スポンサーサイト


ったく! 失礼しちゃう!!(ーー゛)

ある通販で ちょっと ゆるめのチュニックを買った。。。
服よりも多い チラシ?が ドッサリ同封


ダイエットの薬  ダイエットマシン   矯正下着  
小顔になるクリーム   むくみを取るビタミン剤。。。諸々


意味分からんのが・・・ 
小太りは遺伝だから 代々の事を考えてお参りの お数珠


小太りって あ~~たは 私の事 見たんかいっ
ですよ。。。ったく・・・
失礼しちゃうわ・・・乙女は傷つきます・・・






飛行機雲・・・お天気の良い日の飛行機雲は すぐ消えるのですが
この日は 不思議と ず~~っと残ってました



✈==☁ 


この雲が綺麗で ちょっと見惚れてしまいました・・・


☁が 綺麗~~☆




流れる☁


夕陽 落ちちゃった・・・遅かりし・・・残念っ!


ちっ! 沈んでもうた。。。



テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメント

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪

ムシムシの我が家でございます^^
でも昨日よりは風もあり チト過ごしやすいみたいです
朝の天気予報で 関東地方は雨が凄かったですね。。
しかし。。雨も降ってもらわないと ダムが干上がってしまいますもんね

うぷっ! 歯もない?? 実はわたしめも・・作りに行かないと・・イヤだなぁ~~
歯医者さん 怖い~~って いい歳こいて・・・アハハ~~.。o○ 私もカラ元気・・・(笑)

地震速報・・アレ心臓に悪いですね!!
ドキっ!! 昨日の 5弱には 参りました・・母に。。v-404
もぉ~~ v-418耳が遠くて遠くて・・・
地震大丈夫だった? 
胃の調子がね・・・ どっこも繋がってないでしょう?(笑)

一週間の始まり~~
鍵コメさんの ご予定は~~?
私は。。。う~~ん ドンキに行きたいなぁ・・・v-413
では今週も宜しくお願い致します~(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪

今日も朝から暑いですね~~
只今 部屋の温度30℃!! v-412んっぎゃ~~あぢぃ~~v-41
6月でこれですから。。。7,8月 思い遣られます。。。
熊本は盆地で特に暑いから 被災された方々を思うと。。。v-390

病院。。早く済まれそうで良かったですねっv-424
私も見習わなくては・・・最近は親からも言われ・・(笑)困ったもんだ・・・v-356

サッ!今日は何しようかなぁ・・
来週 色々点検があるので お掃除でもしようかなぁ( ̄^ ̄)
こう言う時しか 隅々までお掃除しないので。。(笑)

素敵な週末を~~~~v-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪

それがぁ。。。3泊して帰ってきやがりました・・v-389チッ(笑)
でもでも この3日間 主人と電話で話しただけで
だぁ~~れとも話してない。。。ほんとブタ。。じゃないデブ症で。。。v-403

鍵コメさんの お父上さま お元気ですね~~v-424
うちの母も 足腰が。。。。お口は スッゲ~~~お達者なんですけど(笑)
義妹さん 羨ましいです~~~お優しい~~
うちの兄嫁。。。それがですねぇ。。。v-422イヤやめとこ。。v-396
だから。。。何が だから・・・??(笑) 色々ありやすv-388
父母ふたりで暮らしているんですけど 毎日 兄が仕事帰りに寄ってくれるので
ちと安心です。。v-410
いつまでも元気でいてほしいですね。。。

白髪!!?? えっ! なんのお話!!??
って。。。もぉ~~~デビュ~~は すでにしとりますです
若くはないですよぉ~~~もぉ・・・ババぁ~~でございます
あ、ドラッグストアに行ったのに。。。50~の恵~~♪ 忘れた!!
ほらね・・・歳でしょう~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

おはようございます~e-343


ふぅ。。。今日は珍しくよく眠れました・・・e-349e-261
でもTVは点けっぱなし。。怖いからv-404(笑)

この雲 可愛い~ですよね
サンバみたいに 背中に羽があるし
今にも踊りだしそう。。。v-441
ミッキ~雲に 目を描こうとしたのですが
すっとぼけ目に なっちまって やめちゃいました(笑)

両親。。そうなんですよ まだ炬燵で・・
この梅雨時期 どうしたもんかのぉ。。。
それも 服を着たまんま・・熊本は盆地で暑いんですよ
ちょっと老人の身体に良い様な 冷風機 見つけたので 買おうかと思ってます

鍵コメさんのご両親さま お変わりありませんか?
親はいつまでも元気でいると思うんですよね。。。
親孝行 親孝行。。ですねっ

いつもいつもお気遣いありがとうございます~(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お越し頂き。。<(_ _)>

まっ!!わざわざお越し頂き ありがとうございます~v-435

あれぇ~~ すでに 鍵コメさんの お手元から お嫁に行っちゃったんですね・・
うぐっ!!v-395 残念っ無念!!
また次回を楽しみにしてま~~す

アクセサリー・・私は今。。ターコイズのイヤリングのみ着けてます
店員さんに言われて。。。明るい色を・・(笑)

日曜日 姪御さんの結婚式だったのですね
おめでとうございますv-352
真珠のネックレス・・・良いですね~
私こそ v-16i-63 でごわすv-393

ステキな週末をお過ごしくださいね~~(^O^)/

花粉症。。。

こんばんは~♪

ですよね。。。おとっつあん・・・
しかしっ!! 1週間お水だけで・・!!
ニュースで ボーイスカウトの方でしたか、子供はお水だけで40日生きられるそうです・・
スゴイっ!! 私は1日お水だけだったら
頭が ぐぁんぐぁん・・v-404

花粉症。。軽くて良かったですねv-424
でもでも お皮膚が!! 皮膚科って あまり行きたくないですよね・・
私、ツラの皮は・・厚いんですけど・・あ、失礼こきました・・v-435
私も肌が弱いんですよ・・
しょっちゅう皮膚科通い・・・イヤでイヤでv-393
皮膚科のお薬って 効きめが早いんですよね・・
鍵コメさんも 早く治ります様に・・・

そうなんですよ~~
明日から おのぼりさんです~~v-233
今日は何度も 神奈川の お義姉さんとv-6
会うのが楽しみみたいですv-398
イヤイヤ 私も この面では。。。
あと1年 イヤ2,3年待ってくださいまし(笑)
整形しますんで・・・アハハ~~v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小心もんで^^;

こんにちは~♪

母・・・みなさんの褒め言葉をうのみにする人なので・・・
父は横で お世辞にきまっとるのにな・・・笑っているそうです(笑)
でも体重は 若い頃と さほど変わらず 羨ましい限りです
v-16娘はなんでこうも違うものかと。。v-12

痛みが治まり良かったですね~~良かった良かったぁ~~v-424
どうぞこれからも 痛みが出ません様に。。。
足の格好とか 歩き方とか 母親に似て来ませんか?
私の後ろ姿は 母にソックリと・・・よく言われます・・
顔は 父似で・・・ぶちゃいく お母さんに似れば少しはまだましだったのに・・
しょっちゅう言われっぱなし。。。v-393
余計なお世話じゃい!!v-412

お泊り。。。う~~ん ムリっす(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

痛いの痛いの飛んでけぇ~~(^O^)/

こんばんは~~♪

息子さん宅への お泊りいかがでしたか?
私。。根性ナシで よそのお宅。。自分ちの実家。。主人の実家・・
泊っても寝れないんですよ・・実家も!!です(笑)アホでしょう~v-12

v-419歯っ!!3本もっ!! そっかぁ。。6月4日。。むしばのひですもんね・・関係ないかっ(笑)
歯茎が固まる・・どれくらい掛かるんでしょう??
食事の時・・慣れるまで 痛そう・・・
美貌は 大丈夫っv-415 美女は何があって美女ですもんv-398

私。。。歯医者さん 苦手ですぅ~~
主人は 大好きみたいです・・・あ、鍵コメさんも お好きと・・・v-413
インプラント・・高いですよね~~
120万・・・う~~~ん 主人にお願いしても 我慢しとけ!で、終わりそう・・(笑)

母、顔本体は お婆ですけど(笑)肌が綺麗なんですよ
娘の私は・・・シミシワだらけなのにv-394
美肌の秘訣は・・・と、尋ねたらば・・・
クレンジングを拭きとる時、普通は ティッシュ使いますよね・・・
母は、柔らかいガーゼで 拭き取るんですよ・・
これかなぁ・・・ドヤ顔で申しておりました(笑)

あ、鍵コメさんも お腹が。。。
私は 夏でも 熱い~~お茶でやんす・・
おババでしょう~~~v-391

私も長々失礼こきましたv-436

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とんでもはっちゃんです<(_ _)><m(__)m><(_ _)>

こんばんは~~v-360


そんなぁ~とんでもないですよ~~
両親は大変 感謝してましたし 喜んでいました<(_ _)>
なりかわりまして お礼申し上げます
ありがとうございました<(_ _)>


母が まだ地震酔いが酷い様で フラフラすると言ってました・・・v-394
けど。。。かかりつけv-100ドクターから
〇〇さんは お歳の割には 若いし 内臓も異常なし!!
母は 褒められて 調子こく人なので これがv-91元気の元みたいですv-407(笑) 

地震も早く おさまってくれたら良いのですが。。
忘れた頃に。。。これが怖いですよね


v-349メロンにサイダ~~良いですね~~♪
今度あっしも試してみやすv-426

腰。。。その後いかがですか?
季節柄 どうぞ痛みが出ません様に。。。
私は 腸が・・・あ、腸も弱いので いっつもお腹がチクチクグルグル。。v-390
その割には 痩せないんですよね。。。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今ごろお返事で。。。<(_ _)><m(__)m><(_ _)>

こんばんは~~って去年頂いていたのに。。
本当に~申し訳ありませんv-421

あれ?あれ?
お返事の仕方 忘れてしまってました・・(@_@;)


地震の時は 老両親へ 沢山送って頂き ありがとうございました<(_ _)>
大切に大切に頂いていた様で 美味しかよ~~喜んでいました♪
ありがとうございますv-435
ここんとこ震度も落ち着いては来ている様ですが
まだまだ怖いみたいで
お布団には寝れない様です。。。
早くおさまる事を願うばかりです。。。

しかしっ!! まだ5月なのに・・あぢぃですね~~~v-393
先が思いやられる・・・夏が苦手でござる・・(ーー;)
今年そうそう 汗もができちゃいました・・・おこちゃまかぁ~~いっ!!v-394

6月・・・梅雨
やぁ~~~な季節どす
鍵コメさんも どうぞ体調にはお気を付けくださいね
いつもいつもお気遣い頂き ありがとうございますv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


鍵コメさんに あわせる顔がありません。。。v-436
ホント いつもいつもお返事遅くなり申し訳ありません。。<(_ _)>v-435<(_ _)>


花粉症の方は 如何ですか? っていいながら
もう世間さまは 桜も うばざくら。。じゃない 葉桜に・・・
あ、鍵コメさんは イネも!!
どうぞ お大事にされてくださいね
私の方は。。 どうにか元気に過ごしております。。。v-398ヾポリポリ
ちょっと引き篭り中。。。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


v-12またまた お返事遅くなり申し訳ありませんっv-435v-356


v-400花粉症。。。。ホント辛いでござんすですね。。。
あったまも痛くなるし。。。薬ばかりに頼って
私 大丈夫か!?
鍵コメさんも どうぞお大事になさってくらさいねっ


肉襦袢。。。。そっか・・・脱ぎたくないなぁ・・・(笑)
私 年がら年中ホント寒がりで 夏でも何枚着とるんじゃ!!
着膨れしとります^m^;
夏でも時々 ホカロン・・・・ばっかでしょう~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

鍵コメさ~~んe-343

20歳~~e-420
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!


いつもいつも お返事遅くなり 申し訳ありません~~v-435
本当~~に~~ごめんなさいっv-421
v-25気持ちばかりなのに
喜んで頂き 恐縮でございますっv-436
またなにか美味しいもの 見っけましたら。。。
あ、鍵コメさんを 太らそうと思っているんじゃございませんので(笑)


鍵コメさん 花粉症はいかがですか?
私め。。。出ちゃってます。。。(涙)
鍵コメさんも どうぞご用心くださいませませ<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


暖かくなったり 寒くなったり・・・
鍵コメさんも どうぞお気を付けくださいね


私は どちらかといえば 寒い方が好きなんですよ
これから 暖かくなってくる・・・イヤだなぁ。。。
寒いと 着込めば良いけど
暖かくなると 薄着の服に。。。 体型が・・・そっちかいっ!!


そうそう ジュリーさま
何さまと 思っていらっしゃるんでしょうね・・
フアンに 帰れですと!! アホか!!
人に説教する前に 自分を見てみ!! 
ブクブク太りやがって。。。って
それは私にも言える・・・(笑)

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


鍵コメさんの お声 届いております・・
しかと受け取りましたとです(笑)
じゃ~~~返事せんかいっ! ですよね。。。すんませんっv-436


鍵コメさんの ご両親さま お変わりありませんか?
うちは。。。どちらが先にボケるか・・(笑)
親か。。。娘か・・・
どちらかと言えば。。。私!!??
最近 タレントさんとかの名前が出て来ない・・・
あれあれ あの人よ!! ばっかし・・・^m^
大丈夫か! 私!! です・・・(笑)

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


いつも覗いてくださり ありがとうございます~♪


そうそう花粉。。。
今年、九州も少なめと言っていたのに・・・
天気予報では 明日は花粉多いでしょう・・・ばっかり!!
それに PM2,5.。。
空は いつも どんより~~~
はぁ~~~~~ 出るは v-426マネェ~~ と v-355溜息ばかり・・(笑)

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


大変大変 ご無沙汰で申し訳ありませんっ<(_ _)>v-435<(_ _)>


v-314お誕生日も遅れてしまい。。。。メンボクござらんです。。。v-436
私の方は ど~~~にか生きておりますので。。。^m^;
いっつも お気遣い頂き ありがとうございます<(_ _)>
感謝しております。。。v-421


天満宮・・・この時は 蕾の つも咲いていなかったのに。。。v-356
今は 満開でございます・・・
月日が経つのが 早い・・・(笑)
わたくし。。。いったい何をしていたのでしょう・・・v-12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


お返事遅くなり申し訳ありません<(_ _)>v-435<(_ _)>v-356


春。。。早く来てほしいですよね~e-343
でもでも花粉が!!v-400
早めの対処しなくては。。。


成人式 凄かったですね!!
そうそう生花を これでもかっ!!挿しちゃって・・・v-254
中には v-335着物を 姐さんみたいに肩出して・・・
寒かろうにのぉ・・・
うん!? 3回分??
あぁ~~~ (笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


咳がでられるんですね・・・
大丈夫でしょうか。。。
どうぞお大事にされてくださいね
いつもこれしか言えなくて。。。すみませんっ<(_ _)>;


煙。。。我が家も オーブン余熱をしていたらば
モクモク煙が!!
こりゃまた ビックリでした。。。v-405
幸い 警報器は鳴りませんでしたが。。。
一ヶ所 火災警報器が鳴ったら マンション全体鳴り響くので
大変っ!!
火事は怖いですもんね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


v-390体調お悪いのに。。。コメントくださりありがとうございますっv-435


そうですそうです・・・
この際 ゆ~~~っくりされてください~~~ねっv-432
シャバは・・じゃないv-356。。外はと~~にかく寒いです・・v-394
おうちで ぬくぬくが一番ですe-328
何かお困り事がありましたら 何なりとお申し付けくださいませませね~~v-435

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


コメントありがとうごあいます~<(_ _)>


うっ!4時ですか!!??
わたくし。。まだ夢の中でしたぁ。。v-75
早く寝て 早く目覚める・・・ う~~ん〇〇かなぁ。。って
〇〇って なんじゃ!!v-393


アウトレット。。。本当は あまり好きではないんですよ。。v-390
ファッションも若い人向きだし・・
好きな雑貨屋さんも あまりないし・・
主人は 見るところ たくさんっ!
わたくし。。。日曜日 イヤイヤ奥さまのお買い物に付き合って ヒマもてあまし
ベンチに座っている ダンナさま状態でした・・・(笑)


鍵コメさんも まだまだお大事にされてくださいね~~
外出は まだ暫くのご辛抱をお願い致します・・・<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


コレちゃん!!・・・そうでしたか。。。
ではダメでしたね。。。
でも食欲があられるので、安心ですっ
風邪引いて 太る・・・分かります~~実は私もあるあるですv-356(笑)
私 風邪を引いたら 酷くならない様に せっせと食べ込んじゃうんです・・
冬眠前の 熊かっ!v-285
これは 母からの伝授・・^m^; 食べなさい~~~
鍵コメさんも 今以上 食べてください~~~ねっv-398
お大事にされてくださいませませ<(_ _)>


今日は アウトレットへ行って来たのですがv-448v-355
海の横なので  どえりゃ~~寒かったです。。。
海に沈む夕陽撮りたかったのに。。。出無かった・・
v-389チッv-359

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


わぁ~~い 早々とコメント頂き ありがとうございます~<(_ _)>


ま、ご主人さまも!!
それは大変っ!! こういう時は 卵酒が良いそうです。。が!!
ご主人さま おちゃけが。。。
うちの おっちゃんの作る卵酒 絶品。。まではいかず。。せっひん。。(笑)
体がホカホカして。。。すぐ寝ます・・^m^
どうぞどうぞ お大事にされてくださいませませ<(_ _)>


夕陽さん 可愛いでしょう~~自分で言うなっv-359
写真撮っていたら カ~リ~ヘヤ~に見えちゃって。。^m^;
下の鼻水ダラ男くんも あ、くも眉だ!!
ヒマですねぇ。。。私・・・v-356(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

すみませんっ!!v-436
またまたコメント頂き ありがとうございます~~e-343


そうそう風が凄いですよね!!
こちらも ビュ~~ビュ~~v-405
サッシが泣くんですよ。。。グぅ==ぐぅ==って
あ、これは私のお腹か!!(笑)
でも ホント 風の音 泣くんです。。。まだ言うかっ!!v-394
私、なに言ってんだろう。。。(笑)

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


お返事遅くなり申し訳ありませんっ<(_ _)>v-435<(_ _)>v-356


Tペーパーとか こちらでも安く買えるので良いよ・・と言っているのに。。
ホント親って 有難いですね。。v-390
ま、その分 わたくし よぉ~~働いて来ました。。。(笑)
これはこうしたら 危ないからね! 使い終えたら コンセント抜くのよ!
まぁ~~ グダグダ お説教もして参りました・・^m^;
鍵コメさんの ご両親さま お変わりありませんか?
我儘放題でも良いので いつまでも 健康でいてほしいですよね。。。


ここんところ 暖かくなったり 寒くなったり 困ったもんですね。。
体がついていけませぬ。。(笑)
インフルエンザ流行ってますので
鍵コメさんも どうぞお気を付けくださいね<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

わぉ!! またまたコメント頂き ありがとうございます~~<(_ _)>


そうなんですよ~~ どこかですれ違っちゃいましたね・・・
う~~ん 箱根あたり??(笑)
行きたい。。。^m^;



ゴルフ良い運動になりますよ~~v-224
v-106歩く! 歩く!!
でも 私 握力がないので 飛ばない。。。
時々 クラブ使わず v-222手の5番で 投げてました。。(笑)


レシピありがとうございます~~e-343
メモ追加~~~鍵コメさんの様に上手く出来ます様に。。。 うふっv-398

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


今 鍵コメさんのv-258へ お邪魔して来たところでした・・
すれ違っちゃいましたねv-398


あれは ホント甘いので 飲みすぎると・・・e-261になっちゃいます(笑)
レシピ 早速 メモメモさせて頂きました~ ありがとうございますっv-435


そっか!!花粉症っv-400
イヤですね~~
私も軽くならないかなぁ。。。体重もっ!! その分 頭は軽いからいっか!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

またまたコメントありがとうございます~~<(_ _)>


わ!! ご主人さま お飲みになられないんですね!!
申し訳ござらんです~~v-435


わぉ~~v-405 味噌ピ~ナツ 手作りですか!!
素晴らしい~~~v-424
あれは ほんとコクが出るんですよね・・・
私も チビリチビリ飲まず そろそろお料理に使おうかなぁ。。(笑)

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


いや~~私は裏の女なんですよ~~(笑) :-| 


そうなんですよ・・・この日高速道 4,50㌔の渋滞で・・
私も行くつもりだったんですけど
行かなくて正解でした・・・
車の中で v-359ブチギレてたかも。。(笑)
そうそう・・・トイレっ!!
私もあります~~~ 脂汗と共に お腹も痛くなってくるんですよね。。
ゴミ箱は。。。。^m^;


ラーメンつけ麺fumiしゃんめん・・・鍵コメさんっ 座布団10枚っ(笑)
街中で しゃんめ~~んって 大声で呼ばれたら 恥ずかしいですよ
あ、でも 私より 恥ずかしいニックネ~ムの同級生が!!
顔が 幼い顔で可愛く 透き通った肌・・・・その名も おしめちゃん(笑)
おしめにしゃんめん  どういう学校だ。。。v-393

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


えっとぉ。。。
私も あらためまして・・v-356
おめでとうございます~~v-435
お目出度い日なので 何度でも良いですよねっ(笑)


違うんですよ~~ うちの おっちゃん ただ食いしん坊なだけ。。v-393
これ食べる? ぜったい断りません・・(笑)
鍵コメさん ゆ~~~ったりお正月なんですね^^
我が家も 今年は 主人の実家へ帰る事もなく。。。
の~~~んびりしています
主人は 2日の日 v-224 ゴルフで 帰り渋滞に巻き込まれ
3時間もかかって帰って来ました・・・ご苦労さんっv-396


毎日寒いですよね~~
こちらもv-276雪が溶けて・・・v-278・・・でもざむいですっ!!
お気遣い ありがとうございます~~<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

鍵コメさん~~e-328

c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
あけましておめでとうございます~~v-457
こちらこそ どうぞよろしゅぅ~~お願い申しあげます~e-343


今日は ご察しの通り。。。v-393
奉公疲れで^m^; 起きれなく・・目覚めたのが9時でした・・
キッチンから 良い匂いがするなぁ・・と思ったらば
おっちゃん お腹が空いていたのか
お雑煮の準備しちょりました(笑)


今年も v-225健康で v-91元気に v-441楽しく過ごしましょうね~~v-432

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

すんませんっ!! またまたコメント頂き。。。
ありがとうございますっ<(_ _)>


ふぅ~~ あと数分で 今年も終わりです~~
鍵コメさんには いつもいつもお気遣いいただき ありがとうございました<(_ _)>
ご主人さまには カード気に入ってくださり
恐縮でありますっv-398

来年もどうぞよろしゅう~~お願い申し上げます~~って
もう明けました!!


あけましておめでとうございます~~v-457
本年もどうぞよろしくお願い致します~~e-328

鍵コメさんへ♪

またまたコメントありがとうございます~~e-343


お陰さまで 親孝行して参りました。。。
同じ話しを何度も 耳にタコが出来るくらい聞かされてまいりました(笑)


一年、過ぎるの早いですね!!
私 何をしてたんだろう~~
いつもの如く。。。。ボォ~~~~(゜゜)


今日実家から帰って来る時
すんごいv-278だったのに・・・我が家に着いた時。。
暴風雨!!で 車のドアが開かないんですよ。。。
こりゃまたビックリでした。。。v-405
明日は v-276の予報。。。

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


お返事大変遅くなり申し訳ありませんでした<(_ _)>v-435<(_ _)>


しかし!! 鍵コメさんは 偉いっ!!
尊敬しちゃいます!!
私なんて・・・歩くのもイヤで すぐ 執事(主人)に車の用意させます(笑)
おっちゃんは 殆ど毎日 スポーツジムに行っているのに・・・
私は。。。。v-16 デブ v-16
来年の目標~~~体重・・・それは秘密です・・どこかで聞いた様な。。^m^;


大掃除・・・実家でもして参りやした・・・
よく働く私・・・偉いっ!! 自分で自分を褒めます。。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


今日こちらは v-278の予報だったのに・・・v-277。。。v-390
鍵コメさん お疲れさまでした~
私も負けずに お洗濯 お洗濯v-356 頑張りました~~^^


アイロン・・・箱があったら 良いみたいですよv-218
今日もですね。。。
あ、続きは お邪魔させて頂きます~~~v-355

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


またまたコメントありがとうございます~<(_ _)>


鍵コメさん お住まいの所は 暖かかったんですね^^
こちらは ざむい ざむい!!
朝から 小雪が舞ってましたとです。。v-394


v-458 おせちは。。。買い物好きの 母が 材料を揃えてくれているので
指示通り ハイハイ!って するだけで。。。
味付けも 母のところまで お伺いに・・これでよろしゅうございますか? と、(笑)
ただ。。。キッチンが ざむい!!v-393


ふぅ~~  あといくつ寝るとお正月~~やになっちゃいますね
こちらこそ今週もよろしゅ~~お願い致します~v-435

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


甘いのに お酒。。。どっちじゃい! ですよねv-391
このお酒に慣れてるもので
お屠蘇が ダメなんですよ・・・あの匂いが。。。


伝票の裏。。。その場では分からないので^m^
良いかなっ(笑)


お友達の子 お友達に似なくて。。。
可愛い~んですよ(笑)
ダンナさま ソックリ。。。って言うと v-217v-355が飛んで来ます(笑)
うちもいたらなぁ。。。


残すところ・・・ふぁ~~早いですね!!
焦るばかりで 体がついていかない。。。v-12
おせち・・・もぉ~メンドくさいですよね~~
1日中~立ちっぱなし!!
鍵コメさんも e-271ファイト~~~v-91

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


お返事遅くなり申し訳ありません!!すみませんっv-435


おちゃけ ホント甘過ぎる位あまいので
v-394べェ~~って 思われたら
ミリンとして 使ってみてくださいね。
照りがでますので・・^^
でも喜んで頂けて良かったですe-343


v-278お天気。。長続きしないですよね~~
こちらも 曇天っ  寒い~~~今夜から v-276のマークが!!
あ、やっぱり冬用のタイヤを使われるんですね・・・
そうだ!! ボケさんの花・・・雪国でしたね
v-48温泉。。。良いですね~~~e-343
私も お正月 あげ善据え膳で迎えたいなぁ~~
実家の 分からずやじぃ~~さまが 手作りが良いとぬかす言うもんで
今年は 私が作るはめに・・・ちっくしょう~~(笑)
ま、これも親孝行ですけどね^^


鍵コメさん お正月は??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


コメントありがとうございます~m(__)m


あ、コメント 私が悪いんですよ~~
こちらこそすみませんっv-421v-356


あいうべ体操 鍵コメさんも観られたんですね^^
体操と言うから 柔軟体操かと思ったら v-419お口でしたね
そうそう 鍵コメさんは 良くなられたので 程々にされてくださいね
私の方こそ 体操しなくっちゃ! 体もっ!
最近とみにv-16増量中~~ いかん いかんv-422


今日こちらも午前中は お天気も良く 気持ち良かったのに。。
段々 お天気下り坂・・・・v-277i-195
鍵コメさんも 楽しい~週末お過ごしくださいね~~e-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


お友達へのお気遣い。。。ありがとうございますっv-435
もぉ~ 聞いたら 鍵コメさんも v-395
今度 聞いてくださいね。


わぉ!! ご主人さま お疲れさまですv-436
よく動かれますよね・・・ 羨ましいです~~
うちは また 芝刈りへと お行きになられ
しょ~~もない景品 持って帰って来ました・・・v-389チッv-359
ご主人さまも 鍵コメさんも どうぞ お風邪を引かれません様に。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


おさむぅ~~ございます~~v-393ブルブル


え、いえ ま、 ほんの心ばかりばかりですので
ちっちぇ~~と 思われるかも・・・(笑)
しばし お待ちくださいませませv-435


あ、辛いのは お友達なのですよ~~
私じゃござらんのです
でも お慰めありがとうごじゃります^m^;
涙は。。。
電話で母と こうやっていつまで話せるのかなぁ。。。と思ったら
涙が e-263ポロリ
私達も 歳取りましたねぇ~~ なんちゃってv-396(笑)


大掃除 捗っていらっしゃいますか?
私は・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


またもやお返事遅くなり申し訳ありませんっ<(_ _)>


おサボリ・・・私もでございます。。v-398
お友達でしょう・・・
それがですね。。。
ここでは 書けませんですよねぇ。。(笑)


鍵コメさんは 大丈夫ですか?
お腹。。ではなく・・・ゴメンなさいっv-435
わてら、悩み多きお年頃ですもんね。。。(笑)


方言はおもしろいですよね・・・
でも ほっ♪ とします・・v-410
おまじない 私も初めて聞いたのですが
そう言えば・・・逆さ短冊 どこかで見た憶えがあったんですよ・・
あぁ~~泥棒除けだったんだ・・・と、今回 納得!!であります(^^ゞ


今日は 寒いですね~~!!!
v-279雨 v-276雪 v-474v-355強風 吹き荒れてます・・
こんな日 主人 忘年会でありまする(笑)ご苦労さんっv-396

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


横顔さんは・・・・しんすけさん?^m^;
ちょっと似てる。。。。かもっv-391


そうそう私も 何で怒ってたかなぁ。。あります あります
ひとりプンプン怒っている手前・・・v-396素直に謝れない。。。(笑)


今日こちらは ざぶい ざぶいv-394
雪かなぁ・・・と思っていたのですが
どうも明日が怪しいみたいです。。。 猛暑よりましかも。。v-393


鍵コメさんも 楽しい~週末を~~e-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>
お返事遅くなり 申し訳ありませんっv-435


父 相も変わらず フル装備で寝ております・・^m^;
寝がえり 出来るのかなぁ。。
私も。。何枚着てるの? って よく言われます・・
やっぱり 親子でした(笑)


ナンタラさん ですよね~~v-391

男を選べるような顔と年ではなかったです。。。
私も そうでした・・・(笑) ゴメンなさいっv-421

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


今日は久々 朝からv-278・・・やっぱり気持ち良いですね~e-343
洗濯物 たっぷり干しました・・・イェイv-218 何がイェイだか分かりませんが(笑)


う~~ん 顔は・・・シャを掛けて・・(笑)
でも セーターは すっごく暖かいんですよv-398
ちょっと細身なので 痩せなきゃ!!


あ、オナラしたな? 熊本とか長崎では 屁ふったな? って言うんですよ^^;
方言は 面白いですよね。。
あとぜきしなさい・・・コレも方言かなぁ・・・


v-277 偶然に撮れて 
ず~~っと見ていたら お相撲さんが着て良い様なサイズの雲になり
曇って 面白いなぁ・・・ひとりホケ~~~ボォ~~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


もうお帰りになられたかなぁ~~
私も ついて行きたかったなっe-343
腹い~~っぱい! どすか?
う~~~ん 米びつ 見て来やす(笑)


さっき主人 芝刈りから帰って来たのですが ☁☂だったそう・・
こちらは 久々 ☀☁  ☂降らず・・・
で、主人が 帰って来たとたん ☂・・・
どうも雨男みたいですな(笑)


大掃除 ちょびっとキッチンをば。。。
明日は。。。気分次第・・・v-413

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


最近の若者は・・・ではなく
最近の お年寄りは・・・すぐキレる。。v-389
何でもない事なんですよ・・・
レジの お姉さんが お釣りを渡す時に 頭を下げなかった・・・とか
なんちゅう~いちゃもんだ事。。
お姉さんも 申し訳ありませんでした・・・と謝っているのに
クドクドクドクド・・・ネチネチ
困ったもんですね・・・ 私も 気を付けよぉ~~っと(笑)


あ、ハウステンボス 鍵コメさんも観られたんですね♪
綺麗でしたよね~~☆彡
来年の 春頃まであるらしいので
じぇ~~ったい行きたい~~~v-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


ふぅ~~良かった~~
友人、主人 みんなv-16派で (⌒~⌒パクパク 気持ちわるっ!!(笑)
どこが美味しいんだか。。。 さっぱり分からん・・・


今日は ちょっとお出掛けして来たのですが
寒い寒い・・・v-393
夏は あぢぃ~ あぢぃ~ 言ったり・・
勝手なもんですv-356(笑)


鍵コメさんも 楽しい~週末お過ごしくださいね~~e-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


さぶさぶでございます~~うるさい位 さぶさぶ。。v-12(笑)


あ、昨日の。。。結局何か分からなかったんですよ・・・
線路まで担架を持って来ていたので
えぇ~~?? 自殺!! 事故??
でも不思議なんです・・・担架に誰も乗せず・・・
けたたましくサイレン鳴らしながら v-450 v-451 v-452v-355v-356
どっか行っちゃいました・・・
普通 帰りはサイレン鳴らしませんよね・・・って事は・・
場所間違いだったのかも・・・v-388


鍵コメさん v-16v-540豚足 食べれますか?
私。。。v-405 何でこんなもの食べられるの? です・・
だってぇ~~共食いだし。。。v-394(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>



v-341きぃぃっとぉ かえぇって~♪
う~~ん 知らないですぅ・・・昭和?。。。って
鍵コメさんより 私の方が 知り過ぎてるかも・・(笑)


それにしても寒いですね~~
こちらは毎日々 v-279。。。梅雨かよっ!!v-359


あ、鍵コメさんも 𪆐さん あまりお好きでは。。。
小さい頃 田舎の庭で v-532コケコッコ~に追いまわされましてね・・・怖い・・(笑)
特に 皮が苦手です・・・皮が美味しいのに・・・と言われますが。。
ブツブツ気持ち悪っ!!v-399


豚しゃぶ。。。それは私です~~~
鍵コメさんは とんでもないっ!! スマ~~トe-343
私。。ブマ~トv-16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


おざぶぅ~ございまずぅ~~((×_×))


昨日 例の 娘っ子ちゃんに またエレベーターの中で会いましてね
どうして私の名前 憶えてたの? 聞いたらば。。
私が手に持っていた エントランスの郵便受けから取って来た大きな封筒の名前を見たんですって・・・
道理で。。。(笑) 
読める字ですもんね。。^m^;
だから。。。有名女優ではなく 脇役? 意味分からん・・(笑)


今日はホント寒いですもんね~~v-393
あったかい飲み物。。。私も欲しい~~~e-328
今、何でか・・v-378アップルティ~に凝ってます・・・
ハチミツ 少し入れて。。。うまかよぉ~~e-343(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


この日 ちょっとブリブリな格好してまして・・・(笑)
女の子も 最初から おばちゃんって言うのも悪いと思ってか・・^m^;
〇〇さんは・・・ですって・・・笑っちゃいましたv-411
しかし。。。よく名字憶えてたなぁ。。。(゜゜)


v-286わんちゃん見えますよね・・耳もあるし・・
2枚目は・・うん! チト怖い おっちゃん・・・v-399


今日こちらは 一ケタの気温でした。。。さぶいぃ~~v-394
鍵コメさんも どうぞお気を付けてくださいね~v-400

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


コメントありがとうございます~♪


今日こちらも☂で。。。どえりゃ~突風が吹き荒れてます・・
こんな日に お出掛けしたら
体が風で吹き飛ばされると思い・・・って。。オイっ!
そんな事 ナイないv-422 耐えれる体どすv-356(笑)


あ、水かき。。。親指と人差し指。。
ここは 歯が痛い時に揉んだら良いと。。。ばっちゃまが・・v-410
って事は・・・万能水かきだったんですね・・v-222
ご心配いただき ありがとうございます~~v-421

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


鍵コメさん お住まいの方は お天気だったんですねv-278
こちらは v-279でした~~v-393
今日は お忙しかったんですね・・・
お疲れさまでした<(_ _)>


今日は夕方から 買い出しに行って 冷えたのか 帰りの車の中で
お腹が痛くなって v-404冷や汗!!
でも 買って来た お寿司は食べましたけど。。(⌒~⌒v-377(笑)


カレンダ~も 1枚になっちゃいましたね・・・早っ!!
この1年 何してたのかなぁ・・・^m^;
来月から 主婦は 忙しくなりますけど
v-91頑張りましょう~~~ (^▽^)/オ~~っ!!
(ーー;)ふぅ。。。。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


灰!! そうなんですよ。。。腰が痛いのに・・車の掃除が!!
又、ちんたら 文句言ってました(笑)
農家の方も大変そうで・・・ブロッコリーを作っていらっしゃる方は
収穫前なのに・・・全滅と・・・
本当に・・・被害がこれ以上出ません様に願うばかりです。。。


父も母の味に慣れてしまって・・
どんなに高級な料理よりも 素朴な味が合っているんでしょうね・・
なんせ田舎もん家族ですから・・v-356(笑)
私のは おっちゃんの実家の味になってしまってる様で・・
母から 味が変わったね・・・言われます・・
う~~ん 複雑・・・v-390


健さん 素敵ですよね~~e-328

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


あちゃ~~今日は いつもの時間に。。。v-356(笑)
甥っ子娘っこ?^m^
実家の母 ひ孫が 可愛くて可愛くて しょうがないみたいです^^
娘っ子も おおきいおばぁ~ちゃん♪ なつくもんで・・
4歳にて 世渡り上手・・(笑)
甥っ子の お嫁さん。。。若い割には 気が利いていて
私も助かっています。。。


うふっv-398
鍵コメさんも 持病なんですね~~(笑)
風邪も だいぶ良くなりつつあるので
来週は 行くぞぉ~~~e-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


おっ! 今日は早い!!?? ざしょう~~明日はv-279??
ハイ! 申し訳ないっ!! 明日からお天気下り坂の様で。。。v-399


そうなんですよ~~ このまま風邪が治っても まだァ~のフリしとこうかと・・(笑)
e-260 風邪よ まだまだ 居座われ~~e-277
あっ! 私も悪魔~~v-396(笑)


今日はホント お天気良かったですね~~v-278e-420
私も い~~~っぱい お洗濯しました~~気持ち良い~~\(^▽^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


風邪。。。もぉ~コイツが しつこくて しつこくて・・
でも うちの おっちゃん 色々手伝ってくれるので ちと楽しちょりますv-426
鍵コメさんには いつもいつもお気遣いくださり ありがとうございますっv-421


おっ!! 正平殿 近くを通られたんですね!
でも あのお歳で。。チャリ漕いで 凄いですよね・・
先日は 坂の多い 長崎県でしたので 大変そうでした。。v-404
来週からは 熊本なので どこかなぁ~ 楽しみですe-343


中学生の頃って 何かと反発したくなるんですよね。。
でも母とは 仲が良かったです・・・v-398
今は 父と仲が良いです。。(笑)


e-420美魔女さまへ。。
      ビスコンティ妻より・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


e-420美しすぎる家政婦さま。。。もぉ~とんでもございません~
こんな我が家に来て頂けるなんて・・・v-395
お気持ちだけでも うれしゅう~ございます~e-343


今日は特定健診日でしたね
うちの おっちゃんも今日は病院へ・・
私も もう少しで 首根っこ掴まれて 病院へ連れて行かれるとこでした(笑)
ふぅ~~ヤバイ! ヤバイ!v-413

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


明日は健康診断なんですね・・・
うぅ~~ わても行かなければいけないんですけど・・・
甘いもの摂り過ぎているんで・・・アレが怖い。。v-394


ケーキ、饅頭、おはぎ、プリン・・・この3つ すでに食べてます
アハハ~v-411 笑いこっちゃない。。。


風邪 中々治らないんですよ。。
お薬飲み過ぎて
薬中か!? 言われてます・・・v-390

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

鍵コメさ~ん
またまたコメント頂き ありがとうございます~<(_ _)>



くまモン 可愛いですよね~e-343
あれで お話が出来たら まだ可愛いのになぁ。。


松茸 毎年 山口の方が 送ってくださるんですよ~
普段は 1本でも買えないのに・・有難屋 有難屋
いつも山口の方へ向かって お辞儀してます^m^;
ホント お近くでしたら お裾分け出来るのになぁ。。。
端っこと言わず・・・半分! って v-359\(゜へ\)コラッ


赤酒 これ本当~~に 美味しいんですよ~v-432
お屠蘇は苦手ですけど これでしたら飲めます v-401ポッ

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


地震 怖いですね!!
余震が ずっと続いているし・・・
これ以上 被害が出ない様に 祈るばかりです。。。
こちらは 震度1でも ギクッ! 軋む音が・・
震度6・・・考えただけでも怖い。。。


肉巻きおにぎり 美味しいですよねぇ~e-343
以前 冷凍のを頂いたのですが
これがまた うっんまいv-426
うん! パクリ!?
そうそう色んな意味で・・・(笑)
でも どこかの国みたいには・・酷く無い・・^m^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

鍵コメさん~e-343
いつもいつも 憶えてくださって ありがとうございます~<(_ _)>
若くはないですけど・・ 年相応~~でやんすねv-218
これ以上 ぶざまにならない様に 劣化しない様にv-356
気を付けます~~(笑)


世の中は3連休ですね~~
う~~ん 我が家は 先日 私のショッピング済ませたし・・(早く買ってて良かったぁ~(笑))
なんもなしかも。。寝連休~~(笑)
鍵コメさ~~ん 楽しい~~連休を~~e-343

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


お返事遅くなり申し訳ありませんっ<(_ _)>v-435<(_ _)>



そうなんですよ。。。v-400ゲホゲホ
鍵コメさんに うつさない様にしなくっちゃ・・
お友達とかに 風邪気を付けてね~~と 言いながら
自分が イの一番に風邪引いて どうする!!
ですよね・・(笑)
鍵コメさんも どうぞ お気を付けくださいませませ~v-422


ライトアップv-352v-34 行きたかったなぁ~
なんでこんな おこちゃま体質なんざんしょ・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


「逆向き列車」、先日SPが放送されてましたよね。。^^
私は どこに行きたいかなぁ。。。
飛行機が 大の苦手なのですが
ベルギーに行ってみたいです・・・
あ、列車の旅でしたね(笑)
v-405 えぇ~~~ 鍵コメさんは わたくしに・・・
ではその前に 整形しなくっちゃ!!v-399


今日は朝から 喉ガラガラ 鼻ぐじゅぐじゅ 咳ゲホゲホ
どうも風邪の様です。。。
鍵コメさんも どうぞ お気を付けくださいね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


あ、鍵コメさんも 観ていらっしゃったんですね^^
てやんでぇ~~ って思いながら 観てました。。(笑)
私、 性格悪いなぁ。。。v-404
顔は良いんですけどね・・・って コラッ!!v-412
すんませんっ!!v-435


ヒぇ~~ うちのおっちゃん 文句のつけようどころ満載ですぅ~~
アレでしょう~ コレでしょう~~ 指が足らない。。v-359


そうそう わてら。。
非の打ちどころがない、いい女たちっ~~~ですよねぇ~~v-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


こちらも風がびゅ~びゅ~~でしたよ~~
なんなんでしょうね・・・この強風!!
ほなこて きれ~~いにセットしたのに
寝起きみたいな髪になっちまい・・・ムカっv-412


んっ!?
薄髪、薄胸、太腹、太足・・・って私の事v-361かなぁ・・・^m^;
今朝TVで お腹周りをスッキリする体操?を興味津々と。。。
お菓子食べながら観てました・・・(笑)
痩せる訳ないっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


こちらも今日は どん曇りでした~~さぶさぶ((+_+))
そうなんです・・今日は 大分に行っちょりますぅ・・
で、 今日は ちょびっと羽伸ばしに行って来ました。。v-398v-221
で、 疲れまくり ソファ。。で ひと眠りe-261・・(笑)
美しい女には頭痛が似合うもんですわねぇ~♪ほっほっほっ!
ですよねぇ~~~(笑)
梅干し・・・には 大笑い~~v-411


いえいえv-422 優雅だなんて・・・
ひと眠りして・・・髪なんぞ染めておりやしたぁ。。
生活感 丸出し~~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


くまモン・・・可愛い~のは可愛いのですが
ふなっし~みたいに おしゃべり出来たら 良いのになぁ~と
横で見ていた 親子さんが 話してました。。v-398
私も 同感~~v-424
あ、私は。。。ぶたモン~~(笑)


主人は 明日から。。。v-224です~~
この時季は ゴルフ日和ですよね。。。
私も 何度か プレーした事あるのですが
体力が!! 
歳ですね。。。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>
さぶさぶ((v-393)) 寒くなりましたね・・・


昨日はお出掛けだったのですね・・
私は・・・近くのモールに くまモンが来ていたので
見て来ました・・・
いい歳した夫婦が 写真 撮りまくり・・・(笑)


しかし。。。ドライブには 良い季節ですよねっ
私も どこかへ行きたいなぁ~~
うちの おっちゃん 今月は v-224三昧でございます
ま、普段は お仕事頑張って貰っているので
仕方ござぁ~~せんねv-398


鍵コメさんも 楽しい~週末を~~e-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

わぉ~~っv-405
またまたコメント頂き ありがとうございます~~<(_ _)>
すれ違いの様でしたね。。
今ごろ どちらかなぁ。。(笑)富士山あたりかなぁ。。^m^;


アンパン v-422ちゃうちゃう
ランバンは すっきり甘さの香りですよっe-343
のこり香が 良いんですっ! って どこかで聞いた様なフレーズ・・(笑)


砂像。。。凄いですよね!!
砂で こんなに素晴らしいものが・・・
で、 1ヵ月も崩れずに・・・確か ライトアップもあるそうです・・e-420


パソくん ホント 私と一緒で気まぐれで困ってます・・・
こんなところまで 私に 似なくてもいいのに。。。(笑)
しかし!! 年末になると 何か壊れる・・・v-395

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


イエイエ こちらこそダラダラとコメントしてしまい
申し訳ございませんっv-421


お出掛けされていらっしゃったんですね
もしや。。。愛する ご主人さまと・・・e-328
良いなぁ~~~ って
コホン! 余計なお世話さまでございました。。。
すんませんっv-435

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


もぉ~~本当に~~いつもいつもお返事遅くなり
申し訳ございません~~v-435<(_ _)>v-435


うちの おっちゃん 掛けそうな所があると すぐ脱いだ服をこの様に・・・
スーツ類は 大事に しまうんですけどね・・・
おかしいなもんでございます・・(・へ・)
神経質と 自分では言ってますけどね・・
どこがじゃい!! です・・・v-412 ったく。。。v-359


香りは 昔の 仕事で・・・やっぱり好きです・・v-398
最近の香りは ちと苦手どす・・(笑)
鍵コメさん 雰囲気からして・・・ランバンが お似合いそう・・v-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


いつもいつも毎度毎度 お返事遅くなり申し訳ありませんっv-435<(_ _)>v-435


明日から ずいと寒くなるそうです~~v-393
コメント頂いた日は 暖かったのに・・・
寒暖の差が!!v-405
どうぞお風邪には お気を付けくださいましねっ


お天気が良いと 洗濯も苦になりませんよね~~v-352
私 大好きです・・・が
畳むのは メンドくさい。。。(笑)
アンティークな曲。。。昔の歌の方が良いなぁ~~^m^
TVでの なつかしのメロディ・・・
殆ど歌えますもん(笑) わても歳とったなぁ。。。v-403

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

v-341ひみつ ひみつ ひみつの~~アッコちゃんっe-343

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


寒くなって来ましたね~~
体調の方は 大丈夫ですか?
風邪には お気を付けくださいね(^-^)/


しかし・・・寒くなると 出掛けるのも
おっくうになって来ますよね。。。 v-16デブ精。。。
あ、お買い物は・・・たいして欲しいものがなく
素敵なチュニック(こればっかし買う(笑))が ナント 1000円っ
これ1枚のみ・・・v-398
あとは 関係ない^m^ ダイソーで お買い物~~ でしたv-356


ヘンなところで文句言いのおっちゃんで・・・
うちもそうです。。。 なんなんでしょうね。。。
そうして 美味しくても 褒めない・・・褒めてのびる子なのになぁ・・(笑)
もう~~諦めるしかないですね。。。v-391

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


ふぅ~~ やっとソフトバンク勝ちました!!e-45
ハラハラドキドキ 観ながら はよ終わらんかいっ!!(笑)
次は 虎さん。。。e-345 


♡の葡萄 可愛いですよね~e-419
うちの おっちゃん すぐ食べやがり お食べになられました。。
クッソぉ~~~v-359
でもほんと 親って有難いですね。。。
これがず~~っと続いて貰う様 願うばかりです。。。シミジミv-390


あ、お砂糖・・・ご主人さま 甘党ではないんですね。。
うちは ふたり共 甘党で・・・私だけが・・v-16・・(笑)


怒り。。。そうですね・・・
でも簡単に許せる事でもないんですよ・・
う~~~ん 私 根が単純なので
その内 私 何を怒っていたんだろう・・・と思うかも。。(笑)
グチを聞いてくださって ありがとうございますっ<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


デヘヘv-356・・今日は相変わらずの お返事遅れが。。。すみませんっv-435


アハハ~~死んでも運動しない。。。同感です~~~(笑)
うちの おっちゃん。。
全く 鍵コメさんと 一緒で。。
運動しないと 身体が気持ち悪いそうです・・
今日も たった今 用事から帰り ちょっくら行って来ます~~
ジムへと。。。
ジムが休みの時は 近所を走ってます・・・
ご苦労な事で。。(笑)


鍵コメさん 家事の1日だったのですね。。
そう言えば・・私も ま~~るく掃除機かけます^m^;
実家で 私が掃除機かけると 後で母が かけ直します・・ったくv-412
私のお姑さんでなくて 良かったっv-396(笑)


お天気が良いのも こちらは今日までとか。。。
どこかへ行きたいけれど・・・予定なぁ~~~んもナシ
ふぅ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


v-398うふふ 今日は早いでしょう~~
明日 嵐かも!!(笑)
今日 お天気が良いので v-254薔薇園に行きたい。。とネットで検索したらば・・・
まだ咲いてませんでしたぁ~~ ガックシ!v-390
我が家は いつもこうなんです。。(笑)


うん! 鍵コメさんっ!! 体重が!!
うぅ~~~羨ましい~~
うちの おっちゃん ほぼ毎日 スポーツジムに行っているので
私も・・・と思うのですが・・・運動嫌い~~~(笑)


えっ!!大きなお胸・・・
私も 喜ぶかも~~~って オイオイ!\<`ヘ´>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


パソさま ご機嫌直られたんですね^^
良かったですね~~v-424
我が家は 二人とも メカに弱くて。。。困ったもんですv-394


うちの おっちゃん 歯医者さんが大好きで。。って
あれ? これは。。。美魔女さまも・・?(笑)
私は。。。大っ嫌い!!v-406
これまた 困ったもんです。。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

またまた コメント頂き ありがとうございます~♪


v-405 ふぇっ!!
鍵コメさんの パソさまも!!
実は 我がパソさまも。。v-395
勝手に シャットダウンします。。とか
急にアップデートナビします。。とか 前もってはよ言わんかいっ!!v-412
ったく オイオイ!ですよ
買い替え時かなぁ。。
つい先日 主人用のパソ 買ったばかりだし・・
ちょっくら 主人に ゴマすってみようかなぁ。。(笑)


鍵コメさ~ん お疲れさまです~~ って
私もデーター保存・・・しておいた方が良いのかなぁ・・

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


す、すんませんっ!!
またまた お返事が。。。
v-413 もう慣れました・・・・ですよね・・
ゴメンさいっ!!v-435


足っ!!
これは私も負けやせんよ~~~
だってぇ。。 足首 主人の方がキュッ・・(笑)


マッサージ椅子・・買わないと分かったら
担当の おばさま そりゃ~~冷たかったそうです^m^;


ホント寒くなって来ましたよね。。v-393
でもこれ位が ちょ~~ど良いですねv-426
鍵コメさんも お風邪には 気を付けてくださいねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


台風が去った後 吹き返しの風が強いですよね・・v-393
こちらは 今日 えっらく寒くて ババシャツ着こみました(笑)
あ、e-420美魔女シャツ☆彡 どした。。^m^;


v-383ナスくん まだまだチビなんですけどね^^
他に 今 ちびキュウリくんが 4,5本。。と、
すずなりブロッコリーとやらが・・・葉っぱのみ。。(笑)
上前は。。。(;一_一)


GU わてらでも良いですよっ♪(*^^)v
ニットのチュニックみたいで。。。
でも同じものを着ている人と出会ったらイヤなので^m^;
ちょっと デコってみようかと。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


台風は大丈夫ですか?
こちらは台風が去ってから 暴風雨になり ありゃ?でした
今 東の方へ向かっている様ですので
どうぞ気を付けてくださいね<(_ _)>


梨 美味しく出来上がり 良かった~~
私は甘党なので
やはり そのお家々の味があり どうかなぁ。。と心配していたんです
と言いながら 私は作るだけで 煮豚 あまり好きでは・・(笑)


足のマッサ~ジ 痛気持ち良いですよね^m^;
うんうんe-328  鍵コメさんは 美魔女ですから
なんにもされなくても お綺麗です~~~e-420
爪の垢 くださいませ~~v-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

非行かい。。。には 大笑いでした~~v-411
いえいえ 手の掛かるなんて
と~~んでもございません~~
もっと掛けてくださいまし。。(笑)
ヘイっ!! ご立派な 美魔女さまでございます~~e-420
私なんて。。。自分の歳 ひとつサバよんでました。。(笑)
あれ? 私 そんな歳だっけ?
本気で ぬかしてました。。。v-399

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


いえいえ読ませて頂いて とっても楽しかったので。。。
でも ダラダラコメで 申し訳ござらんですv-421


わっ! お友達も!! それも縫われたんですか?
お風呂場って 危ないんですよね!
そうそう 私も大事な顔でなくて。。(笑)


敬老友人?(笑)いっつも一緒で・・遊び回ってました。。。
こちらを離れる時は ひとり オイオイと。。v-406
戦場に行く訳でもないのに・・・と、笑われましたけどね(笑)


あ、うちの おっちゃんも嵐の曲 知らないんですよ~~
昨日 嵐の番組で 口笛の世界チャンピョンとかいう女性の方が
口笛吹いてましてねv-413
それを 真似ていたんです。。。これが うざくて。。耳触りv-412(笑)


大事なv-383ナスくん 吹き飛ばされない様に 支柱にくびり付けました^m^;
明日が怖い。。。v-393
鍵コメさんも お気を付けくださいね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


ほんと~~に ほんと~~に
毎度々 お返事遅くなり申し訳ありませんっ<(_ _)>v-435<(_ _)>


敬老のお祝い・・・チト冗談がキツイ??(笑)
聞き流してねぇ~~ 言っときました・・・^m^;


鍵コメさんの ご両親さま お変わりありませんか?
実家の我が母・・・あ、我儘母・・・
はぁ~~~ 2本づつ?? 言いたくもなりますよね・・
でも 肌だけは綺麗なんですよ 肌だけは!!← ここはしっかりと!
シミもないし・・・シワは私の方が多いかも。。(笑)
この肌が似たらば良かったのですが・・
母娘  性格は ソックリ!! ( 我が おっちゃん談。。(笑))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


あ、鍵コメさんも ひきこもりさんでしたか~~お仲間e-343お仲間っ


は、腹巻付きのスカート??
う~~ん どんなんだろう・・・お邪魔しに行かなくっちゃv-398
あのショップさん 可愛いですよね~~
目を付けている服。。。もちろんチュニック 買おうか迷い中・・・
最近 買いたい病みたいです(笑)
今も 手作りリング注文しちゃいました。。。困った奥さんでがすv-399
あ、私。。。友人達の間では 洋服のセンス全くナシっ! で 通っております・・v-394
鍵コメさんが 私を見たら・・・
なるほど。。。と 確信される事間違いナシv-356(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


e-420お美しい~~奥さま~ またまたコメントありがとうございます~<(_ _)>


そうでざます。。。プランターで お野菜なんぞ^m^
首には タオル巻いて ど頭には 髪が邪魔になるので
カチュ~シャで バシッ!!
そりゃもぉ~~ 人様にはお見せ出来ない様な 不格好。。。(笑)


ありゃ!? ぶりっこでは 無かった・・・
先日 買ったばかりですけど
また 欲しいものが・・・ 主人が居ない時に注文しようかと・・v-410v-426

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


連休~いかがお過ごしでしょうか~~♪
私は。。。。v-16   あ、じゃない v-395
あ、v-16 これは元々か!(笑)
そうなんです。。。我が家は 以前と変わり 土日祭日は忙しくなりまして・・・
今日も お出掛けざんす。。。
でも考えによっては 平日混んでいない時に お出掛け出来るので・・・
まっいっか! でもお出掛けの予定 今のところ ゼロぉ~~~(笑)


菜園。。。は チト大袈裟です~~v-393
プランタ~~に 細々と 生活の足しに・・(笑)
しかし! おかしなもので きゅうり1本終わったら 1本出て来る。。
花は い~~っぱい咲いているのに。。
私の栄養 与えてみようかなぁ。。。 キュウリさん えっらく太ったりして・・(笑)
鍵コメさんちは お花類が多いのかなぁ。。。綺麗なボケさんとか。。e-343


あのショップ お値段も お手頃で可愛いですよね^^
主人から言わせると。。
どこまで ぶりっこする??(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


セッチン詰め。。っていうんですか?
しかし!! 焦りましたぁ。。。
以前 TVで ひとり暮らしの年配の方が トイレに入り
出ようとしたら 開かない・・
なんとドアの前に立て置いていた テーブルか何かが
ドアにパタン!! 開かなくなって
何日間も トイレに。。。
それを思い出して。。。焦る! 焦る!(笑)
蹴飛ばし ドアに少し傷が残りましたが・・・隠しました・・
私も。。。お~ほっほっほっほっほっほっ!(笑)


お代官さま 収穫は きゅうり1本でございました^m^;
ひもじい思いをしている おっちゃんがおりますので どうかご勘弁を・・v-435
あと1ヵ月したら ナスとブロッコリーが
多分....v-404

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


首位おめでとうございます~~v-424
これからも応援してますよ~~~v-352


うちの母 病院では 80過ぎには見えない~~って
先生 看護士さんから 言われるもんで ( お世辞 お世辞。。(笑))
病院日は おっしゃれ~~して行くのであります(笑)
香りも好きで 私が使っているオーデトワレが良いって言うもんで( シャネル5番 or 夜間飛行 )
どうせ分かんないので。。アハハ~~v-411
ちょっと お安い サンローラン贈ったら  
あ、貴方の香りと一緒だね・・・喜んでます(笑) ねっ!分かってないでしょう~~v-391 
そうそう なんでしまいこんでしまうんでしょうね ← 何か日本語が変?^m^;
こちらとしては せっかくあげたのに・・・何で使わない 着ない・・・
ですよね~~v-393 


こちらも ちょびっと青空です~
私もこれから v-91お百姓さんします・・(笑)
鍵コメさんも 楽しい~週末を~~e-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


うふふ わたくしも今日は太字でお昼寝しておりました・・・
昨日ちょっと怖い事があり。。寝不足で。。。v-395


そうそう 撮る時には 中腰で・・^m^;
若い頃は この体勢 へでもなかったのに。。。
まぁ~~~キツイ事 キツイ事。。(笑)


v-399えぇ~~お風呂で!! 大丈夫ですか??
そういう私も 青タンだらけ・・・
うちの おっちゃん 腹筋ワンダーコアかコアラか知りませんが
窓のところに置いてるもんで
それに よく引っ掛かり アザが!!
あったま来ちゃいましたので 捨てる!! と
今 脅し中です。。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


うん!!?? 小の字?? おお文字で?・・・って
すんません~~~v-435


スーパームーン どうにか撮れましたとですv-426
私も 手がブルブル震えて^m^;
手摺に カメラを置いて パチリんこ・・・
主人は あ~だこ~だ 1人で騒ぐので
静かに撮れんのかいっ!! ダマレ!! 私から怒られ シュン。。(笑)


お昼ご飯。。。きっちり食べ過ぎて・・
太りましたとです・・・アハハ~~笑えん。。v-403
私には いい加減が 合ってるようです・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


またまたお返事遅くなり 申し訳ありませんっ<(_ _)>v-435<(_ _)>


イネ科・・・う~~ん 確か 花粉の仕業とニュースで言っていた様な・・・v-390
最近 特に 物忘れが・・・
いまのところ・・・ご飯食べたかなぁ。。まではいってませんが・・(笑)


ナンクロ 面白いですよね^^
凝り性というか・・・すぐ飽きる。。。子供か!!??(笑)



9月に入って お昼は まだまだ暑いですが
朝夕は 涼しいですよね・・・
で、デッ腹出して 寝てたもんで・・・お腹が・・・v-388
鍵コメさんも どうぞお気を付けくださいませませ~~
あ、でも 鍵コメさん 私と違って 寝ぞうが良さそう。。。v-398
私。。。大の字ですもん(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


コメントありがとうございます~~<(_ _)>


そそそ そうなんですよ!!
あんな鉄の塊が飛ぶなんて。。 信じられなぁ~~~い(なにブリッコしてんだか!)
この歳で 乗ったのは・・・2回。。。沖縄と大阪
トイレなんぞ とんでも八ちゃん!! 
沖縄までは 気を失ってました。。(笑)


イネ科の花粉。。。どこぞの小中学校の生徒さん達が 目とかに異常が出て
イネが問題か!? と 新聞に載っていたんですよ。。。



話は ぜ~~んぜん違うのですが。。
今 ボケ防止にナンクロに ハマっちゃいまして
解けるまで わき目もふらず にらめっこしてるので。。(笑)
肩 ガチガチ!!
ボケ防止というより・・・負けず嫌い??かも・・・
すんません!! 関係無い話で。。。v-435

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

お帰りのところ わざわざ ありがとうございます~~♪


そうなんですよ。。。
v-359雨ばっかしでv-356
今年の夏は どっこも行きませんでした。。ガックシ!!
涼しくなって来たら。。。♨にでも・・
あ、わたくし ♨苦手でしたわ(笑)


今日から お友達 2週間 オーストリア ドイツに。。。
あぁ~~~ 羨ましい~~
って 誘われても わたくし ✈が苦手で・・・
着いた頃は 気絶してるかも
ホント しょ~~~もない人間ですv-356(笑)

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


こちらこそいつもコメント頂き ありがとうございます~e-343


算数 ホント苦手でして・・
自分でも あったま悪いなぁ・・・つくづく思いまするv-292


そうなんですよねぇ。。。
先々の事を考えると・・・ショボ~~ンv-390
同じ境遇のお友達と その時は一緒に ホームに入ろうか。。とv-391
それまで ボケるなよ!! と、(笑)


そうそう 幸せはお金で買えないと言いますが・・
買えますっ!!(笑)
バースデープレゼント何が良いと 主人に聞かれたら。。
お金良い~~ ではなく お金良い~~ 毎度 言っとります(笑)
夢の無い妻で。。。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


あれから すぐコメントくださったんですね・・・って あれっていつ?(笑)
ありがとうございます~♪


子機・・・おっちゃん!! えぇ~~話せるんですか??
私も 話してみれば良かったなぁ。。。(笑)
私の場合 お友達から バカ笑いされましたけど・・v-405


秋物 太っ腹でしょう~~ あ、私もつられて言っちまった^m^;
このショップ お値段も お手頃で 可愛い~~んですよ~~♪



アハハ~~『貞子ちゃんがくるぞ』 笑っちゃいました~~v-411
ご主人さま 面白い~~~v-424
実は わたくしも。。。 あ、この続きは 鍵コメさんのブログで・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


またまた お返事遅くなり申し訳ありませんっv-435v-356
すみませんっv-436


もう9月ですねぇ・・・・秋かぁ。。。
私の好きな季節。。。食欲に 食欲に・・・秋肥ゆる・・って
年がら年中 v-16 ですけどね(笑)


ムトーハップ・・・ハイカラではないですよ~~ん
庶民の 入浴剤^m^;
膏薬。。。。 v-403う~~~ん知りませんねぇ。。。
黒色で・・・ちょっと独特の匂いでぇ・・
って 知ってるがな!!(笑)
梅干し。。なんで こめかみに貼ってたんでしょうね
だから 梅干しバァ~さん って いうのかなぁ。。v-393


鍵コメさんも お腹 ひえヒエ ご注意くださいませませ~~(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美人さまへ♪

美人さま ごきげんよう~~♪


美人さま 1日といわれず。。。ず~~~っとe-420
私も お仲間にっ(笑)


アセモ。。。そう言えば・・・六十〇ハップってありませんでしたか?^m^;
硫黄の匂い。。。 あ、これって九州だけかなぁ。。。v-399
ビワの葉って 何でも効くんですね^^
お茶もありますよね^^  苦手でごわした(笑)


あ、思い出してくださいましたか?(笑)
これからは バック開けます~~ と言いながら 開けた方が良いかも(笑)
間違えられちゃ~~~ たまったもんじゃござぁ~~せんですもんねv-403

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


美人さま~~ お変わりございませんか~~e-420


鍵コメさん お住まいの方も雨だったんですね・・・
こちらも雨。。。 今日もv-279でございました・・・
ほなこて よぉ~~~降りやがります 
あ、 お降りになられます。。。(笑)
最近の日本は おかしい・・v-393


おっ!! 鍵コメさんの ご主人さまも・・・
我が家だけでなくて 良かったっ(笑)
ホント! 黙って観れんのかいっ!! ですよね。。。v-412
こちらが 話し掛けたい時は  TV見飽きて 寝とるし・・v-75
えへへ~~ 私も 鍵コメさんには グチ こぼしっぱなしでござりやす・・・
こちらこそ ずまんですっv-435(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


カットバン・・・分かって頂けましたか?
地元では リバテープって言うんですけど。。。
色んな呼び名があるみたいですね^^


いつも お風呂上りに貼って寝てたんですけど
何で 左足に貼ってたのか・・・^m^;不思議だ・・・(笑)


この日の空 凄いでしょう~~
この翌日が 台風で・・・嵐の前の。。。ですよね
今年の夏は v-279e-263 ばかりで・・・
夏休みの子供にとっては つまらん!! でしょうけど
ギンギンギラギラ夏が苦手な私には ちょっと ホッe-343


あの奥さん、すっごい美人なのに残念ねぇ~
イエイエ なにをおっしゃいますか。。。
美人と言われるだけでも 羨ましいですよんv-352
あの奥さん やっぱりボケられたのね・・・と言われるより・・(笑)


丼と枕・・・枕は分かりますが・・・自分のでないと寝れないですもんね
丼・・・えっとぉ~~ 冷蔵庫 空ざんす すまんですっ!!v-435

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


水害・・・後片付けが大変なんですよね・・・
小さい頃 よく水害に遭っていたんですよ
その頃は まだまだ ポットントイレで・・・・v-12


高校野球。。。大好きでよく観ているのですが
今年は 九州勢が ゼロなので 観る意欲。。。v-430(笑)
鍵コメさんの出身校 良いところまで勝ち進まれたんですね!
我が母校は 女子高で・・・・


と、豚足ストッキング!! って 思わず自分の足 見ちゃいました(笑)
あ、昨日の お返事で 右だの左だの意味分からないとこありましたよね・・・v-421
ちょっと前に。。。右足の親指の爪 爪切りで切っていた時
皮膚まで切っちゃって・・・血ドバッ! アホでしょうv-356(笑)
で、 カットバン貼っていたら・・・(この日は確実に右足に。。)
2,3日後。。。
朝 起きたらば・・・ 左足の親指に カットバン貼っていたんです・・・
ホントに痛いんかいっ!! ですよね。。(笑)
主人に分からないよう。。。こそっと貼り直しましたけどね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

鍵コメさ~~ん  またまたコメントありがとうございます~~♪


そうなんですよ・・・
すっごい豪雨で  おまけに e-16カミナリの凄い事! 凄い事!!v-405
近所の商店街は 腰の高さまで浸かって 片付けが大変だった様です・・・
そこは しょっちゅう浸かるので
河川工事をしたのに・・・ なぁ~~んも効果なかった様で・・・


鍵コメさん~ いつもお気遣い ありがとうございます~~v-435

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


表彰状・・・では もの足りないので・・・

(*⌒3⌒*)ちゅ~ を追加致しまする・・・あ、要らない!!??
こりゃまた しっづれい致しました~~~v-355


あ!!右左・・・あったのでございます~~~
負傷の手では無く  足・・・
主人には バレては いないのですが・・・(笑)
私 大丈夫か!!?? 
朝起きて 笑いが止まりませんでした。。。v-411v-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


お疲れは とれましたか~?


あ、やはり・・・そうなんですよね・・・
実家が 落ち着かない年頃に・・(笑)
(母)歳を重ね・・身体がいう事をきかないので 口が達者!!達者・・v-356
困ったもんですばいv-388
我が家も 兄が・・・間に入って・・・可哀そう・・・他人事みたい(笑)


v-411アハハ~~~ 中指は・・・問題ですね。。v-413
でもここだけの話し・・・ だいぶ良くなっているのですが
まだ痛いふりしてます(笑)
皿洗いしたくないので・・・v-396ぷっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


お帰りなさ~~い(^O^)/
お疲れさまでございましたv-356
そうそう じっちゃま ばっちゃま 夜が早いんですよね^m^
えぇ~~ もう寝るの!!??
夜は今からでしょう!!な 時間に 寝るっ!!(笑)

我が両親ですね。。。
お陰さまで 元気なのですが・・・まぁ~~要らぬ事を云うもんで 兄嫁 孫嫁の仲が・・・v-393
今日 電話で お口チャ~~~ックしなさ~~い!!v-412
私から小言三昧(笑)
しかし・・・ 
実家なのに 何だか 落ち着かない・・・って事ないですか?


ふぅ~~~ 何だか 首が重いなぁ。。。と
あ!! やっぱり。。。v-405
借金で首をも回らないので やめちくれぇ~~~ って 嘘です(笑)


右手のケガって ホント不自由ですよね
中指だから 良かった・・・と思っていたら
中指って 使わない様で 使うんですよね・・・v-425v-221上げ下げの時にも(笑)
鍵コメさんも どうぞ お大事に~~~ 
ザックリジャパンには 笑っちゃいましたv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


派遣家政婦さま~~ お疲れさまです~~v-355


今 この時間は。。。バスタイムぅ~~かなっv-78
そうそう・・・私も すっごい怖がりで・・
夏だからか 怖い話しのTVばっかしですよねv-404
わたしゃ~~ 観ましぇ~~ん だってぇトイレ行けないもんv-156ちょっと可愛く・・(笑)
主人の実家も どえりゃ~~広い家で・・・なのに。。
寝るのは 仏間・・・ 寝て 何気に斜め上を見たら 写真と目が合う・・(笑)


今日も ネックレス着けて ちょびっとお出掛けして来ました~~e-343
うぅ~~~ 胸が 胸が  重たかったぁ~~~(笑)


昨日は ダラダラコメント 失礼致しましたっ<(_ _)>
e-261v-430 寝れなかったもんで・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


うっ!! またまたお返事遅くなり 申し訳ございませんっ<(_ _)>アセアセv-356


若女将さま お疲れさまでございましたv-435
女将さまは あ、若女将さまはv-356 美魔女で いらしゃるので 回復は早いでやんすですよんv-352
ササ いつもの如く おちゃけでも。。。
(⌒v-419⌒)_v-275 ぐびっと!!


こちらは 毎日々 e-95 ばっかりで。。。梅雨かっ!!v-359
今月に入って v-278 全然 ナシなんですよ・・・
これじゃ~~ どっこも行けやしない。。。って
予定 ゼロ ですけどね(笑)
鍵コメさんは 何処か行かれますか?


カード喜んで頂けて 嬉しゅう~~ございます~ e-343
今年は どれにしようかなぁ~~ 選ぶのが楽しいんですよっv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~~<(_ _)>


イエイエ 喜んで頂けて 私も嬉しいです~♪
ありがとうございますっ^^
ネックレス☆ そうなんですよ~
私も あちゃらの方が好きでした・・・♪
私と同じく 控えめで・・・ ダレがじゃ!!
(ー_ー)v-359\(゜ロ\)コラッ!!


台風。。。こちらは 今のところ 強風だけで・・・
主人は 大分にいたのですが 暴風雨に遭い 疲れて帰って来ました・・v-393
お疲れシャンメン(笑)


算数 私も苦手でごじゃります(笑)v-394
計算も 指を折って・・・^m^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小梅さんへ♪

小梅さん~ こんばんは~♪


またまた お返事遅くなり  ホントにほんと申し訳ございませんっ<(_ _)>
お許しくださいませませv-390


ゴーヤちゃん これで成長 止まりました。。。(笑)
ダメじゃこりゃ。。。v-409
私も この先 可愛い~まんまで過ごしたい・・・ムリムリv-422


わたくし・・・顔も悪いが・・・口も悪くて。。。v-292
バカ正直というか・・・空気読めないというか・・・(笑)
でも ナマのクチコミ 大正解の時ありますよねっ^m^;


女将さん お疲れさまです。。。<m(__)m>
体力 マネ~~ ぶっ飛ぶんじゃ!!・・・と
友達も言ってました・・・(笑)


台風!! 小梅さんも どうぞ 吹き飛ばされませんよう 気を付けてくださいね
σv-16 私!!?? わたしゃ~~体重満タン!! 大丈夫でやんす(笑)

No title

fumiさん、こんにちは~!
毎日暑いですね~!!
ゴーヤの花とチビゴーヤちゃん、かわゆい~♪
パンのお話読んでて思い出しました。
私の場合は、『ここのメロンパン、美味しくって有名なんだよね!』と
話してる女性二人の会話を聞いちゃって・・・買いに行って大正解~♪
これってナマのクチコミですよね。
パンを置いてった男性、『助かった~』と喜んでますよ♪♪♪

明日から地獄の女将修行。 頭痛いです。。。(笑)
fumiさん、この暑さにはくれぐれも気をつけてくださいね。 (=^エ^=)

鍵コメさんへ♪

こんばんは~~♪


コメントありがとうございます~~<(_ _)>
またまた お返事遅くなり 申し訳ございませんでした<m(__)m>


顔をお見せしたいのですが・・・(笑)
ホント ぶっさいくで。。。
7月・・・ あ、 女将さんの季節だ!!!
鍵コメさんも お忙しくなりますね・・・
鍵コメさんも どうぞ お身体 お気を付けくださいね~~~

いつもいつもありがとうございます~~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


お出掛けされていらっしゃったんですね^^
お帰りなさ~~~いe-343


いや~~やっぱり 気が引けちゃいまして・・・v-390
トラの心臓が こういう時は ノミの心臓に・・・(笑)
半分でも 取って頂けたら・・・
あ、グダグダ言わずに 書け!!??(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

おはようございます~♪


コメントありがとうございます<(_ _)>


鍵コメさ~ん ありがとうございま~~すe-343
今朝・・・わが家にいる おしゃべりぬいぐるみが 一斉に
お誕生日おめでとう~~e-328 歌い始めました・・私達は慣れているのですが 
人が聞いたら なんじゃこりゃ! 引く~と思われます。。。v-411アハハ~~v-356


素敵??  ナイナイv-422 (笑)うちも おっちゃんですっ!! ^m^;  
ホント、奥さんはこんなに若くて美しいというのに・ ですよねぇ~~v-398
おっちゃんに 素敵なレディさんからのメッセ~ジ 伝えておきますe-343
喜ぶ顔が・・e-328 ありがとうございました~<(_ _)>

サリィさんへ♪

おはようございます~♪


コメントありがとうございます<(_ _)>


ちょっと ゆったり服 買ったら。。。v-16 デブちんと思われてるし・・(笑)
ま、 痩せてはいませんけどね。。v-413
チラシって ホント 見ないし 捨てるし・・もったいないですよね~v-393
でももしかしたら・・・と、商魂逞しい・・v-91 (笑)


飛行機雲・・・自然の力は凄いですね!
今日こちらは 黄砂注意報が・・・こんな自然は 要ら~~ん v-412
今日は気温も上がりそうですね! 夏日とか聞いただけでも 汗が!!v-356(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

おはようございます♪


こちらこそコメントありがとうございます<(_ _)>


いつも (=^・^=)くんに逢うのを楽しみにお邪魔させて頂いてますe-343
ご厚意は とっても嬉しく ありがとうございます<(_ _)>
しかし・・ 癖になりますので。。(笑) 徴収してくださいませませ
でないと スキップして^m^ (=^・^=)くんに 逢いにいけませんので・・・
よろしくお願い致します<(_ _)> 

No title

fumiさん、こんばんわ~!!
そうそう・・・買った物よりも多くのチラシが入りますよネェ・・・(>_<)
想像、妄想たくましい内容のチラシ・・・(>_<)
経験ありです!!
でも、チラシ代金が勿体無いわぁ・・・
なんて、言いながら捨ててやります!(^_^)v

ひこうき雲がなかなか消えない時は、もうすぐ雨のお知らせらしいですよ!!(^^ゞ
自然の力は素晴らしいですよねぇ~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふっくらすずめさんへ♪

こんにちは~♪


コメントありがとうございます<(_ _)>



あぁ~~分かります~~一緒です!一緒です!
コンドロイチン エキス・・  要らんって!(笑)
知り合いに こういうのが好きな人がいましてね
お家には ずらり並んでました・・・ お高いのに・・・
ご主人は こんなもん買わんで 青野菜 いわし 喰っとけ~言われてました(笑)
正解~~~e-326 ピンポ~~~ン^m^;
みなさん~ 骨太人生生きてやりましょ~~~v-424e-343


えっ! 勧誘電話。。墓地ですか? うっひゃ~~ですね!
あ、お墓を建てる為のかなぁ・・v-361

こんにちは

ふと思い当たりました。
私が通販を買った時の同封チラシ、サプリメントやん!!v-12
コンドロイチンとかなんとかエキスとか・・・
美容はどうでもいい、まず健康っていうことか??
・・・勧誘電話は墓地だったこともv-39

健康オタクになって、骨太人生生きてやるって決意しましたヨe-442
なんちゃってe-455

pispofpさんへ♪

おはようございます~♪


コメントありがとうございます<(_ _)>
お返事遅くなり申し訳ありませんっv-435


この日の雲は 本当に綺麗で 消えるまで眺めていました・・^m^
飛行機雲が綺麗に見えると お天気下り坂v-159みたいですが
こんなに お天気が良いのに まさか・・・
でも翌日は 雷雨ドシャブリでした・・・v-405
おそるべし 飛行機雲っ!!(笑)

さくらさんへ♪

おはようございます~♪


コメントありがとうございます<(_ _)>
お返事遅くなり申し訳ありませんっv-435


スリムではないですよ~~ あれは座って写っていたので 体型が分かりませぬv-356 実は。。。(笑)
ま、痩せているとは申しませぬが・・v-356(笑)
でも チラシの種類が 酷いですよね~~ プンプンv-359
悔しくて 数珠 引きちぎるかも・・(笑)
イエイエ! さくらさん サリィさんは スマ~~トですもん。。私は・・v-390イジイジ
グスンv-395・・・(笑)
英語で smart  slim ですよぉ~~e-328

鍵コメさんへ♪

おはようございます~♪


コメントありがとうございます<(_ _)>
お返事遅くなり申し訳ありませんっv-435


夕陽 あっという間に 沈んじゃうんですよね・・・ガッカリv-388
でも 落ちた後の 夕暮れも良いですよね。。


そうなんですよね・・・数打てば当たる・・・で
大きめのサイズを買ったら  v-16 と思われてるんでしょうね・・
その商魂が 憎いっ!!酷いっv-412v-359(笑)
新聞チラシも多いですよね・・・新聞屋さんにしてみれば あれが大収入ですもんね^m^
と、知り合いの新聞屋さんが言ってました(笑)

鍵コメさんへ♪

おはようございます~♪


コメントありがとうございます<(_ _)>
お返事遅くなり申し訳ありませんっv-435


地震 何事もなく ホント良かったです! でもお片付けが大変なのに・・・
コメント頂き ありがとうございます<(_ _)>


飛行機雲・・・大好きでして
消えるまで 眺めていたい・・・(笑)
昨日こちらは e-16 雷雨で ビカビカ!! でも今日は スッコ~~ンv-278
鍵コメさんも 楽しい時間 お過ごしくださいねe-343

こんばんは

素敵な雲ですね。

羽根というか、綿毛というか。
繊細なふわふわ感がたまらないです!^^

No title

いやいやいやいや・・・それは失礼でしょう!(怒!!!)
あ、fumiさん、こんにちは~!
スリムなfumiさんに対して、なんて失礼なっ!!!
さくらにだったらわかるけど・・・。
って、見栄張りました。 m(_ _)m
さくらは『大太り』『本太り』、英語で言うと(?)『debu』だから、
数珠では済まないかも!!!(;´Д`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
