スポンサーサイト


☆~朝焼け~夕焼け~★

                  朝焼け から 夕焼け~ ピンクで取り揃えてみました ^m^

                                  クリックして頂いたら 雲の流れが ちと大きく見れます

朝焼け~どす

朝焼け~だっちゃ

朝焼け~たいね


夕焼け~だよん


                           締めは 雲さん あっかんベぇ~~

あつかんベぇ~~


テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメント

のりぃぃ さん♪

おはようございます~♪

いえいえこちらこそ 見て頂けるだけでも
うれしゅう~~ございます~\(^o^)/
ありがとうございますっe-328
私は ご無沙汰で・・・v-435

お陰さまで わたくしも のんびりバタバタしております(笑)

乙女は ピンク色がお好きなんですのe-415
オホホホ~~~ ですよねぇ~(笑)
v-398 あぁ~~ステキな恋をしたいなぁ・・・ 無理かv-237(笑)

No title

fumiさん、こんばんは~♪
読み逃げしちゃっててごめんなさぁーい<(_ _)>
お変わりないですか?
私はまいどまいどのんびり&バタバタと・・・(笑)

空がピンクに染まるのをはぁぁぁ~っ❤
お口開けて見とれちゃった~!
気持ちはすっかり、おとめちゃんよ。へへ♪

みぃさん♪

こんばんは~♪

いえいえ こちらこそ ごぶちゃたで。。v-421v-356
ヘタっぴ 写真 喜んで頂けて v-395
ありがとうございます~~e-343

何かの入口~~
うふふ 実は・・・私の化身・・v-16v-15e-254e-274 が・・・待機してます。。ぷっ(^◇^; 
意味分からんし・・(笑)

体調は お陰さまで・・・v-435
いつもお気遣い ありがとうございます~e-343

pispofpさん♪

こんばんは~♪

光のところにいったら。。。
v-398 うふふ・・

エイリアン?かぐや姫?孫悟空?・・・
イエイエ 私がいますです・・
v-412 こんな顔して・・v-356(笑)
あ、e-277 これかなぁ・・^m^

穴開き夕焼け 時々見れるのですが
今回は ハッキリクッキリでした v-218

さくら さん♪

こんばんは~♪

夢見る乙女の夢見るピンク空~~
さくらさんの キャッチフレ~~ズ~~e-415
私は 何かなぁ・・・ 考えよ~~っと(笑)

ねねっ ありますよねぇ~
カメラ カメラ・・・ ドタバタドタバタv-441
今日は 夕日を撮る為に スタンバイしていたら
ピント が 中々合わなくて  
合った~~と思ったら  v-281 沈みやがりました・・v-412

あたし、何しに来たんだっけv-361。。。私 しょっちゅうですぅ(笑)

No title

fumiさーーん。・゚・(ノ▽`)ノ
ちょーっと出遅れましたが 
fumiさんが撮ったキレイな朝焼け夕焼けが見れて
とっても うれすぃ♡ですヾ(≧∇≦*)/

4枚目のお写真。
何か舞い降りてきそ~~♡
何かの入り口? やっぱりUFOみたい( ̄Oノ ̄*)ホホホ

fumiさん もう体調は良くなりましたか?
無理しないようにしてくださいね(´∀`)

こんばんは

うわ。いちばん下、スゴイですね!
その光のところにいったら、絶対何か居そうな気がします。

エイリアン?かぐや姫?孫悟空?^^;

No title

fumiさん、おはようございます~!
あぁ・・・・・きれいっ!!
夢見る乙女の夢見るピンク空♪♪♪(=^エ^=)
あります!あります!2階から見る空の色をカメラに・・・
と、下に下りてきたら・・・『あたし、何しに来たんだっけ???』(;´Д`)ノ
・・・・・じゃなくて!カメラを抱えてベランダに戻ったら・・・
あの夢のような空が消えてしまったこと・・・。(;´Д`)ノ

サリィさん♪

おはようございます~♪

そうなんですよね~
撮ろうと カメラ カメラ 取りに行ってる間に v-356v-106v-355
色が・・ 形が。。
カメラ 首から提げておかないとダメですね。。^m^
v-359 邪魔って!(笑)
この日も ピンク色が 一瞬にして きっちゃないオレンジ色に。。v-388

e-302 UFOならぬ v-282 天使の梯子で。。。
しかし・・中途半端な 天使の梯子ですよね・・v-356(笑)

鍵コメさん♪

おはようございます~♪

4枚目 線を引いた様な 境界線の様な・・
ここから入るなぁ~~ かなっv-356(笑)

あっかんベぇ~ これは時々見れるのですが
あ、そうでしたそうでした・・
以前 顔を描きましたよね(笑)
憶えて頂いて 光栄でありんすですv-415
ありがとうございますっe-343

今日は どん曇りなので 楽しみが。。v-164 です~~ v-395

鍵コメさん♪

おはようございます~♪

これは 全然 何も加えていない ホントの空なんですよ~
綺麗ですよね~e-415
でもでも。。写真がですね。。。
ヘタっぴで ゴメンやっしゃです・・v-421

1枚目の山が大好きで
朝 カーテン開けたら まず この山に ご挨拶をば(笑)
1時間くらいで 登れるらしんですけど
私は・・・ ご遠慮しますv-430(笑)

ピンク色の空が・・・

こんばんわ~!!
ピンクの空って、見入ってしまいますよねぇ~~!
一瞬で色が変ってしまったり・・・
カメラ取りに行ってる間に、変わってしまった事も何度も・・・(>_<)
最後のお写真は、UFOからも光が降りてきてる??
って、これは、もちろん「天使の梯子」ですよねぇ・・・(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
