山の夕焼け~☆

     今日の 夕焼け は 目が キラッキラッ なりそうでした

     午前中は  曇天。。。  夕日 期待してなかったので ラッキ~ かなっ

夕焼け~☆


                 が落ちて パ~プル色の空に 飛行機雲が 斜めに・・・

パープル


        先日の事。。。

       近所にお買い物に出掛け  信号待ちしていたら 主人の車がマンションの前に止まっている。。。

       運転席に 主人が乗っていたので   手を振ったら  無視っ

       で、見えないのかなぁ~ と 今度は  両手で手を振る… が  無視

       何で 他人のフリするのよ

        信号がになったので  プリプリ怒って 車に近づき ドアを叩いたら

       全くの あかの他人さんでした。。。

       運転手さん 一言  どこかでお会いしましたか?

                   いえ ございません。。。

       穴があったら 入りたかったです~~~ 恥かしぃ~~


       我が家の車は  駐車場に止まっておりました。。。。
       
              

              

テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

コメント

サリィさん

こんにちは~e-343

実物の色と 写真に出る色  ビミョ~~に違いますよねv-393

v-212 やっぱり 一デジ かなぁ。。。

e-415サリィパパさん お持ちだから良いですね。。。。誰か買ってくれないかなぁ。。。おらんっ(笑)

v-222人違い。。。 主人に話したら  喜ぶどころか

マジ顔のあと。。。。 絶句。。。(笑)  

何に絶句かと申しますと  間違った人が v-352v-7おハゲさんだったから~ アハハ~~


夕日の写真 楽しみにしていま~~すv-411e-420

やっぱりきれ~~~い!

こんばんわ~!!

今日の夕日は、大阪でもきれいでしたv-363
きれいな色だったので、写真撮ったけど、目で見る色にはなかなか・・・v-390v-356

近いうちに夕日の写真掲載します・・・

御主人を人違いしちゃったんですねぇ・・・・・v-398
fumiさん、かわいいわぁ~~v-345
御主人もその話を聞いて、ちょっと喜んでいらっしゃるでしょうねぇ・・・v-347v-353

konekoさん

こんばんは~e-343

今日はどうもありがとうございました~v-435e-328

1枚目の画像  雲v-277 が 良い味出してくれてますよね^^

ちょっと 串ダンゴっぽいですけれど v-369 (笑)

あかの他人さん。。。

e-317 よ~く見たら 似ても似つかぬ方で   同じ車種だから 何も疑わず。。。思い込みって怖いですねv-399

鏡がわり  うふふ 分かります~~v-411 私もよ~~くやります(笑)

先日は v-448窓が半分開いていたけれど  ちょっと髪をとかしていたら 中からv-286ちゃんが。。。もう少しで 噛み付かれるとこでした~v-405  
フィルム v-430 止めてよ! ですよね~~紛らわしっv-359

デビルさん

こんばんは~v-275

今 何気に TVを観ていたら

e-439 いもたき の事が放送されてましたよ~~v-290

美味しそうでした v-411

夕日 この1枚だけに^^  30枚程 撮ってました・・・v-402v-356

お疲れちゃ~~ん(笑)

下のは このでしたよ~~v-398

え~~っと 車 = 主人と思い込んじゃっているので  

なんの疑いも無く  v-422手を振っちゃってましたv-428

よ~~く 見たら あったま ピッカピカv-352 の  お方でしたv-399

こんばんは!
茜色の夕日、綺麗です。
雲がちょうど夕日の上にだけあるのが不思議です。
紫の空も綺麗。
>あかの他人さんでした
を知ったとき、どきどきしたでしょ?
わたしもそういうことあります。
めがねかけていないときに人違い多いです。
あと、違法フィルムの鏡みたいなのを貼った車が停まっていて
だれもいないとおもって鏡がわりにして
髪の毛とかしてたら中にいたり、、、。
ドキッとしますよね。

夕陽

こんばんは~v-280

夕日の写真が綺麗に撮れていますねぇ~v-424v-424v-424
眩しいじょ~~~v-393

下の写真の雲は自然の色では無いみたいですよv-394

あらら!旦那さんの顔も分からないの~v-404
メガネは・・・v-408
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード