スポンサーサイト


☆薔薇 と めんどくさい夫.。o○

                休日の午前中 主人何を思ったのか 換気扇の掃除するぞ~~

                ま、 この続きは 後ほど


                午後からは 石橋文化センターの HPを見たら  薔薇 見頃との事

                では・・・・

                と、 行ってみたら なんじゃこりゃ・・・   薔薇 枯れてるじゃんじゃん

                どうにか咲いている薔薇を パチリんこ

                看板が泣くぞい

看板が豪華過ぎて・・・


薔薇~~っ白でございます


               ピンク~~で ございますっ


オレンジ~~で ございますっ


        あっわぁ~~い ピンクで ございますっ


頼る薔薇さんっ



           換気扇掃除の続き。。。

           朝  お風呂場のカビ取りを済ませ

           出掛ける為の お化粧をしていたら

           私が お化粧をしている間  換気扇の掃除をするから・・・ときた

           これがねぇ・・・・


           オ~~~イ 換気扇の蓋が開かないよ~~~ネジまわしは~~

           お~~い  洗剤は~~

           オ~~~イ  雑巾は どれ~~?



           あぁ~~~~もぉ~~~  自分で探さんかいっっっ

           目の前にあるじゃないっすか

           お掃除してくれるのは 有難いのですが

           ホント めんどくさい人なんですよ・・・

           

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コウ さん♪

おはようございます~♪
美ケツ・・・ v-16豚ケツ・・だったからかも・・です(笑)


風邪は まだまだグズグズなのですが 
お陰さまで 熱は下がりましたので 
どうにか 日中ソファ-生活から 抜け出せそうですv-221(笑)
いつもお気遣い頂き ありがとうございますっm(__)m



いや~~~私は コウさんのv-341 ピアノ生演奏が 聞きたいです~~~e-343

美しいお尻

fumi さん おはようございます。
私のブログにコメント ありがとうございました。

fumiさんの美ケツで圧死されたんなら、ゴキ さまも 本望でしょう(笑)
夕空 綺麗です。
fumi さんは、風邪から回復されましたかv-361
私は、fumi さんと一緒に 2012佐賀インターナショナルバルーンフェスタへ 行きたあいv-345

ではまた☆

コウさん♪

おはようございます~♪

お返事が遅くなりまして 申し訳ありませんv-435


コウさんのブログ  northernlightさんのブログ 時々 お邪魔させて頂いているのですが
私の方は コメントも残さず すみませんっv-436


熱の方は どうにか下がってきているのですが
ダルさが 取れないものですから
まだ ウダウダしてますv-393
いつも お気遣い頂き ありがとうございますっm(__)m


季節の変わり目 コウさんも どうぞ お気を付けくださいませませ。

fumiさんの微熱が下がりますように

fumi さん こんばんは。
私のブログにご訪問ありがとうございました。

二見ヶ浦の夕日 綺麗ですね。
それに、温かみを感じます。
fumi さんの風邪が 一日も早く治りますようにv-345

ではまた☆

コウさん♪

こんにちは~♪
優しい~コウさんのブログを拝見させて頂きたく
時々 お邪魔させて頂いていたのですが・・
読み逃げで 申し訳ありませんっv-435v-356
私。。。v-422 優しくないんですよ~ 捻くれ者・・(笑)
私も コウさんと 空を眺めていたいです~
秋の空。。。良いですよ~~ なんちゃってv-356(笑)


northernlight さんのブログv-354
ハイっ♪ 分かりましたっv-343
後ほど お邪魔しに伺います~(^O^)/

コメントありがとうございました~e-343

飛行機雲とオーロラ

fumi さん おはようございます。
私のブログにご訪問ありがとうございました。

バカ~って、私の大切なfumi さんをいじめた方がいらっしゃるのですね。
fumi さんはお優しいから、そんな目に会われるのですね。
さすがfumi さん 写真が綺麗です。
私は、fumi さんと 飛行機雲を眺めたあいv-345

northernlight さんが オーロラツアーに行ってらっしゃいます。
お時間あれば、ブログを見てあげてくださいネ (人ゝω・)お願ィ!!

ではまた☆

かほりさん♪

かほりさん こんにちは~♪

初めまして~ ペコリm(__)m

コメントありがとうございます~e-343
とっても嬉しかったですv-411

コメント頂いていたのに お返事遅くなり 申し訳ありませんでした^^;

私の方は いつも読み逃げで すみませんっv-356

父は お茶目というか・・・ 融通のきかない 典型的な 九州男児で。。
困ったもんです((+_+)) 私には甘いですけどね(笑)

桃。。。では かほりさん お口を。。v-411ア~~ン(笑)

こちらこそ どうぞよろしくお願い致します~m(__)m

はじめまして

fumi さん はじめまして、かほりと申します。
いつも私のブログにご訪問 ありがとうございます。
コメント欄を閉じてらっしゃるのに、
コメントしちゃってゴメンナサイ。

お父様は、お茶目ですね。
旦那様は、お優しいですね。
私は、fumi さんと とろける白桃を食べたぁいv-345

これからもよろしくお願いします。
ではまた☆

コウ さん♪

こんばんは~♪

お返事 大変遅くなりまして 申し訳ありませんでしたv-435<(_ _)>

お祝いコメント頂き ありがとうございます~e-343

何故か 挨拶だけは だけは^^; 続いておりますv-356
機嫌が悪い時は  目も見ず 挨拶しますけど(笑)
コウさん ご夫婦は いつもラブラブ~~e-328 ですよねっe-415

体調が戻りましたら 遊びに伺わせてくださいませませ<(_ _)>
ありがとうございましたe-343

結婚記念日おめでとう*゚ロ゚)ノ~★祝

 fumiさん 遅れましたが 結婚記念日おめでとうございます*゚ロ゚)ノ~★祝
 おはよう~ おやすみ~ ありがとう~ が続いているって、すばらしいですね( ´∀`ノノ゙☆パチパチ
fumiさんの性格がイイのが よ~く分かります(#ノ▽ノ#)
 夕焼けのピンクも綺麗(゚―^d)グッ!
50000HITも おめでとうヽ(* ‘―’)ノ

 ではまた☆

鍵コメさん♪

こんばんは~♪

ご無沙汰してまして  すみません~~<(_ _)>v-435

あいっv-237  分かりましたぁ~~\(^o^)/e-328

お利口にして 待ってまぁ~~すe-343

大変な時に コメント頂き ありがとうございますっ<(_ _)>

pispofpさん♪

こんばんは~♪

又また お返事遅くなりまして申し訳ありませんっ<(_ _)>v-435

見頃情報。。。 難しい・・(笑)
違う公園では  7、8分咲きって書いてあったので
こういう時は 満開かも・・・と出掛けたら
やっぱり 7,8分咲きでした。。v-356(笑)

あれま! pispofpさんも・・・v-356
そうですそうです・・
聞いた方が 早いんですが・・・
聞き過ぎ・・・な時も・・(笑) 奥さまの反応はいかがですか? ^m^

サリィ さん♪

こんばんは~♪

いつもいつもお返事遅くなりまして申し訳ありませんっ<(_ _)>v-435

メガネは 出来上がって来たのですが。。
度が 強くなって  慣れないせいか 
かけていると 目が痛くなって・・・・v-394
ブログへ  お邪魔出来ずに ゴメンなさいっv-421v-356

秋の薔薇は 寂しいですね。。。
早く 紅葉を見たいです~~v-35

そうそう 自分でする方が早い時もありますよね~
でもここは おだてあげて  やって貰うっと v-221(笑)

鍵コメさん♪

こんばんは~♪

又また お返事遅くなりまして ゴメンくさいです<(_ _)>v-356

HPには 見頃って記載されていたのですが。。
なんの見頃だったんでしょうね(笑)
どこの薔薇が見頃だ~~~い 叫びたかったですv-356

鍵コメさんの ご主人さまも。。v-398
そうそう。。
目の前にあるのに 聞いて来るんですよね~~v-412
v-359 もぅ~~ 私がするので
止めてくんない!?  言いたい時が・・・(笑)

のりぃぃ さん♪

こんばんは~♪

毎度々 お返事遅くなりまして申し訳ありませんっ<(_ _)>v-435

e-339 薔薇。。。
のりぃぃ さんも 見に行かれたんですねe-343
こちらの薔薇は 殆ど枯れてまして
探すのに 一苦労でしたぁ。。
やっぱり 春の方が 綺麗ですね^m^

あっ! のりぃぃ さんとこも。。
やっぱり 殿方は 妻=母 なんですねv-356
のりぃぃ さん  ご主人様に 優しそう~~e-328
うちは・・・・v-422v-356(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

なかなかカレンダー通りに咲いてくれないですよね~。
見頃情報をきいてから、では次の週末に…なんて場合、
もう見頃を過ぎているものがほとんどだし。

あはは(笑)洗剤どこ?ゴミ袋どこ?
私もやります。探すより聞いた方が早いし^▽^ゞ

こんばんわ~!

めがねはできましたかぁ?? (^^ゞ

薔薇は、秋にも咲きますが、やっぱり春の方が見ごたえはありますねぇ・・・
秋は、数も少なく花も春ほどには・・・(^_^;)

ご主人は、進んでお掃除して下さるのねぇ・・・
素晴らしいわぁ~~!!(^o^)丿
何かやってくれる時は・・・
必ず、あれは?これは?? (>_<)同じやわぁ・・
自分でするほうが早い時が・・・・・・・・・
でも、そこは我慢して、やってもらいましょう!・・・(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バラ、きれいじゃないですか~♪
私も昨日バラを見てきましたよ^^
ちょっと期待が大きかったかな?!

fumiさん、いずこも同じだよー!!
うちは私の事母親のように思ってる節があるんよ・・・
だいぶ年下のかわゆい嫁や、ちゅうのにー(;一_一)
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
