スポンサーサイト


ちょっと待って~~!

日曜日。。。どん曇り、と~~にかく寒い日・・・行く行かない 行く行かないをくり返し
結局 糸島方面へ。。。
目的は 福ふく里の前で、電車と一緒に菜の花畑を撮りたかった・・^m^
ここは(筑肥線) 本数が少ないので  ゆっくり お買い物・・・


が! うっひょう~~電車が来てる・・・    バタバタ と撮れたのが この2枚
ブレてるし ズームし過ぎ・・・遠目に撮りたかったな・・・


ここの菜の花は密集しているので  黄色が鮮やか・・・




止まって~~~




ま、待ってぇ~~ 待たんかいっ
ジオラマ風に撮りたかったのにな・・・残念っ!  失敗!



電車がコンテナに見えるし。。。((+_+))





樹齢 150、60年の 松国の大山桜・・・ 落花しきり・・・^m^;
 ライトアップの時は 綺麗でしょうね・・
あまりの寒さに 車の中からパチリ


あぁ~~綺麗じゃないざんす




海が見える加布里公園・・・桜の名所の様ですが・・・こちらも撮りたい所は すでに葉桜でした・・・

どん曇りで 下から撮ったら  この様に。。。でもちょっと良い感じっ



う~~~ん(ーー゛)



良い風景撮れないなぁ・・・と 思って 海を眺めていたら・・・

ハマグリみたいな岩が・・・


おもろい。。(*^^)v



そう言えば・・・この辺りは ハマグリの名産地・・・ 関係ないと思いますが(笑)
福ふくの里で  これ買ってた・・・
お湯を入れるだけ・・・と 言われたけど 何か もの足りないのよね。。
味が薄くて  不味い・・・結構な お値段だったのに  失敗!
後で 袋を見たら お出しが入ってた・・・だよねぇ~~(笑)


   まぁ~まぁ~美味しかった♪


海風が身に沁みる・・・ 春遠からじ・・・



さぶい!!((+_+))




今度は 暖かくなってから 行こう~~ さぶさぶ!!


またトンネルでございます




  失敗作の写真ばかりで。。。


テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメント

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


わっ! そうなんですよ!!
私も 動いた様に見えたんですよ・・・
ブロ友さんのところで 怖い お話を読ませて頂いた後でしたので
v-405 へっ!!?? でした・・・(笑)


こちらは v-279は 小降りなのですが 風が強いんですよ。。v-356v-355
今日は おりこうさんにしときます(笑)
鍵コメさんも どうぞお気を付けくださいね。。
頼もしい~鍵コメさんへe-343・・・(笑)

サリィさんへ♪

こんにちは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


菜の花をバックに おもちゃみたいな電車を撮りたかったのですが・・・
でも春を感じて頂けて 良かったですe-343


ハマグリ岩? おもしろいですよね^m^
下に下りて 実物を見たかったのですが・・あまりの寒さに却下!(笑)
v-252 桜。。。こちらはもう葉桜なのですが・・・
大阪は今が満開ですよね・・・どうぞこの雨で 散りません様に。。。v-421
サリィさん 早めにお花見されて良かったですねっv-398v-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

fumiさん、こんばんわ~!!
菜の花畑に、白に赤いドアの可愛い電車!!
とっても素敵ですよ~~!!
やっと春を感じます!!(^^ゞ

海の巨大なハマグリ??
これって、ハマグリの主?? (^_^;)
たまたま、でてきたのかしら??
fumiさんに撮られたのかも??と、妄想中・・・(^_^;)

桜は、そちらの方が早く散ったようですねぇ・・・
大阪は、今が満開のようです!!(*^^)v
明日で散ってしまうでしょうが・・・

さくらさんへ♪

こんにちは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


菜の花 採り放題だったのですが  何だか 摘むのが可哀そうだなぁ。。。
と、柄にもない事を・・・v-356(笑)
桜・・殆ど葉桜でしたので 
こんな所で この寒い日に お花見している人は いないよねぇ~~と 下を覗いたら・・・
でした。。。v-399  ダッシュで逃げる・・v-355v-106
あ、私が さくらさん おんぶして差し上げますよん(笑)



ハマグリさん う~~ん これだけ食べたら お腹壊しそう・・・って
私も食うなっ!!v-393

No title

fumiさん、こんにちは~!
菜の花畑の向こうを走る電車の、ガタンゴトン・・・
という音が聞こえてきそうなお写真!
す~っごく好きです♪ (=^エ^=)
桜もきれいですね~!
仰ぎ見ると桜が覆いかぶさってくるような・・・。
あ、大丈夫。さくらはfumiさんに覆いかぶさりませんから!(笑)
ハマグリの岩、不思議ですね~!
これ一個でお腹いっぱいになりそう!
・・・って、さくら、食うなっ! (=^エ^=)

鍵コメさんへ♪

おはようございます~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


雰囲気 伝わって頂けましたでしょうか・・・
楽しめて頂き ちょっと ホッv-398 ありがとうございますっe-343
ハマグリ。。。 アホでしょう~~(笑)
お湯を入れて 味もせせらも無かったので お塩を入れて飲んだんですv-356(笑)


これからは 色んなお花が咲きだしますよねv-298e-256v-254
ぜひ見たいのが ジャガランダと言う お花なんですよ・・・
探しの旅に出ますっ! ( そんな大層な。。^m^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます<(_ _)>


ホント 春よ来いe-343 ですよねぇ~e-343
花冷え。。。 これからは若葉寒 というのがあるそうですので
どうぞ お身体 ご自愛くださいね<(_ _)>


ハマグリ・・・ハイ! お出しを入れましたら
非常~~に 美味しかったです^m^;
でも おもしろい岩ですよね・・・
海岸に降りたかったのですが  えっらく寒くて・・・棄権しましたv-356(笑)

俊樹さんへ♪

こんばんは♪


初めまして<(_ _)>
コメントありがとうございますm(__)m


失敗作には 見えませんでしょうか?^m^;
良かったです。。。v-398
ありがとうございますっe-343
また宜しかったら 覗いてくださいませませv-435

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とても失敗作には見えませんが^^
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
