秋空.。o○ 雲.。o○ 意地悪して来た・・^m^;

                     澄み切った青空に すじ雲・・・よかですねぇ~

                     うん! 秋は良いっ

                                        ( 右切れてますのでクリックしてくださいね )

綺麗かねぇ~

うん! 綺麗か・・

もぞらしかねぇ~

よかよかっ♪

これは失敗たいっ^^;

これは夕方ですたい・・



                リハビリに通っている 病院の受付おばさん

                とにかく 感じ悪い。。

                前回 私に 嫌がらせみたいな事されたので

                ムカッ! 


                昨日は 患者さんも多く 受付 バタバタして焦ってる・・

                ヨシっ! 


                いつもの如く  愛想悪い声で  私の名前を呼ばれ

                お会計~~

                700円。。。 


                1万円札 出してあげた・・・(笑)


                お釣りの千円札が 無かったらしく  裏へ両替に行かれ 

                受付さん もろイラつき顔で 戻って来られた・・(笑)


                            


                私も ヤナ性格だなぁ。。。

             

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメント

みぃさん♪

こんばんは~♪

みぃさんも 今日は病院だったんですね
お疲れ様でした~\(^o^)/
今日はあまりの痛さに 先生もういいですっv-359
言っちまいました(笑)
 
やっぱり病院は v-165 な気持ちで行くので
受付さん 気を遣いなさいよ! ですよね
扇のような付けまつげ・・・ バッサバサでしたら
こんにちは~~ 暖簾みたいv-356(笑)
私も 付けてみようかなぁ・・・^m^

1週間は早いですね~~
私 なにしてたんだろう・・v-361
みぃさんも 素敵な週末を~~~e-328

No title

fumiさん こんにちは~☆
病院お疲れさまでございました<(_ _*)>
長い通院も あと少しで終わるんですねー!

fumiさんの可愛い抵抗を想像して 可笑しくなっちゃいました( *´艸`)
でも 人と接するお仕事なら尚更、相手に不快な思いをさせないように
心掛けたいですよね~~。 うんうん!私も気をつけよ!(笑)

私も今日病院だったのですが☆私の所の受付さん達は
まだ20代であろう女の子たちが多くて
扇のような付けまつげで お目目バッサバサしてます(ノ∇≦*)アハハ

秋の空 ほ~んとキレイですね。
あっと言う間に週末ですがΣ(・ω・ノ)ノ!
fumiさん 楽しい週末をお過ごしくださいね~♡

鍵コメさん♪

こんにちは~♪

v-222 ハ~~~イ
只今 v-100 から 帰って参りました~~\(^o^)/

今日も 痛くて痛くて・・・v-395 
でもこれ以上の回復は無いそうなので
あと2週間くらいで 終わりざんす・・
春 夏 秋・・・3シ~ズン わたくし 頑張りましたっ^m^
しかし・・v-219 曲がったまんまかよっ!v-412 (笑)
キズものだ・・・お嫁にいけない v-404・・・なんちって・・(笑)

ネコの介さん♪

こんにちは~♪

いつも読み逃げで・・・すみませんっ v-435

そうですよね~ 悪意の無い 意地悪は良いですよね~~^m^
今日は 5000円札 出して来ましたぁ・・v-356 執念深いかも・・(笑)
v-405 わぉ!! 運転・・・大丈夫ですか?
無理な追い抜き 割り込み 危ないし 腹立って来ますよね!
でもでも ネコの介さん 気を付けてくださいね!

体調はお陰さまで・・<(_ _)> お気遣いありがとうございますっe-343

Pさん♪

こんにちは~♪

ご無沙汰で すみませんっv-421v-356

v-398 デヘヘ・・顔も可愛いもんで。。。 嘘です! 大ウソです!ゴメンなさいっv-435
そうそう 歯医者さんって 愛想良いですよね・・
治療で 痛い目に遭うので 優しく~~を モット~に でしょうか?(笑)
私の通っている 歯医者さん受付 男性なんですよ・・・
それも ちと あちら系・・・(笑)

日曜日 どうぞ晴れます様に・・・v-278e-420

サリィさん♪

こんにちは~♪

秋の空ですなぁ~~ には笑っちゃいました~v-411

そうなんですよね~
雲さん 待っててくれないざんす・・v-393
オイっ! こらぁ~~待たんか~い 叫びたくなります(笑)
うふふ もぞらしかぁ・・は 私とは正反対の人の事です~^^
分かるかなぁ。。分かんないだろうな・・・って 古っ!v-356(笑) 

サリィさんも v-400 お気を付けくださいね~
お気遣い ありがとうございま~~すe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちいさな意地悪はしてもよいのです。

ワタクシは運転の仕事してますが、
無理矢理追い抜きをかけてきてなおかつ
無理矢理、前に割り込もうとする車に対して

スピードちょっとあげて阻止してみたり・・・・・・
で、してやったり・・な~ンて事、しょっちゅうです。

?、あまり関係ないかな・・・・・・

お体、大事にしてくださいねぇ。

No title

(´▽`*)アハハ・・ かわいい意地悪でw

最近の歯医者さん皆さん愛想よくて・・
おもわず通っちゃいます(^^ゞ

すじ雲 秋を感じますね~ 空が高い気がします。
日曜日は息子たちの運動会

晴れるといいなぁ

秋の空ですなぁ~~!(^o^)丿

こんばんわ~!!
やさしい・・・ふんわりの雲・・・
風が吹くと・・・
あっという間に形も変ってしまいそう・・・
「もぞらしかぁ・・」って、どういう意味??(^_^;)
方言って、温かいわぁ~~!!(^^♪
急に寒くなってるけど・・・
風邪を引かないように、お気をつけて・・!!(^^ゞ

pispofpさん♪

こんばんは~♪

v-100 病院の顔は まず受付ですよね・・・
通っている 歯医者さんは  あまりにも丁寧過ぎて
背中が モゾモゾしちゃいますけど・・v-356(笑)

イケメンさんが いたら。。
ず~~っと通いたいですけど・・ アハハ~~v-356
これもまた ホント問題ですね~~(笑)
私みたいに 指のリハビリでしたら 長くても。。。OK~~ですけど・・
v-100 ここは いないなぁ。。。^m^;

のりぃぃさん♪

こんばんは~♪

すじ雲.。o○ ほんまよかでっしゃろ~~(笑)
そうですねん! ざっ 秋~~ですねんっ^m^
って・・・ どこの生まれだか・・・v-356
失礼しましたですねん・・・もう良いってv-359 (笑)

受付おばばはん
また明日 会うんですよ・・・
仕返しされないかと v-346 ドキドキ・・・(笑)

南の風さん♪

こんばんは~♪

v-278お天気が良い日は 空ばっかり眺めて・・
家事が 手抜きになっちゃいますv-356(笑)
明日から お天気 下り坂なので。。v-390

良い秋の感じが出ていますでしょうか・・
良かったですe-343  ありがとうございますっ <(_ _)>

日常茶飯事の つまらない話で。。。すみませんっv-435
受付さん と 私  お互い似た者同士かもですね(笑)
体調は お陰さまで・・・いつもお気遣いありがとうございます<m(__)m>

鍵コメさん♪

こんばんは~♪

朝方は冷え込みましたが
午後から ポッカポカでしたよね~~e-343
私も 眠くて眠くて  寝てました。。v-394e-261 (笑)

鼻〇〇 には 笑っちゃいましたよ~~v-411v-356
チビ〇・・・では私も・・・ そこまでの勇気は v-422 ナイナイ・・・(笑)
でも・・・間に合わなかったら・・・ シ~ アハハ~~(^◇^;

明日 頑張って来ます~~v-91v-100
仕返しされたら・・ おぉ~~怖っv-237(笑)

鍵コメさん♪

こんばんは~♪

秋の空は良いですよね~♪
雲も好きなのですが
もうひとつ好きなのが 飛行機雲なんですよ・・v-233v-355
ワクワクしちゃいますv-398

受付おばばさん  年齢不詳のお顔です・・(笑)
私より 若かったりして・・v-356
リハビリ また明日なんですよ・・
頑張って来ます~~~ あ、意地悪は もうしませんので v-430(笑)

こんばんは

病院の受付のハナシ、
たしかに愛想の良い人って少ないなぁ、と。

でも美人(あるいはイケメン)で、笑顔がステキで、
話し方もとても魅力的だったりして、
ああ…いつまでもこの病院に通いたい…
なんて思ってしまったら、それはそれで問題ですね^^;
早いとこ通わないで済むようにしたい!って思えるくらいで丁度良いのかもしれません(笑)

No title

fumiさん、こんちは~♪
すじ雲、ほんまよかですね~^^
ざっ秋ちゅうかんじですな❤

受付のおばばはん・・・(^_^;)

No title

こんにちは !

気持ちの良くなる空と雲、暫く見入ってしまいました。
鹿児島は灰が降るので、空を見上げる事は少ないの
ですが、良い秋の感じが出ていますよ。

意地悪ですか ? 読んでいる方は面白く感じて
いますけど(ご免なさい)
何処でもあり得る、日常茶飯事の話として読んで
います。

それより、お体を大事にされてくださいね。
そっちの方が気になります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード