スポンサーサイト


真夜中の夕陽。。。●

23日の夕陽と一緒です
この1枚だけ 暗く撮れてました
まるで 真夜中の夕陽みたいです・・・か ^m^;



夕陽~~☆彡



暴れる雲・・・??



お天気下り坂・・・ですね^^





雲~~~





雲っ


      ある方から 教えて頂いた言葉・・・



             不用意な一言が誤解の始まりになって

             感情のこもってない一言が

             より大きな誤解を与えます。


             誠意のない一言が憎しみの始まりになって

             乱暴な一言がより大きな憎しみになります。



             温かい言葉、一言が人の心を動かすように

             謙虚な一言が人を輝かせてくれます。



             その時に合う、ふさわしい言葉が

             聞く人の心を穏やかにしてくれます


                                  なるほど・・・

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメント

サリィさんへ♪

おはようございます~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


真夜中の夕陽・・・実は タイトルが浮ばなかったんですよ・・・(笑)
こんな事あるはずないじゃん! ですよねv-411v-356
そうそう やっぱり 花札 ですよねぇ~~v-356


夕陽に 色が付いて・・何故かこの一枚だけが この様に。。ラッキ~~でしたv-424
偶然の賜物・・^m^ぷっ 私も撮れるのは いつも真っ白けのけ(笑)


言葉は ホント 人を傷つける事があるので 私も気を付けないと・・・
いつも一言多いと言われるので。。。v-390(笑)

鍵コメさんへ♪

おはようございます~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


鍵コメさ~ん お疲れ様でした~v-424 v-276は 大丈夫でしたか?
TVでの ニュースを観ながら  大丈夫かなぁ。。と心配してました・・・
でも ご無事で 楽しそうで良かったです・・・ホッe-343
北海道 東北・・・凄い雪でしたもんね・・・大雪 PM2,5・・何だかね・・・ですね


花粉症、昨日がホント ピ~~クでした。。顔も(笑) お天気良いのに どこへも行けず。。
イジイジ。。v-409(笑)
いつもお気遣い ありがとうございま~すe-343
鍵コメさんも どうぞこのまま 症状が出ません様に。。。v-421

zuboratarouさんへ♪

おはようございます~♪


コメントありがとうございます<(_ _)>


大気汚染 ここ何日かは それほど被害はないのですが
この夕陽を撮った 前後は
空が澱んでまして お洗濯物も干せない状態でした。。(・へ・)
今は 花粉が 大ピ~~クですv-404


暴れ雲^^; は お天気が下り坂の日に よく見掛けます^^
が、 こういう雲 大好きです・・v-356(笑)


言葉は ホント難しいですね・・・私も気を付けますv-390

No title

こんばんわ~!!
「真夜中の夕陽」??
面白いタイトルですね!!(*^^)v
サリィは、花札の坊主が思い浮かんじゃいました!(笑)
夕陽にちゃんと色が付いて撮れるのは、凄いですねぇ~~!!
サリィのボロカメラでは、真っ白になっちゃいます!(>_<)
じっくりと写真の勉強してみたい気もします!
が、・・・無理ですが・・・(*_*;

下の言葉?詩?
ドキッ!!です・・・
その通りですねぇ・・・気をつけないと・・・<(_ _)>ハイ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夕陽、綺麗ですね。
とばかりも言ってられないんですね。
大気汚染のせいですか。
怖いです。

雲、確かに暴れてますね。
これも何かの前兆?

言葉、難しいです。
心しなければ。

晶さんへ♪

こんにちは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


いえいえ これは偶然に撮れた1枚でしてv-356・・・
でも 晶さんに 褒めて頂いて 嬉しいです ありがとうございますっe-343


その時に合うふさわしい言葉・・・ これが一番ですよね・・・
女性は 感情で話す事が多いので 失言も多いです・・・
あ、 それは 私だけか!?v-356(笑) 失礼致しましたv-435

晶さんが お使いになる日本語は とても 美しくて・・
私も 見習わなくては・・・と いつも思っていましたv-398
これからも お手本にさせて頂きますe-343

綺麗な言葉

fumi さん こんにちは。

ほんと、 真夜中の夕陽みたい・・・。
fumi さんは、本当に 写真をお撮りになるのが お上手ですねv-345

温かい言葉、謙虚な一言、その時に合うふさわしい言葉を使うことが、大切ですね。
私も、できるだけ 綺麗な言葉を使うようにしています。
ではでは☆

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメント ありがとうございます~<(_ _)>


倍返し・・・私は 小心者っですので
5倍かなぁ。。。(笑)
でも v-422バイバイしてから  例のお方・・・ちょっと 苦労されてるみたいです・・
v-432 で良いのか v-430良いのか。。。(笑)


お出掛け 気を付けて 行って来てくださいねぇ~~e-343
私は e-455 この顔ですので・・・また引き篭りますです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


またまたコメントありがとうございます~<(_ _)>


花粉症・・・昨日から 又ちょっと酷くなりまして
今朝は 目が開かないくらい 腫れてますぅ。。。
ぅううう・・・v-406
美人が・・・ v-359コラコラコラ!!   すみませんっv-435 これがいつも ひと言多いんですよね(笑)

いつもお気遣い頂き ありがとうございますっe-343


私も 反省でした・・・v-393v-356
優しい~~~鍵コメさんは 大丈夫です! わたくしが 保障しますですv-411v-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

おはようございます~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


空の写真は。。。いつもリビングの窓にへばり付いて 撮っているんですよ^m^
変な造りのマンションなので 東西南北の空が見えるのですが
やっぱり 夕景が一番ですね
夕食作りは 遅くなりますが・・・v-388(笑)


励まされて・・・ いえいえ こちらこそありがとうございますe-343
私は オッチョコチョイな所がありますので コメントさせて頂いている時
これで大丈夫かなぁ。。いつもドキドキなんです(笑)

yoreyoremanさんへ♪

おはようございます~♪


コメントありがとうございます<(_ _)>


この言葉・・・奥が深いですよね・・・言葉は暴力より痛い。。
自分では 何気に言っている事でも 相手は 傷ついている事もあるんですよね・・(・へ・)
メールも 怖いですね・・・
私も経験があります・・ 加害者でも 被害者でも・・
でも 今でも 分からないんですよね・・・
どの言葉がいけなかったの? 
私が鈍いんでしょうね・・・ 反省しきりですv-390

ハイっ! 気を付けます<(_ _)>

鍵コメさんへ♪

おはようございます~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


お陽さま。。。そうなんです・・・グラさんが^^
私の撮る力が良いのか・・・違う v-422 違う・・・嘘です(笑)
この日の雲さんは 暴れ回ってましたので
オイ! 機嫌治せ!! 言っときました・・v-356(笑)


言葉は 難しいですよね・・・v-390
v-359暴力は その時だけ痛いですけど 言葉の暴力は
ず~~っと心に 引っ掛かりますよね
私は いつも 一言多いと言われますので 要注意人物かも(笑)

さくらさんへ♪

おはようございます~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


おもしろいですよね。。この暗い~~夕陽。。。^^
手前に 薄く写っているのが 森の中の様で・・
でもこれは ハト除けが写り込んでいるだけですけどねv-356(笑)


この言葉。。。 なるほど・・・ですよねv-398
私にも 当てはまる事が いっぱいなので 反省でしたv-421
自分では そう思っていなくても 言葉で 人を傷つけてる事ってあるんですよね・・・
私も グサっ! あります・・・今でも 恨んでます・・怖っ!v-405(笑)

鍵コメさんへ♪

おはようございます~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


不思議と この1枚だけ 暗く撮れていたんですよ・・・
絞りとか ISO?とか なぁ~~んも分からないですよv-393
撮るがまま(笑)


え~~っと。。。暴れる雲は・・・何と題名付けて良いのか分からず 思いつきです^m^v-356
鍵コメさんでしたら 題名なんと付けられるかなぁ・・


言葉。。。良いですよね・・・私も当てはまる事があるので 反省・・・v-421

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ことば

身にしみる お言葉ですね 奥が深いですよ
言葉は、凶器ですよね 特に相手が見えない
メールは怖いですよ 言いたい事をズバリ
言ってきますから余計 心にグサリですよ
私は、それを経験したので身にしみてます
から 言葉をなるべく選んで書くようにしています
fumi様もお気をつけてくださいね


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

fumiさん、こんばんは~!
ほんとだ!!!真夜中の夕陽だ~~~!!!
すっごく神秘的ですね~!

感動の言葉、胸に沁みました!
なるほど・・・・!
何度も読み返してます。 (=^エ^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
