ミニエッフェル塔 と 赤い橋・・・

以前から気になっていた ミニエッフェル塔を見たくて 佐賀へ・・・
 

          途中  筑後川に架かる 赤い橋・・・調べたら 六五郎橋とか・・・
          むつごろう と 思ったら ろくごろう らしい。。。^m^;


          この橋にまつわる 悲しい出来事もあるらしく・・・
          今度 調べておきます(ーー;)


  赤い橋・・・・





  赤い橋。。。2なのだ







      ありました ありました・・・田園地帯の一角に  ド~~ン と

      今は 便利な世の中ですな。。。 カーナビが連れて行ってくれる・・・



      工場の敷地内にあるので  写真を撮って良いのか 許可を得たいけど

      休日で。。。。シ~~ン 急いで 車の中からパチリ  すみませんでしたっ

      しかし・・フロントガラスの汚れまで 写ってるし・・・

      大きさは 下に写っている車で 分かるかと・・・




        エッフェル塔~ 実物を見たいな・・・







        昨日の午後から  扁桃腺が腫れて  イガイガ

        4,5日前から  主人が 風邪気味だったので 私に うつったのかも・・・

        本人は 治って ケロッ としてるし・・・ ムカつくぞな



        それにまして 花粉症で 目が痒い 

        今 人様に見られては 困る 顔 してます・・・ぶちゃいく




        

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメント

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>

お返事遅くなり申し訳ありませんっ<(_ _)>v-435<(_ _)>


風邪の方は 何だか今度は胃腸にきまして・・・
ほなこて困ったもんです(~o~)

花粉。。。今年は 7倍ですか!!??
v-405 どひゃ~~~ですね!!
これでは わたくし・・・いつになったら快復するのやら。。ですね(笑)


鍵コメさんに 花粉症 バトンタッチしない様
私の方で ガッチリ止めておきます・・・が 出来れば良いのですが・・v-356

いつもお気遣いありがとうございますe-343
鍵コメさんも どうぞ風邪がぶり返しません様に。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


風邪と 花粉症のWパンチで。。。 ダメじゃこりゃ!状態です・・・(笑)
お気遣い頂き ありがとうございますっe-343

鍵コメさんも ご主人さまから・・・^m^
わが家も まず風邪を引くのは 主人なんですよ・・
で、 私だけが 寝込む・・・(笑)
鍵コメさんも どうぞお気を付けくださいね<(_ _)>


ぶちゃいく・・・ うふっv-398
鍵コメさんも 使われるんですね^^
でも 自分で言うのは 良いですけれど 主人から言われると ムカッ!v-412(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

晶さんへ♪

おはようございます~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


私も ミニと聞いていたので  実物を見たら ビックリでしたv-405
橋は佐賀近郊でしたので  魚の名前から ムツゴロウと思ってましたら・・v-356
どうも 昔の方の 二人の名前らしいです・・・


いえいえ写真 下手なんですよ・・・上手く撮りたいのですが・・・v-390

『雪の華』 お忙しいのに 勝手にリクエストしまして
申し訳ありませんでしたv-435
ハ~~~~~イ 後ほど 伺わせて頂きます~~
楽しみです~~~e-343

いつもお気遣い頂きありがとうございます~e-343
風邪 早く治しますっv-400

のりぃぃさんへ♪

おはようございます~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


^m^ ぷっ! 主人に八つ当たり・・・どうして お分かりになられたのかなぁ・・(笑)
ダメですね・・・・ ハイ! のりぃぃさんの様に 素敵な 嫁 妻 目指しま~~すe-328
ご主人さまには 本命チョコ 渡されたんですねe-343
うちは 貯金箱型の缶入りチョコを・・・缶は 私の物になるので^^;
無駄遣いするな~~ 自分に言い聞かせ・・貯金!(笑)


扁桃腺・・・元々 喉が弱いんですよね・・・v-393
σ頭も 弱いけど・・・(笑)


いつもお気遣い頂き ありがとうございますe-343

zuboratarouさんへ♪

おはようございます~♪


こちらこそ コメントありがとうございます<(_ _)>


赤い橋 いきなり現れたので  急いで パチリしたのですが
横からの アーチが 綺麗そうで・・・ちょっと失敗でしたね。。。
また 行く機会がありましたら 挑戦してみますっv-91

ヘタっぴ 写真見て頂き ありがとうございますv-435
zuboratarouさんの素敵な お写真・・・私には撮れませんが これからも精進いたします^m^;
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

風邪は また主人に うつしちゃいます(笑)
お気遣い頂きありがとうございますe-343

日本にも

fumi さん おはようございます。

佐賀に ミニエッフェル塔があるんですね (●Д●)驚き!!!
ミニと言っても、大きいんですね。
六五郎橋の朱色が、綺麗です。
本当に fumi さんは写真を撮るのがお上手ですねv-345
fumi さんの扁桃腺炎が一日も早く 治りますように。

fumi さんからリクエストをいただいた『雪の華』がろくに練習できていないのに、別の曲を忍者ブログにアップしてしまいました f^_^;
お時間のあるときにでも、お越しくださいませ (人ゝω・)お願ィ!!

ではでは☆

No title

fumiさん、こんばんは。
扁桃腺、大丈夫??
そうなのよねー、扁桃腺は高熱が出るのよ・・
喉にいいもの飲んで安静にしてくださいね。
ご主人に八つ当たりとかしたらアカンでぇぇー(^_^;)

ワタシは昨日、おとーさんに本命チョコ渡したよ♥
あまり期待はしてないんだけど来月のアノ日近くになると最速ちゃう!催促するどぉ~!

No title

初めまして。コメント有難うございました。
色も形も綺麗な橋ですね。ほんと、横から見たかったです。
ミニエッフェル塔、登ってみたいですね^^

楽しい写真をいろいろ拝見しました。
これからも宜しくお願いします。

花粉症に風邪ですか。大変ですね。
風邪はもう一度、旦那さんにうつしてあげればいいですよ^^
どうぞお大事になさってください。

pispofpさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます<(_ _)>


本物の エッフェル塔には 両脇の 護衛さんは 無いですよね・・・v-356
幹線道路沿いに 建ってますので
倒れない様に  均整がとれる様に・・・かなぁ。。。
と、 自論ですけど・・v-356(笑)
たいした 自論では ないですね・・・失礼致しましたv-435


扁桃腺の熱は 高くなりますよね・・・
あまりの高さに  このまま私 馬鹿になるんじゃないかと思う時がありますv-402(笑)


お気遣い頂きありがとうございますe-343

yoreyoreman さんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます<(_ _)>


yoreyoreman さん この塔 ご存じなんですね^^
聞いたところでは  工場の中には  ゼロ戦も あるらしいのです・・・
でも日曜日でしたので 見れませんでしたv-390
塔を 制作された方は  有名人とか・・・オリンピックでしたっけ・・・
今度 調べておきます・・・すみませんっv-421


風邪に 花粉症・・・同時にきまして・・・ これ私の顔?? 状態ですv-356(笑)
ぶさいく まっしぐら~~v-394


お気遣い頂き ありがとうございますっe-343

空色さんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


えっとぉ。。。
ミニエッフェル塔は  お隣の佐賀県なんです・・・v-356
妹さん 福岡にお住まいなんですね^^
佐賀は ホント すぐ お隣で 神埼市(かんざきし)と言う所にあります・・・
吉野ヶ里遺跡・・・と言えば お分かりになられるかも・・・v-398


花粉症・・・ ここ何年か 酷くなってきまして
そりゃぁ~~~ 元々 不細工顔が より酷い顔になります・・只今 絶頂期です(笑)
空色さんも お大事にされてくださいね
 

お気遣い頂き ありがとうございますっe-343

サリィさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


うふふ そうですね エッフェル塔風・・・ですね(笑)
そうです そうです  左右に 護衛を従えてますねv-515 
赤い橋は 結構 長くて これは 横から撮った方が 迫力が あったみたいです・・・
残念っ!!v-388 


ぷっ! 主婦の鑑ですか・・・
余計なものを プレゼントしてくれましたv-412 ダイヤモンドだったら 貰ったのにな・・(笑)
サリィさんは 花粉症 大丈夫でしたっけ?
ホント 飛んで行って貰いたいです・・・(ーー;)


いつもお気遣い ありがとうございます~e-343

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


お陰さまで 熱は だいぶ下がったのですが 扁桃腺は プクッ!! 
でも食べないと  良くならないので 根性で食べてます(笑)
あぁ~~~ こんな時が ダイエットには 一番良いんですけどね・・・
食べろ 食べろ  うちの おじさんが 煩くて・・v-396


鍵コメさんも ここには行かれたんですね^^
そうそう 吉野ヶ里遺跡の近くなんですよね・・
でも 寄らなかったので 次回 行ってみますっv-221 


いつもお気遣い ありがとうございますっe-343

さくらさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


そうなんです・・・ バ○ は 風邪を引かないと。。^m^;
わたくし。。。 掟破りをしてしまいましたv-393(笑)
でも何で こんなに眠れるんでしょうね・・・
まぁ~~~よく寝ました・・・(-。-e-261


花粉症。。。 始まってしまいました・・・v-404
今 自分の顔を 鏡で見ましたら・・・ バケもん でしたっ・・・笑うしかないっ アハハ~~~v-407
さくらさんも お早めの予防されてくださいね~~
どうぞ さくらさんは 酷くなりません様に。。。v-421


いつも お気遣い ありがとうございます~e-343

こんばんは

エッフェル塔、実物を見たことないので、あれれ?
と思ってしまいましたけど、
両脇の2本もあったかなー?と^^;

扁桃腺、悪くすると熱が高くなりますので、
早めにご用心を。
お大事にして下さいね。

すごい

ずーと昔にテレビで紹介していたような気がします
が すごくパワーアップして大きくなっていますね
エッフェル塔 でも凄いですよちょっと驚きですよね
風邪しっかり治してくださいね それに花粉症はつらいでしょうね 私はならないので解りませんが
症状のある人を見ていると可愛そうですね
お大事にしてくださいませ

No title

こんにちは^^
ミニエッフェル塔!福岡にあるんですね~。
なんだか かわいいですね(*⌒▽⌒*)
妹が福岡にいるので今度聞いています^^
こちらは まだ花粉があまり飛んでいないのか
鼻がグズグズするだけで終わってます。
花粉症。。。辛いですよね。。。
早く花粉の季節が終わらないかな~。

No title

こんにちわ~!!
エッフェルトウ風ですかねぇ??
護衛の付いたエッフェルトウでしょうか?!(^^ゞ
赤い橋は、インパクトがあって、素敵ですねぇ~!
これから向かう先が、どんなところかなぁ??と、テンションがさらに上がりますね!!(^o^)丿
ご主人のお風邪をfumiさんが・・・・
主婦の鑑!!
ご主人思いのfumiさん、そこまでされるとは・・・・
って、早く風邪がいなくなりますように~~!(*^^)v
花粉症も始まりましたかぁ・・・・
風邪と一緒に、飛んでけ~~~!!(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

fumiさん、こんにちは~!
風邪気味・・・ですか?
今のうちに喉温めて・・・早く治してくださいね!
花粉症も始まっちゃいましたか・・・。
さくらも時間の問題です。。。(;´Д`)ノ

真っ赤な橋の後に出てくる、きれいなブルーのミニエッフェル塔。
すごいインパクトありますね! (=^エ^=)

fumiさん、お大事になさってくださいね~~~♪
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード