朝月夜 と 夕陽~☆彡

暫くぶりの更新で。。。<(_ _)>
何を隠そう。。わたくし 激痛と格闘しておりました ̄m ̄;


大好きな お寿司を食べて  暫くしたら。。。
お腹に とんでもない 激痛が走り・・・・  toilet と お友達
そこまでは良いのですが・・・
あまりの痛さに 今度は 立てない・・・  気を失うぐらいの痛さで
toiletから 主人を呼ぶけど
こいつが 主人が又  良い気分で  ワインを飲んでいたので
爆睡してやがるしてるし。。。


あぁ~~ 私このまま toiletで死ぬの  思いました(笑)


どうにか 這って寝室へ 辿りつき (そんなに広い家ではないんですけどね^^;)
七転八倒の痛さで ベツトの上を転げ回り・・・


     で。。。


そのまま 気を失う様に 寝てしまってました(笑)
まだまだ ジクジクお腹は痛いんですけど
だいぶ治まり
助けを求めても来なかった 主人を 今は アゴでこき使ってます。。。(笑)
暫く お寿司 生もの 食べれないな・・・  怖い。。。
みなさまも どうぞ お気を付けくださいませませ<(_ _)>





朝月夜・・・けっこう大きく見えたなぁ・・でも あっという間に雲に隠れちゃいました・・・


朝月夜~~☾。。。



夕陽~~~ こちらもすぐ沈んじゃいました
 

ゆうやけ~~♥





テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメント

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


あ、お出掛けだったんですね^^
【壁】ρ(・・、)くすん  忘れ去られたと思い
いじけてましたぁ・・・^m^ぷっ(笑)


私も最近 物忘れが多くて・・・まだ30代なのに・・コラッv-359
別の部屋へ行き  私 何しに来たんだっけ? v-413 あ、そうだ! ばかり・・・(笑)


乾燥お野菜 身体に良さそうですね^^
私は 身も心も肌も カッサカサ!(笑)
では 夕刻になりましたら
鍵コメさ~~ん 時間ですよ~~お知らせ致しますねe-343
でも私も忘れてそう・・・(笑)

鍵コメさんへ♪

おはようございます~♪


またまたお気遣いのコメントありがとうございますっ<(_ _)>


元々が 胃腸が弱くて 頭も少し弱い・・v-356
正露丸は手放せないんです。。v-388
出掛ける時には 胃薬 正露丸 頭痛薬 必需品なんです^m^;
ホント困った体質で・・・
あ、後 ホカロンも・・・(笑)


鍵コメさんも v-400インフルエンザ等 まだまだ流行ってますので
どうぞ用心されてくださいね<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます<(_ _)>


ハイっ! お陰さまで。。。と 言いたい所なのですが
まだ お腹が シクシクと・・・・ しつこい野郎 じゃない^^;
しつこい お刺身?でございます(笑)
お気遣い頂き ありがとうございますっ<(_ _)>


あ、 鍵コメさん宅も?v-391
そうですそうです 何かに熱中しはじめたら・・・周りが・・・v-356
うちは アルコールが入ったら 寝る・・・これだけですけど^m^;
だから余計 v-412ムカつきます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のりぃぃさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます<(_ _)>


やっぱり のりぃぃさんの関西弁 良いなぁ。。。v-398
お腹は お陰さまで  激痛は止まったのですが
まだ ジクジク・・・ (*_*)
でも何故か  食欲無いのに  痩せない・・・ 何でだ!!??


ここ何日か お月さま 綺麗ですよね~~v-352
あ、 朝月夜  調べましたらね
のりぃぃさん お住まいの方の 月の入りは 8:15分でした
ぜひ 西の空を・・・v-280


のりぃぃさん  いつもありがとうございます<(_ _)>

あかちんさんへ♪

こんばんは~♪

初めまして<m(__)m>
コメントありがとうございます<(_ _)>


なんでしょうね・・・
きっと お刺身が 悪さしたんだろうと思います(ーー゛)

アハッ!v-356
そうですね・・・ 今年は当たり年と考え
何でも 前向きに・・・
頑張りますっv-91v-355


あかちんさん これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

空色さんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます<(_ _)>


そうなんです・・・
当分 生ものは 食べれないかもです(ーー;)
大好きなのに・・・  ガックシ!v-390


私が 死ぬ思いしている時
主人  爆睡・・・・  あったま来ちゃいましてねv-412
朝食  夕食作り  お皿洗い お買い物
こき使ってます(笑)
良いんです・・・ たまには・・・v-221 空色さんも ぜひ!^m^;


空色さん お気遣い頂きありがとうございます<(_ _)>

No title

えーーっ!!そやったの?!
しんどかったねぇ。少しは良くなった??
きっと疲れが溜まってて、そこへ何かよくないあれやこれやでお腹にきたんだね・・・
力はいらなくて辛かったねぇ。ちゃんとお薬飲んで良くなりますように♥♥
お大事にね。

昨日もおおきな月でしたね。
早起きして朝の月も見たいなぁ♪

No title

こんにちは。
なんだろう。
食あたりですかね。
今年は当たり年と
前向きに行きましょう。

No title

こんにちは。
腹痛ですか。。。大変でしたね~。
当分お寿司は・・・って感じですね。
ご主人をアゴでつかう。。。いいですね~笑。
私もやってみたい~( ̄∇ ̄)

pispofpさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます<(_ _)>



ぅハハハ~~~v-411
そうですよね~~宝くじ  当たらないかなぁ・・・
うんっ!!買ってみますっ・・・v-221(笑)


年頭から  コケたり。。。
厄落としに  宝くじ 買ったら 当たるかも・・・
んんん・・・ 甘いですよね(笑)


pispofpさん お気遣い頂き ありがとうございます<(_ _)>

yoreyoremanさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます<(_ _)>


お腹・・・ こんなに痛いのは 初めてでした・・・v-395
この痛さは 本人でないと  解りませんよね~^^;
主人なんて  なに食べても あたりません・・
きっと  腐っているものを食べても  v-218OK~~かもです(笑)


toiletとは ホント お友達になり
今でも 仲良しこよしです。。^m^;(笑)


yoreyoremanさん お気遣いありがとうございます<(_ _)>

こんばんは

うわぁ…災難でしたね。
次はあたるなら宝くじとかがイイですね!
ともかく、お大事にして下さい。

お大事に

そんな事があったんですか お腹の痛さはききますよね めいっぱいtoiletと友達になりますよね 解りますね その気持ち私も経験しますね お大事にしてくださいね 

さくらさんへ♪

こんにちは~♪


わっ! 早々のコメントありがとうございます~<(_ _)>

ちょっと前に 更新したところでした・・・^^;


そうなんです・・・えらいこっちゃ! だったんです・・
わたくし・・・お寿司を拾い食いしてもうて(笑)
それは 嘘ですけど・・^m^
まぁ~~~ 今度は 何をしでかすか・・v-408

元々が 頭も・・・ お腹も弱いもんで。。。
いつも私だけが 食あたりするんですよ・・・(ーー;)


ハイっ! これからも気を付けますっ!
30代厄年 頑張りまぁ~~す
って まだ言うかっv-359(笑)


さくらさ~ん いつも ありがとうございます~e-343

No title

おおお、fumiさ~~~ん!お久しぶりです~!
お腹が・・・えらいこっちゃだったのですね!
さくらは、てっきり転んで痛めたところがひどいのかと思いました。
・・・が、どっちにしろ大変なことでしたね。
この時期でも生ものは怖いですよね。
同じものを食べても、一人だけ具合の悪くなることがあります。
それって、やっぱり体調の良くない時なんですよね~・・・。
まだまだお大事になさってくださいね! (=^エ^=)
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード