

福岡タワ~ 夜景~☆

久々 都市高ぶっ飛ばし ( 運転は主人・・ 制限速度は守ってます )


左にヒルトン福岡シーホーク  右には福岡タワーを見ながら。。 分からんって(笑)
 



わっかるかなぁ・・わかんね~だろうなぁ。。




福岡タワ~(全長234m 日本一の海浜タワー) 展望台から夜景をパチリ


マリゾン 海の上のウエディングホール
フードレストランもあり 今は 牡蠣小屋もあるそうです



マリゾン~☆




ガラス窓が 反射して ちと撮り難いなぁ。。


海が見渡せる お昼も良いですけど  やっぱり夜景は綺麗でした

左は海。。。海辺。。。




やっぱ綺麗かねぇ~~






わが家は どこだ!?^^






目立つビルは 放送局だっけ。。。





展望台の中は。。。



よく出来てるわ・・・




壁に飾ってあるイルミ文字がガラスに反射。。。


文字と文字の間に立って パチリ。。だそうです^^


写真撮られるのが 大好きな夫  写して 撮って  満面の笑顔

写真嫌いな妻  私を撮るのは 止めてっ! 止めんかいっ ぶすくれ顔。。
  




あったま良いねぇ。。。




恋人の聖地・・・ そそくさに パチリ

ふたり写真は  ちょっと恥ずかしくて  撮れなかった・・・(笑)





♡♡私らには ちょっとね。。。




この後は  下から タワーをパチリ

次回へ。。。続きます




テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
