なんも言えねぇ・・・・と  桜♪

私は 何故か すぐ人に声をかける。。
桜満開の秋月で ひとりほろ酔い加減で 踊りながら歩いている方に


出で立ちと ほんのりお顔が ピッタリですね・・・  話し掛けたところ
そう言って頂くと嬉しい・・ ( 後で お聞きしたところ 演舞者さんとの事でした )


甲冑みたいな 今から 戦にでも の 格好の方に
何かされてるんですか    写真撮らせて頂いても良いですか
聞き方が まるで 子供・・・(笑)  主人 呆れ顔・・・


でもでも こんな 図々しい半面・・・
秋月で  桜の鉢植えが 700円でしたので
レジに 持って行ったところ
800円ですと言われた・・・・
あれ~~700円って書いてありましたよ・・・と
言えない私・・・・(笑)





甘木公園で。。。 空も ほんのり 桃色・・・


夕方でしたので 少し暗いですね・・・


すみませんね・・・桜より どうしても空に目がいっちゃいます・・・



暗っ!!




これも 暗っ!!





何撮ってんの?言われた・・・桜だよっ





おばちゃん何撮ってんの? おばちゃん って言うなっ!





テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメント

鍵コメさんへ♪

おはようございます~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


お仕事お忙しいんですね。。。お疲れ様ですv-435
お休みのところ コメント頂き ありがとうございます<(_ _)>


すごく綺麗・・・ えっ!私ですか?? v-393\コラッv-359  失礼致しましたv-436
v-252 桜は 良いですよね~~ 日本の春~~~e-343
お仕事お忙しくて お花見も・・・ではここで堪能して帰られてくださいませませ
写真は下手ですけど 気持ちはこもってますので・・・ ̄m ̄v-221(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

鍵コメさ~~んe-328
お手間取らせて申し訳ありませ~~んv-435
だいじょうv-221 でした・・・v-356


鍵コメさんも どうぞ楽しい~春休みをお過ごしくださいねぇ~~~(⌒▽⌒)/e-343

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


そうなんですね。。。
ご主人さま お疲れ様でした・・・これからは時間も気にされず のんびり ゆっくり 
第二の青春を楽しまれてくださいませませ<m(__)m>
うちも そろそろかなぁ。。。イヤ まだまだ 馬車馬の如く・・v-67(笑)
ば、番犬!? ちょっと笑っちゃいました・・・すんませんっv-421



明日のお天気どうですかねぇ~(゜゜)
明日天気になぁ~~~れっv-278 って私は思っていても
主人は たまの休みだぁ~~寝かせてくれぇ~~かも(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふっくらすずめ さんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます<(_ _)>


えっとぉ・・・
ハイっ! 800円を700円と言われたら
なんも言えませんっv-356(笑)
でも私 顔に出るかも・・・ v-389 ウシシ。。。てな顔・・・(笑)

No title

800円の品物を700円ですと言われて、何も言えない気持ち、よお~~~~く分かりますv-392
v-362逆ですかv-362

v-411v-411

鍵コメさんへ♪

おはようございます~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


例の あの件ですね^^
ヘイ! ガッテン承りましたとです(笑)
短文で 分かる様になりましたので・・・^m^;


夜桜見物も良いのですが。。。v-252v-352
夜 寒いですよね・・ 今朝 寒さで目が覚めちゃいましたv-393
今週末 もう一度行きたい所があるのですが。。。
多分 葉桜かも・・・v-356(笑)

サリィさんへ♪

おはようございます~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


v-252 今がちょうど満開見頃なのですが
週の半ば v-279 雨マークがありますので 桜散る・・・になりそうですv-393


そう言えば 桜前線 九州から ポンと飛んで関東方面が多いですね
ちょっと 聞いた事があるのですが
大阪は 夏から秋 東京より暑く 春先の気温が 東京よりも低いので
植物の花や実の付くのが遅いとか・・・・
v-388 分かった様な 分からん様な 説明で・・・v-421v-356(笑)
でも こちらが散る頃は v-252 満開なると思いますので お写真楽しみにしてま~~すe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ~!!
本当に、そちらは満開のようですねぇ・・・
大阪は、まだまだな感じですよ・・・(^_^;)

東京も早いですよネェ・・・
気温からいうと、東京や福岡は大阪よりの寒い気がしますが・・・
いつも桜前線だけは早くないですか???
これって、毎年、不思議に思うのですが・・・??(^_^;)

一足お先に、満開の桜を見られて、うれしいです!!
ありがとうございます! (^^ゞ

空色さんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


そうなんです・・・あららなんですよ^m^;
あれ? 私の見間違いかなぁ・・・
もう一度 見に行きましたけど  700円
けど 言えなかった私です(笑) 根性なし・・・v-388


v-252 桜・・・こちらはまだ満開なのですが
水曜日あたり 花散らしの雨になりそうです・・・ホント寂しいですよね・・v-390
でも春は 次から次と 花が咲きだしますので 楽しみですねっe-343

No title

あらら。。。800円、払ったんですか?( ̄∇ ̄)
でも、私もちょっとその気持ちわかるような気がします。笑。桜、綺麗ですね・・・。こちらはもう散り出しました。なんとなく寂しいです。。。
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード