スポンサーサイト


ピンクの夕焼け~ と デマっ!

     これは昨日の夕焼けですが。。 ピンク色が綺麗でした~

    それはそうと・・

    水曜日  暫くぶりのリハビリで

    心臓が痛く来れなくて・・ と リハビリの先生に言ったの が

    えっらく話が大きくなってて

    今日 ドクター問診の時

    狭心症で 救急車で運ばれ 入院してたの・・・ になってた(笑)

    なんでやねんっ・・・

                             (  毎度すみません 右が切れています クリックお願いします。。 )

ピンクの夕焼け~たいっ

ピンクの夕焼け~ばいっ

ピンクの夕焼け~ですばいっ

ピンクの夕焼け~だっちゃっ

紺色の夕焼け~ば~~い


           
                こちらは週末  雨です・・・どこへも行けないなぁ・・

                
                楽しい~~週末をお過ごしくださいませませ~



テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

コメント

さくらさん♪

こんにちは~♪

お返事大変遅くなりまして本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>v-435

不思議な空模様ですよね~
ちょっと雲さん達 踊っている様な・・いない様な・・v-356(笑)

v-405 あれま! イビキが・・・
私でしたら イビキが聞こえなかったら どうした?って
心配になるでしょっ! 言い返すかも・・v-396(笑)
心臓の方は 夜に ペチャパイと 肉付き背中が痛みだして。。。
でも今は お陰さまで・・・ リハビリが終わったら 一度 診て貰おうかと・・・v-100
いつもいつもお気遣い あんがとうございますっv-436

鍵コメさん♪

こんにちは~♪

お返事大変遅くなりまして本当に申し訳ありませんでした<(_ _)> v-435

リハビリの方は あと2回で終了です~v-411
って 殆ど曲がったまんまなんですけどね・・^m^;
リハビリは半年って 何たら国の規約で決まってるそうで・・・
じゃ v-219 このまんまかいっ! ですよね・・・
でも右手でなくて良かったです・・・って思わないと仕方なかんべさ・・ですv-356(笑)

鍵コメさんは まだまだ。。。ですか?
ファイトっv-91

pispofpさん♪

おはようございます~♪

お返事大変遅くなりまして本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>v-435

ハイっe-343
これは一眼で 撮ってみました・・・
シャキっと撮れてますか?
pispofp さんに 少しでも認めて頂けたら 
嬉しいです~~\(^o^)/
ありがとうございますっe-343
これからも頑張りま~~~す♪

人の噂・・ 殆どデタラメですよね・・・v-356

鍵コメさん♪

おはようございます~♪

お返事大変遅くなりまして本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>v-435

噂は 先走りしますから 怖いですよね・・v-388
私も 小さい頃 人から聞いた話を 自慢げに 母に話したら
こっぴどく怒られた記憶が。。v-412
怒ると 怖い・・・v-356(笑)

この日の夕方の地元ニュースで 現在の空・・・で 
太陽柱が 立っていたので
急いで 私も 撮ったのですが・・・遅かったぁ。。v-393(笑)

サリィさん♪

おはようございます~♪

お返事大変遅くなりまして本当に申し訳ありませんでした<(_ _)> v-435

この日の夕焼けは 部屋がピンクに染まる位 綺麗でしたよ。。
部屋がピンク。。ちと怪しい部屋みたい。。な(笑)

人の噂。。。ホント怖いですよね・・v-393
勤めている時 あらぬ噂を立てられ 喧嘩した事あります・・あの頃は 若かったなぁ・v-356(笑)

e-218v-355 大阪マラソン ランナーの多さにビックラでしたね
お天気も さほど崩れず 良かったですね^^
お出掛け どちらへ行かれたのかなぁ・・・e-328

鍵コメさん♪

おはようございます~♪

お返事大変遅くなりまして本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>v-435

ホント 噂は どんどん膨らんでいきますので
怖いですよ・・・v-404
これくらいなら良い方ですけどね・・・
人を陥れる噂もありますもんね
v-405 おぉ~~~ 怖っ!^m^:
ハ~~イ 私も気を付けます~~
鍵コメさんもねっv-356(笑)

あ、ピンクはこのまんまの色でしたよ~~e-415

No title

ひゃ~っ!夢のような空・・・・・・・♪♪♪
きれいですねぇ・・・ってか、不思議な色ですねぇ・・・・・。
あ、fumiさん、おはようございます~!
今朝は『イビキがうるさくて寝られない』と同居人の苦情から早起きしたさくらだすぅ~~~!
ちょうどお腹がすいたので、起きてしまったのが5時!(;´Д`)ノ
ところでfumiさん、心臓が痛むのですか?
大丈夫ですか???
さくらは心が痛むことがあっても、心臓はちゃんとバクバクしてます。
・・・って、あ、もちろんfumiさんも規則的にバクバクしてますよねぇ・・・。(笑)
それにしても大きな話になっちゃいましたね!(=^エ^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

うわ、人の噂ってときとしてデタラメですからね^^;

全部一眼での撮影でしょうか?
シャキっと撮れてて♪…もうすっかり使いこなされていますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~!!

とても変った感じの夕景ですねぇ・・・
ピンクの雲ですが・・・
不思議な雲ですねぇ~~!

「人も口には、戸は立てぬ・・」でしたっけ??
人のうわさは怖いですねぇ・・・(>_<)
ご無事でないよりです!

日曜日は、大阪では初めてのマラソンがあります・・・
大阪も雨らしいのですが・・・
お出かけの予定なんですよネェ・・・(*_*;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
