スポンサーサイト


お日さまに映える湯気。。。と お酢♪

朝は寒かったのに 午後のリビングは ポッカポカ


で、 コ~ヒ~タイム~  カップから立ち上る湯気をパチリんこ



        パチリ~~~んこ♪




先日 地元のテレビで お酢のお店が紹介されていて  行ってみた~~い

行って来ました^^         


酢っ!!



お店の名前は 梅薫酢(ばいくんす)
  

木の香りのする 扉を開けたら  店内は 甘い~お酢の香り



酢~~~



テレビの影響は 素晴らしい・・・ 駐車場 満杯・・・店内 人 人 人

店主の方も  こんなはずでは無かったんですけどね・・・ちと溜息・・(笑)

でも ひとり1人に この様な試食が・・・これがまた 美味しんです


うんっまいっ♪


      酸っぱいものは 苦手なのですが・・・完熟マンゴー酢 これは絶品です

      ミルクで割ったり  ヨーグルトにかけて食べてます^^

      酸っぱいもの大好きな主人は ブルーベリー酢 と 玉葱黒酢・・・  


     んっまい三人姉妹~~



      




テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメント

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


鍵コメさんは 酸っぱいものは お好きなんですね^^
男性は あまり酸っぱいものは 好みませんよね・・・うちの主人 雑食なんですv-356(笑)
好き嫌いナシ!  私。。。好き嫌い 多し・・v-356(笑)


マンゴーラッシー よく知らなかったので 調べましたら・・・
美味しそう~~~e-343
これ 私も 作ってみます
あ、 でも マンゴーは お高いので・・・ 完熟酢で・・^m^;

さくらさんへ♪

こんにちは~♪


お返事遅くなり申し訳ありませんっ すみませんでしたv-435<(_ _)>;


お酢は 体に良いとは 分かっているのですが・・
やっぱり 私も 苦手です・・・・v-422
今 お返事しながら  酸っぱい顔になってます(笑)

マンゴー酢 は 甘くて 美味しいですよっe-343
ヨーグルトにかけても 良いですし
これから夏にかけて  炭酸割でも 美味しそうです・・・


今朝 TV観てましたら
花粉症の人には 甘い物は v-430 とか・・・困りましたね・・・v-390
えらいこっちゃです・・・(笑)

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


お返事 遅くなり申し訳ありませんっ すみませんでしたv-435<(_ _)>;


私も 酸っぱいものは 苦手でして
でも 主人は 大好きなので  酢のものとかは 良く作ります・・・
良い妻でしょう~~ 冗談ですv-356(笑)でも 主人が好きでも  作らないものが・・・
それは 豚汁・・・・  これだけは ダメですv-430  匂いだけで アウトっ!
可哀そうな v-395 主人・・・(笑) 


試食は 全部 違う お酢が かかっていて 美味しかったですよe-343

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


お返事 遅くなり申し訳ありませんっ すみませんっv-435<(_ _)>;


ここは ちょい田舎で・・・v-356
この道を ま~~すぐ行ったら 多分 ダムに行き着くかと・・・
一度 行ったのですが 忘れちゃいました
すみませんっv-421


酢 私は ミルクが あまり好きではないので
お腹が ゴロゴロするんです(笑)
ヨーグルトに 少し ハチミツを混ぜて マンゴー酢を・・・
これがまた 美味しいんですv-218
鍵コメさんも 行かれた際には ぜひ ご試食をばe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

fumiさん、こんばんは~!
酢は体にいいんですよね~♪
・・・と、わかっていても酸っぱいの苦手です。。。
見ただけで、ゲッホゲホ・・・とむせてしまいそう!(;´Д`)ノ
fumiさんも酸っぱいのは苦手でしたか!
でも、マンゴー酢、これは別みたいですね♪
ヨーグルトに・・・これならいけるかも♪ (=^エ^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
