おじいちゃん と お孫さんの続き・・・

金曜日 ショッピングモールへ買い出しに・・
色々 あちゃこちゃ見ていたら
年配の ご夫婦とすれ違い様に 男性のかたが    こんにちは 
挨拶される・・・ はてどなただったかなぁ・・ 奥さま? は 怪訝そうな顔だし・・
会釈はしたものの 分からない・・


しばらくしたら また お会いして・・  あっ
あの お孫さんと お散歩されていた おじいさん!!
帽子を かぶっていらっしゃったので 分からなかった・・・
すみませんっ


しかし。。。偶然とはいえ ブログ記事にした日の翌日 別の場所で会うなんて・・
それも 1ヵ月半ぶりくらい・・・


お孫さんは お元気ですか? と お尋ねしたら


なんと・・・   息子さんが 千葉へ転勤になられ
お孫さん共々 お引っ越しされたとか・・・
あれまぁ・・・    おじいさんの寂しそうな お顔を見たら
こちらまで 何だか ホロリ
私も イケメンお孫ちゃんに もう一度会いたかったなぁ・・・(゜゜)






撮り置き写真で・・・(ーー;)





ボケてる・・・あ、私でなく 雲が!!

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメント

晶さんへ♪

おはようございます~♪


コメントありがとうございます<(_ _)>
お返事遅くなり申し訳ございませんv-435


先日は 本当に本当にありがとうございました<(_ _)>
なんとお礼を申し上げて良いのか・・・ありがとうございますっe-343


おじいさんの お気持ちを思うと 寂しいですよね。。。
私も 花粉症が 治まったら また 散歩しようと思っていた矢先・・
あぁ~~ 会えないんだ・・・と思ったら 凄く寂しいですv-395

ここのところ 寒暖の差が激しい日が続いておりますので 
晶さんも どうぞお気を付けくださいませませ<(_ _)>

ふっくらすずめさんへ♪

おはようございます~♪


コメントありがとうございます<(_ _)>
お返事遅くなり申し訳ございませんv-435


どこの ご家庭にもある光景なんですね・・・
一番可愛いときに面倒を見ることができて幸せだった。。。
甥っ子ちゃん 甥っ子ちゃんの ご両親 お幸せですねe-328
ちょっと うるっと きちゃいましたv-395
そう言えば・・
うちの両親 孫だけは 可愛がってましたね(笑)
孫も それを憶えているのか
今では ジジババ孝行してるみたいです^m^

愛別離苦

fumi さん おはようございます。

fumi さんは、 1ヵ月半ぶりくらいに 偶然 おじいちゃんに再開されたんですね(●Д●)驚き!!!
なんと、お孫さんさんは 千葉へ お引っ越しされたんですか。
おじいさんの寂しいお気持ちを察すると、やはり ホロリとなりますねv-395
fumi さんは、お優しい方ですねv-345
空の赤、青色が、綺麗です。

fumi さん、風邪は治られましたか?
お体には、十分お気をつけて。
ではでは☆

No title

私の両親と甥っ子のようだと思いました。
甥っ子も鉄道や乗り物が大好きで、父が路線バスであちこち連れまわしていましたっけ・・・
そして幼稚園に上がる前に引越し。
淋しそうでしたが、「一番可愛いときに面倒を見ることができて幸せだった」と言っていました。
その方たちの思い出にも、ずっと可愛いお孫さんの姿が残っていくのでしょうねv-22

サリィさんへ♪

おはようございます~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


ホント あらら・・・なんですよ
別れは 寂しいでしょうねv-395
子供より 孫が可愛いといいますもんね ( 私の親は どう思ってるかなぁ^m^;)
九州管内でしたら すぐ会えるのに・・・ 千葉かぁ。。って
私が思っちゃいましたv-356(笑)


2枚目の雲 ちょっと珍しいですよね  ボケ作ですけど・・v-421
でも これはちょっと前の空なんです
カメラが壊れちゃいまして・・・ う~ん・・壊しちゃいましたが正解かも(笑)

yoreyoremanさんへ♪

おはようございます~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


わっ!! す、すみませんっv-435
ホッとな 話が・・・・この様な結末になってしまい・・
あれ~~~ 記事にしない方が 良かったかも・・ すみませんっm(__)m
3月は ホントですね・・・別れのシ~ズンですものねv-390
ここのマンションでも  お引っ越しを見掛けます・・・


中島みゆきさんの時代。。。 良い曲ですよねe-343
まわる~まわるよ~時代はまわる~ 喜び悲しみ・・    あれ違ったかなぁ・・
出会いと別れをくりかえし・・・ 憶え悪いなぁ。。(笑)

No title

こんばんわ~!!
あらら・・・
お孫さんとおじいちゃんは、離れ離れに・・・(>_<)
人事は思えない気がして・・・(T_T)
でも、お孫さんの記憶には一生残る気がします!!
そうあって欲しいです・・・
そして、今度会うときには、喜びが何倍にもありますし!!(^^ゞ
と、前向きに・・・・
いつも素敵な空のお写真をありがとうございます!
2枚のお写真が対照的ですね!!
2枚目は、変わった雲?雲行き??になってますねぇ・・・(^_^;)

さびしいでしょうね

なんか折角心あたたもるお話だったのに
こんな 結末になるとは夢にも思いません
でしたね 確かに3月は年度の最後の月ですよね
別れと出会いがあるんですね 運転主さんも
不審に思っているでしょうね なんか寂ししですね
なんか中島みゆきさんの時代が聞きたくなりました。

さくらさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


そうなんです・・・おじいさんが・・・v-395
寂しそうでしたね・・・
あの お二人の姿が もう見れないのかなぁ・・と思ったら 私も 寂しいですv-390
そうして・・・ 貨物車の運転士さんも
最近 見ないなぁ。。。と 思っていらっしゃるでしょうね・・
私が v-422 お孫ちゃんの代役をしようかなぁ。。。無視通過 間違いなしっ(笑)
汽笛 どころか  警笛鳴らされそう・・・^m^;  


ボケてる・・・ 私と思われたでしょう~~(笑)
ま、間違いないです・・・(-。-)y-゜゜゜

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


カネのカタチ?? (^3^ぷっ!(笑)
私は 紙幣が良いです^m^;


そうなんです・・・具合が悪いのか 花粉症なのか 最近わからんとです^^
あ、 鍵コメさんもですか??
私も 最近 ヤクが効かなくなり いつも鼻水ダラダラ 頭 ズキズキ
そうして イラついて 主人に 当たり散らす・・・v-412(笑)
先程 TVで 女子柔道の事が放送されていて 告発した選手達
文句あるなら 表に出て 文句言え~~~ 言っちゃってました(笑)
鍵コメさん~~ 私の様に ならないでくださいね~~~ アハっv-356

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


おじいさん・・・ 寂しそうでしたね・・・
お連れの 女性のかた 多分 奥さまと思うのですが
そうなんです・・・おじいさんが 私に声を掛けられた時
キッ! 睨まれちゃいました・・・(笑)
v-422 ちゃうちゃう お散歩仲間ですよ~~~って 言えば良かったですね(笑)


カメラ・・・なんで一緒に壊れたのでしょうね
扱いが乱暴でもないと思うのですが・・・ま、撮らない時は ほったらかしですけど^m^;

No title

おじいさん、お孫ちゃんと離れ離れに・・・?
寂しいでしょうね~!
お孫ちゃんもきっと・・・寂しがっているでしょう!
おじいさんもお孫ちゃんも、ファイト~♪ (=^エ^=)

2枚目のお写真、雲の形が波板のようですね。
『ボケてる・・・・・』には、吹き出してしまいました!m(_ _)m
最近さくらは大ボケかましてます!(;´Д`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード