流れる雲燃ゆる。。。

         今日も 変なタイトルだなぁ。。^m^;


         山の方を 何気に見たら  えっ! 山火事!? と 思うほど・・燃えてる・・・


         でも 流れる雲に 夕陽が射しているだけでした・・・^^





見間違いでした・・^^;





                  春近し。。。 穏やかな夕景・・・




タイトル。。。思いつかない(@_@。








        昨日は お天気も良いのに 花粉症が酷く  引き篭り・・・

        何だか最近 人恋しいなぁ。。   秋でもないのに・・(笑)

        いつも覗かせて頂いている ある方のブログに。。。


        
        どうしてるかな・・・ しばらく会ってない友を思ったら

        会いに行きましょう

        いつか時間が出来たら  ゆっくり会おうね・・・なんて言っていると

        何で あの時会いに行かなかったのかな・・・と

        後悔することもあります・・・

        時は 手から水が流れてしまう様に 気がつかない内に過ぎていきます・・・



        その通りっ!!  だなぁ・・・

        年賀状では  いつか会いたいね・・・ 決まり文句ばかり・・・(笑)


        花粉症が治まったら  友に会いに行こう~~~





テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメント

鍵コメさんへ♪

おはようございます~♪


コメントありがとうございます<(_ _)>


女性は結婚したら 友人達とも会う機会が遠くなりますよね・・v-390
相手(既婚友人)の環境も違ってくるし それにお互い合わせるのは 大変=会えなくなる・・^m^; 
年賀状のみの やり取りが多くなって 寂しいですよね・・・
その点 男性は 友人達と 外で 一杯。。v-275v-272
女性は 今から ちょっくら 一杯やってくるわv-355出来ませんもんねv-356(笑) 


わが家も 主人の友人達が 時々 遊びに来ますが・・・いつも良いなぁ~と思います・・
食事の支度しながら 内心 v-389 チッ!(笑)

鍵コメさんへ♪

おはようございます♪


コメントありがとうございます<(_ _)>


鍵コメさん・・・お辛いことでしたね。。。
読ませて頂きながら 涙が止まりませんでした・・
時間が癒してくれる悲しみもあれば  時間を追って深まる悲しみもありますよね・・・
きっと ご友人も  空から  見守ってくれていらっしゃるかと。。
私達に出来る事・・・
与えられた日々を 一生懸命 生きる事。。
後悔が無い様に 今出来る事は  今やる  やり残しのない様に・・・


鍵コメさ~ん   楽しい~事 見つけて 楽しい~人生 一緒に 進みましょうね~~e-343

怪しく燃えてる 素敵な女性ですもん 私達・・e-328(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サリィさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


火山の噴火でしたら
私は 人押しのけて 逃げてます・・・v-106v-355  それか腰抜かしているかも・・(笑)
この日は 風が強くて 雲の流れも速く 夕陽も ホント 一瞬でした・・・
次 携帯で 撮ろう~~と 思ったら  白け空でしたv-356(笑)
マジックアワ~ そういえば・・最近 大気汚染のせいか 見れてないですね・・v-390 
中○さんめv-412v-359 プンプンv-396


いえいえこちらこそ いつも見て頂き コメントくださり ありがとうございます~~e-343
感謝♪感謝ですv-435

No title

こんばんわぁ~!!
本当に山が燃えてるのか?
火山が噴火したのか?と、ビックリしました!(^_^;)
どちらでも、夕方のニュースになってますよネェ・・・(>_<)
でも、素晴らしい瞬間の写真が撮れましたネェ~!
2枚目のお写真も素敵!!
マジックアワーへの移り変わりが見えますねぇ~~!!
いつも、素敵なお写真ありがとう!!(^o^)丿♪

pispofpさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


パッと見た時  本当の火事だと思って
思わず 火災案内に 電話するところでした。。v-356(笑)
火事の時は  市役所のサイレンが鳴るのですが・・ ここだけかなぁ。。^m^;
鳴らないし・・・ でも 火事でなくて良かったですv-398


あの雲が 杉花粉でしたら。。。。v-393
うっひゃ~~~失神しそうです・・・(笑)  
思っただけで 目が 痒くなって来ました・・・v-395 ダメじゃコリャ。。(笑)

yoreyoremanさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


山が燃えてる・・・萌えてる・・・ですよね^^ 
本当の火事でしたら  怖いですけど・・
凄い夕焼けでござんすね ・・・ ちょっと笑ってしまいました・・・v-411
思わず そうでござんす・・と お返事するところでした(笑)


こちらも 暖かくなってきましたよ~ん  失礼致しましたv-435v-355
でも花粉が舞っているのが分かるくらい 風が強く、もぉ~~クシャミの連続ですv-395


会いたくなくても 会いたいと書く時もあります・・(笑)やな性格ですね・・v-404

こんばんは

おぉ、燃えてる燃えてる(笑)
って、本当に燃えてたら笑いごとじゃないですね^^;

雲に見えるけど、
実は杉の花粉だったりして……?
あ、これも笑いごとじゃないですね^^;

萌えてます

山がもえてますね 凄い夕焼けでござんすね
花粉症大変ですね この頃やっとすこしづつ
暖かくなっている香川地方ですよ~~ん
そうですよね いつか会いたいですねと書きますね
しかし 実現ができませんね これはいったい
どうなんでしょう?????


非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード