普段 怒らない人が怒ると。。。

昨日 ちょっとお出掛けの予定が
プリンター事件で^^;    延びた・・


わが家のプリンター ご機嫌悪い・・・  去年買ったばかりなのに・・・
年に 1,2回くらいしか プリンターって使いませんよね・・
でもこれが故障の原因らしく
修理代は高いし 店頭に持って来い・・・使わないのが悪い。。。みたいな態度・・


普段滅多に 怒らない夫  カッチ~~~ン


メーカーに電話して 文句 言ってた・・・
内容は。。
おかしくて おかしくて  個人情報で言えませんが・・・(笑)
肩震わせて笑いを堪えてた私で ご想像くださいませませ


結局 新しいのを買いましたけどね


プリンターは 使わない時でも たまには スイッチON
した方が 良いそうです・・・





          工事の幕が取れたのに  お天気悪い日が多いな・・・


          空は晴れてくれません・・・


          雲ひとつない空は  好きじゃないけど・・



く~~もっ1





く~~もっ2





飛行機く~~もっ





ゆうぐれ~~~☆





空が綺麗~~♪







テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメント

鍵コメさんへ♪

おはようございます~♪
あ、 もうこんにちは・・かなっ^^;


お返事遅くなり申し訳ありません<(_ _)>;
すみませんっm(__)m;


プリンター 今度は コピー付きのを 買いました・・
コピー でしたら
時々 使う事もあるので 
スイッチON の回数も 増えるかと・・・
しかしっ!  まだ1年目なのに 何故に壊れる!
それは ONしなかったから・・(笑)
ま、 取説 読まない私達も 悪いんですけどねv-393
でも 電機店に行くと 色んな物があり 見ていて楽しいですよね♪
先日はワゴンセールで おしゃれ染め買って来ました・・・(笑)
電機店でですよ・・・(^◇^v-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yoreyoremanさんへ♪

こんばんは~♪


やっぱり プリンターは 使わないとダメになるんですね・・・
メンテナンス・・・やった事ないです^^;
駄目ですよね・・・反省・・(。。;
わが家は メカに弱い者ばかりで・・


わっ! 5年も!!
きっと 大切に大切に 使われたんでしょうね・・
それに比べて
わが家は 1年・・・  (。。\(`。´コラッ!  ですよね・・・すみませんっ!
今度は 取説を しっかり読んで  大事に使わなくては・・(*^_^*)
メンテナンス 教えて頂き ありがとうございました<(_ _)>

こんばんは

こんばんは やはりプリンターは、頻繁に使用したほうがいいと思います そしてメンテナンスをしっかり
行うことですね 最近のプリンターはほとんど自分でノズルチェックや印字状態がPCを介してメンテナンス出来ますのでやってみてください
私もメンテナンスをやって前の機種を5年以上使用しました 今年さすがに部品が壊れたのでメーカー以来しましたが古く部品自体なかったので買換えました。

非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード