TVショッピングぅ~♪

 先日 TV ショッピングで買った ウェッジソールの靴

        (11月4日記事参照)

 うふふ 可愛い~でしょっ   自己満足(笑)

 私の足は 偏平足。。。つまり ベタ足 なので 靴を選ぶのが大変なんです

 何を履いても痛くて。。。(≧。≦;

 この靴は 5㌢ちょっとの高さですが 柔らかくて 中も ふかふかで 履き心地 満点でした 

クツ


                     今日は  で 夕日は オヤスミさんでしたん

                          撮りおきの 夕日を・・・

ゆうひ

ゆうひ


                  今 巷で 知ってる人は知ってる 知らない人は誰も知らない (笑)

                  神戸発 エコモコモップ

                  ネット発売されて いつも5分で完売   

                  今日 どぉ~~にか注文出来ました~~ ヤッタぁ~                      

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメント

さくらさん

こんばんは~e-343

この靴 ホント 柔らかくて 履きやすいんですよっv-411 グニュッ~~(笑)

靴は 大事ですよねv-237   

あれまv-236v-237 さくらさんもv-363

私も 安いから~ と 買った靴。。。 安物買いの何とかで・・・v-395

頑丈な足っv-363v-363  負けませんよぉ~~何せ v-16足ですから・・・と

主人が ぬかしますv-359   よく言うよねぇ~~(笑)

v-281夕日 最近 お天気悪くて。。。v-430 撮れたら載せますので また見て下さいね~e-328


素敵♪

fumiさん、こんばんは~!
このお靴、とっても素敵ですね~♪
何より、すっごく履きやすそう!!!
グニュッとなるくらい柔らかいんですね!?
去年の冬にスーパーで買った安い靴を履いて、イルミを撮りに行ったら
右足の調子が・・・。 また寒くなってきたら、同じところが痛むんです。。。
靴は絶対に安物を買ったらダメなんですねぇ・・・。反省!!
・・・って、なんだかさくらの足、超上品・・みたいにに聞こえますが、真冬でも
素足でアスファルトの上を走れそうな、頑丈~~な足なんですワイ!(笑)

沈む寸前の夕日、ホントに光が出ているように見えました!!!
思わず・・・ウワッ!まぶしい!!!って・・・・・!!

サリィさん

こんにちは~e-343

そうそう コレなんです~ この靴なんです~e-328

見た目より 柔らかくて 履きやすいんですよ

TVで紹介していた人が  これでもかっv-237 っていう位

靴を曲げていたんです。。。。v-405v-356

届いて 曲げてみたら 本当に 柔らかかったです(笑)

デパートなんぞに出掛けたら  お洒落して  高いヒールを履きたくなりますが

帰ったら 足は浮腫むは  豆は出来るわ。。。。v-394

先日 兄夫婦が 大阪へ行ったら  大阪は活気があるねぇ~と 田舎もんが言ってました(笑)

konekoさん

おはようございま~すe-343

あ、 こんにちは~かなっ^^

konekoさんも 偏平足なんですね  お仲間 v-441 お仲間(笑)

そうそう 足が疲れやすいし  長く歩けないんですよねv-106v-430

学生の頃は リレーの選手だったのにな。。。今では歩くのも困難。。。v-404

血尿v-364v-364  

機能性から くるんですね。。。 

konekoさん 疲れやすい体質ですか?

下の空の ブルー 落ち着いた色で 綺麗ですよねv-290 その中を 飛行機雲・・・・v-398

かわいい~~!! (*^。^*)

fumiさん、こんばんわ~v-363

このお靴ですねぇ・・・v-326v-353
デザインもかわいいし、履き心地がいいのなら、最高ですねぇv-426v-353
靴は、足に合ったのが、欲しいですよねぇ・・・

って、最近はもっぱら「ウォーキングシューズ」ばかり履いてますが・・・v-411v-356
たまに、梅田に買い物に行くのに、ヒールが辛いです・・・v-395
これじゃぁ、ダメですよねぇ・・・

サリィもおしゃれな靴や服を買いに行きたいなぁ・・・v-413v-353

こんばんは!
素敵な靴ですね。
偏平足はわたしもです。
それで足の裏はマメたこだらけです。
靴はワイズという幅広を選んでますが、
すでに足の指は外反母趾。
疲れやすいのも足のせいかも?
昔、登山にいったら歩いただけで血尿でました。
機能性の血尿らしいですが。
今日の空は、一番したのが好きです。
昼の空に彗星のような雲がいいな。
fumiさん、おやすみなさーーい。
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード