スポンサーサイト


ハロウィン・・ 1日早いけど・・^m^;

ハッピ~ハロウィン~♪


             10/28日 コメント頂き ありがとうございます

             お返事が遅くなり申し訳ありません

             メガネが 私のお尻の下で ひん死の重傷になり。。。

             今日 メガネを作りに行きますので

             もう少し お時間くださいませませ

             すみませんっ


テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

コメント

さくらさん♪

こんにちは~♪

またまたお返事大変遅くなり申し訳ありませんでした<(_ _)>v-435

メガネ。。。
そうなんです~ やっちまいました・・v-393
段々 目が悪くなって来ていて
今回のレンズ 厚い・・ケントデリカットさんかよ!? 
あ、 あそこまでは無いか・・v-422(笑)
メガネを作るのに 時間とムダなお金が・・・ヒラヒラ~~v-394

さくらさんは メガネかける時ありますか?
e-328 若いわてら。。・・・ 私だけかなぁ。。v-395

羊草さん♪

こんにちは~♪

お返事大変遅くなり申し訳ありませんでした<(_ _)>v-435

メガネ。。。
犯人は そうだす わたしだす σv-398 (笑)
ホントに 困ったもんです・・・
メガネがないと メガネメガネ探すし・・・
お前は 横山やすしさんかいっ! 言われるし・・v-356(笑)

今回は パ~プルにしました・・v-351
壊したのは 赤だったので・・
e-414 赤かよっ! 言わないでくださいね(笑)

みぃ さん♪

こんにちは~♪

お返事大変遅くなり申し訳ありませんでした<(_ _)>v-435

そうそう・・何をするわけでもないけど ハッピーハロウィーン ですよね(笑)
あ、 みぃさんも このコ* お持ちなんですねe-343 可愛い~ですよね・・
う~ん よ~く見たら 可愛くもないか・・v-356(笑)
みぃさんと 好みが似ているかも・・ うふふ 嬉しっe-328

メガネ 負傷させたのは これで何個めかなぁ。。
1、2、3 でしょう・・v-407(笑)

カレンダ~も 2枚になっちまいましたね。。 早っ
こちらこそ どうぞよろしゅう~~お願い致します~\(^o^)/

サリィさん♪

こんにちは~♪

こちらもお返事遅くなり申し訳ありませんでした<(_ _)>v-435

v-476 ハロウィンは 31日でしたね・・もう遅いかっ。。ゴメンなさいです・・v-421
でもまだまだ 馴染みがないので
仮装姿を見ると  ちとひいちゃいます(笑)
何が楽しいのv-361。。こりゃ おばちゃん感覚ですね(笑)
う~~ん 色々飾るのは好きですけど
でも片づけは めんどくさい・・(笑)

v-405 わっ お祓いしてくださったんですね
ありがとうございます~~~e-328

Pさん♪

こんにちは~♪

お返事大変遅くなり申し訳ありませんでした<(_ _)>v-435

ハロウィン いかがお過ごしでしたでしょうか~v-476e-328
うん!?
家にも・・(T_T)・・ なんで泣いていらっしゃるんだろう・・
気になります・・・
お邪魔しに 伺わなくては・・v-355
あ、 でも5日も経ってる・・・
私の方こそ・・・v-395 ゴメンなさいです~~~

鍵コメさん♪

こんにちは~♪

こちらもお返事遅くなりまして申し訳ありませんでした<(_ _)>v-435

メガネ。。。いつもの事なんですよっ(笑)
何故か いつもお尻の下敷きに・・v-359
あぁ~~~ 諭吉っつあんが。。。ヒラヒラとぉ~~(笑)
でも今回は。。。お安いのを めっけっe-328
でも顔が デカイのか。。。
頬骨がチト痛いざんす・・・
こりゃまた サイズ直しに・・・v-412 手間の掛かるメガネざんす(笑)

鍵コメさん♪

こんにちは~♪

コメントありがとうございます~e-343

v-476 ハロウィン いかがお過ごしでしたか?
あちきの家では・・・
な~~~んもナシでしたぁ・・・v-393(笑)

あ、そう言えば 夕方 ちょっと出掛けた時
マント羽織った男性に 出会いました・・・e-451
多分 ハロウィンの仮装でしょうね・・・
キバが出てましたもん(笑)
これが普段着では  怖いです・・・v-404

No title

fumiさん、こんばんは~!
メガネ・・・やっちまいましたか! 大変っ!!!
メガネ屋さんで合わせてもらうの、時間かかるんですよね~!
それからまた出来上がるまで時間がかかって・・・(;´Д`)ノ
先日、さくらパパが作ったのですが、1週間以上かかりましたよ!
少しの間ご不便でしょうが、目を休めてくださいね♪(=^エ^=)

No title

眼鏡が・・大変なことに!v-399
犯人が自分のお尻なだけに、ビミョーに哀愁がありますねv-36
この際、かわいい素敵な眼鏡を作っちゃいましょうv-238

No title

fumiさ~ん♪ ハッピーハロウィ~ン♡
何をするわけでもないけど ハッピーハロウィーン♡

お菓子の入ったカボチャのコ*
うちにもあります~~(*´▽`)人(´▽`*)おそろ~♪
fumiさんとは コースターの置物も
おそろでしたよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♡
両サイドのお人形も可愛い~♡

メガネ。お尻でやっちゃたんですね(ノ∇≦*)
新しいメガネちゃん作れましたか^^?

今日で10月もおわりですね~*
11月もどうぞよろしくお願いいたします♡

かわい~~~~い!!(^^♪

こんばんわ~!!
ハロウィン・・・本当はいつ??
10月30日辺りとは思っていたのですが・・・
31日に決まってるの??
と、未だ・・・認識できていません・・・(>_<)
でも、可愛いですねぇ~~!!
fumiさんちは、いつもちゃんと季節ごとに・・・
イベントにも楽しく飾られてて・・・
素敵ですねぇ~~!!(^^♪
どこでもドアでお出かけしてみたいですわぁ!!(^_-)-☆

って、メガネが・・・
今年はいろいろと災難続きですねぇ・・・(~_~;)
”エイッ!エイッ!ヤァ~~!!”
御祓いしときました・・・(^^ゞ

No title

可愛いw

一日早いハロウィン 家にも・・(T_T)・・

今晩の更新で明らかに(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
