スポンサーサイト


フェルメール展へ・・・♪

お出掛け日和の良いお天気
九州国立博物館へ フェルメール展を見に行って来ました
大宰府天満宮の中を トッコトッコ歩いて・・・



着きました~~~ 紅葉もまだまだ綺麗~~



着いたよぉ~~



なっが~~い エスカレ~タに乗って・・・ピョン!


       長っ!!(*_*)




次は。。。動く歩道・・・らくちんらくちん

幻想的な空間で   。。と 次々にライトアップ


綺麗でしょう~~☆


                   ここを抜けると。。。


                           緑は・・・



ガラス張りの建物が 現れました・・・


ここだすっ!




1500円 観覧券買ってと・・・いざ出陣(笑)

結構な時間掛けて 目の保養して来ました 

展示場内は  撮影禁止なので  ロビーに飾ってあった

博多祇園山笠の飾り山を パチリ  すごい迫力です



        どうだっ!!



売店? で ポストカードと  筒状のは・・・バウムク~ヘンをGet!


中身より  箱が綺麗でしたので・・・ イヤやっぱり中身かなっ




        ここで お菓子買わなくても・・・^^;





半券で 他の展示物も見れたので  ウロウロして・・・ぐったり(笑)広過ぎる。。

サッ! 帰ろう~~

またまた 動く歩道に ピョン!

今度は カラフル~~ レインボ~~



うん! 綺麗~~☆





新年早々 今度は ボストン美術館特別展か。。。

招待券 頂いたので 気が向いたら 行こうかなっ


バイバイ~~(^O^)/






長々な写真 見て頂きありがとうございました

帰り路  光明禅寺の  紅葉も見て来ましたので

次回 アップしたいと・・・ でも私と一緒で 枯れかかってたんですよね・・・





テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
