なんでそうなるのっ!(/_;)

わが家の 不思議。。。^m^;
主人が 出張で いない日とか・・・飲み会で 遅い日とかに限って
なにかしら音がする。。。  それも夜が多い


先日は 洗面所で ガタンっ すごい音に  飛び上がる私・・・(笑)
でも怖くて 見に行けない・・・
まるで 苦手な トンネルの中に いる様で・・・固まってしまう・・・




  トンネル怖いのだ・・・



ソロ~~~ッと見に行ったら  棚に置いてあった ガムテープが 洗濯機の上に 落っこちてた・・・


なぁ~~~んだ・・・


それから 暫くしたら  今度は キッチンで 音がする・・・


もぉ~~~怖いんだから  ヤメテ~~~


またもや  今度は 何故か 這って キッチンへ・・・(笑)

何も 音がするものは 落ちてない・・・

未だに 分からない・・・

怖いな・・・怖いな・・・・ と 思っていたら


リビングのドアが 開く・・・  またもや 飛び上がる私・・・


目の前には ほろ酔いの主人。。。  驚きのあまり  怒られる 主人・・(笑)

なんで怒られてるのか 分からぬ 主人・・・


こんな事が 度々 起こる わが家でした。。。これ更新しながら 後ろ振り返るわたし・・・(笑)


私が 臆病で 小心者って事ですね・・・ でも音は ホントするんです・・・




明るい未来。。。意味不明・・・(笑)



ふぅ===






テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメント

晶さんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます<(_ _)>
お返事 遅くなり 申し訳ありませんっv-435v-356


コント55号
懐かしいですね~~ なんでそうなるのっ!
欽ちゃん走り・・・・
と、 歳がバレちゃいますね(笑)いかんいかんv-422


晶さん そうですよね・・・音には人一倍 敏感でいらっしゃいますよね・・・・v-341
私は 怖がりのみで・・・
でも 晶さんが 守ってくださるのでしたら
勇気 100倍っv-91
どうぞ よろしくお願い致します<(_ _)><m(__)m>(笑)

コント55号

fumi さん こんばんは。

タイトルを見て、コント55号が 思い付きました。
私は、fumi さんを守ってあげたいですv-345
とは言うものの、私も 音には敏感で 怖がりです f^_^;
歳を取ったせいか、最近は あまり家の中で音がしなくなりました(笑)

ではでは☆

yoreyoreman さんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます<(_ _)>


わっ!  yoreyoreman さんも ビビリ王・・・
お仲間 お仲間 ですねっ(笑)


今は マンションなので  鍵ひとつで 良いですけど
実家は 戸建てなので   夜の留守番は 絶対ムリ・・・v-393
で、 いつも 母から 怒られてました・・・(笑)


私も この性格 直らないと思います・・・v-356(笑)
今更 直すつもりもないです・・・ ぷっ^m^

のりぃぃ さんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


うふふv-398  ドキドキして頂けましたか?(笑)
でも のりぃぃ さんには 可愛い~~ららちゃんが
いつも傍に いてくれるので
怖いものないでしょ~~v-411v-221


あ、ららちゃんも 小さい子供さんと一緒で
何か 見えるんですね^^
ららちゃん  壁を見ながら  のりぃぃ さんの顔を見ませんでした?
お母さん  何かいるよ!! って
v-405 キャ~~~ 怖い!!   すみませんっv-435v-356


怒られ主人・・・ 訳の分からん顔してましたぁ。。。(笑)

確かに

確かに怖いですよね 何もない静かな夜にガタンと
音がしたら 私も凄くビビり王です
ちょっと音でもびくっとしますね 昔からですから
もう治らないでしょうね

No title

fumiさん、おはよ~さん♪
何?何???
ドキドキするわーっ!
静かな時間だとよけい音が聞こえてくるのでヤダわぁ・・
そういえば、うちのららちゃんも、ジィィーと壁を見つめてたりするので人には見えない何かと交信してるのかな??ってノンキにみてたんよ^^

ご主人さま、訳も分からずfumiさんに注意され
よっぽど驚いたんちゃう?!( ´艸`)

サリィさんへ♪

おはようございます~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


静かな部屋で  いきなり音がすると ドキッ!ですよね・・・
吸盤 分かります~~ 何で こんな時 落ちるの! 思いますもん(笑)
今朝も ( 4時頃・・・) トイレ起き した時 玄関の方から カタ~ンカタ~ン 音がするんですよ
ぅわっ! 怖っ! トイレも行かず 即! v-106ユ~タ~ン
朝、主人に見に行って貰いましたら ドアに掛けてる ウエルカムボードが 風で外れてました(笑)


そうですね・・・ご先祖様が見守ってくれている・・と思ったら 怖く無いですよね・・ 
ヨシッ! ご先祖さま よろしくですv-421

赤ちゃんの頃って 何か大人に見えないものが見えるんでしょうね・・・
大人になって見えたら 怖いけど・・・v-356(笑)

鍵コメさんへ♪

おはようございます~♪


コメントありがとうございます<(_ _)>


マンション最上階なんですけれども 時々 上から音がするんですよ・・
v-404 な、な、なんの音!!?? 恐怖感張り巡らせてます(笑)
木造の家は きしむ音がしますけど コンクリ造りも
やはり 音がするんでしょうね・・・


そうそうお風呂で e-297 シャンプーする時 周りが気になるんですよね・・v-356(笑) キョロキョロ・・・
鏡に映った自分の顔見て ぅわっ!
あ、 私だった・・・(笑)
どこまで臆病もんでしょうね・・・ ^m^ぷっv-356

でも・・・・v-398 うふっ 鍵コメさんと お仲間で 良かったっ(笑)

怖いですよ・・・(>_<)

こんばんわ~!!
そんな時ありますよ・・・・(^_^;)
台所で、ガシャ~~~~ン!!
強力な吸盤でとめてあるはずが、落ちたり・・・
なんやかやと気になる音が聞こえたりしますよねぇ・・・(>_<)
そんな時は、亡くなったおばあちゃんが来てくれた!とか、思ってます!!(^_^;)
そう思うと、怖くないような・・・???
ダメですかねぇ・・・(^_^;)
I君が生まれて家にいた時などは、天井や箪笥の同じところをジッとみてましたし・・・
神様と交信してるんやねぇ・・・と、いう事に・・・(^_^;)
怖くないような事に、結び付けましょう~~!(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


いらっしゃいませ~~~v-411e-343


おトメさん 今頃 観ていらっしゃる頃かなぁ・・・
CM 飛ばしながら・・・v-356(笑)
オイっ! 浮気だんなさん
こういう時は 奥さんの味方するんだよ!
TVに向かって 言ってやりました(笑)


夜行観覧車・・・・ これも面白いですよね~
ドキドキ・・・ あの 娘役  上手いっ!!
しかし! お母さん 娘の顔色ばかりうかがって
イラつきます(ーー;)


シークレットガーデン  また始まったんですね^^
私も 観てました~~v-424e-328
私も どんだけ TVっこかいっ!(笑)
あの キムタクちょい崩れ??の方( ゴメンです(笑))
おもしろいです・・・^m^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらさんへ♪

わぁぉぉっ   ビックリしたぁ~~~v-405
って ドキドキv-346 どこまで臆病もんやら・・(笑)

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


そうそう 1人の時に限って 物が落ちたりして・・・
あれって 何でしょうね・・・v-388 いつも周りキョロキョロv-404(笑)
いい歳こいて 落ち着きのない 人妻・・・(笑)
この間なんて  カレンダーが  バアサン じゃない
バサッ! 落ちたんですよ・・・v-399


えっ!?
後ろに。。。。だ、だ、誰でしょう??
あ、 素敵な さくらパパさんではないですかぁ~~e-328
うちの 夫さんは  まぁ~~~た グ~スカ~~e-261
寝る子は 育ち過ぎて・・・ あ、それは私でした。。σv-16

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


そうなんです。。
すっごい臆病もので。。。 主人の実家では
夜1人で v-96 行けません・・・
広くて・・・ 怖い・・・v-395  いい歳こいて 子供かいっ! ですよね・・(笑)


夜。。音って 結構~~響きますよね~
臆病ものには  たまらんとです・・・(笑)


あ。おトメさん 始まりましたよ~
観てますか?
夜行観覧車も 面白いですよねっv-411

No title

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わっっっ!!!
あ、fumiさん、失礼しました。。。
コーヒーこぼしちゃいましたか~? (=^エ^=)

確かに、誰もいない時に物音がするとビックラコ!
さくらもそんな時、ドッキドキしながら 見に行きます。
冷蔵庫に付けておいた吸盤が取れて、くっつけておいたティッシュが落ちてたり、
洗面所のうがいコップが洗面台に転げてたり・・・。(;´Д`)ノ
・・・と、後ろに人の気配!?
もしかして・・・素敵なお兄さんだったり・・・v-238
うっぎゃ~~~っ!さくらんちのおっちゃん!(;´Д`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード