スポンサーサイト


十字ひこうき雲 と 幻日~☆

最近 よく幻日を見ます・・・
幻日が出た翌日あたりから  地震が頻繁に
これは16日の幻日です・・・  17日には大きい地震が2つありましたね
13日の淡路島付近の地震の前日も 幻日が出てましたし・・・
やっぱり繋がりがあるのでしょうか。。。。




幻日~☆



あれ? 似た様な写真UPしちゃいました・・・



幻日~☆



どこかに幻日が・・・^m^;


薄っすら幻日が。。。




飛行機雲さん お注射しますね~~ちょっと痛いですよ~~




チクリっ! イテッ!!






     只今 23時過ぎ・・・ まぁ~~更新しながら 眠ってました・・・






テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメント

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


ふぅ~~~今すっごいドシャ降りです。。。
おまけにPM2,5発令~~気を付けろ・・・ですってv-393
どんな天気じゃい! ですよね^^


今 お義母さん ここにいらっしゃるんじゃないかなぁ。。
と、感じる事もあるんですよ・・
でも自分でも笑っちゃうんですけど
朝方トイレ起きした時  お義母さん。。。って言葉が出るんですよ(笑)
しかし。。。私ってこんなに v-395メソ子ちゃんだったかな・・・自分で驚いていますv-390
鍵コメさんも やっと最近。。。だったんですね・・・
時薬。。。ありますよね。。。
いつまでもメソメソしんしゃいな・・・空から声が聞こえてきそうですv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>
温かい雨の朝になりました・・・v-279



骨皮筋衛門・・・あ、こういう字だったのですね^^
私。。確か・・・ひらがなコメ・・・v-421
UFO!! え~~~~!!
沖縄でも!!
で、で、では・・・これは・・・ナニコレ??に出せば良かった・・・(笑)
テレビ・・・数年前、私 インタビューされて ちょい顔出し・・・v-356
なに言ってるか分からん!!  って観た友人は言ってましたけど・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


おっ帰りなさ~~~いe-343
良いな 良いなぁ~~ と、羨ましかったです~~
私も ふやけてみたいなぁ・・・
あ、ふやけなくても 私・・v-16ふやけた体型してた!! v-411アハハ~~v-356


うるさいなんて とんでもないっv-422
こんな引き篭りおばちゃんと お友達になってくださって
感謝してます~~~ ありがとうございますっe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>
お返事遅くなり申し訳ありませんでしたv-435<(_ _)>v-435 
すみませんっv-421v-356


先日はこちらこそありがとうございました<(_ _)>
チュニック。。。顔がついて行けず・・・
昨日はパスしましたぁ・・さぶいぃ~~
春っぽいのも良いけど 春なのは脳みそだけにしてくれ・・と主人からも言われたもので。。
くぅ===v-406


タクシー代云々・・・番組欄見たら
今日で終わりみたいです・・v-399
あ~~この番組も 最終電車乗り遅れたみたい・・(笑)
見せて 泊めて 晩御飯・・・ヤメテよ!! 私。。。逆切れするかも・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>
今日は 暖かくて過ごしやすかったですね^^


鍵コメさんは 例ドラ お好きなんですね。。。
例ドラって なんじゃ?ですけど(笑)
私 あんまりドラマ観ないんですよ・・・すんませんっv-421
毎日 観ているのは・・ごちそうさん位です^m^;
どちらかと言ったら・・・クイズ番組が好きで
二人で競いあって 答え言い合ってますv-391
主人が早く正解したら・・・クッソォ==v-355 (笑)


あ、時々観ているのが
題名 忘れちゃいましたが  最終電車に乗り遅れた人に
タクシー代 払いますので お宅を見せてください・・・
という番組があるんですよ・・・結構 面白いですv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


寒そうな写真でしょう~~(^^;
しかしっ!! 明日は 15℃近くまで上がるそうです・・
なんじゃそりゃ!!?? ですよね


主人 最近は 電車通勤でございまするv-234
博多駅の近くなので JRが楽だそうです。。。
でも今日は 道が凍ってて ツルツル・・・主人の頭もツルツル・・
あ、毛はまだあったな・・v-356(笑)


JR九州の電車 カッコイイのが多いんですよ^^
殆ど乗ったので 後は・・・ななつ星・・・高過ぎて ぜぇ~~ってい乗れない(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


火事 怖いですよね!!
ホント寒くても 火事はお断り致しますですv-430
あれから 鎮火したのが 19時前でした。。。
すんごい煙が上がり まるで活火山が爆発した噴煙みたいで・・・
怖かったぁ・・・v-393


あれ?? 座布団頂けるんですか?v-411v-221
遠路遥々ありがとうございます~~e-343
でもv-2225枚では 私の おケツには足らなさそう・・・(笑)
脂肪が厚くて・・・v-401

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


朝起きたら v-276一面雪景色でした・・・サブサブv-393



おブツ^m^;色々 鍵コメさんに ご面倒お掛けして すみませんっv-421
〇▽&。。。とんでもはっちゃんです。。。お手直し どっこも ございあせんので
姐さん よろしゅう~~お頼み申し上げますv-435


ハゲ!!?? 怖い怖い怖い!! 私の事かと・・・σv-15。。(笑)
いつもいつも ごちゃごちゃな グチを聞いて頂き ありがとうございますっ<(_ _)>
言いたい人には 言わせておけば良いですね
右から左へと聞き流しておきます・・・もうお付き合いする事もないでしょうし・・・v-396
今日で 終わりっ!!v-430
こちらこそ これからもよろしゅう~~お願い致します~~e-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


あ、鍵コメさんは お団子なんですね^^
私は 蜂楽饅頭 食べてました^m^;
これは 熊本の お饅頭なのですが たいぎゃなうまかとですv-356(笑)


ミ~~ティング メ~ルさせて頂きましたぁ~~v-411v-221
宜しくお願いしますっv-421


今こちらは雪が降ってます~~~ 寒い~~~v-393
積もるほどではないんですけど  寒い~~~v-394 チトしつこいですね
失礼致しましたっv-435

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


温まって頂けましたでしょうか~~v-273
v-274も お付けしたら良かったですね~~
あ、 v-272v-275v-305 こちらかなっ(笑)
去年から  どっこも お出掛けしていないので
空と こんな写真ばっかりで・・・v-388
そろそろハンストしてみようかなぁ。。。(笑)


鍵コメさ~~ん 暖かくしてオヤスミくださいねぇ~~~v-415チュッ
あ、 チュッは 要らない??
こりゃまた しっづれい致しました~~v-421

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


昨日は ゴルフv-224で・・・
今日は 山の様に仕事を持って帰って来ましたとです~~v-393
v-389チッv-359 (笑)
でも カラメルケーキを買って来てくれたので  許そう・・・v-398v-221


お住まいの方は 雪でしたか!!v-399
そうそう お家にいる時は 雪は降っていいけれど
外出の時は 何で降るねん!!v-412 ですよね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


お寒ぅ~~ございます~((+_+))ブルブル



幻日・・・いつも見付けた時は 消えかかっているんですよ
この日は どうにか セーフ~~でしたv-218
左の方にも出ていたのですが・・・outぉ===v-430


漫画本 お兄さん ホント 惚れてまうやろ~ ですよねe-328
お顔は・・・浜ちゃん似・・・v-356
うん!!?? お屁?・・・じゃなくて、もしかして・・・?
もしかして・・・うん!!??  なんですか~~~
誰か見えない人が・・・イヤン。。v-404

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

コケッコッコッコ~~こんにちは~♪


わっ!! お仲間がいて良かった~~v-424
苦手なんです~~ と言うと いつも えぇ~~??って目線で・・(笑)
あのブツブツと 時々 毛が・・・v-399


ポンポン もうひとつ明るい色があったら良いのになぁ・・・
私の髪色 みょ~~~な色しているんですよ・・・
お会いしたら  う~~んなるほど。。。と思われるかもv-356(笑)


アちゃんですね・・・考えちゃおうかなぁ( ̄^ ̄v-221(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


オットット!! すり鉢とすりこぎが落っこちてました。。。(笑)
ゴマは・・・・??^m^;


あ、!! 探していたのは ハンド掃除機ではなく 
コードレス掃除機でした・・・ゴメンなさいっv-435
先日 ずっこけたのは 掃除機のコードに引っ掛かって スッテ~~ンv-355(笑)
ふたりでしたら そんなに部屋も汚れないので
簡単な掃除機が よかろうと思いまして・・・
で、鍵コメさんに お伺いしたのでありますです・・・v-421
お財布・・・我が家は。。。家電類は主人持ち・・・と、
私が決めた我が家の法則・・・(笑)v-411v-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


フリマ おもしろいですよね・・・値切り交渉が・・(笑)
最初から まけてください・・・とは言わず
このお値段ですか? と まず尋ねる・・・^m^;
で、売り手さんの顔を見る!!  
顔で分かりますもんねv-413


あ、鍵コメさん 出店された事があるんですね^^
楽しそう~~e-343
私も一度は経験したいんですよ・・・
でも・・・言い包められ 交渉マケで 儲け出なさそう(笑)


一輪ざしの中には 試験管の様な細い瓶が。。。
他にも 木工電話機(飾り用)とかあったのですが なんせ高いっ!!v-405
何だか・・・どうしたのかなぁ・・・ゴリゴリゴリ。。。耳鳴りが止みません・・・v-418v-355(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


今やっとこさ 成人式から帰って参りました~~
その後 女子会があり おちゃけ解禁~~~って
いつの事かいっ!!v-412


あ、寒中。。。大丈夫でしたか?・・・良かったぁ。。。
とんでもない事 書く時があるので その節はご無礼どうぞお許しくださいませませv-435


やっぱりわてら・・・まだ乙女なんですね~e-328
食い気が先っ!!(笑)
わぉ!! ゴムが〇▽×%&。。。う~~ん分かります~~
私なんて 入れ替えますもん・・・・ぷっv-411v-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


お返事遅くなり申し訳ありませんっ<(_ _)>v-435<(_ _)>


足・・・お陰さまで ちょっと腫れただけで 大丈夫でした^^;
ご心配お掛けしました・・・すんませんっv-421


切手大丈夫でしたか?  ふぅ~~良かったですv-356
以前 寒中を暑中と書いて出し・・・ホント ヌケ作で・・・(笑)
v-404 そ、それは大丈夫でしたでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


腹巻、首巻、足巻もダメでしたか?
底冷えがしますよね・・・寒くて 寒くて・・・ブルブル
でも雪国の方々の事を考えたら・・・甘いっ!!って言われるかも・・・v-393


この寒さのお陰で・・・運動不足になり ( v-359寒さのせいにするなっ!いつもダ!!(笑))
今日 家の中で転んじゃいました・・・v-406ビぇ~~~ン
明日 足 腫れてるかも・・・v-395
鍵コメさんも どうぞお気を付けくださいね。。。って
私みたいに 鈍くないですよね・・・失礼致しましたでござるv-435(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


甘いもの・・・実は私も苦手なんですぅ~~と、
私も言ってみたい。。。(笑)
苦手なもの。。。あ、生クリ~~ム は チト苦手ですv-393
それから 豚汁・・・ 誰ですかぁ?? 共食いだから・・と 言われているのは・・v-356(笑)
あの脂が浮いているのが・・v-430


今日は寒かったですね~~v-355!!
鍵コメさ~ん 腹巻 首巻き お忘れなくぅ~~^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


フナっこ ビックリでしょう~ 可哀そうに・・・意味分かんないですよねv-390
それも 飲み込んでいた人 おじいちゃんでした
思わず 大丈夫かいっ!! TVに声掛けてしまいましたよv-393


左肩ポン!! は、以前もあったんですよ
そうですね・・・会いに来てくれたのかもですね。。。
あ、やっぱり 左肩痛は 鍵コメさんでしたか・・・(笑)
何だかそんな気がしてたんですぅ~~ なんちゃってv-421
では次回は私が 鍵コメさん宅へ魂を・・・って 怖い~~~v-394(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


ふぅ~~今日も夕食 食べ過ぎました・・・あ、関係ない話で・・・v-436
そうそう 今日 v-387鍋だったのですが
あの ぽん酢のCM。。。キャベツ千切りとブタ肉のアレですね
すっごく美味しかったとですe-343
お薦めでごわすv-218


あ~~いえいえ 鍵コメさんは 大雑把ではないですよ~~
字で分かります~~


そうそう あの話ですよね・・
今 お話したら 怖くて眠れなさそうなので(笑)臆病もんで・・v-394
明日 お邪魔させて頂きます・・・って
そんなに怖い事ないんですけどねv-393

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

おはようございます~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


両親。。神経質な二人なので ちょっと身体に異変を感じると
即 病院へ行ってくれるので 安心なのですが・・・
しかし・・・神経質な両親の間に
何で この様な 大雑把な σv-16 娘が生まれたのか・・・(笑)
兄は 見事に両親のDNA 受け継いでますけど・・^m^;
鍵コメさんちは いかがですか?v-398


おっちゃんショップ・・
素敵な服があるんですよ~~
今 バ~ゲンの最中なので 行きたいんですけどね・・・
仁王立ちでいるわ!!  愛想は悪いわ。。。
何が不満なんでしょうね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


またまたコメント頂き ありがとうございます~<(_ _)>
恐縮ですっv-421v-356


もうフグちゃん・・・じゃないv-435 スレンダ~美女さまは お帰りになられたかなぁ・・
でも 偉いですっ!!v-424
スイミングは 身体に良いですよねe-343
私なんて 歩くのも面倒で・・・だから v-16ブクブク。。。v-395
ダメじゃコリャ・・・
今年の目標~~ まず面倒臭がらず 歩けっ!! って そこかいっ!!v-412


