スポンサーサイト


小太り鉄塔 & 痩せっぽち街灯。。。と ウソ^^

          午前中 母から電話・・・


          元気がないけど どうしたの?


             うん・・・別れようかなぁ。。。


          えっ! 何で? 喧嘩でもしたの?


             うん・・・実は 夫さんに 女性がいてね・・


          ハァ!!??


             うふふ うっそお~~~



          ガチャン 電話切られてもうた・・・^m^;


          あ、あ、あのぉ~~今日は エイプリルフール
          母には通じなかった・・・




昨日 午後から 海の方へドライブ・・・

途中 都市高で。。。


        ガラス汚れてるなぁ。。。


      怖いながらもトンネル撮る・・・あんたも好きねぇ~~




        小太り鉄塔さん・・・


       まるで私を見ているみたい・・・^^;




        やせっぽち街灯さん。。。


        羨ましいではないか!!





         上を見りゃ 飛行機さん。。。手が届きそう・・・


        そう言えば 横は空港でした。。。




        を 撮りながら 糸島方面へ・・・・続きます。。



テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメント

サリィさんへ♪

おはようございます~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


やっぱり。。。私って 暇人ですね・・・(笑)
両親 のんび~り 暮らしていますので
たまには 刺激を与えないと・・・^m^;
でもちょっと 冗談がキツ過ぎましたねv-356(笑)
サリィさんは 心が優しいんですよ・・v-398
私は すぐ疑いの眼差し・・・v-403(笑)


あ、写真は魚眼風~~です^^ドライブ先は あまり期待しないでくださいね。。v-421

鍵コメさんへ♪

おはようございます~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


主人からも 怒られましてね・・すぐ人を頼る・・・って・・・
だって・・・不器用なんだもん・・・と 言い返しましたら
甘える歳ではないっ! また怒られちゃいました・・・(笑)
すみませんでした・・・v-436v-356


いえいえこちらこそ 色々教えて頂きありがとうございますっe-343


鍵コメさん お住まいの方は 鍵コメさんの周りだけそよ風さらさら~~だったんですね
やっぱり お人柄で ございます・・・e-328

YOU さんへ♪

おはようございます~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


えっとぉ。。。母は。。。物欲に負けました・・・^m^;
化粧品を買ってあげることで オッケ~~v-432でした(笑)
私の お財布は軽くなりました・・・グスンv-395


小太りさんは 私をイメ~ジして パチリ
まぁ~ 後で写真見たら  まるで私でした。。。(笑)
v-16~~~コロリン~~~v-16~~~
早く人間になりたい・・・じゃない スマ~~トになりたい・・v-356

No title

こんばんわ~!!
あらら・・・fumiさん、お母様に・・・・(^_^;)
ビックリされたのでしょうねぇ・・・
サリィは、この日の事さえ、忘れてましたよ・・・(^_^;)
TVで小倉さんのにも引っかかりましたし・・・(>_<)
ドライブ先は・・・??
楽しみにしてますね!(^^ゞ

ユニークなお写真が面白いですね!!
魚眼レンズ??ですか??? 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ
fumiさん、おもしろいですね~
お母さん、怒ってなかったですか?

写真も面白い~!(^^)!
小太りの鉄塔さんが一番ウケた~

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます<(_ _)>


お忙しいところ お気遣いさせてしまい 申し訳ありませんっv-436v-356
TVで 観ましたが
すんごい暴風でしたね!v-405
そうです そうです 風で吹き飛ばされたら 大変です!


タコちゃん・・・ あ、 今から 鍵コメさん宅へ お邪魔させて頂きますっ
では。。。。。へ(^ー^ノ レッツらゴ~~e-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

南の風さんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます<(_ _)>


そうですね・・・
母が ちょっと体調壊してましたので
元気つける為に 笑わせてあげようと 思いましたら・・
反対に 機嫌損なわせてしまいました・・・^m^;
ホント 反省ですね・・・v-436
後で 電話しましたら
もぉ~~~って  笑いこけてましたので
ほっe-343  でした・・・v-398

さくらさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


ウ、ウ、ウワバミ!!??
では オオカミ少女 VS ウワバミさん 対決しましょう~~ って
なんの勝負やら・・v-356(笑)
母に・・・あれから 即 電話しましてね・・
化粧品を買ってあげることで 落ち着きました・・・
ふぅ~~v-390v-355 とんだ散財!!(笑)


飛行機・・・そう言えば・・・海の中から上を見ているみたいですね
わぁ~さくらさん ロマンチックぅ~~e-328
あ、違った 乙姫さま~~e-343 何だか 卑弥呼さま~~みたいですね(笑)

No title

今晩は !
いや~ こんなことを子供から言われたら
心臓麻痺で倒れそうです。
いつも親は子供の事を気にしてますので
冗談が通じない以前の事と思ってくださいね。

No title

fumiさん、こんばんは~!
プハッ!!!さくらもひっかかるとこでした!!(;´Д`)ノ
fumiさん、なかなかやりますねぇ・・・! (=^エ^=)
オオカミ少女!? さくらはウワバミ! ・・・って、これ、違ってますね!(笑)

いつもの風景が、撮り方一つでとっても新鮮に見えるもんですね。
特に飛行機!
海の中に住んでる魚はこんな風に外の景色が見えるのかな~・・・
って考えてたら・・・乙姫になっちゃいました♪←殴!

のりぃぃさんへ♪

こんにちは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


うぷっ^m^;  朝から お騒がせ致しました。。v-421v-356
のりぃぃさんは おばちゃんでは ないですよ~~
優しい~~ 気遣いが 出来られる レディ~~です~~e-343
今日は 4月1日ではないですからね(笑)


ま、仲良しこよしとまでは いきませんが
お互い 空気が読める 夫婦でありたいですね・・・v-398
これがまた 空気が読めない 主人でしてね・・・v-390はぁ==v-355 (笑)
のりぃぃさんちの ご夫婦 見習わないと。。。e-328

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


あ、鍵コメさんも!!??
それは 意識をされてないと言うか・・
元々が 純粋な方なんですよ~~e-420
私は 家族から オオカミ少女って 言われた時もありました・・(笑)
冗談が きつ過ぎるとも・・・ (ーー゛;


え~~ お洋服ですか??
それは ご主人さま 贅沢な事を・・・v-422
うちの主人なんて酷いですよ・・・自分で買うので 誕生日プレゼントは現金で!
と ぬかします 腹立つでしょう~~v-412(笑)

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


うちの母 まったく冗談が通じない人なんですよ・・・^m^;
人を 100% 信じる人なので
良い半面 今は 年寄りを騙す輩がいますので 気を付けないとですね・・・
って 私も騙しちゃいましたが・・v-356(笑)
その点 父は100% 人を信じません・・上手い具合に出来てます・・v-426(笑)


写真・・これは 魚眼風で 撮ってみました・・
デジカメで それも壊れているんですよ・・・^^;
早く修理に 出さないといけないんですけどね・・v-393v-356

No title

fumiさん、おはよさん♪
めっちゃビックリしたやんかいさぁー!!
素直なおばちゃんのワタスも
ひっかかりそうやったわ(~_~;)
なかよしだから、そんな冗談も言えるっちゅーことやね^^
もちろんダンナちゃんとね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
