スポンサーサイト


だ、誰!!??  と 夕焼け~☆彡

朝 頭がズキズキ・・・  ソファーで横になっていたら
寒い・・・   あ、このまま眠ったら風邪引く・・   けど
とにかく 眠い・・・   誰か毛布掛けてくれないかなぁ・・・  うつらうつら思いつつ
そのまま こ一時間 眠ってたみたい


あれ 体が温かい・・・    へっ   ブランケットが足元まで掛けてある


だ、誰    家には私しか居ないのに・・・
自分で 掛けたっけ     でもブランケットどこに置いてあったっけ
今だ 真相は不明。。。







     夕陽をパチリ・・・撮ってみたら 右に細かく申し訳なさそうに幻日が・・・



あ、幻日さん こんばんは♪




                 わが家の天井にも幻日が・・・^m^;


   ほんとかよっ^m^;




              もう一枚 夕陽の写真を・・・


 ゆうひ~❤





テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメント

晶さんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます<(_ _)>


あ、 やっぱり そうでしたか・・・v-411
いや~~~ もぉ~~(^ー^
v-401 顔が・・・ほの字です~~(笑)
でもでも ありがとうございますっe-328



大きい地震がありましたが 大丈夫でしたか?
今日 午前中 晶さんのブログへ お邪魔させて頂こうと思ったのですが
中々 ブログが開かなくて・・・すみませんでした<(_ _)>

ブランケット

fumi さん こんばんは。

ブランケットは、私がfumiさんに 掛けてあげました f^_^;
私は、fumiさんが 大好きだからv-345
夕陽が、綺麗ですね。
幻日も、ロマンティックです。

ではでは☆

zuboratarouさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます<(_ _)>


何も被害がなくて ホント良かったですね・・・
朝 TVを観て 震度の大きさにビックリでした・・・


え~~地縛霊ですか!!??  流行っているのですか??
この言葉だけでも 怖いです・・v-393
本当かどうかは 分かりませんが
幻日 = 地震 とか聞いた事あったのですが
最近 幻日をよく見るので 心配してたところでした・・・
大きい余震が来ません様に・・・

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます<(_ _)>


あぁ~~良かったです~~~心配してました。。。
でも一番に浮かんだのが
ららちゃん 大丈夫かなぁ・・・って ゴメンなさいっv-421v-356
でも怖かったでしょう・・・
ホント お怪我もなく 良かったです・・・ほっv-398


こちらは 殆ど 何も無く・・・鈍感だから 気付かず。。^m^;
私も怖いもんはないですけど。。。地震雷火事借金!・・・は、ダメv-422(笑)
まだまだ お気を付けくださいね~~<(_ _)>

No title

fumiさん、地震のこと、ご心配いただき有難うございました。
大分揺れましたが、棚の物が落ちることもなく、こちらは全く異常ありません。

知らないうちに毛布が、不思議な話ですね。
最近はやりの、地縛霊でも現れたんですかね^^
また幻日も見れて、霊感が宿ったのかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空色さんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


もしかしたら・・・主人だったのかも・・・^m^;
ま~~~た うちの奥さん お腹出して寝とるわ!。。。と(笑)
それか・・・自分で 浮遊者の如く・・・v-356(笑)
空色さん その後 例の お児は??v-388


最近 ホント 冷えますよね!! さぶさぶv-393
空色さんも どうぞ お気を付けくださいね
色々お忙しいと思いますが ご無理のない様に。。。<(_ _)>

No title

おお~!!
それは まさしく・・・( ̄∇ ̄)
旦那様?笑。
寝たまま自分でかけたとか。。。笑。
最近、冷えますね。風邪をひかないように
気をつけてくださいね。

サリィさんへ♪

こんにちは~♪


コメント・・・
わっ! 今日は早い~~v-435ありがとうございます~<(_ _)>


そうなんです・・・だ、だ、誰!!?? ですよね・・・
今だ 分からないのですが・・多分 私が 寝ぼけて。。(笑)
よ、よ、妖精~~v-282e-328
何だか メルヘ~~ン~~e-415
でもですね・・・私 時々 気配を感じる時があるんですよ・・誰かいるの?って・・・
デヘっv-356 そう言いながら 周り見渡してる私です・・v-393(笑)


夕陽・・・黄砂が去ったら 綺麗に見えると思いますので また見てくださいね~~e-343

No title

fumiさん、おはようございます!
え~~っ!!
だ・だ・誰でしょう・・・????
不思議で出来事ですねぇ・・・・??(^_^;)
でも、いい事だったから、きっとfumiさんちの妖精ですよ~~!!(*^^)v
トイストーリーのように、みんなfumiさんの事を見守ってくれてるんですよ~~!(*^_^*)

素敵な夕日ですねぇ~~!!
家からはまたまた、見えない所に行ってしまってますので・・・(>_<)
癒されます~~~!!

鍵コメさんへ♪

おはようございます~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


そうなんです・・・どうにか。。
でも花粉症って いつの間にか 治まってますよね・・・^m^
おいねさん 来るなぁ~~~v-355 ヨシッ! って 何が ヨシッ!なのか・・v-356(笑)
空気清浄機・・ 色々 価格Com とか見ていて そろそろv-159下がるのでは・・と
書かれていたので 待ってたら i-153v-158上がってました・・・クッソ~~~v-359(笑)


頭痛・・・そうです! そうです!
e-261眠いのを我慢していると 起こるんですよね・・
それと 寝過ぎると 頭痛が・・・何でも 程々が1番っv-218(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~♪


頭痛・・お陰さまで お薬が効いた様で・・・ 午後からは。。。でも、うだうだしてましたv-356(笑)
お気遣い頂き ありがとうございますっe-343
謎のブランケット・・・
お薬が効き過ぎて  夢遊病者の様になったのかも(笑)でないと 怖過ぎですもんねv-394



あ、そうでした~~~こういう時は 名探偵(=^・^=) 出番でしたね・・・
あぁ~~私とした事が!!
今度は ぜひぜひお願い致します~~v-422 

さくらさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


誰なんでしょうね・・・優しい~~人は・・ えっ! 泥棒?v-405(笑)
でも さくらさんの参考書も不思議~~ですねv-399
無意識に 押入れへ。。(笑)
私は参考書ではなく  全教科書隠すかも・・・^m^;


夕陽・・・今日も撮れたのですが・・・不思議な夕景でした
次回 載せますので また見てくださいね^^
頭痛は お陰さまで お薬が効いた様です・・・お気遣いありがとうございますっe-343

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


そうですね・・・
これからは ツツジが綺麗ですよねっe-343
あ、以前 載せたのは・・・あれは佐賀県です^^
まんまるコロコロのですよね。。。


幻日。。。そう言えば・・・今年はよく出てますね
幻日 = 地震との繋がりがあるとか無いとか・・・
ちょっと怖いですよね・・v-393

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

fumiさん、こんにちは~!
不思議な話ですねぇ・・・。
誰なんでしょうね、風邪引かないように気遣ってくれた方は・・・???
そういえば昔・・・コタツでうたた寝してたら・・・
今まで読んでた参考書が見当たらない!
・・・で、しばらく探してたら押入れのタンスの中に!(;´Д`)ノ
きっと勉強嫌いなもう一人のさくらが出てきて隠したんでしょう! (=^エ^=)

それにしても・・・きれいな夕日ですねぇ~・・・♪ (=^エ^=)
頭痛は治りましたか?
お大事になさってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
