行きはよいよい帰りは。。。(ーー゛)

   毎年暮れは 私の実家。。。  明けて お正月は主人の実家へ



   行きは スイスイ 

   帰りは 大渋滞!!

    ふぅ~~~ 疲れました・・・って 運転は主人ですけどね




   やっぱりトンネルは 緊張しました。。。


  ネルトン。。。





      帰りは 暇つぶしに 前を走る車のライトを バシャバシャ・・・パチパチ 




  光~~☆彡1





  光~~☆彡2





  光~~☆彡3





  光~~☆彡4





   ねるとん







テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメント

晶さんへ♪

こんばんは~♪


わっ!! 晶さんも怪我をされたんですね。。。
大丈夫ですか?
紙で パサッ!
これが痛いんですよね・・・ 私も時々・・^m^;
どうぞお大事にされてくださいね<(_ _)>


寒い日 空気が澄んでいるのが 分かりますよね
良かったっ^^ 晶さんは 分かってくださって・・
うちの夫は  ??? 分からん・・・ですと(笑)


ダハっv-356  わたくし全然 美しくありません。。。
美しい。。。素敵な言葉・・・私には 縁がありません・・・
どこかないかなぁ。。。
あ、 後ろ姿のヘアースタイル。。(笑)

光のシャワー

fumi さん こんにちは。

私も、今朝 紙で指を少し切りました (/_<。)
雪が降るくらい寒くなると、空気が澄んでいるような気がしますね。
光のシャワー 綺麗です (-^〇^-)
でも、 fumi さんの方が ずっとお美しいですよv-345

ではでは☆

桃咲マルク さんへ♪

こんばんは~♪

こちらこそコメントありがとうございますe-343


コメント欄 す、す、すみませんっ<(_ _)>;
開けたり閉めたりしてまして・・・
申し訳ありませんでしたv-436

空。。そうですよね・・
色んな表情があって 時間を忘れて見入ってしまいます^^
で、夕ご飯作り バタバタ=3 (笑)
特に 私は雲が好きで
雲ひとつない青空・・・ 嫌いです・・・(笑)


桃咲マルク さん これからもどうぞよろしくお願い致しますe-343

No title

fumiさんこんばんは!

コメント書くとこここしかなくて・・
先日は遊びに来ていただきありがとうございます^^

空綺麗ですね!
空にもこんないろいろな表情あるのですね?
空見ていると、涙でますよね~~

あんな綺麗な色~小さい頃思い出します。^^

晶さんへ♪

こんばんは~♪


香りの仕事をしてた割には  v-394すぐ香りに酔っちゃってたんですよ(笑)
でも それが良かったのか・・・v-356
香りの名前を当てるのが 得意でした・・・
v-388 変なのっ! ですよね・・(笑)


親孝行といいますか・・・・
親に 振り回されてます・・・(笑)
我儘放題で  困ったもんですが
でも 元気でいてくれたら 我儘も許します・・v-396


トンネル怖いですよね。。。通る度に ドキドキですv-404

香り

fumi さん おはようございます。

↑↑fumiさんは 香りのお仕事をされてたんですね。
きっと fumi さんは、良い香りがするんでしょうねv-345
fumi さんは、親孝行で ご立派です。

トンネルは、やっぱり 緊張しますね(笑)
ではでは☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード