スポンサーサイト


春霞じゃないよ・・・これは大気汚染だね・・・

ここんとこ 空気が淀んでいる・・・
季節柄  春霞かと思いきや  これは中国からの大気汚染・・・
これからは 黄砂も飛んで来るし
日本の空 空気。。。危うし・・・


夕空 夕陽も 霞んでるし・・・私の綺麗な目も 花粉症で 淀んでるし・・・



   いつもは綺麗な夕陽なのにね・・・(ーー;)





   しばらく我慢してねっ・・・





   明日は良い事があります様に・・・





テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメント

zuboratarouさんへ♪

こんにちは~♪


コメントありがとうございます<(_ _)>


見た目は ピンク色で 綺麗なのですが・・・
空気は  ど~~~んより 澱んでいるんです(~o~)
ホント  冗談ではないですよねv-359
大きい団扇があったら 追い返したいくらいですv-412


今は 全国的にも 気を付けられた方が 良いですよね・・・
春霞・・・と思いきや 大気汚染・・・ 川柳でも出来そう・・(笑) あ、笑い事ではないですね。。v-435


花粉症 お陰さまで今日は雨ですので 大丈夫です^^ いつもお気遣いありがとうございますe-343

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


アハッv-356 ピンポ~ンでしたか・・・ 良かったです~ ほっe-343
見知らぬ お家へ こそ~~っと お邪魔してる気分でした(笑)


ゲレンデ 見た事も 行った事もないんですよ・・・v-276
大の字・・・ それも顔から バサッ! とです^m^;
でも 長くしていると 溶けて沁みて来るんですね・・
では わたくしの場合は v-16 で 体温も高く・・
溶け方も 早く ずぶ濡れかも・・・・v-356(笑)


次回からは  匿名なしで(笑) お伺い致しますので よろしくお願い致しますe-343

No title

ピンク色の空と夕陽、綺麗だな、と思ったのに大気汚染のせいですか。
冗談ではないですね。
大阪でも、昨日、今日と朝日が霞んで綺麗に見えるのですが、これも同様なのかな。
花粉症、お大事になさってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yoreyoremanさんへ♪

こんにちは~♪


コメントありがとうございます<(_ _)>


春は 良い季節なのに・・・ですね(ーー;)
お隣の国は  何でも 人のせいにされますよね・・
ホント身勝手というか・・・
でも 愛国心より  自分が大事とかで
日本製の空気清浄機を 買い求めてるには 笑ってしまいますv-411v-356


花粉症・・・ 私の顔は 不細工花盛りでございますv-356(笑)
いつもお気遣い頂き ありがとうございますe-343
季節の変わり目  yoreyoremanさんも どうぞ体調には お気を付けくださいませませ<(_ _)>

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


初めまして。。。v-435
コメントありがとうございます<(_ _)>


ピンク色で 綺麗なのですが・・・
空気は・・・澱んでいるんですよ・・・v-356


花粉症・・・
鍵コメさんは 体質が変わられて・・・良いですね~羨ましいです(*^^)v
私も 実のところ・・・ 体質が変わりまして  より酷くなりました・・(笑)笑うしかない。。。v-411v-356
私も 良い方向に 体質が変わる様に。。。(*^-^人 パンパン! お願いしなくては(笑)


鍵コメさん これからもどうぞ宜しくお願い致しますe-343


桃色の空

嫌な雰囲気ですね 黄砂 大気汚染 スギ花粉
いやな春です 中国からの大気汚染は自然現象では
ないのでどうにかしてほしいですよね 
中国の人は風が吹いて飛んで行ってほしいと言って
いました 身勝手ですよね
ほんといい迷惑です fumi さんの花粉症大変ですね
気を落ち着けてお過しくださいませ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サリィ さんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>
お返事遅くなり 申し訳ありませんっv-435


この時季ですから春霞と 思いますよね・・・(ーー;)
ホント 何とかならないもんでしょうかね・・・v-390
最近では  福岡市のHPを見て
PM2,5 濃度を見て  花粉が飛んでるか見て 
今日は洗濯物が干せる・・・・v-221 あぁ~~~ メンドくさっ(笑)


大気汚染も 遠くは 東北まで飛んでる時が あるそうですので
サリィさんも お出掛けの時は v-400をば。。。。
どうぞ サリィさんの喘息が 早く良くなります様に。。。酷くなられません様に。。。v-421

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>
お返事 遅くなり 申し訳ありませんっv-435


ピンク色の空・・・ 綺麗ですけど
ホント 冗談じゃないですよね・・・・ったくv-412
こちらでの生活が困ったら 唐草模様の風呂敷を
引っ担いで お邪魔しても良いですか?(笑)
東京ぼん太さんかいっ!^m^;
v-154 この名前が出て来るって事は。。歳が判る・・(笑)


鍵コメさんは まだ花粉症の症状が出て無くて 良かったですね・・・v-411
この先も どうぞ出ません様に。。。もし出ましたら 軽くなります様に・・・v-421

No title

こんばんわ~~!!
21日に車でパパと出かけていたのですが・・・
春霞かなぁ??と、思ったら・・
きっと、あれも大気汚染だったと思います・・・(>_<)
何とかして欲しいですよネェ・・・
まさか、サリィの喘息がよくならないのは、これ??(>_<)
本当に迷惑な話です・・・いや、大気汚染ですね・・(+_+)
でも、この夕日は、美し過ぎます・・・(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

晶さんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>
先程 更新したところでした^m^;
ありがとうございますっe-343


桃色の空・・・
大気汚染でなければ  綺麗な空なんですけどね。。。v-393
今日は PM2,5の濃度が 上がっていたそうで
洗濯物は 外には干さない様に・・・とTVで言ってました・・・
なんだかなぁ・・・・な 世の中ですよね・・・v-390


花粉症・・・ お気遣い頂き ありがとうございますv-435
晶さんには お見せ出来ない程の v-394ぶちゃいく顔で・・・(笑)
v-400マスクにメガネ・・・貴方だれv-361 状態です(笑)

桃色の空

fumi さん こんばんは。

桃色の空も 綺麗だと思っていたら
… これは中国からの大気汚染・・・
嫌ですね。
fumi さんの花粉症が、できるだけ和らぎますように (♡˙︶˙♡)

ではでは☆
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
