春霞か。。。大気汚染か・・・と 母。。。

夫の母 私の両親の誕生日が続き。。。
まず トップバッタ~ 2月24日私の母に 春物の 洋服をプレゼント(郵送で。。)
すぐ お礼の電話があり・・・しかし。。。
だいぶ大きかったとの事。。。
いつもと同じサイズだったのに・・・会う度に 小さくなったなぁ。。と感じてはいたけど
何だか ちょっと胸にせまるものが・・・


3月 お義母さんの お誕生日・・・
何が良いですか?・・・  いつもリクエストを聞くのが習わし。。^m^
今回は 派手なブラウスが欲しい・・・そうです(笑)
私の両親より 歳が一回り上ですけど
通院もなく お元気・・・いつも私を立ててくださる・・・
大好きな お義母さん  私の両親・・・
いつまでも 元気でいてくださいね~~  願う今日この頃。。。





     この日は PM2,5注意報は 出てなかった様な・・・春霞かなぁ。。

     でも  もやっとした空でした

     夕陽が  あっかんべぇ~~してる様な・・・(笑)



は~るの~うらら~の~♪





光のシャワ~~~





18時前なのに 明るいなぁ・・・春だなぁ・・・





テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サリィさんへ♪

おはようございます~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


お祝い頂きありがとうございますっe-343
そうなんです・・・ プレゼントした服が だいぶ大きかった様で・・・v-390
でも ちょっと明るめの服でしたので 即 兄嫁が 頂きま~~す・・・行っちゃいました(笑)
サリィさんの お母様も お派手なお色が・・・いつまでも お若くて良いですよね~
サリィさんの ご両親さまも これからもお元気でオシャレでありますように。。。


義母は 多分私より食べられるかも・・・驚きですよv-405
だから 大病もされなく 元気なのかもですね^^

No title

こんばんわ~!!

ご両親さま、お義母さまのお誕生日、おめでとうございます~♪ (^o^)丿♪
皆様お元気で何よりですねぇ~~!!
お母様へのプレゼントのお洋服が大き過ぎる・・・??(^_^;)
家の母も会うたびに小さくなっています・・・
そして、やっぱりお派手な服を着てますよ~~!(*^^)v
お義母さまは、95歳でオシャレでよく食べられて・・・
それが何よりの秘訣なのでしょうか??
見習いたいですねぇ・・・
ご両親とお義母さまが、いつまでもお元気でオシャレでありますように・・・(^^ゞ

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


こちらこそコメントありがとうございます~<(_ _)>


そうなんですよね・・・こちらは会いたいと思っても 
相手は会いたくない・・・この反対。。私にもありましたけどv-356(笑)
普通・・・容易いようで 難しいですよね
こちらは普通に接しても  相手は そうはとってくれない・・・
あぁ~~ 難しっ(笑)

中国・・・あの空・・・なんじゃい! ですね・・・
一時 日本が悪いとか ぬかして ほざいて じゃない^m^; 言ってましたけど・・・
何でも 日本のせいにするんじゃねぇ!! ですよねv-412
花粉症。。。今が ピ~クですね・・・いつもお気遣い頂きv-435 へ~~くしょん(笑)

さくらさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


お祝い頂き ありがとうございます~e-343
そうですよね・・・プレゼントを贈る事ができる・・・幸せな事ですよね・・・
私が感謝しなければ いけませんねv-398


義母は とっても お洒落さんで 好みがうるさいです(笑)
でも 義母は 今年95歳になられるんですが よく食べられます・・・v-391
だから 元気なんでしょうね。。。
さくらさんの ご両親さま お変わりありませんか・・

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


1枚目  アッカンベ~v-396 してる様に見えますよね・・
空の色は 何も手を加えてなくて  ボ~~っとした このままの色でした。。。^^


暫く 会わないと 小さく・・・見えるんですよね。。
キッチンとかで 並んでいると
あれ? 母親は こんなに小さかったっけ? ちょっと悲しく・・v-390
いつまでも 元気でいてほしいですよね。。。
お互い 親孝行しましょうね~~e-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

fumiさん、こんにちは~!
ご両親さま、お義母さまのお誕生日、おめでとうございます~♪
皆さんお元気で・・・プレゼントを贈ることができるということは
とっても幸せなことですよね~♪
お洋服、それも派手なお洋服だなんて、素敵です!
会うたびに小さく・・・そうなんですよね~・・・。
でも、元気でいてくれたら、それだけで最高です♪♪♪
いつまでも元気で楽しく、長生きされますように! (=^エ^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード