夕日 と 蜂さん

    夕日 パチリ 間に合ったぁ~ 待っててくれたのねぇ~~

    今日の 夕日 好きだなぁ。。。

ゆうひ

              さん と 遊んじゃいました(笑)  窓越しだからいいけど。。。

                             ボケ写真で 

蜂さん1

蜂さん2

蜂さん3

                        よ~~く見たら 窓 汚れてるなぁ。。。

                             

           先週の土曜日早朝  何気にTVを点けたら  TVショッピングが。。。

           おもしろそうなので  観ていたら  

           私が探していた靴が 出てた。。。。うっひょう~~~

           即っ 電話 電話っ!!

           で、 注文していたら

           声、 音に反応する ぬいぐるみが 一斉に おしゃべり

           アポインターの男性の方 

           ‘お子さん達 大丈夫ですか?’   と、きた。。。

           私・・・  ‘ちょっと黙らせますので お待ち下さいね’ と 言ったら

           アポインターさん 慌てふためいて  

           ‘あ、あ、イ、エ イエ そ、そのままで’

           人間の子を しばく とでも思われたのかも(笑)


         
           夜の11時。。。今頃 久しぶりの更新しとります

           
             


テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

コメント

konekoさん

こんばんは~e-343

この蜂さん ウエストがくびれてて 羨ましいです~~v-441

そう言えば  こちらでは だるまさんが転んだ。。。って言いますが

v-398 坊さんが 屁をこいた・・・って いう所もあるそうですね(笑)

 v-222>黙らせます・・・ って言った自分が可笑しくて 笑いながら 注文してましたv-402

通販会社  まぁ~ よく v-213 かかってきますよね v-412

1度 換気扇掃除 ¥1000 の 電話があったので  お願いしたら 実は  掃除機の 売り込みでした。。。v-388

もちろん買わずに 換気扇だけ お掃除して貰いましたよ・・・v-413

こちらの情報は どこで調べましたかv-362 と聞いたら  名簿会社だそうですv-293


konekoさん エリザベートちゃんの事もあるのに・・・コメントありがとうございます。

元気出して下さいね。。。

こんにちは!
蜂さんは、何蜂かなあ?
足長蜂なのかな?
蜂のウェストほそっ!って思いました。
>ちょっと黙らせますので お待ち下さいね
面白いです!
こういう冷静な口調だと、かえって凄みが出るのかも
そのあと泣き声のするお人形があれば
よりリアルですね。
最近、セ○○ルという通販会社の子会社?
もしくは提携企業からの電話がかかってきます。
通販って個人情報ダダ漏れなのかも?

サリィさん

おはようございます~e-343

久しぶりのv-278晴天で 只今 3回目のお洗濯中~ですv-411

v-281 昨日の夕焼け あと何秒か遅れていたら  もう沈んじゃってました。。。v-393

夕日 沈むのは早いですよねv-390 

いつも あれv-362 夕日が。。。ない・・・(笑)

サリィさんが撮られた夕日  e-415綺麗でした~~~ こちらこそ感動でした~~e-420

v-482ステキな夕日 見せて頂いて ありがとうございます~~e-328

3枚目の蜂さん リアルでしょう~~(笑)

怪獣アニメに出て来そうな お姿で。。。v-405v-356

靴は 今日 届くんですよv-411v-221

e-60 冬には向かない 靴かも。。。(笑)

感動~~~~!

こんばんわ~!!

なんて・なんて・きれいな夕日と夕焼けでしょう・・・・ \(^o^)/
夕焼けの色がまたまた、美しいですねぇ・・・

大阪の夕日もきれいでした!!
が、手が離せず撮り損ないました・・・  (>_<)

大阪の夕焼けもオレンジ色が強かったですよ~~v-482v-353

ハチの観察までありがとうございます!!
とてもリアルに観察が・・・ v-391v-352

TVショッピングのお靴は、どんなのかしらv-361
寒さも増してきたので、フアッションもそろそろ冬仕度ですかねぇ・・・v-392v-353
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード