スポンサーサイト


☆~幻日~★

太陽に暈がかかっている時は 幻日が見える・・・


左側に 出てました 出てました



幻日~~の1




幻日~~の2




幻日~~の3





        前回の記事 何故 友人がキュ~ピ~の写真を見たいかと聞いたらば


        会社で 休憩時間に キュ~ピ~の話が出て



        ひとりの方が    

        何年か前 どこかのブログに  キュ~ピ~ちゃんが お風呂に入っている写真が載っていて

        これを撮っている人  暇だなぁ。。と思ったのよ




        それを聞いた 友人

         その暇人  もしかしたら 私の友達かも・・・



        で、 以前 載せていたのを 思い出したって事・・・でした





        暇人で わるぅ~~~ございました

        でも世の中 広い様で  狭いな・・・



        そのキュ~ピ~ちゃんの写真は  こちら  でした


        もう2年も前のを  憶えていてくださって・・・感謝して良いのか...(笑)





 
           

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメント

明さんへ♪

こんばんは~♪

暈。。。実は私も 主人に聞いて
あぁ~~ こういう字なんだ・・・  笠かと・・(笑)
三度笠じゃあるまいし・・・笑われてしまいましたv-393


わっ! キュ~ピ~さん 見てくださってたんですね
ありがとうございます~e-343
私のブログ  人気なんてとんでもないです^^
地味に 運営しております(^◇^v-356
気分屋なもので  続けて更新したかと 思ったら
ず~~っと ほったらかしもありますし・・・v-390
こういうブログを 見てくださる皆様に感謝です<(_ _)>

あったあった

fumiさん こんにちは。

暈 が読めなかった(恥)
そうそう、キューピーさんがお風呂に入っている記事がありましたね。
fumiさんのブログは、大人気ですねv-345

ではでは☆

yoreyoremanさんへ♪

おはようございます~♪

幻日.。o○
私も 詳しくないので
ちょっと ググって参りましたv-356


朝か夕方 太陽が低い高度の時
太陽と同じ高度の 太陽から離れた位置に
光が見える 大気光学現象だそうです・・・

う~~ん 分かった様で  分からない説明で
申し訳ありませんっ<(_ _)>;

彩雲 とか 逆さ虹とか・・・呼び名が・・・e-420

鍵コメさんへ♪

おはようございます~♪

幻日.。o○ 
いつもは 薄っすらとしか 見た事なかったのですが
今回は 結構 ハッキリと出てますよね^^
う~ん 良い事あるかなぁ。。。e-328
年末ジャンボ 買った方が良いかなっ(笑)
でもでも 先日 スーパーで グルグル回す・・・
赤玉とか 白玉が出てくる・・・
あれで 1000円金券 当たっちゃいました!
1000円で 喜ぶ私・・・e-343 宝くじでも当たったら
気絶するかも・・・(笑)

こんばんは

この景色は見たことないですね
虹でもないですよね 光の屈折でなったんですか
なんか神々しいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
