。。○o。.踊る湯気。。.。o○ 

ちょっと前から気になっていたコマーシャル
法律事務所 ホームワン

あの女性の 前髪・・・・
あれって 変っ!!   海苔くっ付けたみたいで
可笑しいですよね・・・
わざとかなぁ。。。インパクトあり過ぎで・・・  変ざます・・・


独身の頃  勤めていた会社に
あの髪型で 風をすごく嫌っていた 男性上司がいらっしゃったのを
思い出しました
でも 潔く? カミングアウトされましたけど・・・  オレはヅラじゃ って(笑)







           お天気の良い日に撮った カップからの湯気・・・


       湯気~~.。o○1




       湯気~~.。o○2




     湯気~~.。o○3




    湯気~~.。o○4




    湯気~~.。o○5







  

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメント

yoreyoremanさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます<(_ _)>


話題の コマーシャル・・・v-356
yoreyoremanさん お住まいの所では 流れてませんでしたか。。。
こちらでは 1月とかは よく見掛けたのですが
最近は そう言えば 観ないですね・・・
yoreyoremanさん  観られたら多分 二度見されると思います(笑)


湯気 よく撮れてますか? ありがとうございますっe-343
お日さまをバックに撮られたら 湯気がハッキリと。。。って
そんな事する暇人は 私だけですねv-356(笑)

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>
お返事 またまた遅くなり申し訳ありませんっv-435


湯気で ホッとして頂けましたでしょうか・・・
喜んで 頂けて
私も ホッe-328 です^^
こちらこそ ありがとうございますっe-343


鍵コメさん 体調は その後いかがですか?
ブログへ  お邪魔出来ず
すみませんっv-421
こそ~~~っと お邪魔させて頂きますので
その時は  追い返さないでくださいねv-356(笑)

上手ですよ

湯気をとるのは 難しいですよね
うまく撮れていますね 暖かそうですよ
こちらでは 話題のコマーシャルは流れていません
見れないのが残念です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サリィ さんへ♪

おはようございます~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


湯気を撮る時の 私の格好・・・
人が見たら  多分 爆笑されると思います・・・v-411v-356(笑)
そんな酷い体勢で 撮ってます・・・^m^;


最近 お天気も悪く 体調も悪く  空の写真が撮れないので
ますますv-164 になっちゃいます・・
でも サリィさんにも ちとお褒め( 自分で勝手に解釈(笑)) 頂いたので
v-91 元気になりました(笑)
ありがとうございますっe-343

No title

こんばんわ~!!
すご~~い!!
いろいろな物を想像・・・妄想しちゃいそうな湯気ですね・・・(^_^;)
面白いですね~~!!
fumiさんの発想には、脱帽ですわぁ・・・!(*^^)v

zuboratarouさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます<(_ _)>
お返事遅くなり 申し訳ございませんでしたv-435


湯気も 曇りの日には  ゆ~らゆら 遊んでくれませんのでv-356
お天気の良い日の 午後は
日射しよ 早く強くなれ~~~ 念じてますv-424(笑)


お見事と言ってくださり 嬉しいですe-343
ありがとうございますっ<(_ _)>

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます<(_ _)>
お返事遅くなり 申し訳ございませんでしたv-435


あのCM おかしいですよね^^
初めて観た時  二度見しちゃいましたv-356(笑)
テレビ画面 に近づいても 観ちゃいましたv-411


湯気 撮る時は お天気が良い日でないと 湯気が遊んでくれないんですよ・・・v-356
鍵コメさんも  ぜひ お試し?くださいませませ(*^^)v

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます<(_ _)>

お返事遅くなり申し訳ございませんでしたv-435



カップは ふつ~~~の マグカップですよ^^
大きく見えますが。。
v-373 どんぶりでは ございませんので。。(笑)


湯気は・・・ そうですね・・・ いつから撮り始めたのかは 定かではありませんが・・v-356
初めて 載せた時  褒められたので
調子こいて  時々 載せてます・・・(笑)

No title

色々に変わる湯気の姿、面白いですね。
お見事です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード