スポンサーサイト


                        今頃。。。^^

               前のブログでは 皆さん 楽しみに待って下さってるので・・・と
               毎日アタフタ しながら 更新していたのですが
               そういう自分が イヤだったり
               正直 疲れちゃってました。。。  なんせ外面が良いもので(笑)

               強~~烈な イヤミコメントもあり
               それを きっかけにか どうか・・・ うん! これを原因にしとこ
               こっそり こちらへ 引越しちゃいました

               こちらでは 気の向くまま の~~んびり 更新していこうと思ってます
               って 今頃。。。^m^
               お引越し 1日目に 載せるお話しでしたね(^^;


                            夕日の写真を 

ゆうひ


夕日

テーマ : 夕焼けの写真
ジャンル : 写真

コメント

サリィさん

おはようございます~。
ご心配お掛けしました f(;ー。ー ポリポリ

強烈コメント、いつも遊びに来て下さる方でしたので ちょっとヘコみましたv-404
でももう大丈夫ですv-344
立ち直り早っv-363(笑)

これからも 仲良くして下さいねっ サリィさんe-343

ボチボチ行きましょ!

こんばんわ~!!
いろいろとあったのですねぇ・・・
留守してる間に、ブログがクローズされてて・・・
気になっていたのですが・・・

公に公開してるところだから、いろいろな人が見てくれてるけど、批判的な事を書かれると、やっぱり凹むよねぇ・・・v-8v-356
私も打たれ弱いわぁ・・・

お引越しして、よかったねぇ~v-426v-353
今度は、マイペースで進んで下さいませ!v-392v-353

写真は、めっちゃ素敵!
大きくて、益々素敵!v-425v-353

デビルさん

こんばんは~。
そうなんです~~要領悪い上に ドジでグズv-404
変なところに細かい v-536 人間(笑)

デビルさん v-537v-398
私も 見習って マイペ~ス でv-238
頑張りま~~すv-415

イヤミコメント主さん 私の遊びに v-359腹が立たれたのかも。。。v-427

konekoさん

こんばんは~。
だいたい 性格は の~~んびりのグズなんですけれど^m^:
ブログとなると 1人アセっちゃうんですv-404
こちらのブログ、カウンターは付けずに 好きな時に 更新してますv-391
なぁ~~んて 言ってますが
本当は 付け方が分からないんです(笑)ダハっv-398

イヤハハ~~私 誠実ですか!? お世辞でも嬉しいです~v-346

画像 ちょっと大きいかなぁ。。。と
思っているんですが どうでしょうか?v-430

No title

こんばんは~

ぎゃははv-405v-356
アタフタしながら更新してたのですかv-404
そんな事までする必要は無いと思いますけど・・・
私なんてホント“マイペース”でしょうv-397

イヤミコメントがぁ~v-406
毎日雲や夕陽で遊んでいるから羨ましくなったのかもね!
の~~んびり更新なのかな?
無理をしないのが長続きの秘訣ですよe-278

マイペースで

peko*さん、こんばんは!
>こちらでは 気の向くまま の~~んびり 更新していこうと思ってます
そのほうがゼッタイいい!と思います。
マイペースで実生活に影響がない程度が一番って、ブログ中毒の私がいえることではないですが。
画像の整理も画像の選択も添付も、
けっこう時間がかかりますよね。
家事との両立や体調の問題もあるとシンドイですよね。
誠実なpeko*さんの言葉も写真も大好きです。
今日の写真の夕日は宝石のよう。
静けさが美しいです。
2枚目の夕日は、ただもう美しいです。
雲が草食恐竜と肉食恐竜のようです。
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