鍵コメさんの目が 元通りの澄んだ目に回復されます様に。。。

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪

お返事大変遅くなり申し訳ござりませんでした<(_ _)>v-435<(_ _)>


本年も 随分と明け過ぎておりますがv-356 どうぞよろしくお願い致します~e-328


例のお品は 愛用させて頂いております~着るものは黒が多いので(痩せて見える様に(笑))
着けていると すっごく 映えまして・・顔が 一段と ← コラッv-359 綺麗に見えます(笑)
ありがとうございましたe-343


ご実家 わんちゃんが・・・良いですね~~
サンタちゃん 名前も可愛い~~e-328
で、 今 ご両親さま サンタちゃんの お世話が楽しく・・・目は 子供よりサンタちゃんに^m^;
うちも 母が動物好きなので 買ってあげたいのですが・・
父が潔癖症で・・・・絶対 v-422ムリムリなんです。。
だから こっちに目が向いて  うるさい うるさい(笑)


今年も びゅーてぇ~ふるぅ~ で 突っ走りましょうね~~v-352
よろしくお願い致します~~e-343

明さんへ♪

こんにちは~♪

お返事大変遅くなりまして 申し訳ございませんでした<(_ _)>v-435<(_ _)>


こちらこそ ご無沙汰してまして すみませんっ<(_ _)>v-356
本年も どうぞよろしくお願い致しますe-343


演奏 とんでもないです・・こちらこそ _○/|_ 土下座(お借りしました(笑))
お忙しいのに リクエストに お応え頂き 感謝e-328感謝でした
素敵な演奏を聴かせて頂き ありがとうございましたe-343

寒さもこれから一段と厳しくなると思いますので
明さん どうぞお風邪にはお気を付けくださいませませ<(_ _)>


ありがとうございましたe-343 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとう (´Д`★Α ΗΑΡΡΥ ΝΕШ ΥΕΑЯ☆´Д`) No title

fumiさん あけましておめでとうございます (.*'∇')ノ゚・:*【祝】*:・゚オメデトー!!
ご無沙汰しております。
旧年中は、大変お世話になりました (^人^)感謝♪

昨年は、ひどい演奏を すみませんでした _○/|_ 土下座
私は、 fumiさんと一緒に デコポンを食べたぁいv-345

fumiさん、 本年も、どうぞよろしくお願いいたします (人ゝω・)お願ィ!!

鍵コメさんへ♪

v-457 あけましておめでとうございます~e-343
本年もどうぞよろしくお願いいたしますv-435e-328


例の お品は 大丈夫でした~
早速 着けて行きましたら ショップの方から 素敵~~と、お褒め頂きましたe-415
ありがとうございましたe-343


鍵コメさんの ご両親さまは お変わりございませんか?
我が両親は 我儘が加速しておりやす(笑)
我儘言っても良いので いつまでも元気でいて欲しいですよね^^


え~~黒鳥ですか??
怖いですね。。。
でも 良くなられてる様で 良かったです・・・ほっ
早く全快されます様に。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


そうなんです~~ 雪が!! 積もらない程度の雪ですが^^;
暴風吹き荒れてるし  えっらく寒いんですよ~~ v-394ブルブル!!
ノロ・・・なんざんしょね・・・好かれてます・・立ち去ってくれません((+_+))
あ、 QPちゃん。。プリリン~~(笑) しかし・・・しわがれてますだ・・v-411v-356

お試しが頂けるんですね!!
そうですね・・・まずは試した方が良いですよね
わっかりましたぁ~~v-424
あ、私も今日 お正月頭(染め)しました~~
ちと赤過ぎたぁ・・・母から 何か言われそう。。。(笑)

私も もうひと花咲かせよ~ お仲間に入れてください~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


またまたお返事遅くなり 申し訳ありませんっ<(_ _)>;
例の ノロが また復活された模様で・・・・v-395
すみませんっv-421


バック ほんと~~に良かったんですよ!!
ご心配 頂き ありがとうございますっv-435
カード・・・これが一番・・・心配でした
最近 二人とも物忘れが酷くて 歳ですなぁ~~~
今日なんて お薬飲んだばかりなのに また飲もうとしてるし
こ、怖い~~~ 歳取りたくない~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

おはようございます~♪


久しぶりの晴天になりました~~ しかしっ!!
午後から 曇天になりそうなので
只今 レースのカーテン 大洗い中~~
部屋数が多いもんで  カーテンの多い事 多い事!!
嘘です。。。ゴメンなさいv-435(笑)


v-100そうなんですよね・・・私も気を付けます!
v-451。。。お世話にならない様に・・・( 実は v-451経験者。。^m^;)


イエイエ ご主人さま すごくマメでいらっしゃるので  羨ましいです~~e-328
障子貼り・・・これがですね・・・もぉ~~コレがv-157v-15大雑把な性格なもので
浮いてるんですのv-412
あ~言えば こ~言う人ですし  自己満足な人なので・・・諦めてます(笑)


体調管理に気を付けて お互い頑張りましょうねぇ~~e-343  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


お返事 大変遅くなり申し訳ありませんっ<(_ _)>v-435<(_ _)>


鍵コメさんから 体調のお気遣い頂いていたのに。。。
ノロめに・・・やられてましたv-395
夜中に 症状が出て・・・ ふぅ~~大変な目に・・・
でも 今日は だいぶ良くなりましたので
主婦しないとっ!!
今年も 残り少ないのに・・・鍵コメさんと一緒
考えられないほど、何にもしてません!(笑)
あ、昨日 主人は 障子の貼りかえしてました・・・よ~~頑張ったっ!(笑)
お正月・・・今年は楽をして お節 頼もうかなぁ・・・v-458
鍵コメさんは??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪

№~~1 響きが良いですね~~e-343
どこまでもおっ掛けますよ~~憑いて・・じゃない ついて行きまぁす~e-328 


こちらも昨夜は 暴風雨で眠れませんでした・・・ってか
多分・・・暴風雨だった様な・・(笑)
そうそう もう少し太らないと・・・痩せていたらナイスバディ~~が泣きます^m^;


動物ものは やはり・・・ですよね・・・
主人が イカの活き造り食べに行こう~って言うのですが・・
とんでもないっ!! 1人で行け~~ 可哀そうで・・・v-390
以前 (食用)生きた鯉を頂いたんですが・・・
池に逃がしに行きました・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


今日は寒いですね~~v-394ブルブル
お住まいの方は 雪んこ降ってませんか?
こちらは どえりゃ~~突風 吹き捲りです!!
さみぃ~~~
痩せてるから 骨身に沁みます・・
ウソウソv-422
豚骨スープに うってつけの頑丈な骨ですねんv-16v-217(笑)


おっ!! 鍵コメさん 一緒に 行ってくださいますか?
まぁ~~似合ってますかv-361  って
ぼきっ!! は ないでしょう~~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

おはようございます~♪


ふぅ~~洗濯機回しながら ソファ~でe-261眠ってしまい
今 お目覚めでありんす(笑)
1時間前に乾燥終えてました・・・v-394
洗濯物シワシワ~~(ーー゛)


例の物・・・^m^;
あまり期待しないでくださいねv-356
好みがあるので  まずはちょこっと。。
v-411 大好き~~~な人と  v-399 うっわ~~~甘っ!! に分かれるんですよ
さて鍵コメさんは どちらでしょう~~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


ポチからお礼を!
・・・・・・・・・ワンッ!
大笑いしてしまいました~~おもしろいv-424(笑)


ポチ♪ 私に出来る事は これくらいしかなくてぇ~~なんちゃって^m^;


私も早く植え付けないと v-298 春には咲きませんよね!!
ホント お近くでしたら 引き抜いて・・・じゃないv-422v-356
コラコラ(`-´/v-359  ゴメンなさいっv-421


今週末 買い付けに( たいそうな(笑))行って来なくっちゃv-355
老人園。。。もとい・・・fumi園 頑張りま~~~すe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


都知事も持ち上げられたり 落とされたり大変ですよね・・・
奥さまも 天国から 心配されてるでしょうね・・
ま、庶民の私どもには 分からない金額ですが
知事も反省してる様だし あれこれ追及しても・・・ねぇ。。
今更 辞任させても 次 適任 誰かいますかいな・・・
なんたら東さん・・次狙ってる様だし・・
本人は 無いと言われてるけど
ぜひ出てくれと言われたので・・・と、出馬されるかもv-389 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

おはようございます~♪


あれま 500円。。くっちまわれましたか・・
良かったぁ~~お腹の足しになって・・・って オイオイ!
すっませんっv-435


年金。。。今月から 少しカットされましたよね
少ないのに・・・v-395エ~~~ン 
私も 何か 足しになるものを考えなくっては!!
ブクブク太って 脂肪だけは 身体に足しになってるけど(笑)要らんってv-412
しかし・・・雀の様なちっこい脳では。。。ね
考えが・・・・思いつかない・・・v-394
私も 頑張ろう~~~ v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


イヤイヤイヤ・・・ほんと申し訳ありませんでしたv-421
今ごろ 気付く 大ばかもんですv-404
鈍いなぁ。。。ごめんなさいっっv-435
先程 お邪魔させて頂き 忍者コメを。。。^m^;
実は   私も・・・ なぁ~~んて 嘘です(笑)
ちょっと飽きて来たので 考えていたんですよ
鍵コメさんも?

あ、500円 鍵コメさんでしたら 許します・・・(笑)
あの500円 ポケットにいれた筈の500円玉がないので
私のだったかも・・・アッホ~~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

おはようございます~~♪


あ、もう こんにちは~~かなっv-356


日本列島は 長いっ!!
お住まいの方は 晴天なんですね~~ 良いなぁ~~v-354
こちらの天気を 覗いて欲しい~~
今 霙が降っておりやすv-393
寒いぃ~~~
まだ パジャマのまんま  パジャマの上から エプロン・・・(笑)
今日 お出掛けはパスっ  行きたかった。。。v-409

鍵コメさんから ゴキゲンさん頂いたので
頑張るぞぉ~~~ オ~~~~v-411v-217

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


そうですね・・・義母 いつも私の味方でしたので
ケンカしても 主人を 上から 怒るでしょうね・・・(笑)
見守ると言えば。。
あ、この話しは 長くなるし ここでは書けないので^m^;
また別の機会に・・・v-421


息子さん お姉ちゃんの!!
可愛いなぁ~~e-343
今 穿いたら...v-356(笑)
うちの おっちゃん  チト お洒落な股引 穿いてます
若い頃は 股引なんて! バカにしてたのに・・・
歳取ったなぁ・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

おはようございます~♪


寒くなりましたね~ブルブル!
お風邪引いていらっしゃいませんか?
あ、今 天気予報では お住まいの方は こちらより暖かそう・・v-398
こちらは昨日の夜から すっごい嵐で 睡眠不足ですぅ・・眠いっv-394


お義母さん・・・何だか無性に逢いたくて逢いたくて。。。
涙がポロポロ零れるんですv-395
鍵コメさんもそうだったのですね・・・
末っ子の嫁だったので すっごく可愛がって頂いて・・・
出来そこないの嫁でしたけど・・・v-356(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


v-399 わぉ~~ 観られたんですか!!??
私も パソ画面に 顔を近づけて 観ていたら・・・
(@_@;)ギャ~~~~v-355 即 スル~~ (笑)
私 夜観たので 怖さ100倍^m^;
しかし・・・よくまぁ~あんなCM流せますよね。。。v-356
おぉ~~鍵コメさんも ヤケドもなく 良かったです・・・v-421


紅葉・・・外されましたか・・・残念っ
私は ベランダから近くの神社の銀杏の木を眺めただけでした。。
ふぅ。。。。寂しい人生でございます・・・v-398ぷっ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


そうなんです。。。あの靴でございました・・・v-393v-356
何で 履かなかったのかなぁ。。
ご丁寧に 薄い紙?に包まれ 箱入り娘のままでした(笑)
しかしっ!! ちょっと検索すると
即 検索したその品物のPR画像?が 載ってくるんですよね・・・
今も 左上に 靴が・・・(笑)
恐るべし・・・ネット!!


桃カステラ 美味しいんですよe-343
長崎の銘菓で お節句菓子だそうです
こちらでは 中々見掛けなくて・・・
写真だけでも 味わってくださいませませv-435v-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


あれ? コメント出来てましたか?
ふぅ~~良かったです・・・と言うか・・
ダラダラ書いていたので このままUPされないといいなぁ。。と
実は思っていたのであります・・・v-393(笑)
長々と失礼致しましたv-435v-356


車ですね・・・
今日 お祓いに行って来た様です・・
お祓いの前に乗るから あんな事に・・・v-388
神社で 色んな所を開けて お祓いされる様で
ボンネット開けてくださいと 神主さんに言われて
レバー?が どこにあるか分からず 
神主さんと二人 頭突っ込んで探したそうです・・・v-411v-356
ったく 笑っちゃうでしょう~~v-412
神主さんも 朝っぱらから 良い迷惑ですよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


お返事遅くなり申し訳ありませんっ<(_ _)>v-356


冬は静電気 怖いですよね~~v-404
今日も ショッピング中 ちょっと主人の手に触れたら
ビリビリビリ~~!!
二人揃って いってぇ~~~~v-359
やっぱり私達って 相性悪いわね・・・大笑いでしたv-411


鳥雲 目まである様で 撮った私・・スゴイっ! って
自分で自分を褒めてどうする!!(笑)
スーパーぶたマン、がんばれ~! わたくしに応援ありがとうございます~~(笑)


v-357 鍵コメさ~ん 今 ブログへお邪魔して
コメントさせて頂いたのですが 
何故か消えちゃいます。。。v-395
また 時間を置いて お邪魔させて頂きます~~v-436
すみませんっv-421

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


またまたお祝いコメントありがとうございます~<(_ _)>
ブタの元が・・・v-384
それに主人今日はゴルフだったのですが・・ゴルフコースの途中 茶店がありましてね
そこの おはぎが絶品なんですよ・・・
で、 お土産に おはぎが・・・v-393
ぜってぇ~~~痩せませぬ!!(=`ェ´=;)v-156 可愛いので お借りしましたv-421


あ、着信履歴 残ってませんでしたか・・・良かった・・・お騒がせしましたv-435
しまった!! 押してもうた・・・と すぐ 私の携帯が鳴ったので
あれ?? 鍵コメさん?? と、思ったら主人でした・・・(笑)紛らわしい・・・v-389


イタ電。。。でも不思議ですよね・・
あの ガキんちょ・・・じゃない 園児・・・うちの電話番号分かるんでしょうね??
頭よさげの声ではないし・・・(笑)
                     

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


結婚記念日・・・憶えていてくださってありがとうございます~<(_ _)>
とっても嬉しかったですv-398・・ありがとうございますっ♪


うっひゃ~~ビックリ!!
今 鍵コメさんの結婚記念日は・・と携帯を見ていたら
電話を押してしまいました・・
もし 繋がっていたら すみませんっ!! ゴメンなさいっv-436
指がおっきいもんで 要らぬ所まで押してしまって・・・v-404


鍵コメさんも素敵な週末をお過ごしくださいね~~e-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


もうプ~ルから 帰って来られたかなぁ。。。
お疲れ様でした<(_ _)>
って事は・・・今は・・(-。-e-261 かなっ^m^;


あぁ~~やっぱり 美味しそうな香りは 羊羹でしたかe-328
私・・・ホント v-417鼻だけは利くんですよ・・・
母が これ腐ってる? いつも私に嗅がせていたんですよv-356(笑)


こちらも午後から 少し v-278に・・
朝っぱら・・じゃない 朝は すんごいv-466 だったんですよ・・・v-393

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


今日は 間に合ったぁ~~ って 何が?ですけど。。^m^;


このv-16GIF 可愛いでしょう~
あ、私だ!! と思って お借りしてたんです。。(笑)
v-422イエイエ 鍵コメさんは スマ~~トですよ~~e-343
私は 胃もお腹も調子悪いのに
食欲が落ちないんですよ・・・これを機会に痩せようと思ったのに・・・
v-16のままだから 仮病と思われているんです・・v-404


いつでも押し掛けて来てくださ~~いv-432
お近くだったらなぁ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>
お返事またまた遅くなり申し訳ありませんっv-435


ぷぅ~~~v-355 やっちまったんですよ~~~v-401v-356
あ、ホントだ~~ v-402 鍵コメさんの お顔が・・・ぽっ。。(笑)
え~~~!!?? 夜・・・知らぬ間に・・
うん!? って事は・・・ σv-399 私もかなぁ。。^^;


今年の風邪は お腹に・・・何度も v-96e-218v-355
疲れました。。。(笑)
鍵コメさんも どうぞお気を付けくださいね~~
いつもありがとうございます~~<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>
お返事遅くなり申し訳ありませんっ<(_ _)>v-435<(_ _)>v-356


あれ?? 鍵コメさんも 胃の具合が悪かったのですね・・・
でも 良くなられたとの事で。。。良かったです・・・ほっv-398
私は・・・まだジクジクと・・・v-395
でも何故か 食欲は落ちない・・・何故v-361 不思議だぁ。。(笑)


スリムなナイスバディ~~維持出来るかなぁ。。って
私の場合。。もうかれこれ ん十年前 維持放棄状態であります。。v-408(笑)


寒くなりましたね。。。秋が去るのが早い事早い事。。
鍵コメさんも どうぞお風邪を引かれません様に。。。
へェ~~~クションっ・・・ ヘタレなfumiでしたv-390(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪

21時過ぎ。。もう大丈夫かなぁ。。v-388
キャピ(p*゚ー゚)pq(゚ー゚*q)キャピ この時間は もう満腹!! 大丈夫かなっ(笑)
あ、小腹が空く時間だぁ~~~
では v-365温かいお茶と v-373ラ~メン v-422ちゃうちゃう
v-370お煎餅を・・・どうぞっv-398
私も お腹が空いたら 機嫌悪くなり 誰構わず八つ当たりします・・v-393


目からビ~~ム 見えて頂けて 嬉しっe-343
自己満足なもんで・・・失礼をば致しました~~v-435v-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


あれ。。。鍵コメさん・・・
酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん  もう酔っていらっしゃる・・(笑)
遅かったか。。。すんませんっ!!v-435


主人 今回は大阪1泊でしたが
明日は こちらで仕事だそうです・・v-389チッv-359
ふぅ~~ グレてやるっ!!(笑)


方言は おもしろいですよねv-356
ポスト。。。あの人ぽすとこらしたよね ( あの人 急に来たよね )
踵を あど って言ったり
閉める を あとぜき とか・・・^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

v-281こんばんは~♪


わぁ~い 遊びに来て頂き ありがとうございます~e-343


では お返しに。。。
( *^-^)ρi-269(^0^* ) あ~ん
あ、その前に  おもてなしっe-328
v-387 ちょっと冷え込むので お鍋なんぞ・・・v-398


今日は どんな夢見るかなぁ。。。
またどうぞお邪魔しちゃってくださいませ~~v-415
ふたりして飲んだくれてる夢見たりして・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


うふふ まだありました 護摩 駒”v-156ちょっと無理あり。。(笑)


そうそう・・・加齢・・・身に沁みます・・v-395
私こそ 鍵コメさんのe-420美貌 元気 頂きたいです~~
私は 最近物忘れが酷い・・・まだ あれ?ご飯食べたかなぁ・・までは いってませんが(笑)
鍵コメさんは 親孝行だなぁ・・・
v-48温泉 喜ばれるでしょうね~~ 私も見習わなくては・・v-436


キノコを耳にぶら下げたイケメン・・・うん? 誰??
うふふ あの ようさんですね・・・じゃない 要さんですね^m^;
イケメンでしたら 声掛けられる前に こちらから 掛けるかも・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


え~~っと ごま ゴマ 胡麻 GOMA 
ありますよぉ~~~v-355(笑)
私は 見ない方が 良いです。。。v-430
お会いしたら 幻滅・・・
空想の世界で・・・お願い致しますv-356(笑)


秋の空は 良いですよね~~e-343
v-359 しかしっ!! また例の大気汚染が!!!
今日も どんよ~~りでした・・
中国めぇ===v-412

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


寒くなりましたね!!ブルブル((+_+))
体調は お変わりありませんか?


トングさんは・・・綿あめ かなっ^^
今 食べたくなったので・・(笑)


あ、実は 私もなんですよ・・てっぺんが・・
悲しっv-395
何故でしょうね・・・
7,3に分けたり・・(笑)分け目をジグザクにしたり。。v-398
わたすも 苦労しとります・・
では わたくし 使用後で・・^m^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

(。-_-。)∥風呂∥ ←・・・・・(・_・。)
ふぅ~~良いお風呂でした~~
あれ? 鍵コメさん~見ちゃイヤン~~(笑)。。。ってv-398

こんばんは~♪
そうそう。。トップにいらんのが出てきますもんね^^
σv-411 経験者(笑)


福寿草・・・実は私も途中から 観始めたんですけどね
これが はまちゃいまして・・・
月~~木 30分番組なので すぐ終わっちゃうんですよ・・・
これから後半で 面白くなりそうですよっ


今年は台風の当たり年ですね・・
宝くじが 当たれば良いのに・・・v-390

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

おはようございます~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


遊びに誘っておきながら・・・
今日は 井川遥さんで お目覚めかなぁ。。e-328
あの後。。。パソの前で 眠り・・じゃない眠りv-16になってました・・・
すみません~~~v-435v-356
ガラスの家・・最初 私も観ていたんですよ・・
何故か 途中で 挫折・・・(;一_一)
最近 ドラマなに観てるかな・・・
あ、福寿草(韓国ドラマ) これは面白いですv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


脅迫念力で 押し通しましたでござる。。。v-356
途中 v-389チッv-359 入れながら・・・(笑)


私も 以前言われた事あります・・・別の所ですけど・・
ネットで どうぞ!! って・・・
だから言ってやりました
あぁ~~買いますとも!! え~~っと お宅様のお名前は・・・憶えておきます・・ってv-403


美しくならなくて良いですよ~~~ もうお美しいですも~~んe-420
私は・・・v-16 痩せなくては・・・
最近 ちょっと調子こいてます。。。v-356(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>
お返事遅くなり申し訳ありませんっv-435


寒くなりましたよね。。。ブルブル((+_+))
でも あぢぃ~~よりは良いですよね
夏は 暑くて 寝てられっかい!! 早起きでしたけど
これからは お布団から出たくない・・・(笑)


私も お財布 真っ暗で お寒ぅ~~でしたので
主人の お財布から 協力してあげました(笑)
羽毛布団に 前から欲しかったバック ナイスバディ~用 ボディ製品。。^m^;
ふぅ~~ よはまんぞくじゃ~~e-328
って これは 遅い誕生日プレゼントと ちょっと先の結婚記念日v-25なんですけどねv-356


幻日・・・私も人から聞いて・・・v-393
へぇ~~~だったんですよ・・・
げんじつ? げんひ? どっちやねん? でした(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


またまたコメント頂き ありがとうございます~<(_ _)>


v-398 うふふ そうなんですよ~~
お化粧しておけば良かった・・ って オイオイ!v-391
美魔女ではなく  v-16ブ魔女。。。
最近 何でも バクバク 美味しくて 美味しくて・・
v-419ムシャムシャv-372v-374v-372v-375
ご飯もの好きe-328(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


台風・・・雨風 凄かったですね!!
お庭は 大丈夫でしたか?
お片付け お疲れ様でしたm(__)m
こちらも 明け方 窓が壊れるんじゃないかと思う位の嵐でした。。
怖かったぁ。。。
でも 鍵コメさんの ご主人さま お優しいなぁ。。
うちは なぁ~~んもしませんv-359 コンニャロメ!!v-412


そうそう 聞いてくらさい・・
今朝 地元のTV番組観てましたらね・・
やはり ななつ星の事が多く流され
うんv-361v-363 ここは見た事あるなぁ・・
なんと我が家が。。。映ってました^m^;
そう言えば・・・空は へりが いっぱい飛んでました・・・
で、私が窓からはみ出して 写真撮っている所が ちょっとアップで。。
あの おばさん あぶねぇ~~ おもしろいから 撮っとけ・・思われたかもv-356(笑)
醜態・・撮られてたんですね・・・
お恥ずかしい・・・v-393
でも。。。その番組 録っておけば良かったなぁ・・・
なんちってv-356(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>
ご無沙汰してまして・・・v-436


影絵の男です。。(笑)
混雑の中 なんの恥ずかしさもなくいい歳こいた熟年夫婦。。。
笑いこけながら 撮ってました・・(笑) 
今年は 猛暑と少雨で。。コスモスさんも ちっちゃくなってました・・
いつもは 目の高さまであるんですけど・・


トイレ・・・ほんと ドタバタだったんですよ・・v-393
掴むところがなくて 危うく ぽっとんトイレに足を。。。v-399
どこに行っても 何かしでかす乙女です・・・コラッ!\(`。´v-359


ななつ星・・・う~~ん 行けませんわ・・v-422
v-424 宝くじにでも当たらないと・・・先日 v-377生魚には当たったんですけどね・・v-404(笑)


ここ数日 寒暖の差が激しいですよね・・・
どうぞお風邪には 気を付けてくださいね<(_ _)>
いつもありがとうございますっe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

おっはようございます~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


今おっちゃんが横切ったので。。。

うふふ・・・ 私もよくあります・・(笑)
ここんとこ あれ? あれ? ばっかり・・
洗剤入れずに 洗濯機回したり 
トイレのスリッパ 一日中履いていたり
ゴミ出しに行ったのはいいけど あれ?ゴミ袋は?
エレベーターの中に 鎮座されてました(笑)
σv-394 大丈夫か私??(笑)


ふぅ~~雨の朝になりました・・v-279
今日も一日 頑張りましょう~~  何をv-361(笑)

鍵コメさんへ♪

ミ~ンミンミン・・・
では わたくし・・つくつくぼ~し つくつくぼ~し ^m^;


追い掛けて来て頂き ありがとうございます~<(_ _)>
後ろ振り向いたら。。。。v-106v-355
足音が聞こえたので あ、負けたらイカン!!
すっ転びながら 我が家へ辿り着きましたぁ~v-356(笑)


凸凸 これには笑ってしまいました(⌒▽⌒アハハハ~~♪
う~~ん 眠れません~~ 思い出して・・・(笑)
わたしは・・・□ □ かなっ(笑)


鍵コメさ~ん いつもありがとうございます~e-328

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


ったく ホント この暑さ なんざんしょね!!v-393
あ、そう言えば・・・セミの声が・・・
セミさんでも 秋だよ~~分かっているのに・・・
v-412 暑さよ はよ去れ~~ってんだ!!(笑)



鼻をつまんで、『ミ~ンミンミン・』
ナニコレ? に 二人で出ましょうか?(笑)
輪唱で・・・グググ・・自分で打ちながら 笑えて来た・・・v-411v-356(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>
お返事遅くなり 申し訳ありませんっv-435


コイツ・・・じゃない^m^; このチャラ男どん
ちっ! 言いやがったんですよ・・v-412
自分もおもしろい顔してたくせにv-397(笑)


我が家は 山に囲まれてましてね
街まで出るのに こ1時間・・・なんちゃって・・v-398v-422
でも住みやすい所ですe-343


久々週末に おっちゃんがいるのに 雨でした・・・くぅ~~v-406
鍵コメさんも 楽しい~週末お過ごしくださいませませ~~e-328

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハチの王女さまへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


わぉ!! みつばちハッチと闘われたんですね!!
まさか 素手では・・・・v-423v-355ないですよねv-399
最近 蜂のニュースが多いので 怖いですよね・・・
ハイっ!! ハチと殿方には 気を付けなくっちゃ!!(笑)


そう言えば・・・ 私が小さい頃の話しですが
母の おパンツに ハチが隠れてましてね
それを知らずに 穿いた母 お尻を刺され とんでもなく腫れあがり 大変な目に・・・(笑)
取り込む時は はたく!!・・・我が家の家訓?です(笑)


台風は大丈夫でしたか?
こちらも 週末は 台風接近とか・・・
ヤデありんす・・・v-404

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

通りすがりの おねえさまへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


水中花 ちょっと寂しげな曲ですよね・・・e-263
踊り子も好きですe-343 あ、三浦洸一さん?ではないですよん(笑)
村下孝蔵さん・・・^^


そうなんです~ 今日もひとりですぅ・・v-390
お~れ~は じゃいあんっ♪
聴きたかったなぁ~~e-343 
味噌?? v-422イヤイヤ
私 とんでもない ド音痴で 我が家の味噌はいつも腐ってますv-393(笑)
 

サッ!! 腹巻! はらまき!!v-355
おねえさ~~ん あ、もう帰られたか・・・
では・・あったかくして 休みます~~e-261

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さぶくてべがさべばさまへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


そうです そうです・・先月までは あぢぃ~~ 文句タラタラ言っていたのに・・
今は・・・v-399 お昼寝には寒いんだよっ!!ですもんね(笑)
でも 過ごしやすい季節になりましたよねe-343
秋は 大好きですe-328


あ、今日は おっちゃんおりますだ^m^
明日から 出張でござんすv-221
そうですよね~~お近くでしたら お茶したいです~~
お腹を 暖かくして 夢で逢いましょう~~e-343
うん!? こんな番組があったような・・・(笑)
あ、私 生まれてなかった・・・v-396v-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

通りすがりの美女さまへ♪

こんにちは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


v-400 そうなんです・・・バカではなかった・・(笑)
アホくらいかなっ・・・v-398

8,9月は 忙しかったので 疲れが ピ~~クでありんす・・・
でも 何故か痩せない・・
ま、それだけ 食っとります・・v-356(笑)


連休は 如何 お過ごしでしたか~~e-343
私は・・・グスンv-395 でしたっ(笑)

いつもお気遣いありがとうございます~~<(_ _)>

素敵なマダムさまへ♪

こんにちは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


秋は良いですよね~~e-343
食欲の秋・・・食欲の秋・・・食欲の秋・・・v-373v-372v-375
運動せいって!!??(笑)あ、自分に言い聞かせてますだ・・・σ^m^;

マダムの言い付け守らなかったので(お腹冷やさないでくださいね・・)
即!! 風邪引いちまいました・・・(笑)
ダメじゃこりゃ!!v-399

明さんへ♪

こんにちは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


今回も お返事が大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m<(_ _)>


こちらこそ お忙しい中 我儘リクエストに お応え頂き
ありがとうございましたe-343
聴かせて頂きながら 涙が・・・e-263
秋は・・・ダメですね・・・自分に酔っております(笑)


これからも素敵な演奏 楽しみにしてますe-328
ブログへも お邪魔させて頂きますので
よろしくお願い致しますe-343

若奥さまへ♪

こんにちは~♪

コメントありがとうございます~<(_ _)>


ガチャガチャ! あ、この音は。。。(笑)

音を聞いてから・・・
うっひゃ~~10日も 過ぎている・・・v-404
お返事 大変大変 遅くなり 申し訳ありませんっv-436v-435

随分長く 入浴しておりまして・・
でもって 浸かり過ぎて 風邪引いとりました^m^;


本当にすみませんでしたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

演奏を聴いてくださって ありがとう

fumi さん こんにちは。
忍者ブログにコメントそしてピアノ演奏を聴いてくださって、 ありがとうございました。

観覧券・・・・忘れてしまわれたのですねv-11
お金を払って観るまでの興味がなかったんですね。
夕景 美しいですv-424
fumi さんは、本当に 写真をお撮りになるのがお上手ですねv-345

アメブロもボチボチしておりますので、お時間あれば ご覧くださいませv-421
ではでは☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

通りすがりの お嬢さまへ♪

こんばんは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>


今 何か 開いた音がしたので こそっと 覗きましたら
お嬢さまでした~e-328
いつでも こじ開けてくださいませませ~(笑)


v-466 台風・・・ どうも東に向いているようですので
お嬢さま どうぞ お気を付けくださいね
頼りない 軟弱な 執事が付いておりますので
何かありましたら
どうぞ お声を掛けてくださいませませ^m^;
かっ飛び 馳せ参じますので・・・v-355
う~~~ん ちょっと無理かなっv-356(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

通りすがりの おねえさんへ♪

こんにちは~♪


コメントありがとうございます~<(_ _)>
こちらを 気付くのが遅くなり 申し訳ありませんでしたv-435


窓口 閉鎖中で すみませんっ^^
心の窓口は 開いておりますので 
いつでも お出でくださいませませ・・って
なんのこっちゃ!(笑)


まだまだ暑いですよね!
と、何だか 台風が向かっている様ですので
どうぞ お気を付けくださいね
気合いだ~~~v-91v-356 で、 台風追い払ってください!
ちょっと自分でもなに言ってるのか・・・頭が。。。(笑)いつも変?v-404

明さんへ♪

こんにちは~♪


明さんっ 申し訳ありませんっ<(_ _)>
義母への お気遣いのコメント頂きながらも
お返事が 一ヶ月近くも遅くなり 
本当に 申し訳ありませんでした<m(__)m>;


お忙しい中 『雪の華』 演奏してくださり ありがとうございますe-343
今から お伺いさせて頂きます・・・
しかし・・・涙が出そう・・・・
歳と共に・・最近 v-395涙もろくなって・・・(笑)


明さん、リクエストに お応え頂き 感謝 感謝です
ありがとうございましたv-421

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リクエストに応えられたかな

fumi さん こんばんは。
ご無沙汰しております。

お義母さんが、旅立たれたのですね。
お義母様のご冥福を 心よりお祈り申し上げます。

fumi さんにリクエストいただいていた『雪の華』、 やっと通しでピアノ演奏することができましたv-291
後半は グダグダになってしまいましたが、なんとか お約束を守ることができたでしょうか。
申し上げてた通り、完成が 真夏になってしまいましたが、お時間あれば お聞きくださいv-421

ではでは☆

鍵コメさんへ♪

おはようございます~♪


コメントありがとうございます<(_ _)>
お返事が またまた遅くなり 申し訳ありませんm(__)m;


あれ!? そうでしたか・・・
では また後ほど お邪魔させてくださいね^^


v-381 スイカ・・・そうですよね~ スイカ = v-472 夏 ですもんね^m^;
熊本県人は わさもんなんです・・v-398 意味分かんないですよね・・・v-356(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

晶さんへ♪

こんにちは~♪


コメントありがとうございます<(_ _)>
お返事 大変大変 遅くなり申し訳ありませんでしたv-435<(_ _)>v-435


修理中のレンズ やっぱり私の扱い方に問題があったそうです・・(笑)
でも お陰さまで 夕日がまた撮れる様になり バンザ~~イv-428


暖房ONに 気付かない私・・・ どこまで 鈍感なんでしょうね・・v-356(笑)
頭も 体も 心も 鈍い・・・^m^;
晶さん 睡眠は バッチグゥ~~なんですね・・・良かったです~~v-424e-328


晶さんっ いつもお気遣い ありがとうございます~<(_ _)>

鍵コメさんへ♪

こんにちは~♪


コメントありがとうございます<(_ _)>
お返事 大変大変 遅くなり申し訳ありませんでしたv-435<(_ _)>v-435


落陽~ 綺麗ですよね~ 自分で撮って言うのもなんですが・・(笑)
これだけが 私の楽しみなんです・・e-343


うふふ・・・そうなんです・・サウナ状態でしたv-356 それに気付かない私。。アホです(笑)
GW・・・ゲレンデでしたでしょうか? 5月。。まだ雪が!!??
私は・・・寝GW でした~~~ガックシ!v-395


鍵コメさんっ いつもお気遣い ありがとうございます<(_ _)>

無理なさらないで

fumi さん おはようございます。
コメント欄を閉じてらっしゃるのに、コメントしてしまい ゴメンナサイ _●/L
私の大切な fumi さんのことが 心配でv-345

修理に出されていた望遠レンズが、無事に帰えってきたのですね。
美しい夕焼けです。
暖房ONになっていたんですか (●Д●)驚き!!!
fumi さんは まだ体調が元に戻られてないご様子、一日も早いご回復をお祈りいたしますとともに、くれぐれも ご無理なさいませんように。

睡眠時間は 十分取ってますよ(笑)
ではでは☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

わっ!! すみません~~ お手数お掛けしましたv-435v-356
鍵コメさんも お忙しかったのに・・・
すみませんでした。。。<(_ _)>


カップ焼きそば 美味しかったですか?(笑)

鍵コメさんへ♪

こんばんは♪


コメントありがとうございます<(_ _)>


いえいえ 行ったら それなりの。。。って事ですので
ですから・・・行かないのでありますv-356(笑)
自分の事は 自分で分かりますもんねっ^^
いつもいつも お気遣い 感謝 v-421 感謝です
ありがとうございますっe-343
私には 力強い 応援団が いてくださるので 頑張りますっv-91
あの方には 負けませんよ~~~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

晶さんへ♪

こんにちは♪


コメントありがとうございます<(_ _)>
お返事遅くなり申し訳ありませんm(__)mv-435m(__)m


そうなんです・・・13日の前日も・・・
やっぱり繋がりがありそうで 怖いですねv-393
そうそう 晶さん 朝が すっごくお早いんですよね
睡眠時間は 大丈夫ですか?  ちょっとおおきなお世話の心配しておりましたv-356(笑)
大切に思ってくださり ありがとうございますっe-343  心もぞもぞ。。v-398(笑)

鍵コメさんへ♪

こんにちは♪


コメントありがとうございます<(_ _)>
お返事大変遅くなり申し訳ありませんm(__)mv-435m(__)m


幻日・・・そうですね 美しいようで妖しい・・鍵コメさんのように・・e-420
私は 妖しいではなく  怪しい・・・v-394(笑)


先週は 寒かったですよね! 九州からのお客様・・ご接待 お疲れ様でした<(_ _)>
お疲れでしょう~~ ささ お茶でもどうぞe-343 (⌒▽⌒_v-275 あ、違った v-365 ですっv-356

yoreyoremanさんへ♪

こんにちは♪


コメントありがとうございます<(_ _)>
お返事大変遅くなり申し訳ありませんm(__)mv-435m(__)m


そうですね・・・
中国でも 大きい地震がありましたね。。
何が 起こっているのでしょうか・・・怖いです!v-399
でも 何故に中国は 援助を断っているのか・・
これまた 不思議です・・(ーー゛)

鍵コメさんへ♪

こんにちは♪


コメントありがとうございます<(_ _)>
お返事大変遅くなり申し訳ありませんm(__)mv-435m(__)m


TVで 地震速報があると ドキッ! としますよね!
今度はどこなの!!?? って・・v-388


こちらこそ お気遣い頂いて ありがとうございますっe-343
ご主人さまにも よろしくお伝えくださいませませ<(_ _)>

鍵コメさんへ♪

こんにちは♪


コメントありがとうございます<(_ _)>
お返事大変遅くなり申し訳ありませんm(__)mv-435m(__)m


地震 怖いですよね。。。
ここ何日か 幻日は出てませんし = 大きい地震もない
って事は。。。
やっぱり 繋がりがあるのでしょうか・・・v-393
十字飛行機雲は  よく見掛けるんですよ^^
ですから 異常現象ではございませんので。。v-356(笑)

地震は 嫌い

fumi さん こんばんは。

13日の淡路島付近の地震の前日も 幻日が出てましたんですね・・・
十字ひこうき雲は、珍しい (●Д●)驚き!!!
私の大切な fumi さんv-345のところで、地震が起きませんように。

ではでは☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地震

ほんとおおいですよね 地震が世界各地でも
起きてますよ 地球規模で何か起きるんでしょうか
なんか怖い今日この頃ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

     プロフィール

fumi

Author:fumi
        ♡ようこそ♡
   ご訪問ありがとうございます♪

  我が家から見える夕日(空)の
  写真を
  主に載せています☆彡
  ヘタっぴですが 宜しかったら
  チラッ と覗いて見て下さい♪


  ◎画像の無断転載は
    おやめくださいね<(_ _)>



    Finepix F30
    Canon IXY 920IS
    Canon IXY 10S     
    FinePix F900EXR
    Canon Kiss X4
                                            

旬の花時計 クリックで大きく見れますよ♪
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
FC2カウンター(2009・6/25~)
けっこ~楽しいです♪頭の体操にどうぞ
     最新記事
リンク
コメントありがとうございます<(_ _)>
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
