見て見て~by 鳩

私 鳩・・・
名乗らなくても 分かる・・・
私 綺麗・・
空を撮っているので 邪魔なの!  どいてくれるかなぁ・・


          鳩やま鳩こ^^;



後ろ姿も見て~~ 良いでしょう~ プリッとした おヒップ
ネイルチップもしたのよ  信号色よ~~
分かったから  どいてっ



               ふりむ~かないでぇ~ベラン~ダ~の~は~~と~~♪




昨日 山の方は 雪が。。。

平地でも 寒かったぁ・・


さぶさぶ!!



こっちの山は・・・ こっちって どっちかいっ!

ふんわり雲が。。。


あ~たまを~雲の~上にだ~し~♪




く~~~もっ!



夕方には。。。。



ピンクの夕焼け~~♪






         夜 マンションエレベーターに 一緒に乗り合わせた女性。。。
        
         寒いねぇ~~   ねぇ~ねぇ~聞いてくれる?
         
         と、 ひとしきり お喋りされて  一人で自分の話しに 大笑いされて


         じゃ~~またねぇ~~


         降りて行かれた・・・


         ねぇ どなた   ここの住人さんだよね

         主人に聞いても・・・

         誰だろう。。。  呆気にとられてるし・・・(笑)


         不思議な お方でした・・・


         まさか・・・ じゃないよね。。。


         

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメント

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪
お返事遅くなり申し訳ありません<(_ _)>;


やっぱり不思議さんですよね(^◇^;
こういう お方は  どこそこにもいらっしゃるんですね^^
昨日 夕方 ごみ袋提げて エレベーターに乗っていたら また会いまして・・・v-356
あらぁ~ どこ行くのv-361
ゴミ袋提げて どこ行くかい! と、
心の叫び(笑)

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪
お返事遅くなりまして 申し訳ありませんっ<(_ _)>;
v-159の方の お返事は ブログの方へ
お返事させて頂きましたので
よろしゅう~お願い致します~♪

空は・・・ お陰さまで 工事幕も取れたので
撮り放題です(笑)
でも お天気が悪くてですね・・・・(*_*)
鳩  コイツめが ^^;
フンをするんですよv-359
何か ハト除けがありましたら
お教えくださいませませv-435

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード