スポンサーサイト


二日酔いしてます・・・( ̄0 ̄ Zzzz 眠い

昨日の夕空・・   今度は 沈む前に 撮ったどぉ~ (^O^)/(笑)
雲が 綺麗~~・・・と たそがれる暇はないっ!
昨日は 主人の 誕生日でした・・・おめでとっ


まずは 昨日の夕景から。。


18時45分の空・・・日が高いねぇ~~




18時47分・・・ちょっとアップ~~




誕生日の日くらい 外で 豪華にディナ~~ したかったのに

先日 主人が 通販で注文した ザイグルで 焼き肉食べたいそうで・・・


食べるが先で 途中で思い出して 写真 パチリ

テーブルに油が飛び散るのが イヤなので 新聞紙を敷いてますけど

油 飛び散り 全然ナシでした   上の蓋みたいなを 上げたり下げたりで 火力調整


油はひかなくて良いし お肉から出る 油は下に落ちるので


ま、体には よさげかも・・・ひとつ難点・・・  顔が熱い!!  おまけに付いていたイベリコさん


焼き肉。。。正直 胃にもたれます・・^m^  イベリコさん 味は・・・(ーー゛)


                ワイン・・・・んっまい♪

       1997年もののワインが出て来た・・・

       イエ 十数年 ねかせていた訳ではなく 頂きものを忘れてた様で。。

       あと1994年ものが 2本も・・・

 
   

                     


      Happy~birthday~♪
        


              ケーキいただく頃は ほろ酔い気分・・・(笑) 


              亭主元気で たまには留守が良い・・・


              で、 より一層 主人の有難みが分かる・・・


              なんちゃって。。^m^


         

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメント

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


7日は お祝いコメント頂き ありがとうございました~♪
最近 自分が 何歳になったのやら。。。分からなくなってきました(笑)


沢山たくさん コメント頂き ありがとうございますっ
鍵コメさんには いつも お気遣い頂いて 
感謝で い~~~~っぱいです
ありがとうございますっ
お返事も 怠り。。。。申し訳ありませんっ


お返事いただいても
「???」ですからぁ・・。(;´Д`)ノ



・・・・返す言葉も ござりませんっv-393
すみませんっ<m(__)m>


久々ブログを更新したらば・・・
殆ど 忘れてました・・・あれ? あれ? ばっかり・・・^m^:


鍵コメさ~~ん
これからも どうぞよろしゅう~~お願い致します~~<(_ _)>

明さんへ♪

こんばんは~♪


お返事 大変大変 遅くなり申し訳ございません<(_ _)>v-435<(_ _)>

2ヶ月近く。。。本当にすみませんでした<m(__)m>


ゴミ出し・・・明さんが!!
素敵な ご主人さまっ
こちらは 夜なんですよ・・・夜 エレベーターに乗るのが怖いので
担当は 主人ですっ(笑)


漁る。。。そうなんですよ・・・
後ろ姿で判断して貰ったら 困ります・・・
顔を見て あ、やっぱり・・ね。。。と思われても困りますけどね(笑)


明さんっ いつも気に掛けてくださり ありがとうございますv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴミ出し

fumiさん こんばんは。
ご無沙汰しております。

ゴミ出しは、私の仕事です f^_^;
うちは、朝に出します。
fumiさんのところは、夜なんですね (●Д●)驚き!!!
漁っていると思われたら、敵いませんね (><)

ではでは☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

いつもいつも お気遣い頂き ありがとうございますっv-435
感謝 感謝 いたしておりますっe-343


両親に振り回され  疲れましたぁ~~~(笑)ちょっと寝込んでおりましたとですv-393
それに・・・5月からは・・・例の環境が変わりまして・・v-356(笑)
後ほど ブログへ お邪魔させてくださいねっ<(_ _)>


いつもありがとうございます~~~e-343

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


連休は。。。
ヘイっ!!いつもの如く 振り回されておりました。。。v-356(笑)
ホント 我儘が加速しておりまして。。。
鍵コメさんの ご両親様 お変わりありませんか?


え?、わっ!!??
ご近所に 来られていたんですね・・・・
もうちょっと 近くでしたら・・・会いに行けたのに・・・
近い様で 遠いんですよね・・・ 高速道が!!! ナイっ!!v-388

鍵コメさんへ♪

鍵コメさん~ こんにちは~♪


す、す、すみません~~~v-421
お返事が 遅くなり ほんと~~~に申し訳ありませんっv-435


良い季節になって来ましたよね~~v-349
そうそう つい先日までは さみぃ~~~って言っていたのが
これからは あぢぃ~~~ ふぅ===暑いの苦手ざんす・・・v-394
 

劣化!!
イエイエ!! 劣化なんぞ 我々には 無縁の言葉でありんすよっe-328
いつまでも いつまでも 美魔女で いましょうねぇ~~~e-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


わっ!! ご褒美頂けるんですか!!??(⌒▽⌒ア~~ンe-328 口開けてます(笑)
v-373 ラ、ラ~メン。。。こってりとんこつなんですけど
これが バリうまっe-343 なんですよ~~
オープンの日は 今まで頑張った ご褒美に 食べに行きますっ・・・根性ナシ(笑)


間違い電話・・・あとクリーニング屋さんにも番号が似ているんですよ・・・^m^;
〇〇ですけど 仕上がってますか? よく掛かって来ます(笑)
あの クソジジィ!!  貴方には 料亭料理 もったいないんだよ~~!!v-412
のどまで 出掛かりました(笑)


えっ!!?? 折り返し 倍返し??(笑) 電話があったんですか??
って 私も やった事あります・・・
出たら すぐ切れたので 折り返し 電話しました・・・v-389
テメぇ~~ っては 言ってませんよっv-356(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


たんびたんびコメント頂き ホント申し訳ありませ~~んv-421v-356


と、と、とんかつ~~~~ あぁ~~食べたいなぁ~~
イヤイヤ 日本人でした 残したらダメざんすよっ^m^;
しかし・・・胃は大丈夫ですか?
それがね 奥さま・・・我が家から歩いてすぐの所に
私の好きな ラ~~メン屋さんがオ~~プンするんですよ~~
わぁ~~んv-406 よりにも寄ってこんな時に・・・v-399
せっかくカバの大食い胃から リス(違うか?(笑))くらいの胃になって来たのに・・


v-422ダメダメ~~鍵コメさんは 美魔女なんですから~~e-420 捨てたら ダメダメ~~v-422
我らが お手本だすっe-328

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


またまたコメントありがとうございます~<(_ _)>


お買い物に行くと ついつい買ったり食べたりするんですよね~~
v-373ラ~メン に v-369お団子。。。
うぅぅぅ===v-355  食べたい~~~v-412
3時間婆・・・・おもしろい~~(笑)


ラサーナ ツヤも出て 良いですよねっe-420
昔 行っていた美容室が 遠いんですよ・・すっごく上手いんですけどね
最近 体力が・・・^m^; で、すぐ近くの美容室に行っているのですが
パーマが・・・・ヘタっv-393(笑)
だから コテで クルリンパッ!!v-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪ 美魔女さま~~e-420


今日こちらも ちょっと冷え込んでいるのですが・・・
〇〇〇でしょうか・・・ v-41〇〇〇フラッシュが!!
って なんのこっちゃ!!(笑)


あぁ~~~ 震えの症状が!!
危ないあぶない・・・v-422 
しかし!! 鍵コメさんは 運動もされているし
v-516 ナイスバディ~~e-328ですから
ダイエットされなくて 良いですよ~~
私なんて・・・ 運動はしない 歩かない・・・ソファ~と お友達・・・
太るはずですわ・・・v-16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


お腹空いたぁ。。。。v-399(笑)


そうなんです。。。v-371 ご飯抜きっ!!^m^
おかずのみでございまして・・・
大好きな クッキ~も止め・・v-395(大涙)(笑)
最初の頃は サラダと 冷ややっこに納豆のせて・・・
ふぅ===v-355 これだけじゃ~~足りん!!v-393
で、今は おかずも・・・v-398
ウエストが ちょっくら細くなりました・・・v-424
しかし。。。体重は 落ちないんですよね・・・


あ、クリ~ム いえいえ 私だけが お教えしたのではないですしv-356
お気遣い 申し訳ござらんです・・・v-421
e-420美魔女 見たいです~~~e-328

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


楽しい~週末 お過ごしでしょうか~e-343
私は・・・グスンv-395・・・うふふ テキト~~にやっとります(笑)


ブログ名 中々インパクトありますよね~~
以前 私のブログにも来て頂いた事あったんですよ・・
どこをどう辿って来て頂いのか。。。不思議なんですけど・・v-391


あいっ!! 留守隊でごわすv-221
お茶碗かかえてには 笑ってしまいました・・・おもろい。。v-424(笑)
イヤイヤ 主人 ハツラツとしておるんですよ・・・v-398
やっぱり これが一番合ってますよ・・・って
みなさんから 言われて・・・調子扱いてますv-356(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


お目覚めは いかがですか~~v-398e-261
そうそう 春だから 眠いですよね~~
シワ!! この言葉に敏感なお年頃な私。。。(笑)


あれま 今日は 肌寒いんですね・・・
こちらは 朝から蒸し暑いんですよ・・・
今朝 主人 あぢぃ~あぢぃ 煩いから
朝食に あっつい にゅう麺 作って差し上げましたところ。。。
汗ダラダラ で 食べておりました。。。(笑)v-396


あ、 今朝の地震は大丈夫でしたか?
ちょっと前に 実家に居た時 震度4 だったのですが・・・
ぜ~~んぜん 気付きませんでした・・・鈍い・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

おっはようございます~♪


またまたコメント頂きありがとうございます~<(_ _)>


あれま~ お婿さまも!! おめでとうございます~~何だか嬉しいですv-398v-221


そうそう 歳と共に 何故か バックの おねだりが多くなるんですね^^
そうですね。。。話を聞いてあげたり 欲しいものを買ってあげたり
親孝行 e-343 親孝行


あ、例のもの。。。e-328
ぷるんぷるん ですよね^^こんな肌になりたい~~(笑)
ベタベタ感がないので これからは良いですよねっ
私の母は すっごいアレルギー肌で どの基礎化粧品も アウトだったのですが
皮膚科の先生のお薦めで  使い始めたら OK~v-218
私も買って送るのにも お安くて ラッキー~~v-424(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


こちらこそコメントありがとうございます~<(_ _)>


お陰さまで 我儘い~~~~っぱいの 元気でございます~~v-413
ふぅ===v-394 (笑)
先日は バックの おねだりがありましてね・・・
歳取ったから 肩から提げるのが欲しい・・・と
言われなくても充分 歳 取ってますけどね・・(笑)
提げて どこ行くの? 
v-100 病院周りですと・・・(笑)
鍵コメさんの ご両親さまは いかがですか?


そうそう あそこでございます。。。v-396
ホント アホたれが!!v-359
私も。。ここだけの話し・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


お返事大変遅くなり申し訳ありませっm(__)m
いつもの如く またまた振り回されておりましたv-356。。。ふぅ。。。v-390


上履き。。。え~~っと 小学校の時 わら草履ではなかったのは確かです(笑)
あの頃は 油性のペンがなく みんな上靴の名前が滲んでいた様な。。。^m^;


ボシタ祭り・・・今は ちょっと乱れてきていて・・・
何せ 2万人弱も 勢子がいるんですよ・・・ 多過ぎやろもん!!v-405
昔は 正当で良かったなぁ。。。 遠い目 (゜゜) (笑)
ボシタも どこかの国からの イチャモンが来たとか・・・
よ~~~ 難癖つけてきますね。。。v-412

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


ガス抜き。。でわっ!! ぷぅ===v-355
ふぅ。。。お腹にガスが溜まって・・・・って
こりゃまたしっづれい致しました~~v-435v-356
私も 反省の色なし・・・(笑)


今までは 良き妻でしたので。。。どこがじゃ!!
これからは アゴで 主人を扱き使おうと・・・(笑)
一番のストレスが。。。
部屋を ひっ散らかすんですよ・・・v-389
片づけてと注意したら 右から左へ替えただけ・・
最初は 可笑しくて 笑っていたのですが・・・^m^;
今では。。。  片づけろといっとんじゃ!!v-412(笑)


これからもどうぞよろしゅ~~お願い致します~~~鍵コメさんっe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


クリ~ム。。。って 押そうとしたら・・ 今 ちょ~どそのクリ~ムのCMが流れてました^^
お安いから た~~っぷり使えますよっe-343
ベタベタせず ぷるんとしたクリームなので 今からでも 大丈ぶいv-221ですっ


私は 身も心も ガッサガサv-237v-237(笑)
ふぅ===v-355
5月からの私。。。 どこで息抜きしたら良いんだ!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


昨日から パソコンが起動せず やっと今。。。ほっv-398v-221
そろそろパソさま 替え時かなぁ。。。
しかし。。。主人がパソ使うと 調子悪くなるんですよね・・・v-412


ここ何日か 寒暖の差が。。。
どうぞ お風邪には気を付けてくんなましね・・・って どこ弁??(笑)


あ、そうそう・・・足のガサゴソに効くクリ~ム
お安いのがあるんですのよv-218
え~~~っと なんだっけ??v-356
調べて ブログへ お邪魔させて頂きま~~すv-421e-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


またまた お越し頂き ありがとうございます~<(_ _)>


v-411アハハ~~v-356 そうなんです・・・
書き直そうと思ったら。。。何を押したのか・・・
全部 消えちまいました・・・なんだかなぁ。。
改めて・・・ 省略させて頂きやした・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


あれあれ?? 私・・・何かおかしな表現の仕方でしたね。。。
読んでいて  うん!!??
ちょっと変。。。
失礼こきました・・・とです。。。v-421


半ズボン・・・う~~ん 短パン?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


お団子v-369 いっただきます~~
最近 わたくし・・・夕食は ご飯抜きなので(おかずのみv-393
お腹が空いて お腹が空いて・・・グぅ===v-355
って 昨日から始めたばかりですけどね^^;


あ、主人・・多分 鍵コメさんの好みのタイプではないと思いますが・・・
返品 v-422 お断りなので・・・面倒みてくらさい。。(笑)


栄養剤ですか・・・ドリンク??
私 このドリンクが飲めないんですよね・・・吹き出します・・おこちゃまかいっv-359 
花盛り・・・わたくし 頭の中は 妄想花盛りなんですけどね・・・v-411アハハ~~v-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


姐さん お勤めご苦労さまでしたv-435
ササっ!! どうぞ お茶でも飲んでくだせえましっ
(*^^)_v-273


鍵コメさん~ まごまごさまのお世話 お疲れ様でした~
でもでも 楽しい~笑い声とか 聞こえて来ましたよ~~e-343
ここ何日かの 突風とかで 花粉が酷かったですね・・・
私も また元の顔に戻った様です。。。
あ、どっちでも変わらない顔だったか・・・(笑)
マスク必要ですよね。。。
私は 顔がデカいので v-4001枚では足らない・・・v-413ぷっ ^m^;


主人ですね。。。
色々 職種があるのですよ。。
あったま使わない方・・・(笑) あ、主人の名誉の為 ちょっと頭使いますv-356(笑)
こんなんで良かったら お送りします~~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


お忙しいところ コメントありがとうございます~<(_ _)>


今週いっぱいですか・・・マゴマゴさまのお世話。。お疲れ様ですv-436
でも賑やかで 羨ましいです~~
お財布の散財は??^m^;


そうなんですよ~~
来月から・・・御隠居でもないんですけどね(笑)
後ほど また お邪魔させてくださいねっv-398


ディナ~~は 何をされたのかなぁ・・・
毎日の献立 ホント あったま痛いですよねぇ~~
我が家は 先日 主人がゴルフのコンペで 卵30個 頂いて来たんですよ・・
30個も どないするねん!! ですよ・・
みんな食べ終わる頃は 卵顔になりそう・・・コケコッコォ~~叫んだりして(笑)


鍵コメさ~~ん ファイトっv-91e-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


その日は 若く見せようと ブリブリの格好で行ったんですよ・・・v-413
目の周りのシワも見せまいと メガネかけて。。。(笑)


あ、そう言えば 私も 以前 何かの申請に行った時
身分証明書を忘れたらば・・
大丈夫です。。。と 言われました・・
ホント 何が大丈夫何だか!!
失礼しちゃうっ!!v-412
ねっ!! 鍵コメさんっ わてら美女なのに・・・e-420


今 春休みなので お忙しいだろうなぁ・・・と思ってまして・・
私も 遠慮してました・・・v-421
コメント残したら 鍵コメさん お忙しい中でも お返事くださるので
申し訳ないと思い。。。v-395 なんで泣いてる・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


イエイエ 顔を出しているのは σv-16 私だす^m^;
お顔 肉ないんですか!!??
う、羨ましい~~~ 私のを お分けしたい・・・ブクブクしてまするv-393
あ、お胸は一緒っ(笑)


試着。。。ちょっと細めだったけど・・・
今日は ちょっと着膨れしているから これを脱いだら 大丈~ぶいっv-218。。と
思ったのですが。・・・変わりまへんでした(笑)


そうなんです・・・外は 雨v-279・・おまけに強風・・・
v-252 大丈夫かなぁ。。。
明日は 消費税が上がる前に 主人のv-384v-25 を 買いに行こうかと・・・
8%は大きいですもんね!!


鍵コメさん 楽しい~お花見をっe-328

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


ホンワカさん・・・私の母も・・・10%くらいホンワカさん・・・v-356
私は・・・50%くらい・・・(笑) 娘の方が%高い・・v-413


金柑・・・甘い~~のが出来ました~~v-379
しかしっ!! チト甘過ぎました。。。蜂蜜 入れ過ぎ~~v-355
これも 50%のせいv-361・・・最初に入れたの忘れちょる。。(笑)
冷蔵庫の 金柑 見たら・・・固まっちょる・・・
笑うしかないぃ~~~v-407アハハ~~~~v-356
やっぱり 鍵コメさんの様に わたくし・・器用ではありませんでした。。。v-393

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

おはようございます~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


v-380 いちごちゃん そうなんですよ~~
ふざけた値段ですよね・・・v-393
そのいちごを使った スイ~ツ TVで紹介したらば
即 完売だったそうです・・・^^
食べたかったなぁ。。。(笑)


そうです そうです・・・e-455へェ~~くしょん!!v-252になりましたねぇ~~~e-343
v-252の下で たらふくお弁当たべているのが 私には似合っているかも(笑)
そして こじゃれたスイ~ツよりも v-369 お団子。。。かなっv-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


う、美しい。。。言ってくださるのは 鍵コメさんだけです~v-410
おありがとうございますっv-435


3連休 どこかへ お出掛けされましたか?
e-290 お財布・・・私のお財布は年柄年中 カラっぽですぅ・・寂しっv-394
今日も 諭吉っつあんが3枚も・・・さよならぁ~~v-422
着いて行きたい・・・(笑)


v-417 鼻水・・・一体どこから来るんでしょうね・・・
詰まって 苦しいんですよね・・・
お薬に頼ってはいけないけど 殆ど毎日飲んでます・・・ダメですよね・・v-393
早く 立ち去ってくだされ・・・v-396

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


いつもコメントありがとうございます~<(_ _)>


鍵コメさんも ご実家へ行かれてたんですね^^
私思うんですよ~~ あぁ~~このDNA受け継ぎたくないなぁ~~って(笑)
私も 毎日は 付き合いきれません・・・多分 ブチ切れまする v-411アハハ~~v-356


ネックレス 今日さっそく着けて お出掛けして来ました・・・って
近くの モールまで 化粧品を買いに行っただけですけど・・・^m^;
お気に入りのひとつになりましたe-343
ありがとうございました~e-328


そうなんです・・・お休み なかったんですよ。。。
5月くらいまでは 忙しそうで・・・
その後は どうにか・・・でも その後って。。梅雨入りじゃんっv-393
どっこも行けんってv-412(笑)


v-400 v-156 このマスク  そろそろ蒸れて・・・v-356(笑)
早く 立ち去れ~~ですよね!!
鍵コメさんも どうぞ お大事にされてくださいねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


お返事遅くなり申し訳ありませんっm(__)m<(_ _)><m(__)m>v-356


百人一首。。。え~~っと わたくし。。。何も浮かびません。。。
あったま悪いなぁ。。。すんませんっv-421v-356


あの件は 私の思い込みかもですね。。。v-393
わたくし 相当~~~な、暇人の様でございます(笑)
お騒がせ致しましたv-435


シャバは・・・v-422じゃない 世の中は3連休なのですね・・・
我が主は 今 ちょうど忙しいところでございまして
グスンv-395  え~~んv-406


で、我儘母から またイヤミを言われて参りました。。。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


たくさん たくさん コメントくださり ありがとうございます~<(_ _)>
感謝 感謝です ありがとうございますe-343


v-400 花粉症 いかがですか?
最近 朝 新聞を広げたらば クシャミが止まらないんですよ・・
これって 新聞紙に花粉が付いているのかなぁ・・v-394
もぉ~~寝起きの ブサイク顔が  100倍ブサイクに。。。e-455


我が 両親の事では 色々 ご心配頂き ありがとうございました<(_ _)>
あの 我儘には 手を焼いています・・・(笑)
私とは話さない・・・と言いながら  オーデコロンなくなっちゃった・・・
ケロッと電話して来ます・・・ ムカつくv-412(笑)
ま、 我儘でも イヤミでも 嫌がらせでも 何でも 来いっ!!
その分 長生きしてよ・・・です

今度 念書書いて貰おうかなぁ・・・v-396
私は 我儘の分 長生きします。。。って(笑)


暑くなったり 寒くなったり・・・変な天気
鍵コメさん~~ 体調管理 バチコンしましょうね~~
うん!! σv-16 私が言うな?v-393

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


雪は どうですか?
こちらも えらいこっちゃ寒いです!!
しかし・・・雷 竜巻 なんじゃこりゃ? ですよね


ヌクヌク 私も以前雑誌で見て 両親に買ってあげようと思っていたら
もうすでに お尻に敷いてました。。。(笑)


例さま・・・そうですね・・・良かったですよね^^
人類みな幸せ~~v-424e-328


あれま?? 〇〇歯・・・・グスンv-395 私も近々・・・(笑)
わてら 〇〇歯お友達~~~お仲間~~ って 喜んでいる場合じゃないってv-406
アハハ~~~ 老い オイオイ・・・ んっまいv-218e-420
e-38座布団 10枚~~~e-343 


鍵コメさんも楽しい~休日をお過ごしくださいね~~e-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


今 お邪魔させて頂いたところでした・・・v-435
どこかで すれ違いませんでした?^m^。。。v-106 v-107 v-156待って~追い掛けてる(笑)


義母は ちょっと特徴のある声でしてね。。。
電話の声の主さんも まったく同じなんですよ・・
だから 鳥肌が!!v-12
電話の おばあさまも 返事の電話を待っていらっしゃるんじゃないかと・・・
何だか気になって・・・


主人には ソックリな声の 間違い電話があったんだよ・・・
と、だけ 言って まだ声は聴かせていないんです・・・
切なくなるんじゃないかと思って。。。v-390   私以上に 涙もろい人なのでありますv-356。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


今日もさぶさぶでしたね。。。(×。×)
天気予報では v-276雪のマークでしたが
ふりかけ程度の雪でした^^


えっ!!?? 
鍵コメさんのお家のお風呂・・・v-276ですか??
いや~~~私も一度見てみたいです~~
鍵コメさん 初めて見られたんですか?


あ、そうでした!!
DDTでしたね・・・
当時は靴が無く 下駄で登校・・・・んなはず無いっ!!ない。。。v-422(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


今日も寒いですね~~こちらは雪がチラホラ・・・
いつもの如く 引き篭り中。。。^m^;



花粉症・・・そうなんです・・・
今朝も v-417鼻水が渋滞。。。グスグス 詰まってます(笑)
そうそう 今年は少ないとかいってますけど
ホント ほんまかいなっ!!v-394


チョコは・・・んっ十年来の お友達夫婦と・・・
それと モテない 大男甥っ子にも・・・(笑)
あとは もちろん自分用~~~e-343 主人には気が向いたら・・・v-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

おはようございます~♪

今ちょ~~ど パソ開けたところでした
いつもコメントありがとうございます~<(_ _)>


あの 赤の車め!!v-359
クスリか飲酒・・・と 思っていたら・・
やっぱり。。バカめが!!v-412


7億!! 良いですよね~~e-343
私。。7億と言わず 70万・・・いや 7万でも良いです。。ちっちゃ!!(笑)


そうそう 1人の時になにかあったら。。。思いますよね!!
トイレに入る時は ドアを少し開けてたりとか。。。
料理中に トイレに行きたくなったら
必ず火を消して行くとか・・・v-303v-106
何で トイレの話しばかりなんだ??(笑)


まだまだ さぶさ続きますので 体調にはお気を付けくださいねぇ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


またまたコメント頂き ありがとうございます~♪


そうなんですよ・・・こちらはお天気なんですけどね・・・
えっ!!うん?? あれ~~雨が!!
ちょっ、ちょっと 洗濯物 取り込んで来ますね・・・ダッシュv-29v-355v-355
計算。。。わたくしホント苦手なんですよ・・・
傍に計算高い人がおりますので 全部お任せ・・・v-356(笑)
あ、そうそう ヤッホ~ニュース見ていたらば。。。
預金の おまけ宝くじで 7億円当たった人がいたとか。。v-405
よかですね~~~~ 羨ましい~~~


鍵コメさ~~ん お気を付けて~~~行ってらっしゃませ~~v-422e-328

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

おはようございます~♪


いえいえ こちらこそグダグダとコメントし すんませんっv-421v-356


ハーフ巻 ハーフなのに 全部食べれず・・・っていうか
巻物 苦手・・・v-356(笑)
主人は モクモクと方角向いて 食べてました・・・
私は ペチャクチャ お喋りしながら・・・(笑)
あ、そうでした。。。顎関節症・・・大変でしたもんね。。。
人間 食べれるって事は 幸せな事ですよね。。。
私は チト間食が多い・・・で、痩せない・・・v-16


今日こちらは お天気は良いのに すんごい暴風!!
さみぃ~~~v-393
関東地方は v-276雪のマークが!!
どうぞお気を付けくださいね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


またまたコメントありがとうございます~<(_ _)> 恐縮ですっv-356


そうですよね。。。ケトルは沸いたら 即 スイッチ消えるので
電気代は 上がらないでしょうね^^
うちの おっちゃん お茶 コ~シィ~ Hot系は あんまり飲まないんですよ
お水が多い。。。 ので
私 ひとり分だから ケトル不要なんでありんすよ・・・
すぐ沸くので  私の為に。。。と、おっちゃんは言うんですけどね
ちょっと有難迷惑・・・(笑)
こんな ほざいている v-396 私も  やっぱりケトル良いわe-328
と、言ってるかもv-356(笑)


あ、待ってくださ~~い~~~ お待ちをば~~~v-106v-355v-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>
ちと ご無沙汰しちょりまして。。。v-435v-356



門は閉じませんよ~~~
鍵コメさんでしたら いつでも OK~~です~~e-328
そうそう 寒暖の差が激しいですよね。。。
昨日こちらは 20℃くらいあったのに
明日は 一ケタとか・・・
んっまぁ~~ なんという事でしょう。。。
どこかの 匠かいっ!!(笑)


鍵コメさんも お風邪には お気を付けくださいね~~
いつもありがとうございます~~<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サリィさんへ♪

こんにちは♪


コメントありがとうございます<(_ _)>
お返事大変遅くなり申し訳ありませんm(__)mv-435m(__)m


お祝い頂き ありがとうございます<(_ _)>
ハイe-343 先日の通販のグリルで・・・^m^

あ、そうですね! 星座は・・え~~っと あ、おひつじ座! ど忘れしちゃいましたv-356(笑)
ご一緒ですよね^^ 
サリィさん ご夫婦も 素敵でHappy~な事が い~~っぱいあります様にっe-328

No title

こんばんわ~!!
遅くなりましたが・・・・(>_<)

ご主人様、お誕生日おめでとうございます!(^o^)丿
お気に入りのグリルで、焼肉~~!!
美味しそうなワインに・・・美味しそうなケーキ・・・
いいですねぇ~~!(*^^)v

って、事は・・・サリィと同じ星座かなぁ???(^^ゞ
親近感~~!! (*^_^*)

今年も素敵な年になりますように~~~!(^^♪
仲良しご夫婦に素敵な事がいっぱいありますように・・・!!♪

pispofpさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


ハイっe-343 実戦致しました・・・^m^
あ、やっぱり 日焼けサロンっぽいですよねv-356(笑)
そうなんです。。。顔が赤くなるんですよv-402
遠赤の光と熱で。。。
冬は良いですけど  夏は どうなるんでしょうね
先日も 熱い 熱い 言いながら食べてました・・・(笑)

こんばんは

あ、ついに実戦投入ですね。

私もエビさんが日焼けサロンに…と思いつつ見てました(笑)
このグリルをかこむと、みんなほんのりと赤い顔にみえちゃったりしそうですね^^

ふっくらすずめさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


あ、 そうでした・・・何かに似ているなぁ~ と思ってましたら
日焼けサロンでした・・・
ふぅ~ 胸のつかえが取れました・・・ありがとうございますっ^m^;


これは 遠赤外線で ジュ~~ではなく  ゆ~~っくり焼いてます
コテコテの焼き肉が お好きな方は ちと もの足りないかも。。。
それと 顔が熱いです・・・ いえ美味しさ 満足の ぽっv-402 ではなく
熱で 顔まで焼けそうです。。v-393(笑) 

No title

イベリコさんが日焼けサロンで熱々になってる図みたいで、おもしろいなあと思って見ましたv-16

熱で焼いてる?遠赤外線?一体どういうことなんでしょv-236

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


ふぅ==v-355 霧の中でさらわれて 只今 帰還致しました(笑)
鳥インフル 怖いですよね! それにこちらは ダニの問題も・・・
イヤな世の中になりましたね・・・v-390


v-411アハハ~~ v-16v-222 豚手には 笑ってしまいました~~おもしろいですぅ~~(笑)
私も 他人事ではない・・・腐れかけた梨の様な手・・・黄土色 シワシワ 所々 シミ(ーー゛)


今日は 鍵コメさん見習って 運動っ!! 14階まで 歩きました・・・v-106v-355
明日でなく 2,3日後 筋肉痛v-355v-356(笑)

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


お祝い頂き ありがとうございますっe-343
たまには留守が良い・・・そうなんですよね・・・
毎日顔を突き合わせていると お互い v-412v-355v-359
なります・・・絶対!(笑)


大切な友人。。。思って頂けるだけでも光栄です・・ありがとうございますっv-398
元々から 活字は苦手な方なのですが・・( すみませんっ^m^;)
読ませて頂きながら 引き込まれる自分がいて ビックリでした・・
また読ませて頂きたいので 今回は お言葉に甘えさせてくださいませませv-435
次回からは・・・お願いしますねっe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

zuboratarou さんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます<(_ _)>


お祝い頂き ありがとうございますe-343
4月生まれなのですが
1月にも お祝いして頂き・・・あと2回 あるみたいです。。v-398
芸能人かいっ! ですよね(笑)


昨日は夕景も綺麗で 夕食の準備しながら v-106v-355
はたまた写真撮り・・・ 大忙しでした・・・^m^;

yoreyoremanさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます<(_ _)>


大きい地震もなくて・・・と 思っていましたら
今日 三宅島の方で 震度5が・・・!!
怖いですね・・・
昨日も 幻日が見えたので 地震が起きません様に・・と願っていたのですが。。。


ザイグル・・・まだ1回しか使ってないのですが
火、上からの赤外線で赤いので 焼けてるのか 焼けて無いのか ??でしたv-356(笑)
主人 今日もまだ二日酔いが 続いております^m^; 

さくらさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


主人が横で 喜んでおります^^・・・ありがとうございますっv-435e-343
♪(ˇ◡ˇღ) v-156 可愛いですねぇ~~ 真似っこしちゃいましたv-421
おぉ~~グリル ・バッチグゥ~でしたね~(笑)
火ぶた?(笑)を 上に上げている時は 顔が熱いんですよ
アチアチ言いながら 食べてました(笑) う~~ん 半分お薦めです^m^;
あ、それから 終う時 場所とるとですよ・・・v-388


ワインは これまた美味しかったです~~v-432
ふたりして グぅ===e-261 眠り込んでました・・(笑)
さくらさんご夫妻も~~ v-428e-328 
  

No title

旦那さん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な誕生日パーティになって良かったですね。
綺麗な夕空も、祝福してくれたようです。

こんいちは

先日は、わざわざコメントありがとうございます
あれから大きな余震もないよ安心ですね
ザイグルというものを始めてみました
油が飛び散らないのがいいですよね 美味しそうです
きっとワインも進すみ 旦那様も嬉しいでしょんね


  

No title

ひゃ~~~っ! 素敵なお誕生日でしたね!!
あらためまして・・・
 ご主人さま、お誕生日おめでとうございます~♪(ˇ◡ˇღ)

今、焼肉のグリルを探してて・・・そうだ!fumiさんのところで注文されたのなんだっけ???
・・と、お邪魔したのです。
そしたら・・・バッチグゥ~な(←古っ)お話!!
これ、よさげですね~!
さくらもゲットしようかな~・・・。
でも・・・これがあったら・・・ご飯が際限なく・・・!!!(;´Д`)ノ

美味しそうなワインとケーキ♪
素敵な夕焼けの後の素敵なディナーだったのですね♪
幸せいっぱいのfumiさんご夫婦、ばんざ~い♪ (=^エ^=)
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
