ドアスコープより朝日を☆

             以前も撮ったのですが
             玄関ドアスコープに カメラを当てて 朝日を撮ってみました
             朝っぱらから 暇な事やってます ^m^

ドアスコープ1


                             色を変えて。。。。

91スコープ2


                     今日の夕日。。。最近 夕日を撮ると

                     ベタ~~~って写ります   何故だろう

                     どなたか お知恵を m(_)m

ゆうひ☆

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメント

aopipiさん

こんばんは~。
遊びに来て頂き ありがとうございます~v-298
前のブログとは 正反対ですよね(^^; 
黒ブログ開ける度に 自分でv-405ビックリしてます(笑)
まだ慣れてなくて。。。v-411

1人 ドアスコープに カメラ向けてる私。。。想像して下さいv-11
変です(笑)

aopipiさん これからもどうぞ宜しくお願い致します~v-344

サリィさん

こんばんは~。
ドアスコープの朝日 前のブログでも去年撮って
いたのですが
また今年も 朝の忙しい時間に 何やってんだろう。。。の写真です(笑)

日が落ちるのが早くなりましたね!
あっ!という間にv-394  あれ?夕日が。。。v-12
撮れなかったぁ~~ の毎日です^^;

おじゃましま~す^^

fumiさん、こんにちは♪

テンプレートの雰囲気が、以前と随分変わりましたね^^
黒い壁紙に素敵なお写真がますます引き立ちますね!
早朝からドアスコープのキラキラを撮影するfumiさんの感性、大好きです♪
これからも楽しみに伺わせていただきますね(o^▽^o)

きれ~~~い!!

こんばんわ~!!
芸術作品ですねぇ~~!!
色もきれい!!

夕日の写真も素敵ですよ!!
最近は、気が付くと沈んでしまってて・・・v-395v-356

konekoさん

こんばんは~。
1.2枚目は ドアスコープから撮ったので
万華鏡みたいに見えますよねv-392
朝の6時過ぎから 何やってんでしょうね(笑)

今日は 夕日だけで そう言えば。。。v-277は 無かったです^^
写真は 難しいですねv-390

スミレのテンプレートは サンローランですe-51
それも 200円(笑)v-221
イマン 良いですよね~~v-344 
でも お値段が。。。v-405

万華鏡

peko*さん、こんばんは!
一枚目の赤の夕日も二枚目の青の光りも綺麗!
キラキラと宝石のように輝いていますね。
万華鏡のようにも、みえます。
今日の夕日、綺麗だなあって思います。
雲があれば奥行が出て立体感が出るのかも?って余計なお世話かしら?
プロフィールの画像のミニチュアのうしろのスミレのプレートはイマンですか?
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード