スポンサーサイト


ハートの神社。。。(^人^♪

バレンタインデーも近いので。。。  でもないか^m^
筑後市にある全国でも一社 恋木神社 へ 行って来ました・・・
境内は ハートだらけ・・・若い女性が い~~っぱい
我が夫婦  ちと場違いだったかなぁ。。。(笑)



     麒麟さん ここにも居たのね・・・



             

         ♡♡ ♡・・・



            歩くのが こっぱずかしくて 横道を歩きました・・・(笑)



         ふ~~ん そうなんだ・・・





         ♡ ハート ちょっと見飽きたなっ





         萌える♡♡





         パンパンパン♡




      おみくじも独特の結び方だそうで 女性が四苦八苦しながら結んでました



         おみくじも ♡ ❤
          



             梅は 満開過ぎる頃でした。。。



         梅は咲いたか~桜はまだかいな・・・




         私達は 夫婦雛を なでなで。。。
  
         あれま! 私の誕生日に 恋むすび祭があるのね。。。行かなくては。。



        我が夫婦は これ・・・^^;



                    ちょっと笑っちゃいました。。。


                    私は・・・宝くじが当たります様に・・・


                 私は 宝くじ~~






テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメント

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


では わたくしから・・・


(*⌒3⌒*)ちゅ~e-328


あ、気持ち悪い?  失礼致しましたぁ~~m(__)mv-356


わたくしも すぐに追い着きますので
待っててくださいませ~~v-411v-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

おはようございます~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


大元は 天満宮なのですが・・・
天満宮は こっち置いて。。。恋木神社の方が優先みたいな感じでした(笑)
e-415 ハートの周り  ウロウロしてましたら
おたく達は  天満宮でお参りしたら・・・な雰囲気で・・・v-356
でも おばさんパワ~で  写真撮りまくり・・・(笑)
若い子には負けませんっv-91v-355


そうなんです・・・7月七夕で 20歳になります・・・
コラッv-359 \(`。´)
失礼致しました。。。(^◇^;

サリィさんへ♪

おはようございます~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


そうなんです。。。若い女性ばっかりでした・・・
何故 ここに行こうと思ったんでしょうね・・・(笑)
主人は 周りが ピチピチのお嬢さんばかりなので
ウキウキしてましたけどねv-412(笑)
目も v-344 になっていたかも・・・


夫婦雛もありましたので ナデナデ・・・v-422
どうか 宝くじが当たります様に・・・v-424
って そこかいっ! 夫婦がこれからも仲良く暮らせます様に・・・でしょっ!  と
ツッこまれそう・・・・ v-411アハハ~v-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な神社!(*^_^*)

こんばんわ~~!!
素敵な神社がありますねぇ~~!!
パンパン!!・・・・・・!!
若い女子が頼りたくなる神社ですよネェ・・・
ハートがいっぱいで本当に恋も実りそうですね!!
fumiさんご夫婦でお参りで、きっとハートがいっぱいやってきますよ!!(^_-)-☆
宝くじだって、大当たりするかも~~~!
いいなぁ・・・その時は、ヨロシクね!!(^^ゞ
でも、いくつになってもハートに憧れる女子の気持ちは、持っていたいわぁ~~~!(*^_^*)エヘッ!

Miyaさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


v-400 お風邪の方は いかがですか?
の方は・・・って ポテトの方はいかがですか?みたいですねv-356(笑)
コメント欄・・・・すみませんっ! なんせ気分屋なもので・・・^m^;
暫くは・・・・開いていると思います・・・ので 今後とも よろしくお願い致します(^◇^;


こちらへ来てくださる皆様は  ほどよいお年頃の皆さまですので。。。大丈夫ですっ(笑)

e-415  周りもハートだらけで 一瞬 ここはどこ?神社だよね? 思われますよ・・・(笑)

写真 お褒め頂き ありがとうございます~
嬉しっe-343 

おひさで~す

おぉ!
fumiさんち、久しぶりだぁ
っていうか、ごめんね
コメント入らない頃から
そのままだと思ってました
残念なことしたぁ
fumiさんの写真
めちゃ好きだしぃ
ちょくちょくお邪魔させていtだきま~す
皆さんも、ちょっと年くってるオバサンですが
(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
***
❤の参道、わたし、歩きたいわぁ~

のりぃぃさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


恋木神社・・・・e-414 アチコチ ハートだらけで・・・
おまけに ブログまで v-345 降ってるし・・・(笑)
すんませんっ・・・^m^;


ここには 色々説明してくれる男性がいらっしゃったのですが
私達だけには  声も掛けてくれませんでした(笑)
なんでやねんっv-412


のりぃぃさんが  おっさん化!!??
それは ナイナイv-422
きっと 優しい~~~~ ママさんですよ~~e-343
私の方こそ 片足くらい 入ってるかなっ(笑)

No title

fumiちゃぁ~ん、こんにちは♪
なななんとっ!❤いっぱいの恋木神社。
ホンワカしますなぁー。
それからfumiさんのブログに降ってくるハートもよりほほえましさアップやわぁ^^

私はもうおばちゃん通り越しておっさん化してるので(ほんま(~_~;))ズカズカハートの参道歩きそう・・・

さくらさんへ♪

おはようございます~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


e-414 ハートだらけでしょう~
見ていて 幸せになる様な e-328 ばっかりで  ちと こっぱずかしい。。。v-402



いえいえ わてらも 一緒に歩いていたら
老老介護と 間違われますよっ(笑)
ホント 嫌な お年頃になって来ましたね・・・
新聞記事を 見ていると 身につまされます・・
あ、 ヤダ~~~朝っぱらから 暗くて・・・v-435v-356


v-375 恋むすび・・・ 私も食べたくなりました・・・
これを販売したら 売れるかもっ(笑)
パチンコ この絵馬。。。 すっごく目立ってました(笑)

yoreyoremanさんへ♪

おはようございます~♪


コメントありがとうございます<(_ _)>


恋木神社なんて  おしゃれな名前ですよね・・
もうひとつの名前が 水田天満宮
大宰府天満宮 二大天満宮だそうで 
同じ 麒麟が建ってました^^


そうですね 都会にこの神社がありましたら
凄いでしょうね! この田舎で。。( あ、失礼^^;)
あの人出ですから・・・v-356

梅・・・これからですけど ここの梅さんは 満開過ぎてました。。。v-393

鍵コメさんへ♪

おはようございます~♪


コメントありがとうございます<(_ _)>


ここは柳川に近い所で  私も初めて行ったんですよ・・・
うん? 何故に・・・v-361
う~~~ん 多分 e-328 幸せを求めに・・・ ^m^ぷっ!
でも ジロジロ見られましたね・・・
場違い夫婦で・・・v-356(笑)


鍵コメさんも ぜひ行かれてください
何もかも ピンクで 癒されますよっ。。。
ホントかいっ!v-435(笑)

No title

fumiさん、こんばんは~!
なんと!ハート!ハート!ハート・・・!!!
こんな可愛い神社があるんですねぇ~!
fumiさんご夫婦にはとってもお似合いですよ♪
さくらたちがここで手をつないで歩いたら・・・
「どっちが痴ほう症?」って思われる・・・。(;´Д`)ノ
嫌なお年頃になりました。。。(笑)
恋むすび・・・一瞬、「どんなおにぎり?」と思っちゃいました!
どんだけ食い意地が・・・?(;´Д`)ノ
やっぱりさくらも、パンパンッ! 宝くじが当たりますように♪

こんばんは

恋木神社 ハートだらけの神社ですね 初めてみました これが都会の真ん中にあったら参拝客でごったがえすんでしょうね 梅の花がとても綺麗ですね
ハート結びが難しそうですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
