深呼吸~( ̄▽ ̄)

       夕焼け みたいな 朝焼け

       今朝6時過ぎ 西の窓を開けたら 街全体が ピンク色

       て、事は。。。  東の空は 

       急いで 東の部屋の窓を開けたら  (別に急がなくても良いけど

朝焼け☆

                     主人と二人して ぅわぁぁ~~  朝っぱらから うるさいっ (笑)

                     もっと綺麗なんですけれどね。。。 カメラがね。。。

                     じゃなく  撮る人がね・・・

         
                              ―  ―


            2週間くらい前 足の爪を切った時   親指の爪を深くチョキンし過ぎたのか

           いまだに痛くて 痛くて  

           出掛ける時は  靴のかかと?を 踏んずけて歩いている様。。。

           気候も良くなったし  実家に1人帰るはずが  

           足は痛いし  まして 駅の階段が急で長いっ。。。。 エレベーター作ってくれって

           エスカレーターでも良いから・・・(≧。≦

            私って どこかへ出掛ける時に限って

           どこそこ 痛くなったり  熱ぱつ したり・・・・   もぉ~~おこちゃまかいっ

     

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメント

さくらさん

こんばんは~e-343

お忙しいのに 遊びに来て頂き ありがとうございま~すe-328

今日は の~~んびり日だったんですねv-398

骨休み 骨休みぃ~~v-40 ← これ ちょっと変ですね(笑) 

e-93 タイムぅ~ いつの日か ご一緒したいなぁ。。。v-411 

今回は v-393v-421v-435

v-16足 お気遣いありがとうございます~v-435

今日お掃除していたら  角で v-359  イテテテ~~v-409

まぁ~なんで こうも オッチョコチョイなんでしょうね(笑)

さくらさんと お仲間みたい~~v-441  

一緒にしないでv-364v-362 ^m^v-356




fumiさん、こんにちは~!
やっと少し暇になって、今日は家での~んびり♪
掃除したり、流れる雲を見てたりしてます♪♪

fumiさんのお家から見える空、ホントに素敵!
天使の梯子あり、朝焼けあり・・・・・うっとり♪♪♪
これからコーヒーいれて・・しばらく眺めさせていただきますね!
足、まだ痛みますか? 
「出かける時に限って・・・」 さくらも思い出しました!!
海へ行く前の日、道路でこけて・・!! ひざから血がポタポタ・・・。
海ではご想像通り! 因幡の黒ウサギ?でした!(;´Д`)ノ

fumiさんの足、早くよくなってお出かけできるといいですね!!!

サリィさん

おはようございま~すv-278

もう起きていらっしゃるかなっ v-398

この朝焼け 夕焼けみたいでしょうv-363v-361

今朝 e-288TV観ていたら  どこか分かりませんでしたが

同じ 朝焼けが映っていましたよ  コノ時期 朝焼けが綺麗みたいですねe-420

マンションの 外壁が 額みたいになってますよね^^

v-212 このアングル・・・しゃがんで ヘッピリ腰で撮ってます(笑)

足・・・お気遣い ありがとうございます~v-435

歩くとv-359痛いので   痛さにかまけて  家事を終えたら ソファ に 座りっぱなし(笑)

v-16トン v-16トン と ならない様にしなくてはv-402v-356

konekoさん

おはようございます~v-278

ビオラは 葉が生き生きしていて 横に広がりそうな株ですねe-343

メモメモe-101e-149

教えて頂き ありがとうございま~すv-411

楽しみっe-328

キャッv-405v-356 konekoさん お気を遣わないで下さ~い

ホント申し訳なくて。。。。v-435

例のお約束も まだ果たせてません・・・v-395

すみませんっ v-390v-421

わたくしっ 公約は絶対守りますので(笑)  選挙かいっv-394v-356

朝焼け・・・??!!

fumiさん、こんばんわ~!!

お家からこの景色が見えるんですねぇ~~v-424v-353

この景色も「絵画」に見えますねぇ・・・

星が降って来るし、もっともっときれい~~v-353v-354v-353
足の痛みが早く治りますように・・・v-421

階段をトントンと、駆け上がれますように・・・v-421

fumiさん、こんばんは!
ビオラは、いいですよ!
一度に沢山咲いてくれます。
買うときは、葉が生き生きしていて、
横に広がりそうな株を選ぶといいですよ。
今かうと半年楽しめてお得ですー!
あさってくらいにしょうもないもの届きます。
fumiさん、おやすみなさーい。

デビルさん

こんばんは~v-280

朝晩 寒くなりましたね(≧。≦)  朝起きるのが  チト辛くなりつつありますv-398

夕食は 寒いので 水炊きにしました~v-387 この時期 鍋物オンパレ~ドです(笑) 

明日は キムチかなぁ。。。  主人 e-439 鍋物大好き人間なので 大助かりですv-221

デビルさんは?

v-400 んっ?  私ですかv-363v-361

んんん~~  v-218確かに (笑)

デビルさんも 巻爪?  痛いですよねぇ。。。 切る時は お風呂上り 指がふやけている時に v-392

朝焼け 天使の梯子  コノ時期は 綺麗に見えますよねe-420

konekoさん

こんばんは~e-343

朝焼け もう少し 桃色~ って感じだったのですが

v-212 思うような色が出てくれませんでした~ガックシv-292

足の爪  切り過ぎに注意~~ですねv-393   

konekoさんも 痛い目に? v-399   ホント痛いですよねv-393

ソックス履く時も イテテ~~v-359v-355

v-100 へ 行こうかなぁ・・・ と 思うのですが

自分で触っても痛いし  まして人から触られたら もっと痛そうなので・・・ 臆病者っ(笑)

自然治癒を。。。v-402

爪は 爪切り より 鑢が良いって言いますよね^^

ついつい 爪切りを・・・v-404  学習能力 v-430 ^m^v-356


寒いじょ~(=_=)

こんばんは~
何だか急に寒くなりましたねv-12
雲も分厚くて冬の雲みたいですv-390
「天使の梯子」が綺麗に見えて良いのですが、寒いのは嫌ですねv-393
誰かさんは直ぐに風邪を引くし・・・v-408

今朝の「朝焼け」に、昨日の「天使の梯子」綺麗ですねぇ~e-342
私も両方共見ましたよv-221

足、お大事に~
私は親指が巻き爪になっているので短く切ると食い込んで痛いです。

こんばんは!
朝焼けがロマンチックですね。
足の親指のつめは、靴がきついと、
つめの角が指の肉に食い込むようになります。
わたしは、それで痛い目しました。
あと角のほうを切るときの角度が悪くても
つめが肉に食い込むようになります。
鑢で形を整えると楽です。
足の指ってトラブル起こしやすいですよね。
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード