飛行機雲 と 胃薬。。。。。

最近ちょっと胃の調子が悪い・・・ので 薬局で胃薬を見ていたら
いっぱいあり過ぎて 分からない。。。
名前札に 薬剤師と書いてある方に 
胃が重たくて・・・   と 症状を言ったところ
私の顔を見て う~~ん ( この う~~ん は 何故か怖い・・何? 何なの!?)


ま、 ストレスはなさそうですね   (  そっちかいっ^m^;


私にも 少しくらいストレス ありんすでございますよ



そんな  能天気な顔をしてたのかなぁ・・・
考えたら 余計に胃が痛くなって来た・・・






        これは横を縦にしてませんよっ^^





十字ですから・・・だから何?で ごめんなさいm(__)m





        これ ちょっと気に入ってます♪


               

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメント

鍵コメさんへ♪

おはようございます~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


こちらこそ いつもお世話になってます^m^;
あれま!  胃薬は 飲まない方が・・・へっ!? アルミの粉??
そうなんですか・・・ たった今 飲んじゃいました・・・v-405v-356
アロエ。。。実家にありますので  今度 引っこ抜いて 飲み方も教わって来ますね。。。
いつもお気遣いありがとうございますv-435


飛行機雲 大好きなので いっつも空ばかり アホみたいに見てるんですよ(笑)
ま、 口は開いて無いと思いますが・・・^^;


週の始まりですね! 3月の月末は どこも お忙しそうですね・・・
鍵コメさん 頑張ってくださいね!! ファイトっe-343

鍵コメさんへ♪

おはようございます~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


うふふ そうなんです~~~って
早い話が・・・半強制的ですけどね(笑)
でも デザインが シンプルなんです・・・1個まん丸・・・
ピ~~ちゃんに比べたら  イ~~ちゃん 少なくなってるんですよね。。。v-393
タコちゃんだの  ピ~~ちゃんだの  イ~~ちゃんだの
何の話してんだ!!??  ですよね(笑)


鍵コメさんも バレンタインデ~ 何もあげてないけど 気持ちは十分あげたので
ホワイトデ~~ ちょうだいっe-328 お願いしてみてくらさい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


性は おバカ 名は おアホでごじゃります・・・v-394
ホワイトデ~の お返し まだ貰ってないしぃ~~と 主人に言いましたら
タコちゃん 買ってくれるそうです・・・
実は・・・ネットで 目を付けていたんですよ・・(笑)
どうも お騒がせ致しまして  申し訳ありませんでした・・・v-435
v-16でした・・・^m^v-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

おはようございます~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>
お返事遅くなり申し訳ありませんっv-435v-356


いえいえこちらこそ 何度もお邪魔して
なにも残さず・・・意味不明なコメだけ残して・・v-393


美人は胃が弱い・・・
そうなんですよ~~ なんちゃって(笑)
鍵コメさんは もう v-252 お花見には行かれましたか?
早く行かないと 私になっちゃうと思って 満開過ぎて葉桜寸前(笑)
で、 ちらっと見て来ました^m^;
花粉 & 黄砂 & PM2・5が気になって
v-106v-355 とっとと 足早に・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サリィさんへ♪

v-347おはようございます~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


飛行機雲・・・大好きなのですが・・・お天気下り坂になるんですよね~v-393
今年は ホント変なお天気が多いですよね。。
菜種梅雨みたいに シトシト降る・・・じゃなくて
一気に来ますもんね! 暴風雨・・・おまけに 黄砂交じりの雨


桜は この週末が見頃のようですよっe-343
ホントですよね。。。あまりにも早過ぎて 準備はまだ・。・。
主人も今は 年度末とかで やたら忙しく 桜も見ない内に散っちゃうかも・・v-395
サリィさん お忙しそうですね。。。
サリィさんが撮られている 京都近郊の 桜のお写真 毎年楽しみなんですe-343

鍵コメさんへ♪

おはようございます~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


そうなんです・・・胃が・・じゃない胃も・・
よくまぁ~~ あちゃこちゃ 悪いところが出て来ます^m^;
胃は 多分 花粉症の薬を飲んでいるし・・・強いのかもですねv-390
あ、鍵コメさんもなんですね・・・ ダラダラ長引きますよね。。。
早く人間になりた~い~~~じゃない 早く 健康人間になりた~~い(笑)
妖怪人間かよっ! ま、私は似た様なもんですけど(笑)


あ、お肌は元々 きっちゃないですので・・大丈夫ですっv-411v-356


鍵コメさ~ん いつもお気遣いありがとうございます~v-435

鍵コメさんへ♪

おはようございます~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


お陰さまで・・・と 言いたいところなのですが
胃は シクシクv-388
でも大丈夫ですっ! 気合いで治しますっv-91v-355
いつもお気遣い頂き ありがとうございます~v-435


一眼・・・まだ修理に出していないんですよ・・・
どうも 望遠レンズが悪い様で 付け替えたら カシャ!切れるんです・・
んなら。。。はよ出せ! ですよね・・・(笑)

No title

こんばんわ~!!
一枚目のお写真は、一瞬、竜巻のお写真かと・・・?? (^_^;)
飛行機雲ですね!!
しっかりと飛行機雲が見えるのは、雨が近づいてるのかしら?? (^_^;)
今年の春のお天気には、あまりにも気温差が大きく、嵐のようなお天気が多いですよネェ・・・
桜もそちらでは、満開だそうですが・・???
ちょっと早すぎて、心の準備ができていませんよねぇ・・・(>_<)
大阪は、まだまだですが・・・
それでも、今月末には満開の予報が・・・
あ~~~っ・・・ゆっくり見に行けないかも??(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード