何だ?これ?

最近になって よくかかって来る電話
645605040.。。   ってなんでしょう
表示圏外・・・  って何

分からぬ電話番号には 出ませんけどね
ネットで調べたら  結構 迷惑被っていらっしゃる方多いんですね・・・
何を したいんでしょうね・・・  分からんわ・・・




      節分の日に 大宰府天満宮へ・・・
      節分厄除祈願大祭やら 豆まきが行われているし
      駐車場も 満車だろうからと 時間をずらして 行って来ました

                しかし!!  まだまだ多い 多い!!


     くぐって来たっ♪


       
          飛梅。。。。 まだ五分咲きくらいでした・・・



     飛梅~~まだまだだなっ




   満面の笑顔・・・南京玉すだれ・・・・お疲れなのか・・熊本の人は優しい。。。とな

   ここは 福岡ですばい!(笑) でも楽しかったですよっ



     おじさん お疲れでしたね・・・




      天満宮の梅の花。。。実家の両親が見たいと言っていたので 電話しようかなぁ・・・


  境内には ちらほら梅の花が・・・




      主人が買って来てた。。。子供かいっ!  普段 この手の物は買わない人なので


      よっぽど お腹が空いていたんでしょうね・・・^m^;



   節分っ☆




テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメント

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


あ、やはりご主人さまも・・・^^
どちらかと言えば 男性の方が ロマンチックなのかも・・・v-356
女性は 現実的で まずお値段!から・・v-398(笑)


親孝行。。。
そうですね・・・ しかし!
うちの親 (特に母!) あんなに我儘だったっけ?
と思う位 手を焼いてます・・(笑)
父も思ってるくらいですから・・・相当なものです・・v-399(笑)
鍵コメさんの分まで 親孝行 頑張りますっv-91v-355

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空色さんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


大宰府天満宮へは 秋に 来られたんですね^^
紅葉の時季 でしょうか?v-34
そうそう 亀さんが・・・e-365  池の中にいるんですよね
甲羅干しして・・・ 気持ち悪い位いるんですよね(笑)


私は プロ野球キャンプ 見に行きたいなぁ。。と
思っているんですが・・・遠い・・・^m^;

No title

太宰府天満宮~いいですね~梅の香りがしそうですね^^ 確か・・・3~4年ほど前に行きました。秋頃だったかな。。とっても良いところですね。亀がたっくさんいたのを覚えてます。笑。すごい数でした。

サリィさんへ♪

おはようございます~♪


コメントありがとうございます~♪


そう言えば・・・v-213家電話 使わないですよね^^携帯ばかり
かかって来るのは  勧誘か お互いの実家から^m^;
私も いつも留守電にしてまして
あまりにも しつこい電話には 迷惑リストに。。v-388


天満宮の梅も 今からですね。。。春近し・・ 花粉近し。。v-400 ヘ~~ックション
でもこれからは v-252花のシ~ズンで 楽しみですよねっe-343

No title

こんばんわ~!!
訳のわからない電話は、多いですよネェ・・・(>_<)
私も怪しい電話には、出ません!!
ネットで調べたりしてますよ・・・(^_^;)
留守電にしてあります!
用のある方は、残してくれますし・・・
それ以外は、用は無いって事ですし・・・
携帯があれば、家電話って、今の時代要らないですよネェ・・・(*_*;
って、最近思ってますが・・・

天満宮の梅は、もう咲きだしてるのですねぇ~~!!
春も近し!ですね・・・(^^ゞ

のりぃぃさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


今日 実家に電話しましたら。。。
あちゃこちゃ体が 痛いそうで・・・ 兄が乗せて行くから。。。と 言っているのですが
もぉ~~ 我儘で・・・困ったさんです(笑)
のりぃぃさんの お母様 お変わりありませんか?


ロールケーキも 美味しかったのですが
エクレアの方が  んっまいe-343 でした^^
v-16 街道 まっしぐらです。。。v-393

No title

fumiさん、こんばんは。
紅梅、いい色ですねぇー^^
ご両親さまと一緒に梅見にぜひ行ってあげて。
喜ばれると絶対思いますよ。

赤おにさんと青おにさんのロールケーキ
おいしかった?(*^_^*)

yoreyoremanさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます<(_ _)>


v-300お誕生日おめでとうございます~v-384
この1年  yoreyoremanさんにとって
素晴らしい年であります様に。。。v-314


春が来るのは 嬉しいのですが
花粉症が。。。v-400ヘ~~ックションのオンパレ~ドです(笑)

pispofpさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~♪


東風吹かば 匂ひをこせよ梅の花・・・
でしたっけ?^m^;
東風・・・
こち・・・って よくぞ読めますよね。。v-391
とうふう・・・(笑)


飛梅 どなたが書かれたんでしょうね・・・達筆~
今度 調べておきます・・・^m^;

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


子供が買う様な品でしょう~ でも美味しかったです(笑)
梅の花 そろそろ咲くけど 見に来るv-361 と 電話しましたら
あちゃこちゃ体が v-359痛いそうで・・・ 我儘が始まりましたとですv-412


大気汚染 に 花粉・・・ とんでもないですよね!
洗濯物が 干せない・・・v-393
やっと マンション工事も 終わったのに・・・


鍵コメさんも どうぞ まだまだお体ご自愛くださいねっv-398

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


この番号から かかって来ると 相手はうんともすんとも言わないそうですよ・・
私は 取った事ないので 分からないのですが・・v-388
暇人ですよね・・・v-391


そうそう ひょうたんの中に願い事を書いて入れるんですよね^^
私も 願い事書いて 納めて来ました(*^_^*)

そちらは もう梅が満開状態なんですね
綺麗にさいていますね もうすぐ春ですね

こんばんは

飛梅。東風吹かば…ですね。
でも下の看板の達筆ぶりに関心したりして^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード