スポンサーサイト


私なにか悪い事しました?(ーー;)

ドラッグストアで 
柔軟剤を買いたいけど その棚の前で 子連れのお母さんが  携帯話し中・・・
周り関係無く えっらく 怒鳴っているし
携帯相手は 誰 と思ったけど^m^;
くわばら くわばら・・・ 一周して来よう・・・
で、 時間潰し  行ったらば まだ怒鳴り中・・・


すみません ちょっと よろしいですか?

 
と 品物を取ろうとしたら


何!!!??? 何か 用!!??


怒られた・・・・


何か用・・・ と言われましても・・・ね


わたしゃ 柔軟剤 買いたいんじゃ
言いたかったけど  スゴスゴと退散・・・^^;


連れの 子供さんが  私に ペコリ
お母さんに 似ないでね・・・





      恵方巻き買って来ました  今年は 南南東やや右だそうです


   ぇ法蒔き  どんな字だ!(^^;



                なぁ~~んて  ロ~ルケ~キでした


    切ったらば。。。甘いじゃん^^





昨日の夕空・・・ 飛行機雲が クッキリ綺麗だったので 明日は雨かなぁ。。。

ハイ! 今日は 雨でした・・・


夕空~~☆彡



カクッ!!
    




テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメント

晶さんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます<(_ _)>


いえいえ私よりも
晶さんの 素敵な v-341 で 私を含め 皆さんが幸せな気分になります。。e-343
それから それから勝手にリクエストして すみませんでしたv-435
でも とっても楽しみです よろしくお願い致しますe-343
そうだ! 楽譜代は どうしたらよろしいでしょうか?


節分・・・恵方巻き 明日ですねっ
晶さんも 食べられますか?


飛行機雲 お好きなんですね^^
私も 大好きで  雲のない空・・・嫌いですv-356(笑)

皆を幸せに

fumi さん こんばんは。

怒っている人は、周りの人々を不幸にするから ダメなんですよね。
fumi さんのように、周りの人々を幸せにしなければv-345
恵方巻き 完全に巻寿司だと思いましたが f^_^;
ロールケーキだったんですね。
夕日が綺麗です。
私は、飛行機雲が 大好き。

fumi さん『雪の華』をリクエストしてくださって、ありがとう (♡˙︶˙♡)
私も、この曲が大好きです (*˘︶˘*).。.:*♡
これから、一生懸命 練習します。

ではでは☆

空色さんへ♪

こんにちは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


図書館は シ~~~ンと静かなので
余計に 話し声 響きますよね・・・
私も  v-389 ギロッ 睨むかも・・(笑)
ちょっと前に  図書館に行った時
おばさま2人が  ベラベラ 話に夢中なので
んっんっ!! 咳払いしたら
反対に 私が うるさいっ!って 怒られました・・(笑)
v-412 どっちがじゃ!!v-359 ですよね~~


リンクこちらこそ宜しくお願い致します<(_ _)>

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


周りの事・・・考えない人でしょうね・・・
レジで清算していたら
ダンボのv-418耳で聞こえて来たんですけどね(笑)
何だか 離婚の話をしていらっしゃったそうです(ーー;)
ずっと聞いていた人が いたんですね・・v-391


清々しい気持ちになれます・・・
そう言ってくださるだけでも 嬉しいです
ありがとうございますっe-343

サリィ さんへ♪

おはようございます~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


そうそう大気汚染が!!
一昨日  今日は 霞みがかかっているなぁ。。と思ったら 
中国からの大気汚染・・・
何でも 今 川崎が どの様にして 今みたいな綺麗な空になったか
中国から 視察に来てる様ですね・・・
中国・・・息するのも 難儀な空気ですもんねv-393


恵方巻き・・・今年は南南東ちょい右だそうですv-356
私は おちょぼ口なので・・・ コラッv-359(笑)
いつも 小巻を 食べてます^m^

No title

周りを気にせずに携帯で大声はりあげている人っていますよね~。この間、図書館の中で!!おじさんがしゃべっていたので、遠慮せずにジロジロと見てやりました。笑。
夕焼け、綺麗ですね~。。。
スミマセン、リンクさせてもらってもよろしですか?
よろしくお願いします。

さくらさんへ♪

おはようございます~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


綺麗な夕空の翌日は。。。v-279
でも 一雨毎に  暖かくなって来るんですよね・・
私は・・・ v-47 ヘ~~ックションv-400 怖い・・
また ぶちゃいく顔に・・・(笑)


暖かくなって来ると・・・
v-394な方も 多くなるので ・・・
私も ヘラヘラしているので 間違えられない様にしないと・・・v-356(笑)


節分・・・厄払いに行く人が多いそうですね・・
私も ひょうたん 返納しに行かなくては・・・v-355

鍵コメさんへ♪

おはようございます~♪


コメントありがとうございます<(_ _)>


子供さんは  小学校高学年くらいの男の子で
まぁ~~ 今時 めずらしいですよね
良い子でしたe-343


恵方巻き・・・・
お餅で 喉詰まらせる お年寄りが多いと聞きますが
今は この 恵方巻きでも あるそうです・・・
気を付けないと・・・・私もっ^m^;


v-233v-355v-277 お天気 当たりますよね~~v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pispofpさんへ♪

おはようございます~♪


拍手の方へ  コメント頂き ありがとうございます<(_ _)>


何度も お返事させて頂いたのですが
システムエラー発生とかで 再度操作ばかり・・・
すみませんっ  こちらで お返事させて頂きましたv-435<(_ _)>  


飛行機雲 手前で カクッ!曲がってますもんね^^
飛行場は  ず~~~っと右手の方に あるんですよv-233v-355
時々 見に行くのですが  下から見上げると
よくあんな塊が 飛ぶなぁ・・思っちゃいます(笑)

美味しそうです・・・(*^_^*)

fumiさん、こんばんわ~!!
そちらの方は、中国の大気汚染が飛んで着てるそうですが・・・
関西にも飛んできてるとか・・??!!(*_*;
気をつけましょうネェ・・・・
恵方巻は、3日ですよネェ・・・
最近は、こういうのもあるのですねぇ!!(^^ゞ
美味しそうです~~!!(*^_^*)
今年の恵方は・・・??
どちら向きでしたっけ?? (^_^;)
南南東だったかなぁ??
3日には、お寿司まるかぶりしてくださいね~~!(*^^)v

No title

fumiさん、こんばんは~!
きれいな夕空ですね~♪
そして・・・美味しそうな、恵方巻きロール!
毎日が節分でもOKです♪ (=^エ^=)

携帯で怒ってる人、ヘンですね。
今、ヘンな人が多くて怖いです。。。
怖い人には近づかないのが一番です!(。→‿◕。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
