいです!!
秋を堪能できるお写真ばかりですね!
コスモス・ウロコ雲・夕焼け・・・
大きな空いっぱいが秋を表現していますね!!(^_-)-☆
ご無理の無いように・・・ね!

No title

fumiさん、こんばんは。
お体、大丈夫ですか?
しんどい時はもうゆーっくりと体を休めてください。
無理は禁物よ。
ブログはそれからでいいからね^^

No title

v-527こんばんは~
三枚目のコスモスと夕日の写真、美しいですねe-266
大きく引き伸ばして飾っておきたいです。

無理なさらずに、静養してくださいねv-22
お大事にv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード