スポンサーサイト


後ろ姿.は グぅ~~なんですけどね。。。

昨日は ライトアップされた 紅葉 を見に行く予定でしたけど
あまりの寒さに 却下  12月 忙しくなる前に 風邪でもひいたら
ナント 言われるか・・・  誰から? ご想像に・・^^;




これは 先日 ウロンコロンした 大宰府天満宮を 少しパチリ


夕陽に映えて 綺麗でした・・・分かり辛いですけど・・



全体を写せば良かったなぁ。。




 菊花展・・・ 夕方で お菊さん達 お疲れモードでした



お菊さんっ^^




           中央は 私です・・・ぷっくり・・似てるかも(笑)


        何をイメ~ジしてるのか・・




           季節で 変わる おみくじの色 今は紅葉色・・・かなっ



        御御籤  こう書くんだぁ。。。へぇ~~(ーー゛)




疲れた足を引きづり歩いていたら  若者がひとりベンチに座って ボ~ っとしていた

若者の前を通って ココを撮っていたら


後ろから  すみません・・・ 声が・・・  あの若者

後ろ姿は 後ろ姿わっ! 若く見える私・・・   もしかして ナンパ   デヘっ


前を見て 驚くなよ・・・  振り返ったら   ホント ビックリしやがった
                                                     してた。。。


何か?


あのぉ・・・・ あ、良いです


なんですと!    こっちが 恥ずかしいわ
そそくさに 退散・・・私が。。。なんでやねんっ



ホレるなよ。。。



今の心境・・・私の顔っ(笑)


この最中が  顔に似合わず 美味しいんですよ 


怒るぞっ!



甘ったらしくない たっぷりの餡  これが絶品なんです


お薦めですっ♪






テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメント

yoreyoremanさんへ

yoreyoremanさん おはようございます~♪


こちらでは 初めまして<(_ _)>
いつも見てくださって ありがとうございます♪


大宰府天満宮の おみくじは  季節ごとに変わるんですよ^^
サッカーの時は  ジャパン色の ブルーでした
粋な計らいですよね


最中は すっごく美味しいんですよ♪
ずっしり重く
餡が たっぷりですけど  さほど甘く無く
甘党でない方も  ペロリ(⌒~⌒)
お薦めです♪


コメントありがとうございました<(_ _)>

鍵コメさんへ

鍵コメさん~ おはようございます~♪

そうなんです・・・
いつも閉じているコメント欄  開いてましたね^^;
何故だろう・・・
私にも 分かりません・・・ チェック入れて無かったのかも・・・(ーー;)
たまには 良いですよねっ^^
でも ここを見つけてくださって ありがとうございますっ<(_ _)>;

今朝は えっらく寒いです!
主人も 着膨れして 出勤しました(^0_0^)
天満宮・・・ これで最後です^^
もう在庫は ありません(笑)

鍵コメさん~ また見つけてくださいね~~(^O^)/(笑)

こんばんは

おみくじの色が季節ごとに変わるんですね
知らなかったです 
最中が凄く美味しそうです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
